• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から♡

    7/26 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    いよいよオリンピック始まるけど
    お兄様方は見る?

    あやめは
    バレー見たいなって思ってる✨
    あと柔道の阿部兄妹
    東京五輪の時感動したから
    またみたい!!!



    あ、今日も18時から出勤するから
    お誘い待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡いよいよオリンピック始まるけどお兄様方は見る?あやめはバレー見たいなって思ってる✨あと柔道の阿部兄妹東京五輪の時感動したからまたみたい!!!あ、今日も18時から出勤するからお誘い待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    いよいよオリンピック始まるけど
    お兄様方は見る?

    あやめは
    バレー見たいなって思ってる✨
    あと柔道の阿部兄妹
    東京五輪の時感動したから
    またみたい!!!



    あ、今日も18時から出勤するから
    お誘い待ってるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    あやめ



    ありがとう💌

    7/26 01:16



    ビジホのお兄様♡

    石川祐希似のお兄様で
    ちょっとドキドキした✨

    お兄様めちゃくちゃ感じてくれて
    よがってくれるから
    めちゃくちゃ責めちゃった😈💗

    明日のお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとうございました🧡



    あやめ




    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡石川祐希似のお兄様でちょっとドキドキした✨お兄様めちゃくちゃ感じてくれてよがってくれるからめちゃくちゃ責めちゃった😈💗明日のお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    石川祐希似のお兄様で
    ちょっとドキドキした✨

    お兄様めちゃくちゃ感じてくれて
    よがってくれるから
    めちゃくちゃ責めちゃった😈💗

    明日のお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとうございました🧡



    あやめ




    ありがとう💌

    7/25 23:14



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    まさかの
    あのブルーシャトーの会員さんに
    あやめのフ〇ラ褒めてもらえるとは💖

    めっちゃ嬉しいし
    めっちゃ自信ついた✨

    また岡山来たら
    あやめと遊ぼうね💕


    ありがとうございました🧡




    あやめ




    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟まさかのあのブルーシャトーの会員さんにあやめのフ〇ラ褒めてもらえるとは💖めっちゃ嬉しいしめっちゃ自信ついた✨また岡山来たらあやめと遊ぼうね💕ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    まさかの
    あのブルーシャトーの会員さんに
    あやめのフ〇ラ褒めてもらえるとは💖

    めっちゃ嬉しいし
    めっちゃ自信ついた✨

    また岡山来たら
    あやめと遊ぼうね💕


    ありがとうございました🧡




    あやめ




    こういう時は♡

    7/25 21:08



    今日湿度えぐくない??

    めっちゃ蒸し暑いし
    体感温度やばい気がする🥲

    こういう時
    キンキンに冷えたビール
    最高よね〜🍺

    あやめは
    アサヒのスーパードライ一択🫰


    お兄様はビール何派?

    そもそもお酒何派?



    あやめ





    こういう時は♡

    今日湿度えぐくない??めっちゃ蒸し暑いし体感温度やばい気がする🥲こういう時キンキンに冷えたビール最高よね〜🍺あやめはアサヒのスーパードライ一択🫰お兄様はビール何派?そもそもお酒何派?あやめ



    今日湿度えぐくない??

    めっちゃ蒸し暑いし
    体感温度やばい気がする🥲

    こういう時
    キンキンに冷えたビール
    最高よね〜🍺

    あやめは
    アサヒのスーパードライ一択🫰


    お兄様はビール何派?

    そもそもお酒何派?



    あやめ





    18時から♡

    7/25 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日も18時から
    元気に出勤するから
    えっちなお誘い
    待ってるよ〜💕

    あやめとえちえちして
    夏の思い出作ろ🌻💗



    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡今日も18時から元気に出勤するからえっちなお誘い待ってるよ〜💕あやめとえちえちして夏の思い出作ろ🌻💗あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日も18時から
    元気に出勤するから
    えっちなお誘い
    待ってるよ〜💕

    あやめとえちえちして
    夏の思い出作ろ🌻💗



    あやめ



    ありがとう💌

    7/25 03:37



    ツーインワンのお兄様♡

    お兄様の新記録更新
    めっちゃ嬉しい💖
    イケるかな?って言ってたけど
    全然余裕で
    なんならまだ時間あったら
    4回目イケそうやったね( ♡´³`)σ

    あやめとだいぶ相性良かったみたいやし
    またムラムラしたら
    待ってるね💕︎



    ありがとうございました🧡




    あやめ



    ありがとう💌

    ツーインワンのお兄様♡お兄様の新記録更新めっちゃ嬉しい💖イケるかな?って言ってたけど全然余裕でなんならまだ時間あったら4回目イケそうやったね(♡´³`)σあやめとだいぶ相性良かったみたいやしまたムラムラしたら待ってるね💕︎ありがとうございました🧡あやめ



    ツーインワンのお兄様♡

    お兄様の新記録更新
    めっちゃ嬉しい💖
    イケるかな?って言ってたけど
    全然余裕で
    なんならまだ時間あったら
    4回目イケそうやったね( ♡´³`)σ

    あやめとだいぶ相性良かったみたいやし
    またムラムラしたら
    待ってるね💕︎



    ありがとうございました🧡




    あやめ



    ありがとう💌

    7/25 00:55



    ビジホのお兄様♡

    岡山着いてから
    だいぶお酒飲んでたみたいやけど
    めちゃくちゃアソコ
    ギンギンで
    責めがいあって楽しかった💕

    めっちゃ出たしプルップルやったね🥰

    明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡岡山着いてからだいぶお酒飲んでたみたいやけどめちゃくちゃアソコギンギンで責めがいあって楽しかった💕めっちゃ出たしプルップルやったね🥰明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    岡山着いてから
    だいぶお酒飲んでたみたいやけど
    めちゃくちゃアソコ
    ギンギンで
    責めがいあって楽しかった💕

    めっちゃ出たしプルップルやったね🥰

    明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    今なら♡

    7/24 22:43


    今なら移動時間のみで
    すぐお兄様のもとに
    行けちゃうよん(っ ॑꒳ ॑c)

    1日の終わりにムラッとしちゃった
    そこのお兄様
    あやめと一緒にイイコトしない?💕

    まだまだ
    えちえちなお誘い待ってるよん💋



    あやめ


    今なら♡

    今なら移動時間のみですぐお兄様のもとに行けちゃうよん(っ॑꒳॑c)1日の終わりにムラッとしちゃったそこのお兄様あやめと一緒にイイコトしない?💕まだまだえちえちなお誘い待ってるよん💋あやめ


    今なら移動時間のみで
    すぐお兄様のもとに
    行けちゃうよん(っ ॑꒳ ॑c)

    1日の終わりにムラッとしちゃった
    そこのお兄様
    あやめと一緒にイイコトしない?💕

    まだまだ
    えちえちなお誘い待ってるよん💋



    あやめ


    18時から♡

    7/24 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    まだ水曜日か〜って感じやけど
    あやめと憂鬱な気分と暑さ
    ぶっ飛ばそ〜🙌

    ギャルパワーで気分も上げちゃうよん🤘


    18時から出勤です🌱




    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡まだ水曜日か〜って感じやけどあやめと憂鬱な気分と暑さぶっ飛ばそ〜🙌ギャルパワーで気分も上げちゃうよん🤘18時から出勤です🌱あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    まだ水曜日か〜って感じやけど
    あやめと憂鬱な気分と暑さ
    ぶっ飛ばそ〜🙌

    ギャルパワーで気分も上げちゃうよん🤘


    18時から出勤です🌱




    あやめ



    ありがとう💌

    7/24 01:38



    ロータスのお兄様♡

    コースアップありがとう〜✨

    お酒だいぶ呑んでたらしいけど
    めっちゃ感じてくれて
    嬉しかった〜💖

    最初のハプニングも
    いい思い出ってことで(笑)

    またムラムラしたら
    あやめと遊ぼうね💕︎


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    ロータスのお兄様♡コースアップありがとう〜✨お酒だいぶ呑んでたらしいけどめっちゃ感じてくれて嬉しかった〜💖最初のハプニングもいい思い出ってことで(笑)またムラムラしたらあやめと遊ぼうね💕︎ありがとうございました🧡あやめ



    ロータスのお兄様♡

    コースアップありがとう〜✨

    お酒だいぶ呑んでたらしいけど
    めっちゃ感じてくれて
    嬉しかった〜💖

    最初のハプニングも
    いい思い出ってことで(笑)

    またムラムラしたら
    あやめと遊ぼうね💕︎


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    7/23 23:25



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    久々のえちえちやったらしくて
    めっちゃ敏感で
    可愛かった〜💖

    最後は我慢できずに
    暴発しちゃったね( ♡´³`)σ

    また岡山来たら
    あやめのこと思い出してね🫶



    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟久々のえちえちやったらしくてめっちゃ敏感で可愛かった〜💖最後は我慢できずに暴発しちゃったね(♡´³`)σまた岡山来たらあやめのこと思い出してね🫶ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    久々のえちえちやったらしくて
    めっちゃ敏感で
    可愛かった〜💖

    最後は我慢できずに
    暴発しちゃったね( ♡´³`)σ

    また岡山来たら
    あやめのこと思い出してね🫶



    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ギャル好き集合♡

    7/23 21:24



    ギャル好きなお兄様いる??


    清楚系の子も綺麗系も可愛い系も
    いいけど
    やっぱりいっちゃん可愛いな〜って
    なるのはギャルな子です💗
    (あやめの場合)

    賛否両論あるけど
    厳つく見えて実は一途な子が多いのも
    推しポイント🫰

    そんなあやめ
    この前エクステつけたから
    ギャルみ増したから
    ギャル好きなお兄様ぜひ遊ぼ〜💖



    あやめ



    ギャル好き集合♡

    ギャル好きなお兄様いる??清楚系の子も綺麗系も可愛い系もいいけどやっぱりいっちゃん可愛いな〜ってなるのはギャルな子です💗(あやめの場合)賛否両論あるけど厳つく見えて実は一途な子が多いのも推しポイント🫰そんなあやめこの前エクステつけたからギャルみ増したからギャル好きなお兄様ぜひ遊ぼ〜💖あやめ



    ギャル好きなお兄様いる??


    清楚系の子も綺麗系も可愛い系も
    いいけど
    やっぱりいっちゃん可愛いな〜って
    なるのはギャルな子です💗
    (あやめの場合)

    賛否両論あるけど
    厳つく見えて実は一途な子が多いのも
    推しポイント🫰

    そんなあやめ
    この前エクステつけたから
    ギャルみ増したから
    ギャル好きなお兄様ぜひ遊ぼ〜💖



    あやめ



    18時から♡

    7/23 17:01



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日はちゃんと寝坊しないように
    18時に出勤するからね!(笑)

    東海道新幹線も
    朝から復旧したことだし
    平日だけど
    えっちなお誘い待ってるよん🧸💕



    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡今日はちゃんと寝坊しないように18時に出勤するからね!(笑)東海道新幹線も朝から復旧したことだし平日だけどえっちなお誘い待ってるよん🧸💕あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日はちゃんと寝坊しないように
    18時に出勤するからね!(笑)

    東海道新幹線も
    朝から復旧したことだし
    平日だけど
    えっちなお誘い待ってるよん🧸💕



    あやめ



    ありがとう💌

    7/23 03:03



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お酒そこそこ飲んで
    飲み屋さん行った後は
    絶対抜きたくなるよね💕︎

    あやめやったら間違いないって
    思ってくれたの
    嬉しいよ〜💗

    お酒飲んだ後やから
    ちょっとイキにくかったみたいやけど
    なんとかイケてよかった💕

    また岡山来たら
    待ってるよん🧸💘



    あやめ



    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟お酒そこそこ飲んで飲み屋さん行った後は絶対抜きたくなるよね💕︎あやめやったら間違いないって思ってくれたの嬉しいよ〜💗お酒飲んだ後やからちょっとイキにくかったみたいやけどなんとかイケてよかった💕また岡山来たら待ってるよん🧸💘あやめ



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お酒そこそこ飲んで
    飲み屋さん行った後は
    絶対抜きたくなるよね💕︎

    あやめやったら間違いないって
    思ってくれたの
    嬉しいよ〜💗

    お酒飲んだ後やから
    ちょっとイキにくかったみたいやけど
    なんとかイケてよかった💕

    また岡山来たら
    待ってるよん🧸💘



    あやめ



    ありがとう💌

    7/23 01:25



    タイムゾーンのお兄様♡

    コースアップありがとう〜✨

    時間伸ばしてくれたから
    たっぷり2回戦も
    余裕やったね🌟

    1回目も2回目も量多いの
    凄いね👏💕
    口に出た時量の多さにびっくりしたもん😳

    たっぷり出したし
    帰ってゆっくり休んでね🥰


    ありがとうございました🧡



    あやめ




    ありがとう💌

    タイムゾーンのお兄様♡コースアップありがとう〜✨時間伸ばしてくれたからたっぷり2回戦も余裕やったね🌟1回目も2回目も量多いの凄いね👏💕口に出た時量の多さにびっくりしたもん😳たっぷり出したし帰ってゆっくり休んでね🥰ありがとうございました🧡あやめ



    タイムゾーンのお兄様♡

    コースアップありがとう〜✨

    時間伸ばしてくれたから
    たっぷり2回戦も
    余裕やったね🌟

    1回目も2回目も量多いの
    凄いね👏💕
    口に出た時量の多さにびっくりしたもん😳

    たっぷり出したし
    帰ってゆっくり休んでね🥰


    ありがとうございました🧡



    あやめ




    出勤♡

    7/22 19:15



    あやめ出勤しました🙌

    ガッツリ寝坊して
    遅くなっちゃったけど💦(笑)

    お兄様方は
    寝坊した時どうする?
    この時めっちゃ性格でるよね!

    あやめは
    時間2度見してめっちゃ急ぐ派



    あやめ




    出勤♡

    あやめ出勤しました🙌ガッツリ寝坊して遅くなっちゃったけど💦(笑)お兄様方は寝坊した時どうする?この時めっちゃ性格でるよね!あやめは時間2度見してめっちゃ急ぐ派あやめ



    あやめ出勤しました🙌

    ガッツリ寝坊して
    遅くなっちゃったけど💦(笑)

    お兄様方は
    寝坊した時どうする?
    この時めっちゃ性格でるよね!

    あやめは
    時間2度見してめっちゃ急ぐ派



    あやめ




    18時から♡

    7/22 17:01



    昨日は突然お休みしちゃって
    ごめんなさい😭
    熱中症っぽくなって
    1日ダウンしてました🥲

    しっかり休んで体調も戻ったので
    あやめとえちえちしてくれるお兄様
    大募集です💖

    この後18時から出勤するよん🌟


    みんなも暑っついから
    熱中症は気をつけてね( ˘ω˘ )



    あやめ




    18時から♡

    昨日は突然お休みしちゃってごめんなさい😭熱中症っぽくなって1日ダウンしてました🥲しっかり休んで体調も戻ったのであやめとえちえちしてくれるお兄様大募集です💖この後18時から出勤するよん🌟みんなも暑っついから熱中症は気をつけてね(˘ω˘)あやめ



    昨日は突然お休みしちゃって
    ごめんなさい😭
    熱中症っぽくなって
    1日ダウンしてました🥲

    しっかり休んで体調も戻ったので
    あやめとえちえちしてくれるお兄様
    大募集です💖

    この後18時から出勤するよん🌟


    みんなも暑っついから
    熱中症は気をつけてね( ˘ω˘ )



    あやめ




    ありがとう💌

    6/30 02:44




    ビジホのお兄様♡

    飲み帰りにありがとう✨
    顔めっちゃ真っ赤やったから
    ビックリしたよ😂

    お酒だいぶ飲んだみたいやし
    お疲れモードやったから
    イかせてあげれるか
    心配やったけど
    全然余裕で
    安心した〜💗

    ゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね🌟


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡飲み帰りにありがとう✨顔めっちゃ真っ赤やったからビックリしたよ😂お酒だいぶ飲んだみたいやしお疲れモードやったからイかせてあげれるか心配やったけど全然余裕で安心した〜💗ゆっくり休んで明日気をつけて帰ってね🌟ありがとうございました🧡あやめ




    ビジホのお兄様♡

    飲み帰りにありがとう✨
    顔めっちゃ真っ赤やったから
    ビックリしたよ😂

    お酒だいぶ飲んだみたいやし
    お疲れモードやったから
    イかせてあげれるか
    心配やったけど
    全然余裕で
    安心した〜💗

    ゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってね🌟


    ありがとうございました🧡



    あやめ



    ありがとう💌

    6/30 00:10



    ビジホのお兄様♡

    初出張お疲れ様〜🌟
    ドキドキの出張に
    初でりへる
    ありがとう〜😊

    初体験のお兄様の反応が新鮮で
    めっちゃ可愛かった🥰

    緊張してたみたいやけど
    しっかりたっぷり出たし
    飛距離すんごかったね✨

    明日もお仕事って言ってたし
    ゆっくり休んでね🌟


    ありがとうございました🧡




    あやめ





    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡初出張お疲れ様〜🌟ドキドキの出張に初でりへるありがとう〜😊初体験のお兄様の反応が新鮮でめっちゃ可愛かった🥰緊張してたみたいやけどしっかりたっぷり出たし飛距離すんごかったね✨明日もお仕事って言ってたしゆっくり休んでね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    初出張お疲れ様〜🌟
    ドキドキの出張に
    初でりへる
    ありがとう〜😊

    初体験のお兄様の反応が新鮮で
    めっちゃ可愛かった🥰

    緊張してたみたいやけど
    しっかりたっぷり出たし
    飛距離すんごかったね✨

    明日もお仕事って言ってたし
    ゆっくり休んでね🌟


    ありがとうございました🧡




    あやめ





    好きな♡

    6/29 21:41



    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    あやめの大好きな映画は
    トワイライトシリーズです✨

    ヴァンパイアと人間のラブストーリー
    なんやけど
    昔一回見てすぐ
    シリーズDVD全部買ったぐらいには
    めっちゃ好き💖

    ちなみにジブリとかディズニーも
    大好き😊

    ホラー以外は何でも見るよん🙌




    あやめ



    好きな♡

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪あやめの大好きな映画はトワイライトシリーズです✨ヴァンパイアと人間のラブストーリーなんやけど昔一回見てすぐシリーズDVD全部買ったぐらいにはめっちゃ好き💖ちなみにジブリとかディズニーも大好き😊ホラー以外は何でも見るよん🙌あやめ



    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    あやめの大好きな映画は
    トワイライトシリーズです✨

    ヴァンパイアと人間のラブストーリー
    なんやけど
    昔一回見てすぐ
    シリーズDVD全部買ったぐらいには
    めっちゃ好き💖

    ちなみにジブリとかディズニーも
    大好き😊

    ホラー以外は何でも見るよん🙌




    あやめ