• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥕𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🐇

    7/26 18:45

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    お待たせしてたのに笑顔で出迎えてくれる優しさに初っ端から癒されてました😁



    お風呂でイチャイチャタイムも楽しかったよ🥺🌱💕



    またお誘い待ってます💗

    🥕𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🐇

    お兄様お誘いありがとうございました😊お待たせしてたのに笑顔で出迎えてくれる優しさに初っ端から癒されてました😁お風呂でイチャイチャタイムも楽しかったよ🥺🌱💕またお誘い待ってます💗

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    お待たせしてたのに笑顔で出迎えてくれる優しさに初っ端から癒されてました😁



    お風呂でイチャイチャタイムも楽しかったよ🥺🌱💕



    またお誘い待ってます💗

    いつも感謝っ💌🩷

    7/26 13:45

    スタートの本指名mちゃん



    いつもいつもほんまに☺️

    今日はいつもと違う初めてのホテル😆

    暑いのにわざわざ歩いてきてくれてありがとうね☺️🩷

    そしていつも同じ油そばのお店の話してる🤣(笑)また私も食べたくなってきた🤤

    気をつけて帰ってください🫡

    いつも感謝っ💌🩷

    スタートの本指名mちゃんいつもいつもほんまに☺️今日はいつもと違う初めてのホテル😆暑いのにわざわざ歩いてきてくれてありがとうね☺️🩷そしていつも同じ油そばのお店の話してる🤣(笑)また私も食べたくなってきた🤤気をつけて帰ってください🫡

    スタートの本指名mちゃん



    いつもいつもほんまに☺️

    今日はいつもと違う初めてのホテル😆

    暑いのにわざわざ歩いてきてくれてありがとうね☺️🩷

    そしていつも同じ油そばのお店の話してる🤣(笑)また私も食べたくなってきた🤤

    気をつけて帰ってください🫡

    手伝って♡♡♡

    7/26 13:42

    下着屋さんにいって

    お胸のサイズきいてきた🤔

    まだまだ大きくなるって😂

    れおのおっぱい

    いっぱい揉んで大きくするの

    手伝ってー♡

    手伝って♡♡♡

    下着屋さんにいってお胸のサイズきいてきた🤔まだまだ大きくなるって😂れおのおっぱいいっぱい揉んで大きくするの手伝ってー♡

    下着屋さんにいって

    お胸のサイズきいてきた🤔

    まだまだ大きくなるって😂

    れおのおっぱい

    いっぱい揉んで大きくするの

    手伝ってー♡

    ビジホのお兄様💌

    7/26 10:15

    先ほどはありがとうございました🫶🏻







    ずっと可愛い可愛い綺麗な身体って

    褒めてくれて幸せ空間☺️







    お兄様が年上好きって言ってたから

    お兄様より年上でよかった🫧







    2回戦できてたくさん気持ち良くなってくれて

    よかったよ〜!

    ビジホのお兄様💌

    先ほどはありがとうございました🫶🏻ずっと可愛い可愛い綺麗な身体って褒めてくれて幸せ空間☺️お兄様が年上好きって言ってたからお兄様より年上でよかった🫧2回戦できてたくさん気持ち良くなってくれてよかったよ〜!

    先ほどはありがとうございました🫶🏻







    ずっと可愛い可愛い綺麗な身体って

    褒めてくれて幸せ空間☺️







    お兄様が年上好きって言ってたから

    お兄様より年上でよかった🫧







    2回戦できてたくさん気持ち良くなってくれて

    よかったよ〜!

    本日出勤します︎💕︎︎

    7/26 07:00

    既にご予約頂いている本指名様ありがとうございます🥰

    まだ空きがあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎︎

    本日出勤します︎💕︎︎

    既にご予約頂いている本指名様ありがとうございます🥰まだ空きがあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎︎

    既にご予約頂いている本指名様ありがとうございます🥰

    まだ空きがあるのでお誘いお待ちしております︎💕︎︎

    ありがとう💌💓

    7/25 15:15

    初めましてで指名してくれたお兄様💓
    本当にありがとう💓
    いっぱいお話もできて綺麗って言ってくれて嬉しかったし一緒にお酒ものめて嬉しかったよ😌
    また会いに来てくれるって嬉しかった🥺
    早く会いたいよ😌
    明日もお仕事頑張ってね💪🏻

    ありがとう💌💓

    初めましてで指名してくれたお兄様💓本当にありがとう💓いっぱいお話もできて綺麗って言ってくれて嬉しかったし一緒にお酒ものめて嬉しかったよ😌また会いに来てくれるって嬉しかった🥺早く会いたいよ😌明日もお仕事頑張ってね💪🏻

    初めましてで指名してくれたお兄様💓
    本当にありがとう💓
    いっぱいお話もできて綺麗って言ってくれて嬉しかったし一緒にお酒ものめて嬉しかったよ😌
    また会いに来てくれるって嬉しかった🥺
    早く会いたいよ😌
    明日もお仕事頑張ってね💪🏻

    お礼💌

    7/25 11:45

    お兄さんありがとうございました🤣🤣
    お会いして物事が進むのが早すぎてあれれれれってなりました🤣
    ムラムラが溜まってましたね🤭
    ずっとムラムラするって言ってましたもんね♥
    深田えいみってずっと言われて笑いました🤣
    ありがとうございます💓
    フェラも気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💓
    こっち来たらまた来てね🌼

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました🤣🤣お会いして物事が進むのが早すぎてあれれれれってなりました🤣ムラムラが溜まってましたね🤭ずっとムラムラするって言ってましたもんね♥深田えいみってずっと言われて笑いました🤣ありがとうございます💓フェラも気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💓こっち来たらまた来てね🌼

    お兄さんありがとうございました🤣🤣
    お会いして物事が進むのが早すぎてあれれれれってなりました🤣
    ムラムラが溜まってましたね🤭
    ずっとムラムラするって言ってましたもんね♥
    深田えいみってずっと言われて笑いました🤣
    ありがとうございます💓
    フェラも気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💓
    こっち来たらまた来てね🌼

    出勤!

    7/25 07:30

    おはようございます☀



    お昼間出勤もたまにはいいです😌

    昼間からイチャイチャできる幸せ💓

    出勤!

    おはようございます☀お昼間出勤もたまにはいいです😌昼間からイチャイチャできる幸せ💓

    おはようございます☀



    お昼間出勤もたまにはいいです😌

    昼間からイチャイチャできる幸せ💓

    ありがと⸜♡⸝

    7/20 06:15

    お兄様♡

    気さくに話してくれるほぼ同年代のお兄様😉💗
    遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
    飲んだあとだとやっぱり遊びたくなっちゃうよね😘
    すっきり気持ちよくなって貰えて良かったです✨

    またお会いできるのを楽しみにしてるね💕

    ありがと⸜♡⸝

    お兄様♡気さくに話してくれるほぼ同年代のお兄様😉💗遊んでくれてありがとうございました(*^^*)飲んだあとだとやっぱり遊びたくなっちゃうよね😘すっきり気持ちよくなって貰えて良かったです✨またお会いできるのを楽しみにしてるね💕

    お兄様♡

    気さくに話してくれるほぼ同年代のお兄様😉💗
    遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
    飲んだあとだとやっぱり遊びたくなっちゃうよね😘
    すっきり気持ちよくなって貰えて良かったです✨

    またお会いできるのを楽しみにしてるね💕

    お礼💌

    7/20 03:15

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした😊

    色んなお話もできて楽しかったよ!!!

    えちえちもいっぱいできたし

    無事すっきりしてもらえて良かったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした😊色んなお話もできて楽しかったよ!!!えちえちもいっぱいできたし無事すっきりしてもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした😊

    色んなお話もできて楽しかったよ!!!

    えちえちもいっぱいできたし

    無事すっきりしてもらえて良かったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼日記💭💓💓

    7/20 00:00

    スタートから70分フリーのお兄様💖

    お誘いありがとうございました🥰💓

    初めは少し淡々としているお兄様でしたが

    お布団入ればすぐに甘々Time💭💞

    攻めてる最中

    可愛いなぁえろいなぁって言いながら

    ヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり

    沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗

    延長30分も頂いて

    ゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓

    沼にハマったとも言ってくれて

    来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖

    次会える日が楽しみです💭💓

    昨日はありがとうございました🧸💞

    お礼日記💭💓💓

    スタートから70分フリーのお兄様💖お誘いありがとうございました🥰💓初めは少し淡々としているお兄様でしたがお布団入ればすぐに甘々Time💭💞攻めてる最中可愛いなぁえろいなぁって言いながらヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗延長30分も頂いてゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓沼にハマったとも言ってくれて来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖次会える日が楽しみです💭💓昨日はありがとうございました🧸💞

    スタートから70分フリーのお兄様💖

    お誘いありがとうございました🥰💓

    初めは少し淡々としているお兄様でしたが

    お布団入ればすぐに甘々Time💭💞

    攻めてる最中

    可愛いなぁえろいなぁって言いながら

    ヨシヨシしてくれたりキスしてくれたり

    沢山愛情注いでくれて嬉しい気持ち🥰💗

    延長30分も頂いて

    ゆっくりイチャイチャ過ごせて楽しかった💭💓

    沼にハマったとも言ってくれて

    来週また会いに行くねって約束もしてくれました👍🏻💖

    次会える日が楽しみです💭💓

    昨日はありがとうございました🧸💞

    出勤ですー

    7/19 19:45

    受け付けしてます

    良かったら一緒に遊びましょっ!

    お誘いお待ちしております♫

    出勤ですー

    受け付けしてます良かったら一緒に遊びましょっ!お誘いお待ちしております♫

    受け付けしてます

    良かったら一緒に遊びましょっ!

    お誘いお待ちしております♫

    本指名様 お礼日記✨️✨

    7/19 04:30

    本指名様🥰💗

    100分のお誘いありがとうございました❣️✨️

    お兄様の秘密沢山しれた日で

    私の知らない世界を終わりがけにお話してくれました❣️✨️

    全く違う世界線と時代を生きてきた方で少しお話聞いてるだけでしたが

    びっくりなこと沢山❣️❣️(笑)

    ついつい時間若干オーバーしちゃってましたが

    時間忘れるくらい面白かったです🫶🏻💞

    次は超絶ロング取ってくれるみたいなので

    お話の続きとお兄様とのプレイが

    いつもより濃厚に出来ると思うと嬉しい気持ちです👼🏻💓

    この度はお誘いありがとうございました❣️✨️

    本指名様 お礼日記✨️✨

    本指名様🥰💗100分のお誘いありがとうございました❣️✨️お兄様の秘密沢山しれた日で私の知らない世界を終わりがけにお話してくれました❣️✨️全く違う世界線と時代を生きてきた方で少しお話聞いてるだけでしたがびっくりなこと沢山❣️❣️(笑)ついつい時間若干オーバーしちゃってましたが時間忘れるくらい面白かったです🫶🏻💞次は超絶ロング取ってくれるみたいなのでお話の続きとお兄様とのプレイがいつもより濃厚に出来ると思うと嬉しい気持ちです👼🏻💓この度はお誘いありがとうございました❣️✨️

    本指名様🥰💗

    100分のお誘いありがとうございました❣️✨️

    お兄様の秘密沢山しれた日で

    私の知らない世界を終わりがけにお話してくれました❣️✨️

    全く違う世界線と時代を生きてきた方で少しお話聞いてるだけでしたが

    びっくりなこと沢山❣️❣️(笑)

    ついつい時間若干オーバーしちゃってましたが

    時間忘れるくらい面白かったです🫶🏻💞

    次は超絶ロング取ってくれるみたいなので

    お話の続きとお兄様とのプレイが

    いつもより濃厚に出来ると思うと嬉しい気持ちです👼🏻💓

    この度はお誘いありがとうございました❣️✨️

    お礼💌

    7/19 01:00

    先程はありがとうございました*ˊᵕˋ*

    楽しくお話たのしかったです(*´˘`*)

    いっぱいイチャイチャできて

    幸せだったよ(*˘︶˘*)

    また会える日を楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

    ラブ♡♡(*´³`*) ㄘゅ

    お礼💌

    先程はありがとうございました*ˊᵕˋ*楽しくお話たのしかったです(*´˘`*)いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ(*˘︶˘*)また会える日を楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕ラブ♡♡(*´³`*)ㄘゅ

    先程はありがとうございました*ˊᵕˋ*

    楽しくお話たのしかったです(*´˘`*)

    いっぱいイチャイチャできて

    幸せだったよ(*˘︶˘*)

    また会える日を楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

    ラブ♡♡(*´³`*) ㄘゅ

    お礼💌 ̖́-‬

    7/18 23:30

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷

    パンチパーマでいかつい系?

    の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂

    3年ぶり?に遊んだらしく…

    全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っ

    またむらむらしたら会いにきて🩷

    お礼💌 ̖́-‬

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷パンチパーマでいかつい系?の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂3年ぶり?に遊んだらしく…全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っまたむらむらしたら会いにきて🩷

    60分ご無沙汰お兄さんっありがとう🩷

    パンチパーマでいかつい系?

    の見た目とは裏腹に優しくて面白かった😂😂

    3年ぶり?に遊んだらしく…

    全力フ◯ラでいっぱいでてたね〜っ

    またむらむらしたら会いにきて🩷

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    7/18 20:45

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様

    ありがとうございました☺️💓

    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてます💗💗💗

    ❤️‍🔥本日出勤❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれた仲良し様方、初めまして様ありがとうございました☺️💓今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます💗💗💗

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様

    ありがとうございました☺️💓

    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてます💗💗💗

    ❤️ありがとう❤️

    7/18 06:30

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    全身敏感すぎて大変なことになってたね😜

    ずっと動き回ってたもん💖

    おしりも乳首も🍌もぜーんぶ感じてくれて

    責めてるのが楽しかったよ😍

    久しぶりだったから

    すぐにイッちゃったね🫰

    今日らぐっすり寝れるね😴

    自転車だし夜だから気をつけて😘

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊全身敏感すぎて大変なことになってたね😜ずっと動き回ってたもん💖おしりも乳首も🍌もぜーんぶ感じてくれて責めてるのが楽しかったよ😍久しぶりだったからすぐにイッちゃったね🫰今日らぐっすり寝れるね😴自転車だし夜だから気をつけて😘

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    全身敏感すぎて大変なことになってたね😜

    ずっと動き回ってたもん💖

    おしりも乳首も🍌もぜーんぶ感じてくれて

    責めてるのが楽しかったよ😍

    久しぶりだったから

    すぐにイッちゃったね🫰

    今日らぐっすり寝れるね😴

    自転車だし夜だから気をつけて😘

    ❤️ありがとう❤️

    7/18 03:15

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    お仕事お疲れ様💖

    朝早くから起きてておつかれだったね😭

    マッサージするって言って出来なかった🥺

    今度はもっと気持ちよくさせよう😜

    アニメの話や面白い動画の話も

    色々できて楽しかった🫰

    ドライバーさん頑張って💪

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊お仕事お疲れ様💖朝早くから起きてておつかれだったね😭マッサージするって言って出来なかった🥺今度はもっと気持ちよくさせよう😜アニメの話や面白い動画の話も色々できて楽しかった🫰ドライバーさん頑張って💪

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    お仕事お疲れ様💖

    朝早くから起きてておつかれだったね😭

    マッサージするって言って出来なかった🥺

    今度はもっと気持ちよくさせよう😜

    アニメの話や面白い動画の話も

    色々できて楽しかった🫰

    ドライバーさん頑張って💪

    ❤️ありがとう❤️

    7/18 00:30

    90分のお兄さんありがとうございます😊

    優しいお兄さんで気持ちいいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったよ😍

    私も乳首いっぱい責めてもらっちゃって🫣

    お兄さんには乳首の感覚がおかしくなっちゃうぐらい

    責めちゃった😘

    明日?今日も早いみたいだからゆっくりしてね💕︎

    ❤️ありがとう❤️

    90分のお兄さんありがとうございます😊優しいお兄さんで気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ😍私も乳首いっぱい責めてもらっちゃって🫣お兄さんには乳首の感覚がおかしくなっちゃうぐらい責めちゃった😘明日?今日も早いみたいだからゆっくりしてね💕︎

    90分のお兄さんありがとうございます😊

    優しいお兄さんで気持ちいいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったよ😍

    私も乳首いっぱい責めてもらっちゃって🫣

    お兄さんには乳首の感覚がおかしくなっちゃうぐらい

    責めちゃった😘

    明日?今日も早いみたいだからゆっくりしてね💕︎

    出勤✨

    7/17 20:30

    こんにちは✨

    本日も出勤します❤️

    最近ほんと暑くてすぐに汗でベタベタしちゃうから、一緒にシャワーしてさっぱりして

    いっぱい気持ちいことしよーね❤️

    お兄様とたくさんえっちなことしたいな🙈💕

    出勤✨

    こんにちは✨本日も出勤します❤️最近ほんと暑くてすぐに汗でベタベタしちゃうから、一緒にシャワーしてさっぱりしていっぱい気持ちいことしよーね❤️お兄様とたくさんえっちなことしたいな🙈💕

    こんにちは✨

    本日も出勤します❤️

    最近ほんと暑くてすぐに汗でベタベタしちゃうから、一緒にシャワーしてさっぱりして

    いっぱい気持ちいことしよーね❤️

    お兄様とたくさんえっちなことしたいな🙈💕