• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます

    8/12 09:15

    こんにちは🌈

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます❤
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます😊

    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    出勤してます

    こんにちは🌈予約いれてくれたお兄様ありがとうございます❤いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️まだ少し空きもあるみたいなのでお時間ある方もお待ちしてます😊一緒に気持ちよくなりましょう💗

    こんにちは🌈

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます❤
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう🙈♥️


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてます😊

    一緒に気持ちよくなりましょう💗

    あつあつに♪

    8/11 14:15

    今日も蒸し暑いですがえっちなことして外の気温に負けずに
    あつあつになりましょう♡

    あつあつに♪

    今日も蒸し暑いですがえっちなことして外の気温に負けずにあつあつになりましょう♡

    今日も蒸し暑いですがえっちなことして外の気温に負けずに
    あつあつになりましょう♡

    本指名様 ♥️

    8/11 11:45

    今日もありがとう(*´˘`*)

    えっちえちでいっぱい汗かいたぁぁ💦

    ジュースもありがとうね💕︎

    本指名様 ♥️

    今日もありがとう(*´˘`*)えっちえちでいっぱい汗かいたぁぁ💦ジュースもありがとうね💕︎

    今日もありがとう(*´˘`*)

    えっちえちでいっぱい汗かいたぁぁ💦

    ジュースもありがとうね💕︎

    しゅっきんします!

    8/11 08:15

    この日記📓✨みてるおにぃ様👨
    💓のお誘い待ってるね🤪

    しゅっきんします!

    この日記📓✨みてるおにぃ様👨💓のお誘い待ってるね🤪

    この日記📓✨みてるおにぃ様👨
    💓のお誘い待ってるね🤪

    イキすぎちゃう...🔞

    8/10 14:15


    暑くてとろけちゃいそうだけど
    暑くても寒くても
    えっちは大好き🫣♡


    ムラムラしすぎちゃって
    何回もイッちゃっうかも..///

    イキすぎちゃう...🔞

    暑くてとろけちゃいそうだけど暑くても寒くてもえっちは大好き🫣♡ムラムラしすぎちゃって何回もイッちゃっうかも..///


    暑くてとろけちゃいそうだけど
    暑くても寒くても
    えっちは大好き🫣♡


    ムラムラしすぎちゃって
    何回もイッちゃっうかも..///

    本指名様~ごめんね🥺🥺🥺

    8/10 11:45

    今日はありがとうございました❣️

    短め出勤のなかお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです🥺❤️

    スタッフさんから本指名さんから問い合わせありました❣️
    と聞きました!
    誰だろ~♡
    タイミング合わずでごめんなさい…

    本指名様~ごめんね🥺🥺🥺

    今日はありがとうございました❣️短め出勤のなかお誘いいただけてとっても嬉しかったです🥺❤️スタッフさんから本指名さんから問い合わせありました❣️と聞きました!誰だろ~♡タイミング合わずでごめんなさい…

    今日はありがとうございました❣️

    短め出勤のなかお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです🥺❤️

    スタッフさんから本指名さんから問い合わせありました❣️
    と聞きました!
    誰だろ~♡
    タイミング合わずでごめんなさい…

    出勤したよ❤️

    8/10 08:45



    今日も元気に出勤しました💓
    早いものでもう週末!

    1週間の疲れ、1ヶ月の疲れを
    癒しに来ませんか🥺💗
    お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    出勤したよ❤️

    今日も元気に出勤しました💓早いものでもう週末!1週間の疲れ、1ヶ月の疲れを癒しに来ませんか🥺💗お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    今日も元気に出勤しました💓
    早いものでもう週末!

    1週間の疲れ、1ヶ月の疲れを
    癒しに来ませんか🥺💗
    お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    おれい🫶🏻

    8/9 12:30

    はーーー!!たのしかった


    120分のおにーさんありがとう😊


    大好きなコスプレ頼んでくれてて

    しかもセーラー!!!!🥺🩵🩵


    ほんっと最高


    着衣で少しはだけてするプレイは
    えっちすぎて楽しかった🫶🏻


    ふ●らしてる時気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて興奮した🥴


    最後は2人でカラオケして
    ずっと乾杯してプレイしてカラオケしてって
    大好きなプランでもしたい
    って思ってたから本当に楽しくて嬉しかった


    最高な時間でしたありがとう😗💌

    おれい🫶🏻

    はーーー!!たのしかった120分のおにーさんありがとう😊大好きなコスプレ頼んでくれててしかもセーラー!!!!🥺🩵🩵ほんっと最高着衣で少しはだけてするプレイはえっちすぎて楽しかった🫶🏻ふ●らしてる時気持ちいいってたくさん言ってもらえて興奮した🥴最後は2人でカラオケしてずっと乾杯してプレイしてカラオケしてって大好きなプランでもしたいって思ってたから本当に楽しくて嬉しかった最高な時間でしたありがとう😗💌

    はーーー!!たのしかった


    120分のおにーさんありがとう😊


    大好きなコスプレ頼んでくれてて

    しかもセーラー!!!!🥺🩵🩵


    ほんっと最高


    着衣で少しはだけてするプレイは
    えっちすぎて楽しかった🫶🏻


    ふ●らしてる時気持ちいいって
    たくさん言ってもらえて興奮した🥴


    最後は2人でカラオケして
    ずっと乾杯してプレイしてカラオケしてって
    大好きなプランでもしたい
    って思ってたから本当に楽しくて嬉しかった


    最高な時間でしたありがとう😗💌

    出勤です♡♡

    8/9 08:45


    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お久しぶりのお兄様も
    初めましての方も、
    よろしくお願いいたします♡♡




    出勤です♡♡

    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お久しぶりのお兄様も初めましての方も、よろしくお願いいたします♡♡


    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    お久しぶりのお兄様も
    初めましての方も、
    よろしくお願いいたします♡♡




    おかずにしちゃダメ❌

    8/8 14:45

    まだまだお誘い待ってます!

    明日はお休みなので沢山気持ちよくしてね🥺💕

    何でイキたいかは直接教えてね💗

    おかずにしちゃダメ❌

    まだまだお誘い待ってます!明日はお休みなので沢山気持ちよくしてね🥺💕何でイキたいかは直接教えてね💗

    まだまだお誘い待ってます!

    明日はお休みなので沢山気持ちよくしてね🥺💕

    何でイキたいかは直接教えてね💗

    出勤!💛

    8/8 09:30

    過ごしてくれるお兄さん❣️



    楽しみに待ってます🫢💕

    出勤!💛

    過ごしてくれるお兄さん❣️楽しみに待ってます🫢💕

    過ごしてくれるお兄さん❣️



    楽しみに待ってます🫢💕

    じゅぽじゅぽ♡♡

    8/7 13:30


    是非お誘いお待ちしてますっ❣️



    よだれたっぷりのフ〇ラで

    気持ち良くなってね///

    じゅぽじゅぽ♡♡

    是非お誘いお待ちしてますっ❣️よだれたっぷりのフ〇ラで気持ち良くなってね///


    是非お誘いお待ちしてますっ❣️



    よだれたっぷりのフ〇ラで

    気持ち良くなってね///

    今日こそは♡♡

    8/7 13:05

    出勤してます🫶🏻🫶🏻



    7月〜最近まで

    出勤不安定ですみません🥲🥲🥲



    プライベートの予定だったり、

    体調崩したりとで



    当日おやすみになったり

    でなかなか不安定になってました🥲🥲



    連絡くださっている本指名さま

    いつもタイミング合わずでごめんね(泣)

    今日こそは♡♡

    出勤してます🫶🏻🫶🏻7月〜最近まで出勤不安定ですみません🥲🥲🥲プライベートの予定だったり、体調崩したりとで当日おやすみになったりでなかなか不安定になってました🥲🥲連絡くださっている本指名さまいつもタイミング合わずでごめんね(泣)

    出勤してます🫶🏻🫶🏻



    7月〜最近まで

    出勤不安定ですみません🥲🥲🥲



    プライベートの予定だったり、

    体調崩したりとで



    当日おやすみになったり

    でなかなか不安定になってました🥲🥲



    連絡くださっている本指名さま

    いつもタイミング合わずでごめんね(泣)

    とろとろ🫢🔞

    8/6 14:30

    いいことして遊ぼう😚💕

    今日も感度良好だから

    ムラムラが止まらない🥺

    お兄さんは

    どんな気分?

    いいことしたい気分なの

    知ってるよ💋🍼

    とろとろ🫢🔞

    いいことして遊ぼう😚💕今日も感度良好だからムラムラが止まらない🥺お兄さんはどんな気分?いいことしたい気分なの知ってるよ💋🍼

    いいことして遊ぼう😚💕

    今日も感度良好だから

    ムラムラが止まらない🥺

    お兄さんは

    どんな気分?

    いいことしたい気分なの

    知ってるよ💋🍼

    しちゃダメ😥

    8/6 09:45

    1人でせずに
    一緒にエチな事しよ❤︎

    ムラムラしたら
    会いにくるべしっ!img

    まってるよっ‎🤍

    しちゃダメ😥

    1人でせずに一緒にエチな事しよ❤︎ムラムラしたら会いにくるべしっ!まってるよっ‎🤍

    1人でせずに
    一緒にエチな事しよ❤︎

    ムラムラしたら
    会いにくるべしっ!img

    まってるよっ‎🤍

    お礼💌

    8/5 15:15

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうでした☺️💓

    とっても優しいお兄さんでお話してたらあっという間に時間になっちゃってた😢‪💧‬
    オプションで電マ頼んでくれてて、電マ大好きだから嬉しすぎたよ😏💋

    また岡山来る機会があったら是非遊んでください🥰
    気を付けて帰ってねー!!✨️

    お礼💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうでした☺️💓とっても優しいお兄さんでお話してたらあっという間に時間になっちゃってた😢‪💧‬オプションで電マ頼んでくれてて、電マ大好きだから嬉しすぎたよ😏💋また岡山来る機会があったら是非遊んでください🥰気を付けて帰ってねー!!✨️

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうでした☺️💓

    とっても優しいお兄さんでお話してたらあっという間に時間になっちゃってた😢‪💧‬
    オプションで電マ頼んでくれてて、電マ大好きだから嬉しすぎたよ😏💋

    また岡山来る機会があったら是非遊んでください🥰
    気を付けて帰ってねー!!✨️

    出勤💖

    8/5 09:15

    お誘いお待ちしてます👶🏻💌

    そしてお誘いしてくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🥰
    特別な時間にしましょうね🤭💓

    本日も一緒に頑張りましょう✨

    出勤💖

    お誘いお待ちしてます👶🏻💌そしてお誘いしてくださってるお兄様本当にありがとうございます🥰特別な時間にしましょうね🤭💓本日も一緒に頑張りましょう✨

    お誘いお待ちしてます👶🏻💌

    そしてお誘いしてくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🥰
    特別な時間にしましょうね🤭💓

    本日も一緒に頑張りましょう✨

    🍼いっぱい…♡🍼

    8/4 17:30

    深夜になると

    ムラムラスイッチ入りません???

    私よく入っちゃう🤭💓‪

    お兄様のあっつい🍼

    ぶっかけて欲しいな〜🥺

    🍼いっぱい…♡🍼

    深夜になるとムラムラスイッチ入りません???私よく入っちゃう🤭💓‪お兄様のあっつい🍼ぶっかけて欲しいな〜🥺

    深夜になると

    ムラムラスイッチ入りません???

    私よく入っちゃう🤭💓‪

    お兄様のあっつい🍼

    ぶっかけて欲しいな〜🥺

    💞お礼💞

    8/4 12:15

    ご自宅 90分様

    道に迷っちゃって

    めちゃくちゃお待たせしちゃって

    ごめんね😭

    年齢が近かったから

    すぐ打ち解けて

    まるで前から友達だったかな?

    って思うくらい楽しい時間でした😍


    めちゃくちゃ丁寧に愛撫されて

    トロットロになっちゃった💓‪

    私もお返ししたけど

    満足して貰えたかな🥺💭

    💞お礼💞

    ご自宅90分様道に迷っちゃってめちゃくちゃお待たせしちゃってごめんね😭年齢が近かったからすぐ打ち解けてまるで前から友達だったかな?って思うくらい楽しい時間でした😍めちゃくちゃ丁寧に愛撫されてトロットロになっちゃった💓‪私もお返ししたけど満足して貰えたかな🥺💭

    ご自宅 90分様

    道に迷っちゃって

    めちゃくちゃお待たせしちゃって

    ごめんね😭

    年齢が近かったから

    すぐ打ち解けて

    まるで前から友達だったかな?

    って思うくらい楽しい時間でした😍


    めちゃくちゃ丁寧に愛撫されて

    トロットロになっちゃった💓‪

    私もお返ししたけど

    満足して貰えたかな🥺💭

    出勤したよ♡

    8/4 09:15

    先週も来てくれたのに
    今週も来てくれてありがとう🤍


    こんなに会ってて私と会う前

    いまだに緊張するって言ってる😂笑


    お寿司嬉しい🍣
    いつも私の好きなのありがと😋
    お土産もスタバのいちごも!!
    全部嬉しい🥰

    出勤したよ♡

    先週も来てくれたのに今週も来てくれてありがとう🤍こんなに会ってて私と会う前いまだに緊張するって言ってる😂笑お寿司嬉しい🍣いつも私の好きなのありがと😋お土産もスタバのいちごも!!全部嬉しい🥰

    先週も来てくれたのに
    今週も来てくれてありがとう🤍


    こんなに会ってて私と会う前

    いまだに緊張するって言ってる😂笑


    お寿司嬉しい🍣
    いつも私の好きなのありがと😋
    お土産もスタバのいちごも!!
    全部嬉しい🥰