• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から♡

    6/24 17:01



    今日も元気に
    18時から出勤するよー🙌

    土曜日までの出勤なので
    気になってくれてるお兄様は
    お時間合ううちに
    ぜひお誘いしてください🥰


    あやめ



    18時から♡

    今日も元気に18時から出勤するよー🙌土曜日までの出勤なので気になってくれてるお兄様はお時間合ううちにぜひお誘いしてください🥰あやめ



    今日も元気に
    18時から出勤するよー🙌

    土曜日までの出勤なので
    気になってくれてるお兄様は
    お時間合ううちに
    ぜひお誘いしてください🥰


    あやめ



    ありがとう💌

    6/24 03:32



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟
    久しぶりに
    パール入ってるお兄様で
    テンション上がった💕

    厳つい見た目に反して
    めっちゃ優しくて
    ギャップ萌えしてた💗

    また岡山きたら
    あやめのこと思い出してねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    ありがとうございました🧡


    あやめ




    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟久しぶりにパール入ってるお兄様でテンション上がった💕厳つい見た目に反してめっちゃ優しくてギャップ萌えしてた💗また岡山きたらあやめのこと思い出してねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ありがとうございました🧡あやめ



    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟
    久しぶりに
    パール入ってるお兄様で
    テンション上がった💕

    厳つい見た目に反して
    めっちゃ優しくて
    ギャップ萌えしてた💗

    また岡山きたら
    あやめのこと思い出してねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    ありがとうございました🧡


    あやめ




    🚗💨

    6/24 02:07



    ご予約頂いたお兄様♡
    今向かってるので
    到着まで
    もう少し待っててね💕︎

    どんなお兄様か楽しみ✨

    いっぱい責めちゃうからね😈💗



    あやめ



    🚗💨

    ご予約頂いたお兄様♡今向かってるので到着までもう少し待っててね💕︎どんなお兄様か楽しみ✨いっぱい責めちゃうからね😈💗あやめ



    ご予約頂いたお兄様♡
    今向かってるので
    到着まで
    もう少し待っててね💕︎

    どんなお兄様か楽しみ✨

    いっぱい責めちゃうからね😈💗



    あやめ



    ありがとう💌

    6/23 20:46



    クーのお兄様♡

    コースアップに
    あやめが誕生日月やったからって
    急遽ケーキもありがとう〜💖
    お兄様の気遣い
    めっちゃ嬉しかった✨

    お兄様も楽しい方が好きで
    あやめまで
    めちゃくちゃ楽しませてもらって
    120分あっという間すぎた🥰

    ほんで
    あやめめちゃくちゃキッチリ
    有言実行したね(笑)

    それも褒めてもらって嬉しかった💗


    これから広島まで帰るの気をつけてね🌟



    ありがとうございました🧡




    あやめ




    ありがとう💌

    クーのお兄様♡コースアップにあやめが誕生日月やったからって急遽ケーキもありがとう〜💖お兄様の気遣いめっちゃ嬉しかった✨お兄様も楽しい方が好きであやめまでめちゃくちゃ楽しませてもらって120分あっという間すぎた🥰ほんであやめめちゃくちゃキッチリ有言実行したね(笑)それも褒めてもらって嬉しかった💗これから広島まで帰るの気をつけてね🌟ありがとうございました🧡あやめ



    クーのお兄様♡

    コースアップに
    あやめが誕生日月やったからって
    急遽ケーキもありがとう〜💖
    お兄様の気遣い
    めっちゃ嬉しかった✨

    お兄様も楽しい方が好きで
    あやめまで
    めちゃくちゃ楽しませてもらって
    120分あっという間すぎた🥰

    ほんで
    あやめめちゃくちゃキッチリ
    有言実行したね(笑)

    それも褒めてもらって嬉しかった💗


    これから広島まで帰るの気をつけてね🌟



    ありがとうございました🧡




    あやめ




    18時から♡

    6/23 17:01



    昨日も遅くまで
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💌


    今日もずっと雨みたいだけど
    明日から仕事のお兄様も多いと思うから
    あやめとリフレッシュしよ?💕


    18時から出勤です💋




    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました💌今日もずっと雨みたいだけど明日から仕事のお兄様も多いと思うからあやめとリフレッシュしよ?💕18時から出勤です💋あやめ



    昨日も遅くまで
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💌


    今日もずっと雨みたいだけど
    明日から仕事のお兄様も多いと思うから
    あやめとリフレッシュしよ?💕


    18時から出勤です💋




    あやめ



    ありがとう💌

    6/23 03:01




    Oのお兄様♡

    今日のお兄様
    絶好調やったみたいで
    お兄様自身ビックリしてたの
    面白かった🤣

    白い濃いのもいっぱいやったし
    いつもほんとにそんな感じ?
    ってぐらいやった🥰

    またムラムラしたら
    あやめがしっかり空っぽにするからね💕︎


    ありがとうございました🧡


    あやめ




    ありがとう💌

    Oのお兄様♡今日のお兄様絶好調やったみたいでお兄様自身ビックリしてたの面白かった🤣白い濃いのもいっぱいやったしいつもほんとにそんな感じ?ってぐらいやった🥰またムラムラしたらあやめがしっかり空っぽにするからね💕︎ありがとうございました🧡あやめ




    Oのお兄様♡

    今日のお兄様
    絶好調やったみたいで
    お兄様自身ビックリしてたの
    面白かった🤣

    白い濃いのもいっぱいやったし
    いつもほんとにそんな感じ?
    ってぐらいやった🥰

    またムラムラしたら
    あやめがしっかり空っぽにするからね💕︎


    ありがとうございました🧡


    あやめ




    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 21:58



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    コーンロウしてみたい!!!

    あやめL'Arc-en-Cielが好きで
    hydeさんしてたし
    やってみたいなぁって
    めっちゃ思う💖

    あとは頭洗いやすそうだし
    ベリショにしてみたい🌟


    あやめ



    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪コーンロウしてみたい!!!あやめL'Arc-en-Cielが好きでhydeさんしてたしやってみたいなぁってめっちゃ思う💖あとは頭洗いやすそうだしベリショにしてみたい🌟あやめ



    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    コーンロウしてみたい!!!

    あやめL'Arc-en-Cielが好きで
    hydeさんしてたし
    やってみたいなぁって
    めっちゃ思う💖

    あとは頭洗いやすそうだし
    ベリショにしてみたい🌟


    あやめ



    してる♡

    6/22 19:02



    あやめ出勤してるよ〜🙌

    今日は土曜日やし
    お休みのお兄様も多いと思うから
    いっぱいえちえちして欲しいなぁ💕

    梅雨の憂鬱も
    えちえちして吹き飛ばしたい🥺


    あやめ




    してる♡

    あやめ出勤してるよ〜🙌今日は土曜日やしお休みのお兄様も多いと思うからいっぱいえちえちして欲しいなぁ💕梅雨の憂鬱もえちえちして吹き飛ばしたい🥺あやめ



    あやめ出勤してるよ〜🙌

    今日は土曜日やし
    お休みのお兄様も多いと思うから
    いっぱいえちえちして欲しいなぁ💕

    梅雨の憂鬱も
    えちえちして吹き飛ばしたい🥺


    あやめ




    18時から♡

    6/22 17:04



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日は生憎の雨やけど
    元気に出勤するから
    えっちなお誘い
    待ってるよ💖


    足元気をつけて来てね🌟


    18時から出勤です🌱



    あやめ



    18時から♡

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🧡今日は生憎の雨やけど元気に出勤するからえっちなお誘い待ってるよ💖足元気をつけて来てね🌟18時から出勤です🌱あやめ



    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🧡

    今日は生憎の雨やけど
    元気に出勤するから
    えっちなお誘い
    待ってるよ💖


    足元気をつけて来てね🌟


    18時から出勤です🌱



    あやめ