• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📌出勤💗💗

    8/28 18:15


    おはよう(*^o^*)💗
    今日も性欲マシマシ🔥💗
    だよーん!!
    そして髪の毛切りました❕❕
    ショートが懐かしい感じ🤣💗
    ロングより
    圧倒的ショート派です
    早く見に来てね???
    今日も沢山H💗なこと
    したいから予約待ってるね💕︎

    📌出勤💗💗

    おはよう(*^o^*)💗今日も性欲マシマシ🔥💗だよーん!!そして髪の毛切りました❕❕ショートが懐かしい感じ🤣💗ロングより圧倒的ショート派です早く見に来てね???今日も沢山H💗なことしたいから予約待ってるね💕︎


    おはよう(*^o^*)💗
    今日も性欲マシマシ🔥💗
    だよーん!!
    そして髪の毛切りました❕❕
    ショートが懐かしい感じ🤣💗
    ロングより
    圧倒的ショート派です
    早く見に来てね???
    今日も沢山H💗なこと
    したいから予約待ってるね💕︎

    まだまだ💕

    8/28 03:30



    いかがお過ごしですか〜❔
    夜になるとまだちょっと肌寒いね💭
    いっぱいくっついて温かくなりたい🥺
    まだまだお誘い待ってます♡

    まだまだ💕

    いかがお過ごしですか〜❔夜になるとまだちょっと肌寒いね💭いっぱいくっついて温かくなりたい🥺まだまだお誘い待ってます♡



    いかがお過ごしですか〜❔
    夜になるとまだちょっと肌寒いね💭
    いっぱいくっついて温かくなりたい🥺
    まだまだお誘い待ってます♡

    出勤〜〜

    8/27 21:45


    おはようございます!
    今日は出勤の日です❣️
    疲れた身体を癒してあげたい🤗

    出勤〜〜

    おはようございます!今日は出勤の日です❣️疲れた身体を癒してあげたい🤗


    おはようございます!
    今日は出勤の日です❣️
    疲れた身体を癒してあげたい🤗

    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    8/27 06:15



    先程のお兄さん140分ロングでありがとうございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    キスがすごく気持ちよくて全身リップもえっちすぎました🙈💗
    2回イカせることに成功✌️
    お話も楽しかったです!
    このあともご予約お待ちしております!

    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    先程のお兄さん140分ロングでありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キスがすごく気持ちよくて全身リップもえっちすぎました🙈💗2回イカせることに成功✌️お話も楽しかったです!このあともご予約お待ちしております!



    先程のお兄さん140分ロングでありがとうございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    キスがすごく気持ちよくて全身リップもえっちすぎました🙈💗
    2回イカせることに成功✌️
    お話も楽しかったです!
    このあともご予約お待ちしております!

    あたためて(( *´˘`)´˘`*)

    8/27 03:15



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕
    沢山気持ちよくしてくれたり優しく触ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    最後ももイチャイチャ気持ちいい事出来たらいいな💕︎

    あたためて(( *´˘`)´˘`*)

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕沢山気持ちよくしてくれたり優しく触ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)最後ももイチャイチャ気持ちいい事出来たらいいな💕︎



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕
    沢山気持ちよくしてくれたり優しく触ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    最後ももイチャイチャ気持ちいい事出来たらいいな💕︎

    出勤しました🌸

    8/26 23:30


    一緒にイチャイチャできたら嬉しいなあ〜!お誘いお待ちしてます😊

    出勤しました🌸

    一緒にイチャイチャできたら嬉しいなあ〜!お誘いお待ちしてます😊


    一緒にイチャイチャできたら嬉しいなあ〜!お誘いお待ちしてます😊

    お礼💌

    8/26 03:15

    ダイワロイネットのお兄さん💕

    はるあと遊んでくれてありがとうございました❕


    年が近くてドキドキしちゃったけど
    楽しい時間をありがとうございました🎶


    気持ちいときに気持ちいって伝えてくれたの嬉しかったです💓

    お兄さんがしたことない体位でのイチャイチャも
    満足してもらえて良かったです❕


    また岡山に遊びに来たら会えたら嬉しいです✨

    お礼💌

    ダイワロイネットのお兄さん💕はるあと遊んでくれてありがとうございました❕年が近くてドキドキしちゃったけど楽しい時間をありがとうございました🎶気持ちいときに気持ちいって伝えてくれたの嬉しかったです💓お兄さんがしたことない体位でのイチャイチャも満足してもらえて良かったです❕また岡山に遊びに来たら会えたら嬉しいです✨

    ダイワロイネットのお兄さん💕

    はるあと遊んでくれてありがとうございました❕


    年が近くてドキドキしちゃったけど
    楽しい時間をありがとうございました🎶


    気持ちいときに気持ちいって伝えてくれたの嬉しかったです💓

    お兄さんがしたことない体位でのイチャイチャも
    満足してもらえて良かったです❕


    また岡山に遊びに来たら会えたら嬉しいです✨

    お礼💌

    8/26 00:00

    オーのお兄さん💕

    はるあと遊んでくれてありがとうございました❕


    久しぶりだから緊張してるって言いつつも
    一緒の時間楽しんでくれてありがとうございました⭐️


    責められたらすぐ濡れちゃって
    恥ずかしかったけどいいこと👍🏻ですね


    フ♡ラ気持ちいって言って貰えて良かったです💘

    また会えますように⭐️

    お礼💌

    オーのお兄さん💕はるあと遊んでくれてありがとうございました❕久しぶりだから緊張してるって言いつつも一緒の時間楽しんでくれてありがとうございました⭐️責められたらすぐ濡れちゃって恥ずかしかったけどいいこと👍🏻ですねフ♡ラ気持ちいって言って貰えて良かったです💘また会えますように⭐️

    オーのお兄さん💕

    はるあと遊んでくれてありがとうございました❕


    久しぶりだから緊張してるって言いつつも
    一緒の時間楽しんでくれてありがとうございました⭐️


    責められたらすぐ濡れちゃって
    恥ずかしかったけどいいこと👍🏻ですね


    フ♡ラ気持ちいって言って貰えて良かったです💘

    また会えますように⭐️

    出勤してます♡

    8/25 20:45

    こんばんわ、はるあです🐱

    本日出勤してます!♡

    6時までいます!

    よろしくお願いします☺️✨

    出勤してます♡

    こんばんわ、はるあです🐱本日出勤してます!♡6時までいます!よろしくお願いします☺️✨

    こんばんわ、はるあです🐱

    本日出勤してます!♡

    6時までいます!

    よろしくお願いします☺️✨

    ベロキス性交🔞

    8/25 06:00

    ちなみに、はるあが特に好きなのは

    イチャイチャと濃厚なキス…🔞

    甘くとろけるような…
    そして呼吸が苦しくなってしまうほど
    唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…

    互いの息遣いしか聞こえない…

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…

    濃厚キス性交シよ?🔞

    ベロキス性交🔞

    ちなみに、はるあが特に好きなのはイチャイチャと濃厚なキス…🔞甘くとろけるような…そして呼吸が苦しくなってしまうほど唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…互いの息遣いしか聞こえない…身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…濃厚キス性交シよ?🔞

    ちなみに、はるあが特に好きなのは

    イチャイチャと濃厚なキス…🔞

    甘くとろけるような…
    そして呼吸が苦しくなってしまうほど
    唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…

    互いの息遣いしか聞こえない…

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…

    濃厚キス性交シよ?🔞

    感射🍼♡

    8/25 01:30

    はるあです🐰🎀🤍

    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    まだまだ

    お誘いお待ちしております💭🫰🏻🎵

    感射🍼♡

    はるあです🐰🎀🤍スタートから続けてお誘いありがとうございます🤍🤍🤍まだまだお誘いお待ちしております💭🫰🏻🎵

    はるあです🐰🎀🤍

    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    まだまだ

    お誘いお待ちしております💭🫰🏻🎵

    こんにちは

    8/24 19:30

    はるあの幸せなとき…🤍

    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…

    本当に本当に好き。笑

    はるあのお得意の悶絶フ◯ラチオでは

    「他の子は疲れたらすぐに手でするけど

    はるあちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」

    「フ◯ラ疲れないの?」

    ってよく言われますが

    はるあの特技はフ◯ラを永遠にできること🤣

    お兄様が気持ちよ〜くなりすぎて

    トロけちゃうまで

    フ◯ラチオします🔞🔞🔞

    こんにちは

    はるあの幸せなとき…🤍それは男性が悶えてるのを見るときなんです…本当に本当に好き。笑はるあのお得意の悶絶フ◯ラチオでは「他の子は疲れたらすぐに手でするけどはるあちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」「フ◯ラ疲れないの?」ってよく言われますがはるあの特技はフ◯ラを永遠にできること🤣お兄様が気持ちよ〜くなりすぎてトロけちゃうまでフ◯ラチオします🔞🔞🔞

    はるあの幸せなとき…🤍

    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…

    本当に本当に好き。笑

    はるあのお得意の悶絶フ◯ラチオでは

    「他の子は疲れたらすぐに手でするけど

    はるあちゃんずっとお口で気持ちよくしてくれるから嬉しい」

    「フ◯ラ疲れないの?」

    ってよく言われますが

    はるあの特技はフ◯ラを永遠にできること🤣

    お兄様が気持ちよ〜くなりすぎて

    トロけちゃうまで

    フ◯ラチオします🔞🔞🔞

    お礼🕊️

    8/23 04:00


    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    飲み帰りだったみたいなんだけど
    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって
    終電逃しちゃったらしくって🥹💦
    久しぶりの風俗だったみたいだけど
    そんな機会に見つけて
    会いに来てくれて有難う😭✨

    お礼🕊️

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました☺️飲み帰りだったみたいなんだけど電車で帰ろうとしたら間違えちゃって終電逃しちゃったらしくって🥹💦久しぶりの風俗だったみたいだけどそんな機会に見つけて会いに来てくれて有難う😭✨


    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    飲み帰りだったみたいなんだけど
    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって
    終電逃しちゃったらしくって🥹💦
    久しぶりの風俗だったみたいだけど
    そんな機会に見つけて
    会いに来てくれて有難う😭✨

    🌙60分パネル指名のお兄様🌙

    8/23 00:30


    60分パネル指名のお兄様!!
    遊んでくれてありがとう〜♡
    コスプレ楽しかったね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )またしようね🎶

    🌙60分パネル指名のお兄様🌙

    60分パネル指名のお兄様!!遊んでくれてありがとう〜♡コスプレ楽しかったね(˶̵̇̇˶)またしようね🎶


    60分パネル指名のお兄様!!
    遊んでくれてありがとう〜♡
    コスプレ楽しかったね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )またしようね🎶

    出勤してるよ♡

    8/22 20:45


    本日も出勤しております!

    是非お誘いお待ちしております✨

    出勤してるよ♡

    本日も出勤しております!是非お誘いお待ちしております✨


    本日も出勤しております!

    是非お誘いお待ちしております✨

    60分のお兄さん❤️

    8/21 03:30


    60分のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    眠たいのに遊んでくれて
    ありがとう😖💗💗
    いろいろ敏感だったね🤭
    ゆっくり休んでください❣️

    60分のお兄さん❤️

    60分のお兄さんありがとうございました❤️眠たいのに遊んでくれてありがとう😖💗💗いろいろ敏感だったね🤭ゆっくり休んでください❣️


    60分のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    眠たいのに遊んでくれて
    ありがとう😖💗💗
    いろいろ敏感だったね🤭
    ゆっくり休んでください❣️

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    8/20 21:45


    昨日お誘いしてくれた
    本指名さま方、初めまして様方
    ありがとうございました❣️❣️
    本日もスタートから初めましてなのに
    コースアップありがとうございました🙇🏻‍♀️
    大好きなお酒も嬉しかったです✨️
    ただいま待機したので
    お誘いお待ちしております🥰

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれた本指名さま方、初めまして様方ありがとうございました❣️❣️本日もスタートから初めましてなのにコースアップありがとうございました🙇🏻‍♀️大好きなお酒も嬉しかったです✨️ただいま待機したのでお誘いお待ちしております🥰


    昨日お誘いしてくれた
    本指名さま方、初めまして様方
    ありがとうございました❣️❣️
    本日もスタートから初めましてなのに
    コースアップありがとうございました🙇🏻‍♀️
    大好きなお酒も嬉しかったです✨️
    ただいま待機したので
    お誘いお待ちしております🥰

    アレが好き😘

    8/19 23:51

    夜になるとえっちきぶんになるよね💕

    1人じゃなくてふたりで

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    お誘いお待ちしております♥️

    アレが好き😘

    夜になるとえっちきぶんになるよね💕1人じゃなくてふたりで一緒に気持ちよくなろ?♡お誘いお待ちしております♥️

    夜になるとえっちきぶんになるよね💕

    1人じゃなくてふたりで

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    お誘いお待ちしております♥️

    お兄様へお礼❤️

    8/17 07:30

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます❣️
    120分に時間を決めてくれて
    うれぴ🥹🥹🥹
    最初にKPして
    沢山お話した❣️
    その間もずっと褒めてくれてて
    にやにや(๑¯ω¯๑)
    おしゃべりしすぎた〜‼️
    ってなって急いでシャワー🚿
    おしりがミニオン見たいって言われるねん✨️
    って言っててホンマにツボっちゃった笑笑
    いいおしりでした🍑✨️

    お兄様へお礼❤️

    呼んでくれたお兄様ありがとうございます❣️120分に時間を決めてくれてうれぴ🥹🥹🥹最初にKPして沢山お話した❣️その間もずっと褒めてくれててにやにや(๑¯ω¯๑)おしゃべりしすぎた〜‼️ってなって急いでシャワー🚿おしりがミニオン見たいって言われるねん✨️って言っててホンマにツボっちゃった笑笑いいおしりでした🍑✨️

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます❣️
    120分に時間を決めてくれて
    うれぴ🥹🥹🥹
    最初にKPして
    沢山お話した❣️
    その間もずっと褒めてくれてて
    にやにや(๑¯ω¯๑)
    おしゃべりしすぎた〜‼️
    ってなって急いでシャワー🚿
    おしりがミニオン見たいって言われるねん✨️
    って言っててホンマにツボっちゃった笑笑
    いいおしりでした🍑✨️

    待ってる💗

    8/17 02:15


    今日は暑いね💦
    汗だくのこよい見てお兄さんは絶対興奮汁よ💕
    早くこよいといろんなエッチな遊びしよ🥰
    お電話待ってるね🥰
    お兄様達会いにきてね💘
    待ってましゅ❤️🥹

    待ってる💗

    今日は暑いね💦汗だくのこよい見てお兄さんは絶対興奮汁よ💕早くこよいといろんなエッチな遊びしよ🥰お電話待ってるね🥰お兄様達会いにきてね💘待ってましゅ❤️🥹


    今日は暑いね💦
    汗だくのこよい見てお兄さんは絶対興奮汁よ💕
    早くこよいといろんなエッチな遊びしよ🥰
    お電話待ってるね🥰
    お兄様達会いにきてね💘
    待ってましゅ❤️🥹