• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♡

    9/1 18:30

    みずきです!!!

    本日も19時30分〜6時で出勤します❤︎

    本日も元気に!!!

    宜しくお願いします🥰

    お問合せお待ちしております!!

    しゅっきん♡

    みずきです!!!本日も19時30分〜6時で出勤します❤︎本日も元気に!!!宜しくお願いします🥰お問合せお待ちしております!!

    みずきです!!!

    本日も19時30分〜6時で出勤します❤︎

    本日も元気に!!!

    宜しくお願いします🥰

    お問合せお待ちしております!!

    あそぼ♡

    9/1 04:45


    ♡♡♡させて?💞
    気持ちくなろ🥺
    優しいお兄さん
    お誘い待ってるね🙋‍♀️

    あそぼ♡

    ♡♡♡させて?💞気持ちくなろ🥺優しいお兄さんお誘い待ってるね🙋‍♀️


    ♡♡♡させて?💞
    気持ちくなろ🥺
    優しいお兄さん
    お誘い待ってるね🙋‍♀️

    (〃´-`〃)♡

    8/31 23:15


    こんばんは😊😊
    もう少しで水着季節で
    友達と海に行くために可愛い水着
    探してます✨️✨️
    お披露目する時が来るかも(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    夏楽しみだ〜✌️✌️

    (〃´-`〃)♡

    こんばんは😊😊もう少しで水着季節で友達と海に行くために可愛い水着探してます✨️✨️お披露目する時が来るかも(՞⸝⸝⸝..՞)夏楽しみだ〜✌️✌️


    こんばんは😊😊
    もう少しで水着季節で
    友達と海に行くために可愛い水着
    探してます✨️✨️
    お披露目する時が来るかも(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    夏楽しみだ〜✌️✌️

    しゅっきーーーんっ🩵

    8/31 18:30


    出勤しましたよ〜🩵
    一応この間のとは違う写真🥹
    会えるの楽しみにしてます😍

    しゅっきーーーんっ🩵

    出勤しましたよ〜🩵一応この間のとは違う写真🥹会えるの楽しみにしてます😍


    出勤しましたよ〜🩵
    一応この間のとは違う写真🥹
    会えるの楽しみにしてます😍

    2人目本指名様 お礼日記❣️

    8/31 04:30

    嬉しい気持ち❣️✨️
    2回目になるとお兄様の事沢山おしえてくれて
    子供あるある沢山聞いちゃいました૮ . ̫ . ა♡
    子育てって大変だなあと💭💦(笑)
    親の役目いつもお疲れ様です🍵💖
    久々おうちで1人のんびりタイムらしいので
    その期間は沢山1人時間楽しんでね💓💓
    今日はお誘いありがとうございました❣️
    また会えたら嬉しいです🩵ྀི

    2人目本指名様 お礼日記❣️

    嬉しい気持ち❣️✨️2回目になるとお兄様の事沢山おしえてくれて子供あるある沢山聞いちゃいました૮.̫.ა♡子育てって大変だなあと💭💦(笑)親の役目いつもお疲れ様です🍵💖久々おうちで1人のんびりタイムらしいのでその期間は沢山1人時間楽しんでね💓💓今日はお誘いありがとうございました❣️また会えたら嬉しいです🩵ྀི

    嬉しい気持ち❣️✨️
    2回目になるとお兄様の事沢山おしえてくれて
    子供あるある沢山聞いちゃいました૮ . ̫ . ა♡
    子育てって大変だなあと💭💦(笑)
    親の役目いつもお疲れ様です🍵💖
    久々おうちで1人のんびりタイムらしいので
    その期間は沢山1人時間楽しんでね💓💓
    今日はお誘いありがとうございました❣️
    また会えたら嬉しいです🩵ྀི

    お礼💌

    8/30 23:15


    🌟ホテル60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜
    ずーっと陽気な人で
    朝まで遊んでたのまだそんな元気なの!?
    ってびっくりした🤭
    めっちゃ笑わしてくれるから
    とっても楽しかったよ〜🥹‎🤍
    また待ってるね。oO

    お礼💌

    🌟ホテル60分のお客様お誘いありがとう〜〜ずーっと陽気な人で朝まで遊んでたのまだそんな元気なの!?ってびっくりした🤭めっちゃ笑わしてくれるからとっても楽しかったよ〜🥹‎🤍また待ってるね。oO


    🌟ホテル60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜
    ずーっと陽気な人で
    朝まで遊んでたのまだそんな元気なの!?
    ってびっくりした🤭
    めっちゃ笑わしてくれるから
    とっても楽しかったよ〜🥹‎🤍
    また待ってるね。oO

    出勤🫣

    8/30 18:15



    こんばんわ🐻✨
    今日も朝方まで居るから
    ラブコールしてねっ

    出勤🫣

    こんばんわ🐻✨今日も朝方まで居るからラブコールしてねっ



    こんばんわ🐻✨
    今日も朝方まで居るから
    ラブコールしてねっ

    ♡お礼日記♡

    8/30 01:45



    本指名Mくんありがとう♡
    1週間ちょっと(?)ぶり会えて嬉しかった〜☺️💖
    いつも熱烈なお出迎えしてくれてありがとう🥹
    Mくんが私のために〜って色々してくれて、、、(2人の内緒🙊)
    いつも感激です😭✨
    写真も沢山撮ってくれて📸
    センスが良すぎる😮‍💨💖

    ♡お礼日記♡

    本指名Mくんありがとう♡1週間ちょっと(?)ぶり会えて嬉しかった〜☺️💖いつも熱烈なお出迎えしてくれてありがとう🥹Mくんが私のために〜って色々してくれて、、、(2人の内緒🙊)いつも感激です😭✨写真も沢山撮ってくれて📸センスが良すぎる😮‍💨💖



    本指名Mくんありがとう♡
    1週間ちょっと(?)ぶり会えて嬉しかった〜☺️💖
    いつも熱烈なお出迎えしてくれてありがとう🥹
    Mくんが私のために〜って色々してくれて、、、(2人の内緒🙊)
    いつも感激です😭✨
    写真も沢山撮ってくれて📸
    センスが良すぎる😮‍💨💖

    出勤してるよ~!!

    8/29 19:15


    こんばんは~‼️
    出勤しました‼️
    今日はスタート枠からありがとうございます♡
    ゲームの話とかアニメの話とか沢山色んなお話出来て楽しかった👈🏻♡
    会える時間が少なくて本当にごめんね😭♡
    来てくれたら凄く嬉しいのでほんとうに頑張ります🔥

    出勤してるよ~!!

    こんばんは~‼️出勤しました‼️今日はスタート枠からありがとうございます♡ゲームの話とかアニメの話とか沢山色んなお話出来て楽しかった👈🏻♡会える時間が少なくて本当にごめんね😭♡来てくれたら凄く嬉しいのでほんとうに頑張ります🔥


    こんばんは~‼️
    出勤しました‼️
    今日はスタート枠からありがとうございます♡
    ゲームの話とかアニメの話とか沢山色んなお話出来て楽しかった👈🏻♡
    会える時間が少なくて本当にごめんね😭♡
    来てくれたら凄く嬉しいのでほんとうに頑張ります🔥

    ムラムラ💓

    8/29 04:45


    今日はまだまだ受付してます!

    ムラムラのお兄さんは早くイチャラブしようね💛

    ムラムラ💓

    今日はまだまだ受付してます!ムラムラのお兄さんは早くイチャラブしようね💛


    今日はまだまだ受付してます!

    ムラムラのお兄さんは早くイチャラブしようね💛

    お客さんと

    8/28 22:00


    お客さんといった岩盤浴
    お客さんと仲良くなれるの
    めちゃくちゃ嬉しい
    誰か一緒にお出かけしよ〜
    プレイだけが全てじゃないでしょ

    お客さんと

    お客さんといった岩盤浴お客さんと仲良くなれるのめちゃくちゃ嬉しい誰か一緒にお出かけしよ〜プレイだけが全てじゃないでしょ


    お客さんといった岩盤浴
    お客さんと仲良くなれるの
    めちゃくちゃ嬉しい
    誰か一緒にお出かけしよ〜
    プレイだけが全てじゃないでしょ

    出勤しました💜

    8/28 17:45


    本日26:00まで出勤してます💓
    えちえち足りてないお兄様お誘いお待ちしてます🥰

    出勤しました💜

    本日26:00まで出勤してます💓えちえち足りてないお兄様お誘いお待ちしてます🥰


    本日26:00まで出勤してます💓
    えちえち足りてないお兄様お誘いお待ちしてます🥰

    ありがとう🤍

    8/28 06:30

    ご自宅のお兄さん
    クリスタルホテルのお兄さん
    ありがとうございました🧸💓
    色んなお仕事の話聞けたり
    めちゃ便利な家電紹介してくれたり
    すごい楽しい時間でした૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ありがとう🤍

    ご自宅のお兄さんクリスタルホテルのお兄さんありがとうございました🧸💓色んなお仕事の話聞けたりめちゃ便利な家電紹介してくれたりすごい楽しい時間でした૮₍´。•ᵕ•。`₎ა

    ご自宅のお兄さん
    クリスタルホテルのお兄さん
    ありがとうございました🧸💓
    色んなお仕事の話聞けたり
    めちゃ便利な家電紹介してくれたり
    すごい楽しい時間でした૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    お礼💖

    8/28 01:30


    フリースタイルに呼んでくださったお兄さん💕
    お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました😭💞
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼💖

    フリースタイルに呼んでくださったお兄さん💕お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました😭💞沢山気持ちよくなってもらえてよかったです☺️ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    フリースタイルに呼んでくださったお兄さん💕
    お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました😭💞
    沢山気持ちよくなってもらえてよかったです☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    出勤してるよーう!

    8/27 19:30


    出勤です❣️
    イチャイチャして
    遊ぼうよ〜っ🥰笑
    優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます🎶💖

    出勤してるよーう!

    出勤です❣️イチャイチャして遊ぼうよ〜っ🥰笑優しいおにいさんからのお誘い待ってます🎶💖


    出勤です❣️
    イチャイチャして
    遊ぼうよ〜っ🥰笑
    優しいおにいさんからの
    お誘い待ってます🎶💖

    気持ちいい///♡

    8/25 04:00

    ベッドにはいったらいっぱいくっついて

    たくさん気持ちよくふたりでなろうね💕

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう🥰

    気持ちいい///♡

    ベッドにはいったらいっぱいくっついてたくさん気持ちよくふたりでなろうね💕一緒に素敵な時間を過ごしましょう🥰

    ベッドにはいったらいっぱいくっついて

    たくさん気持ちよくふたりでなろうね💕

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう🥰

    まってるよ🐶❣️

    8/24 23:15

    たくさんかわいいねってえろいねって

    褒めてもらえるのに

    現在"待て🐶"してます( U т ̫ т )ノ

    お誘いしてほしいです🥺❣️🎀

    まってるよ🐶❣️

    たくさんかわいいねってえろいねって褒めてもらえるのに現在"待て🐶"してます(Uт̫т)ノお誘いしてほしいです🥺❣️🎀

    たくさんかわいいねってえろいねって

    褒めてもらえるのに

    現在"待て🐶"してます( U т ̫ т )ノ

    お誘いしてほしいです🥺❣️🎀

    しゅっきん💖

    8/24 18:30

    出勤しました!

    いつも写メ日記みて

    いただきありがとうございます💖

    お兄さまを快感に導くのが大好きで、
    気持ちよく楽しい時間を提供します✨

    敏感な体質なので
    一緒にたくさんの快感を共有しましょう💕

    しゅっきん💖

    出勤しました!いつも写メ日記みていただきありがとうございます💖お兄さまを快感に導くのが大好きで、気持ちよく楽しい時間を提供します✨敏感な体質なので一緒にたくさんの快感を共有しましょう💕

    出勤しました!

    いつも写メ日記みて

    いただきありがとうございます💖

    お兄さまを快感に導くのが大好きで、
    気持ちよく楽しい時間を提供します✨

    敏感な体質なので
    一緒にたくさんの快感を共有しましょう💕

    ビジホのお兄様💌

    8/24 05:45


    さきほどはありがとうございました🥺❣️
    お仕事で疲れてるのに呼んでくれて
    うれしいです!
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです🥲🩷

    ビジホのお兄様💌

    さきほどはありがとうございました🥺❣️お仕事で疲れてるのに呼んでくれてうれしいです!たくさん気持ちいいって言ってもらえてよかったです🥲🩷


    さきほどはありがとうございました🥺❣️
    お仕事で疲れてるのに呼んでくれて
    うれしいです!
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです🥲🩷

    おれい💌🕊️

    8/24 00:45



    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました🥺🩷
    初のデリヘルで
    かわいい子でよかったって
    言ってもらえてよかった🫶🏻❣️

    おれい💌🕊️

    さきほどのラブホのお兄様ありがとうございました🥺🩷初のデリヘルでかわいい子でよかったって言ってもらえてよかった🫶🏻❣️



    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました🥺🩷
    初のデリヘルで
    かわいい子でよかったって
    言ってもらえてよかった🫶🏻❣️