• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    9/14 20:48




    タウンホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    初めましてなのに長めの時間にしてくれてありがとう🥺
    お土産までありがとう🥧
    オプションも付けてくれていつもと違う感じでよりえろかったね🙊💭
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ🥰
    動画見てまた思い出してね🫣‪💕︎
    また岡山来る時会えると嬉しいな💭



    アゲハのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    待ち時間あるのに待っててくれてありがとう😭
    綺麗な子が来てくれてよかったって言って貰えたの嬉しすぎたよ😭💘
    雰囲気から優しいお兄さんだったけど、
    プレイも優しく攻めて貰えて気持ちよかったよ⸝⸝⸝♡︎
    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて満足ですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    お礼🤍

    タウンホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙏🏼🤍初めましてなのに長めの時間にしてくれてありがとう🥺お土産までありがとう🥧オプションも付けてくれていつもと違う感じでよりえろかったね🙊💭たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ🥰動画見てまた思い出してね🫣‪💕︎また岡山来る時会えると嬉しいな💭アゲハのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙏🏼🤍待ち時間あるのに待っててくれてありがとう😭綺麗な子が来てくれてよかったって言って貰えたの嬉しすぎたよ😭💘雰囲気から優しいお兄さんだったけど、プレイも優しく攻めて貰えて気持ちよかったよ⸝⸝⸝♡︎お兄さんにも気持ちよくなって貰えて満足ですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡また会えるの楽しみにしてるね☺️




    タウンホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    初めましてなのに長めの時間にしてくれてありがとう🥺
    お土産までありがとう🥧
    オプションも付けてくれていつもと違う感じでよりえろかったね🙊💭
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ🥰
    動画見てまた思い出してね🫣‪💕︎
    また岡山来る時会えると嬉しいな💭



    アゲハのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    待ち時間あるのに待っててくれてありがとう😭
    綺麗な子が来てくれてよかったって言って貰えたの嬉しすぎたよ😭💘
    雰囲気から優しいお兄さんだったけど、
    プレイも優しく攻めて貰えて気持ちよかったよ⸝⸝⸝♡︎
    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて満足ですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    お礼🤍

    9/14 15:25



    ピアナのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    デリヘル久しぶりで私を選んでくれて
    嬉しかったよ😢
    初めましてとは思えないくらい話しやすくて
    ノリがいいお兄さんで面白かったし楽しかったよ😂
    フェ○も上手いね!気持ちいい!って褒めてもらえて嬉しかったよ🙌🏻
    また会えるの楽しみにしてるね😉⭐️



    メサのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    年齢近いお兄さんで親近感沸いたよ🥺
    身体すらっとしてて引き締まってて肌もスベスベで綺麗で見習わないと👀⭐️
    敏感なお兄さんで攻めがいあったし見た目とのギャップだった🙊💭
    お休みの日でもお仕事お疲れ様だよ😢
    このあとゆっくり休んでね💭
    またタイミング合う時お誘いしてもらえると
    嬉しいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お礼🤍

    ピアナのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙏🏼🤍デリヘル久しぶりで私を選んでくれて嬉しかったよ😢初めましてとは思えないくらい話しやすくてノリがいいお兄さんで面白かったし楽しかったよ😂フェ○も上手いね!気持ちいい!って褒めてもらえて嬉しかったよ🙌🏻また会えるの楽しみにしてるね😉⭐️メサのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙏🏼🤍年齢近いお兄さんで親近感沸いたよ🥺身体すらっとしてて引き締まってて肌もスベスベで綺麗で見習わないと👀⭐️敏感なお兄さんで攻めがいあったし見た目とのギャップだった🙊💭お休みの日でもお仕事お疲れ様だよ😢このあとゆっくり休んでね💭またタイミング合う時お誘いしてもらえると嬉しいな(ᐢ_̫_ᐢ)♡



    ピアナのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    デリヘル久しぶりで私を選んでくれて
    嬉しかったよ😢
    初めましてとは思えないくらい話しやすくて
    ノリがいいお兄さんで面白かったし楽しかったよ😂
    フェ○も上手いね!気持ちいい!って褒めてもらえて嬉しかったよ🙌🏻
    また会えるの楽しみにしてるね😉⭐️



    メサのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🙏🏼🤍
    年齢近いお兄さんで親近感沸いたよ🥺
    身体すらっとしてて引き締まってて肌もスベスベで綺麗で見習わないと👀⭐️
    敏感なお兄さんで攻めがいあったし見た目とのギャップだった🙊💭
    お休みの日でもお仕事お疲れ様だよ😢
    このあとゆっくり休んでね💭
    またタイミング合う時お誘いしてもらえると
    嬉しいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出勤🤍

    9/14 07:53




    おはようございます☀️


    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございました🙏🏼🤍


    今日からは朝から居るよ✊🏻⭐️


    三連休初っぱなの朝イチから
    エッチなことしちゃう?🙊


    今日もお誘い待ってます🤍

    出勤🤍

    おはようございます☀️昨日は遅くまでお誘いありがとうございました🙏🏼🤍今日からは朝から居るよ✊🏻⭐️三連休初っぱなの朝イチからエッチなことしちゃう?🙊今日もお誘い待ってます🤍




    おはようございます☀️


    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございました🙏🏼🤍


    今日からは朝から居るよ✊🏻⭐️


    三連休初っぱなの朝イチから
    エッチなことしちゃう?🙊


    今日もお誘い待ってます🤍

    今日から🤍

    9/13 14:11




    出勤しました💪🏻⭐️



    9月入ったのにまだまだ暑くて
    外歩いてるだけで溶けちゃいそう、、😵‍💫



    お兄さんは夏バテしてないですか?💧‬



    涼しいお部屋で一緒にいっぱい
    イチャイチャしようね?🥺



    23時までお誘い待ってます🫶🏻🤍

    今日から🤍

    出勤しました💪🏻⭐️9月入ったのにまだまだ暑くて外歩いてるだけで溶けちゃいそう、、😵‍💫お兄さんは夏バテしてないですか?💧‬涼しいお部屋で一緒にいっぱいイチャイチャしようね?🥺23時までお誘い待ってます🫶🏻🤍




    出勤しました💪🏻⭐️



    9月入ったのにまだまだ暑くて
    外歩いてるだけで溶けちゃいそう、、😵‍💫



    お兄さんは夏バテしてないですか?💧‬



    涼しいお部屋で一緒にいっぱい
    イチャイチャしようね?🥺



    23時までお誘い待ってます🫶🏻🤍

    明日から🤍

    9/12 20:50




    こんばんは(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    今日も1日お仕事お疲れ様だよ💮


    私は明日から出勤するよ✊🏻🤍


    今日は友達とご飯食べに行って
    元気チャージしたので明日から頑張れそう🥺


    1週間の疲れを癒しに来てね💭


    明日から🤍

    こんばんは(ˆ.̫.꜀ˆ)今日も1日お仕事お疲れ様だよ💮私は明日から出勤するよ✊🏻🤍今日は友達とご飯食べに行って元気チャージしたので明日から頑張れそう🥺1週間の疲れを癒しに来てね💭




    こんばんは(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    今日も1日お仕事お疲れ様だよ💮


    私は明日から出勤するよ✊🏻🤍


    今日は友達とご飯食べに行って
    元気チャージしたので明日から頑張れそう🥺


    1週間の疲れを癒しに来てね💭