• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ​​​​​​​お礼💕

    9/10 10:30



    パネル指名120分のお兄様
    ありがとうございました♡
    初めましてで120分選んでくれてありがとうっ!!
    その分いっぱいお話も出来て
    お兄さんのこともっと知りたくなっちゃった🤭
    初コスプレも
    お兄さんに奪われちゃった〜👶🏻💕
    ご飯も食べる?って言ってくれて!🥺
    お腹めっちゃぺこぺこやったから
    嬉しすぎたよ✨
    また優しいお兄さんに
    会えたら嬉しいです、、、♡

    ​​​​​​​お礼💕

    パネル指名120分のお兄様ありがとうございました♡初めましてで120分選んでくれてありがとうっ!!その分いっぱいお話も出来てお兄さんのこともっと知りたくなっちゃった🤭初コスプレもお兄さんに奪われちゃった〜👶🏻💕ご飯も食べる?って言ってくれて!🥺お腹めっちゃぺこぺこやったから嬉しすぎたよ✨また優しいお兄さんに会えたら嬉しいです、、、♡



    パネル指名120分のお兄様
    ありがとうございました♡
    初めましてで120分選んでくれてありがとうっ!!
    その分いっぱいお話も出来て
    お兄さんのこともっと知りたくなっちゃった🤭
    初コスプレも
    お兄さんに奪われちゃった〜👶🏻💕
    ご飯も食べる?って言ってくれて!🥺
    お腹めっちゃぺこぺこやったから
    嬉しすぎたよ✨
    また優しいお兄さんに
    会えたら嬉しいです、、、♡

    出勤🫶🏻

    9/10 07:30



    おはよ〜🥹
    出勤しました💕
    時間合う方からのお誘いまってます🩷

    出勤🫶🏻

    おはよ〜🥹出勤しました💕時間合う方からのお誘いまってます🩷



    おはよ〜🥹
    出勤しました💕
    時間合う方からのお誘いまってます🩷

    お礼♡

    9/8 12:30


    60分指名ありがとうございました😊
    とってもえっちなお兄様で、
    いっぱいリクエストしてくださって
    いつもよりテンションあがっちゃいました💓
    次はもっとわたしもなりきっちゃいますね✨
    写メ日記に載せたいねんってゆったら
    可愛く写真も撮ってくれて、
    嬉しすぎました💓
    いつも見てくださって
    ありがとうございます😊✨
    次回もお誘いお待ちしてますね🫧✨

    お礼♡

    60分指名ありがとうございました😊とってもえっちなお兄様で、いっぱいリクエストしてくださっていつもよりテンションあがっちゃいました💓次はもっとわたしもなりきっちゃいますね✨写メ日記に載せたいねんってゆったら可愛く写真も撮ってくれて、嬉しすぎました💓いつも見てくださってありがとうございます😊✨次回もお誘いお待ちしてますね🫧✨


    60分指名ありがとうございました😊
    とってもえっちなお兄様で、
    いっぱいリクエストしてくださって
    いつもよりテンションあがっちゃいました💓
    次はもっとわたしもなりきっちゃいますね✨
    写メ日記に載せたいねんってゆったら
    可愛く写真も撮ってくれて、
    嬉しすぎました💓
    いつも見てくださって
    ありがとうございます😊✨
    次回もお誘いお待ちしてますね🫧✨

    ♡出勤♡

    9/8 09:30



    こんにちは♡
    よろしくお願いします(*´︶`)
    今日も一日おつかれさまです(*´˘`*)
    今はどうお過ごしですか❔
    待ってるよ〜(*´︶`)

    ♡出勤♡

    こんにちは♡よろしくお願いします(*´︶`)今日も一日おつかれさまです(*´˘`*)今はどうお過ごしですか❔待ってるよ〜(*´︶`)



    こんにちは♡
    よろしくお願いします(*´︶`)
    今日も一日おつかれさまです(*´˘`*)
    今はどうお過ごしですか❔
    待ってるよ〜(*´︶`)

    お礼🥰

    9/7 15:00



    60分のお兄さん
    遊んでくれてありがとう😊
    写真より実物の方が可愛いって褒めすぎじゃない??
    プレイ中もかわいいのオンパレードでした‼️(笑)嬉しかった🩷🩷
    服脱ぐ時からびんびんで、シャワー中におーっきくなってて🫢
    えっちで楽しい時間だったね⭐️⭐️
    また来てくれるの楽しみにしてる〜
    ありがとう🍉🍉

    お礼🥰

    60分のお兄さん遊んでくれてありがとう😊写真より実物の方が可愛いって褒めすぎじゃない??プレイ中もかわいいのオンパレードでした‼️(笑)嬉しかった🩷🩷服脱ぐ時からびんびんで、シャワー中におーっきくなってて🫢えっちで楽しい時間だったね⭐️⭐️また来てくれるの楽しみにしてる〜ありがとう🍉🍉



    60分のお兄さん
    遊んでくれてありがとう😊
    写真より実物の方が可愛いって褒めすぎじゃない??
    プレイ中もかわいいのオンパレードでした‼️(笑)嬉しかった🩷🩷
    服脱ぐ時からびんびんで、シャワー中におーっきくなってて🫢
    えっちで楽しい時間だったね⭐️⭐️
    また来てくれるの楽しみにしてる〜
    ありがとう🍉🍉

    本指名💖Yちゃん

    9/5 13:30

    また会えたYちゃん~!!🥺💗
    またれいなと一緒に遊んでくれてありがとう😭✨

    お仕事忙しいのも分かってたし、
    9月は会えないかも~って思ってたから
    予約入ってるって聞いて凄いびっくりしたよ👀💕

    なんだかここ最近お疲れ気味で1人でするのも

    少なくなっちゃったって聞いてたけど、
    そんな事嘘みたいに今日いっぱい気持ちよくなってくれて
    凄い幸せだったんだよ🐈‍⬛🎀

    今日も本当にありがとうーっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💗

    本指名💖Yちゃん

    また会えたYちゃん~!!🥺💗またれいなと一緒に遊んでくれてありがとう😭✨お仕事忙しいのも分かってたし、9月は会えないかも~って思ってたから予約入ってるって聞いて凄いびっくりしたよ👀💕なんだかここ最近お疲れ気味で1人でするのも少なくなっちゃったって聞いてたけど、そんな事嘘みたいに今日いっぱい気持ちよくなってくれて凄い幸せだったんだよ🐈‍⬛🎀今日も本当にありがとうーっ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸💗

    また会えたYちゃん~!!🥺💗
    またれいなと一緒に遊んでくれてありがとう😭✨

    お仕事忙しいのも分かってたし、
    9月は会えないかも~って思ってたから
    予約入ってるって聞いて凄いびっくりしたよ👀💕

    なんだかここ最近お疲れ気味で1人でするのも

    少なくなっちゃったって聞いてたけど、
    そんな事嘘みたいに今日いっぱい気持ちよくなってくれて
    凄い幸せだったんだよ🐈‍⬛🎀

    今日も本当にありがとうーっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💗

    出勤💗💗

    9/5 09:00

    出勤しております🐈‍⬛🎀

    昨日も忙しくさせていただいて

    ありがとうございましたっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    出勤💗💗

    出勤しております🐈‍⬛🎀昨日も忙しくさせていただいてありがとうございましたっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    出勤しております🐈‍⬛🎀

    昨日も忙しくさせていただいて

    ありがとうございましたっ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    締まるの///

    9/4 18:01

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    挿れたくなるアソコらしい、、///



    その後は2人で考えよ♡

    締まるの///

    お兄様達に伝えたいことがあって、指でこんなに締まるの初めてって言ってもらえるくらい私の中はキツキツらしくて…締めてるつもりないのに無意識にしまってるらしい…///挿れたくなるアソコらしい、、///その後は2人で考えよ♡

    お兄様達に伝えたいことがあって、
    指でこんなに締まるの初めてって
    言ってもらえるくらい
    私の中はキツキツらしくて…

    締めてるつもりないのに無意識に
    しまってるらしい…///

    挿れたくなるアソコらしい、、///



    その後は2人で考えよ♡

    えっちな音♡

    9/4 12:45

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡

    れいなのぐちょぐちょのアソコ♡
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って
    パンパンくちゅくちゅ
    えっちな音が・・・//

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡

    えっちな音♡

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡とれいなのぐちょぐちょのアソコ♡おま○こから溢れてくるぐちょぐちょの本気汁が混ざり合ってパンパンくちゅくちゅえっちな音が・・・//いつもお仕事忘れて本気で感じちゃいます♡

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡

    れいなのぐちょぐちょのアソコ♡
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って
    パンパンくちゅくちゅ
    えっちな音が・・・//

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡

    とろける、、♡

    9/4 08:30

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭

    とろける、、♡

    えっちなミルク、出すならどこに出したい?🥺💕せっかく密室で2人だし内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭

    考えるだけで🔞💕

    9/4 07:15

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


    そこにあったかいミルクが合わさったら……


    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕

    考えるだけで🔞💕

    温かいキツキツのアソコはとっても気持ちいいよ🥺🥺🥺そこにあったかいミルクが合わさったら……考えるだけでトロけちゃいそう💕💕欲望発射、シちゃいましょう🔞💕

    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


    そこにあったかいミルクが合わさったら……


    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


    欲望発射、シちゃいましょう🔞💕

    出勤🐱💕

    9/3 08:30

    出勤しました🐱💕

    れいなはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///

    出勤🐱💕

    出勤しました🐱💕れいなはオプション電マとえ♡ちが好き🥺💕💕組み合わせてもいいならコスプレしながら電マ当てられるとそのシチュエーション想像しちゃってもうあそこが、、、そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕よくイキやすいですか?とかオキニトークで来ますが電マ使っていただけるとビクビクと何回もイッちゃいます///

    出勤しました🐱💕

    れいなはオプション

    電マとえ♡ちが好き🥺💕💕

    組み合わせてもいいなら

    コスプレしながら電マ

    当てられると

    そのシチュエーション想像しちゃって

    もうあそこが、、、

    そこにギンギンの♡れるとやばい🥺💕

    よくイキやすいですか?とか

    オキニトークで来ますが

    電マ使っていただけると

    ビクビクと何回もイッちゃいます///

    スッと触られることがしばしば😂笑

    9/1 12:30

    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど






    あなたは綺麗な背中、好き?❤️

    スッと触られることがしばしば😂笑

    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか背中を向けたタイミングですごいねって指摘されたりスッと触られることがしばしば😂笑自分じゃ後ろは見えないからあんまり思ったことなかったんだけどあなたは綺麗な背中、好き?❤️

    お兄さんと一緒にお風呂に入ってる時とか

    背中を向けたタイミングで

    すごいねって指摘されたり

    スッと触られることがしばしば😂笑





    自分じゃ後ろは見えないから

    あんまり思ったことなかったんだけど






    あなたは綺麗な背中、好き?❤️

    室内で🔞❤️

    9/1 07:15

    室内で🔞❤️いっしょにしたいな〜〜🎵

    出勤〜です📞待ってます❤️

    室内で🔞❤️

    室内で🔞❤️いっしょにしたいな〜〜🎵出勤〜です📞待ってます❤️

    室内で🔞❤️いっしょにしたいな〜〜🎵

    出勤〜です📞待ってます❤️

    本日 90分 御新規様💖💖

    8/31 11:30


    先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞
    初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞
    コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど
    私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️
    全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)
    最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけど
    プレイ中は、沢山Mさんなってくれたし
    攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)
    やはり、プレイ前の友達の感じから
    プレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗
    プレイ後は、お兄様のお友達に
    ノリで買わされた物シリーズを見せて貰って
    めっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)
    男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)
    次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖
    今日はありがとうございました🥳💗✨️

    本日 90分 御新規様💖💖

    先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけどプレイ中は、沢山Mさんなってくれたし攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)やはり、プレイ前の友達の感じからプレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗プレイ後は、お兄様のお友達にノリで買わされた物シリーズを見せて貰ってめっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖今日はありがとうございました🥳💗✨️


    先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞
    初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞
    コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど
    私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️
    全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)
    最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけど
    プレイ中は、沢山Mさんなってくれたし
    攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)
    やはり、プレイ前の友達の感じから
    プレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗
    プレイ後は、お兄様のお友達に
    ノリで買わされた物シリーズを見せて貰って
    めっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)
    男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)
    次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖
    今日はありがとうございました🥳💗✨️

    出勤してます💖

    8/31 08:30


    おはようございます💖

    出勤してます💖

    出勤してます💖

    おはようございます💖出勤してます💖


    おはようございます💖

    出勤してます💖

    昨日 90分のご新規様❣️

    8/30 12:45



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    昨日90分でお誘いのお兄様へ💗💗
    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    ネットオーダーで人見知りって書いてたので
    人見知りなのかなぁ💭💭って思っていたけど
    凄いフレンドリーでお話しすぎちゃった位
    たくさんお話していてびっくりしました🤣🥰💗
    たくさんイチャイチャしながらプレイしたり
    色んなお話出来て楽しかったです🥳💖
    出張お疲れ様です🍵🌟
    気おつけて帰ってね૮ . ̫ . ა♡
    またのお誘い待ってます❣️❣️
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    昨日 90分のご新規様❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。昨日90分でお誘いのお兄様へ💗💗昨日はお誘いありがとうございました❣️ネットオーダーで人見知りって書いてたので人見知りなのかなぁ💭💭って思っていたけど凄いフレンドリーでお話しすぎちゃった位たくさんお話していてびっくりしました🤣🥰💗たくさんイチャイチャしながらプレイしたり色んなお話出来て楽しかったです🥳💖出張お疲れ様です🍵🌟気おつけて帰ってね૮.̫.ა♡またのお誘い待ってます❣️❣️.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    昨日90分でお誘いのお兄様へ💗💗
    昨日はお誘いありがとうございました❣️
    ネットオーダーで人見知りって書いてたので
    人見知りなのかなぁ💭💭って思っていたけど
    凄いフレンドリーでお話しすぎちゃった位
    たくさんお話していてびっくりしました🤣🥰💗
    たくさんイチャイチャしながらプレイしたり
    色んなお話出来て楽しかったです🥳💖
    出張お疲れ様です🍵🌟
    気おつけて帰ってね૮ . ̫ . ა♡
    またのお誘い待ってます❣️❣️
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    ご新規さん💌

    8/29 12:30

    いつもはソープに行くらしい初デリヘルくん😎❤️‍🔥
    激緊張してたけどおちんぽ足でさわさわふみふみしてたらむくむくと大興奮🍄‍🟫
    ちくびもびんびんに固くなってカリカリしてあげたら気持ち良さそう💓💓
    立ったままの全身ボディ洗いでソープ気分も🫧
    ちんぐり返しのアナル舐めも恥ずかしながらも感じてて😜
    時間いっぱい楽しんでたーっぷり出して満足してもらえました🫶💓
    お盆もお互い仕事頑張ろうね💋
    とっても楽しかったです🥰

    ご新規さん💌

    いつもはソープに行くらしい初デリヘルくん😎❤️‍🔥激緊張してたけどおちんぽ足でさわさわふみふみしてたらむくむくと大興奮🍄‍🟫ちくびもびんびんに固くなってカリカリしてあげたら気持ち良さそう💓💓立ったままの全身ボディ洗いでソープ気分も🫧ちんぐり返しのアナル舐めも恥ずかしながらも感じてて😜時間いっぱい楽しんでたーっぷり出して満足してもらえました🫶💓お盆もお互い仕事頑張ろうね💋とっても楽しかったです🥰

    いつもはソープに行くらしい初デリヘルくん😎❤️‍🔥
    激緊張してたけどおちんぽ足でさわさわふみふみしてたらむくむくと大興奮🍄‍🟫
    ちくびもびんびんに固くなってカリカリしてあげたら気持ち良さそう💓💓
    立ったままの全身ボディ洗いでソープ気分も🫧
    ちんぐり返しのアナル舐めも恥ずかしながらも感じてて😜
    時間いっぱい楽しんでたーっぷり出して満足してもらえました🫶💓
    お盆もお互い仕事頑張ろうね💋
    とっても楽しかったです🥰

    しゅっきん!

    8/29 08:15


    出勤しました🍀
    ご予約のお兄さまありがとうございます☺️!
    まだ空きありますのでお電話お待ちしてます🤍

    しゅっきん!

    出勤しました🍀ご予約のお兄さまありがとうございます☺️!まだ空きありますのでお電話お待ちしてます🤍


    出勤しました🍀
    ご予約のお兄さまありがとうございます☺️!
    まだ空きありますのでお電話お待ちしてます🤍

    ありがとう💓

    8/28 13:45


    韓国人のお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡
    初めてだから緊張してたけど
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれたので
    嬉しかったです😊💖
    観光楽しんでくださいね♡
    まだまだお誘い待っています❣️

    ありがとう💓

    韓国人のお兄さん♡ありがとうございました♡♡初めてだから緊張してたけどめちゃくちゃ気持ちよくなってくれたので嬉しかったです😊💖観光楽しんでくださいね♡まだまだお誘い待っています❣️


    韓国人のお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡
    初めてだから緊張してたけど
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれたので
    嬉しかったです😊💖
    観光楽しんでくださいね♡
    まだまだお誘い待っています❣️