• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨️

    6/24 07:15

    りつです🧸


    出勤しました🙌🏻💓
    20時までよろしくお願いします︎💕︎︎


    雨で道が滑りやすいからお兄さんたち気をつけてね(>_<)


    遊びに来てくれるの待ってます🐶🐾

    出勤✨️

    りつです🧸出勤しました🙌🏻💓20時までよろしくお願いします︎💕︎︎雨で道が滑りやすいからお兄さんたち気をつけてね(>_<)遊びに来てくれるの待ってます🐶🐾

    りつです🧸


    出勤しました🙌🏻💓
    20時までよろしくお願いします︎💕︎︎


    雨で道が滑りやすいからお兄さんたち気をつけてね(>_<)


    遊びに来てくれるの待ってます🐶🐾

    お礼💌

    6/23 19:15

    ご自宅のお兄さん💌

    りつと遊んでくださって

    ありがとうございました💗

    2回も気持ちよくなってくれて💓
    うれしかったな✨


    映画の話とかネトフリの
    話とかで盛り上がったね☺️✨

    お兄さんとお話しするのも
    楽しかったです🎶

    お仕事いつもお疲れ様だよ‎😿

    またいつでも呼んでくださいimg

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん💌りつと遊んでくださってありがとうございました💗2回も気持ちよくなってくれて💓うれしかったな✨映画の話とかネトフリの話とかで盛り上がったね☺️✨お兄さんとお話しするのも楽しかったです🎶お仕事いつもお疲れ様だよ‎😿またいつでも呼んでください

    ご自宅のお兄さん💌

    りつと遊んでくださって

    ありがとうございました💗

    2回も気持ちよくなってくれて💓
    うれしかったな✨


    映画の話とかネトフリの
    話とかで盛り上がったね☺️✨

    お兄さんとお話しするのも
    楽しかったです🎶

    お仕事いつもお疲れ様だよ‎😿

    またいつでも呼んでくださいimg

    お礼💌

    6/23 15:30

    オーのお兄さん♡

    りつと遊んでくださって
    ありがとうございました💗


    前からマイガール登録してくれてて
    チェックしてくれてたの
    とっても嬉しかったよ☺️


    りつの笑顔かわいいって
    言ってくれたり、お口も気持ちいいって
    反応してくれたの興奮した🫣💓


    帰り気をつけて帰ってね❣️

    また遊んでくださいimg

    お礼💌

    オーのお兄さん♡りつと遊んでくださってありがとうございました💗前からマイガール登録してくれててチェックしてくれてたのとっても嬉しかったよ☺️りつの笑顔かわいいって言ってくれたり、お口も気持ちいいって反応してくれたの興奮した🫣💓帰り気をつけて帰ってね❣️また遊んでください

    オーのお兄さん♡

    りつと遊んでくださって
    ありがとうございました💗


    前からマイガール登録してくれてて
    チェックしてくれてたの
    とっても嬉しかったよ☺️


    りつの笑顔かわいいって
    言ってくれたり、お口も気持ちいいって
    反応してくれたの興奮した🫣💓


    帰り気をつけて帰ってね❣️

    また遊んでくださいimg

    お礼💕

    6/23 11:45

    ビジューのお兄さん💌

    遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    りつのフェラ気持ちいいって
    言ってくれたのとっても嬉しくって
    いっぱい舐め舐め
    しちゃった🤤💓
    感じでくれてりつも興奮したimg

    お兄さまのすべすべの体すりすり
    してるだけでも気持ちよかったよ💕


    可愛いがってくれて幸せだったよ👀

    またお仕事頑張ってね❣️

    また呼ぶねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみだよ🫶🏻

    お礼💕

    ビジューのお兄さん💌遊んでくださってありがとうございました💗りつのフェラ気持ちいいって言ってくれたのとっても嬉しくっていっぱい舐め舐めしちゃった🤤💓感じでくれてりつも興奮したお兄さまのすべすべの体すりすりしてるだけでも気持ちよかったよ💕可愛いがってくれて幸せだったよ👀またお仕事頑張ってね❣️また呼ぶねって言ってくれたからまた会えるの楽しみだよ🫶🏻

    ビジューのお兄さん💌

    遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    りつのフェラ気持ちいいって
    言ってくれたのとっても嬉しくって
    いっぱい舐め舐め
    しちゃった🤤💓
    感じでくれてりつも興奮したimg

    お兄さまのすべすべの体すりすり
    してるだけでも気持ちよかったよ💕


    可愛いがってくれて幸せだったよ👀

    またお仕事頑張ってね❣️

    また呼ぶねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみだよ🫶🏻

    出勤♡

    6/23 07:15

    りつです💖
    今日も7時半から出勤します♡

    そういえばやっと梅雨入りした

    とかなんとか、、

    梅雨で雨が増えるかもだけど
    りつと楽しく過ごして
    雨の日も楽しく過ごそ〜🥺

    今日も20時までお誘いお待ちしてます✨️

    出勤♡

    りつです💖今日も7時半から出勤します♡そういえばやっと梅雨入りしたとかなんとか、、梅雨で雨が増えるかもだけどりつと楽しく過ごして雨の日も楽しく過ごそ〜🥺今日も20時までお誘いお待ちしてます✨️

    りつです💖
    今日も7時半から出勤します♡

    そういえばやっと梅雨入りした

    とかなんとか、、

    梅雨で雨が増えるかもだけど
    りつと楽しく過ごして
    雨の日も楽しく過ごそ〜🥺

    今日も20時までお誘いお待ちしてます✨️

    ラックス〜H様♪

    6/22 17:30

    本指名のH様ありがとうございました
    会話も弾み、イチャイチャしながらスッキリ〜
    今頃、新幹線の中かな〜😚
    またお会いできること心からお待ちしてます♥

    ラックス〜H様♪

    本指名のH様ありがとうございました会話も弾み、イチャイチャしながらスッキリ〜今頃、新幹線の中かな〜😚またお会いできること心からお待ちしてます♥

    本指名のH様ありがとうございました
    会話も弾み、イチャイチャしながらスッキリ〜
    今頃、新幹線の中かな〜😚
    またお会いできること心からお待ちしてます♥

    お礼です

    6/22 15:30

    初指名ありがとうございました

    久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですお元気そうで良かったです

    相変わらずお忙しそうですねご無理をなさらずにゆっくりお休み下さいね

    お礼です

    初指名ありがとうございました久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですお元気そうで良かったです相変わらずお忙しそうですねご無理をなさらずにゆっくりお休み下さいね

    初指名ありがとうございました

    久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですお元気そうで良かったです

    相変わらずお忙しそうですねご無理をなさらずにゆっくりお休み下さいね

    E様 ありがとうございます

    6/22 11:30

    はじめましての  Y様


    今日は
    イチャイチャな
    楽しい時間を
    ありがとうございました


    はじめましてでしたが
    楽しく過ごせて
    嬉しかったです


    色々
    お話して下さって
    色々
    お話も聞いて下さって
    ありがとうございました

    E様 ありがとうございます

    はじめましてのY様今日はイチャイチャな楽しい時間をありがとうございましたはじめましてでしたが楽しく過ごせて嬉しかったです色々お話して下さって色々お話も聞いて下さってありがとうございました

    はじめましての  Y様


    今日は
    イチャイチャな
    楽しい時間を
    ありがとうございました


    はじめましてでしたが
    楽しく過ごせて
    嬉しかったです


    色々
    お話して下さって
    色々
    お話も聞いて下さって
    ありがとうございました

    お相手して下さったW様に感謝です♪

    6/22 08:45

    初めましてのW様、お逢いした
    瞬間、大きな傘で
    相合い傘して下さって
    ありがとうございました。

    あっという間の
    楽しいお時間でしたね。
    明日は
    お出掛け…
    楽しんで行って来てね。
    また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております

    お相手して下さったW様に感謝です♪

    初めましてのW様、お逢いした瞬間、大きな傘で相合い傘して下さってありがとうございました。あっという間の楽しいお時間でしたね。明日はお出掛け…楽しんで行って来てね。また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております

    初めましてのW様、お逢いした
    瞬間、大きな傘で
    相合い傘して下さって
    ありがとうございました。

    あっという間の
    楽しいお時間でしたね。
    明日は
    お出掛け…
    楽しんで行って来てね。
    また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております