• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1本イキます!

    7/13 21:21

    人の家でエッチをしたら?

    人の家でエッチをしたら

    『不法チン入』になりますね

    はい!

    今1本取られたー!

    ってちんぽこ丸は即電話です‼️

    私といてつまらないなんて言わせません

    丁寧かつ楽しいそして気持ち良い

    それを求めているなら私で間違いないですね♥️

    1本イキます!

    人の家でエッチをしたら?人の家でエッチをしたら『不法チン入』になりますねはい!今1本取られたー!ってちんぽこ丸は即電話です‼️私といてつまらないなんて言わせません丁寧かつ楽しいそして気持ち良いそれを求めているなら私で間違いないですね♥️

    人の家でエッチをしたら?

    人の家でエッチをしたら

    『不法チン入』になりますね

    はい!

    今1本取られたー!

    ってちんぽこ丸は即電話です‼️

    私といてつまらないなんて言わせません

    丁寧かつ楽しいそして気持ち良い

    それを求めているなら私で間違いないですね♥️

    ネタ系のちんぽいない?

    7/13 18:53


    岡山も3度目

    日記のネタが絶対に底をつきます

    でもつまらない日記は書きたくない

    となるとやはり

    ちんちんって書き続けるしかない

    おちんぽお姉さんの名に恥じないように

    ちんちんを大切にしていきたい

    さあ

    私と濃厚な●●●をしましょう

    ネタ系のちんぽいない?

    岡山も3度目日記のネタが絶対に底をつきますでもつまらない日記は書きたくないとなるとやはりちんちんって書き続けるしかないおちんぽお姉さんの名に恥じないようにちんちんを大切にしていきたいさあ私と濃厚な●●●をしましょう


    岡山も3度目

    日記のネタが絶対に底をつきます

    でもつまらない日記は書きたくない

    となるとやはり

    ちんちんって書き続けるしかない

    おちんぽお姉さんの名に恥じないように

    ちんちんを大切にしていきたい

    さあ

    私と濃厚な●●●をしましょう

    おはちんぽ〜‼️

    7/13 14:01


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遅くまでちんちん様方
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    21時頃〜朝方までは
    わりと毎日忙しくさせてもらっていますが
    口開けは空いてる事が多いので
    早い時間狙い目です‼️✨️

    昨日もコースアップや
    追加オプションもありがとう╰ꂹ╯

    土曜も気合い入れた頑張るかあああ👊

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日も遅くまでちんちん様方ありがとうございました╰ꂹ╯♥️21時頃〜朝方まではわりと毎日忙しくさせてもらっていますが口開けは空いてる事が多いので早い時間狙い目です‼️✨️昨日もコースアップや追加オプションもありがとう╰ꂹ╯土曜も気合い入れた頑張るかあああ👊


    おはちんぽ〜‼️

    昨日も遅くまでちんちん様方
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    21時頃〜朝方までは
    わりと毎日忙しくさせてもらっていますが
    口開けは空いてる事が多いので
    早い時間狙い目です‼️✨️

    昨日もコースアップや
    追加オプションもありがとう╰ꂹ╯

    土曜も気合い入れた頑張るかあああ👊

    ク/ソザーメン膣

    7/13 02:20


    初めてのデリヘル
    私を選んでおけば問題ありません

    右も左もわからない
    デリヘル童貞くん

    筆下ろしも私にしときませんか?

    パネマジ無し‼️
    喋れる‼️
    攻めるの得意‼️

    エロく楽しく気持ち良く‼️
    抜き抜きライフを過ごしましょう

    ク/ソザーメン膣

    初めてのデリヘル私を選んでおけば問題ありません右も左もわからないデリヘル童貞くん筆下ろしも私にしときませんか?パネマジ無し‼️喋れる‼️攻めるの得意‼️エロく楽しく気持ち良く‼️抜き抜きライフを過ごしましょう


    初めてのデリヘル
    私を選んでおけば問題ありません

    右も左もわからない
    デリヘル童貞くん

    筆下ろしも私にしときませんか?

    パネマジ無し‼️
    喋れる‼️
    攻めるの得意‼️

    エロく楽しく気持ち良く‼️
    抜き抜きライフを過ごしましょう

    とんちよりちんぽがすき

    7/12 23:44


    一吸さん

    とんちを言えるほど
    私は頭の回転が良くないですが

    舌の回転だけは良いです

    乳首舐めも得意だし
    フェラ中の亀頭転がし

    最後はやっぱり●●に出して

    濃厚な精○を
    たくさん私に与えるのだ。

    とんちよりちんぽがすき

    一吸さんとんちを言えるほど私は頭の回転が良くないですが舌の回転だけは良いです乳首舐めも得意だしフェラ中の亀頭転がし最後はやっぱり●●に出して濃厚な精○をたくさん私に与えるのだ。


    一吸さん

    とんちを言えるほど
    私は頭の回転が良くないですが

    舌の回転だけは良いです

    乳首舐めも得意だし
    フェラ中の亀頭転がし

    最後はやっぱり●●に出して

    濃厚な精○を
    たくさん私に与えるのだ。

    勃起はトレーニング

    7/12 21:14


    大人の性感マッサージち○ぽのトレーニングは済んでますか?

    ち○ぽのトレーニングは
    済んでいますでしょうか?

    おちんぽお姉さんは
    いつでも膣トレをしています
    自由自在に締め付けられるんだけど
    締めてないのに
    「締めてる?」って言われるくらいには
    キツキツなのです

    勃起力が大切です‼️
    ギンキンになったち○ぽで
    パンパンしてください╰ꂹ╯

    勃起はトレーニング

    大人の性感マッサージち○ぽのトレーニングは済んでますか?ち○ぽのトレーニングは済んでいますでしょうか?おちんぽお姉さんはいつでも膣トレをしています自由自在に締め付けられるんだけど締めてないのに「締めてる?」って言われるくらいにはキツキツなのです勃起力が大切です‼️ギンキンになったち○ぽでパンパンしてください╰ꂹ╯


    大人の性感マッサージち○ぽのトレーニングは済んでますか?

    ち○ぽのトレーニングは
    済んでいますでしょうか?

    おちんぽお姉さんは
    いつでも膣トレをしています
    自由自在に締め付けられるんだけど
    締めてないのに
    「締めてる?」って言われるくらいには
    キツキツなのです

    勃起力が大切です‼️
    ギンキンになったち○ぽで
    パンパンしてください╰ꂹ╯

    いい旅・ハメ気分

    7/12 18:26

    もっとエロい事をしないと
    私は気持ち良くなれない‼️

    私のお仕事は
    ちんぽを気持ち良くする事です
    おちんぽシバキ隊です
    おち○ぽお姉さんなので隊長です🫡

    ありがたいことにね。
    こんなに綺麗な子が来るの!?
    お店の人信じて良かった〜
    ロングコースにすれば良かった〜
    とか言って貰えて嬉しいよ♥️

    おすすめのコースは
    90分以上です
    おすすめホテルは
    満、COO、アゲハ、モズが綺麗かな

    コースアップや延長や追加オプション㊙️
    いろいろできるので
    パンパンにして集合〜╰ꂹ╯

    いい旅・ハメ気分

    もっとエロい事をしないと私は気持ち良くなれない‼️私のお仕事はちんぽを気持ち良くする事ですおちんぽシバキ隊ですおち○ぽお姉さんなので隊長です🫡ありがたいことにね。こんなに綺麗な子が来るの!?お店の人信じて良かった〜ロングコースにすれば良かった〜とか言って貰えて嬉しいよ♥️おすすめのコースは90分以上ですおすすめホテルは満、COO、アゲハ、モズが綺麗かなコースアップや延長や追加オプション㊙️いろいろできるのでパンパンにして集合〜╰ꂹ╯

    もっとエロい事をしないと
    私は気持ち良くなれない‼️

    私のお仕事は
    ちんぽを気持ち良くする事です
    おちんぽシバキ隊です
    おち○ぽお姉さんなので隊長です🫡

    ありがたいことにね。
    こんなに綺麗な子が来るの!?
    お店の人信じて良かった〜
    ロングコースにすれば良かった〜
    とか言って貰えて嬉しいよ♥️

    おすすめのコースは
    90分以上です
    おすすめホテルは
    満、COO、アゲハ、モズが綺麗かな

    コースアップや延長や追加オプション㊙️
    いろいろできるので
    パンパンにして集合〜╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    7/12 14:01


    おはちんぽ〜‼️

    昨日は遅くまで遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    やっぱり久しぶりの●●●は
    テンション上がるし
    気持ち良いんだよな〜🤤💖

    今日も精子いっぱい
    はるの●●に出すこと‼️🫡

    パンパンにして集合╰ꂹ╯🫵

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️昨日は遅くまで遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️やっぱり久しぶりの●●●はテンション上がるし気持ち良いんだよな〜🤤💖今日も精子いっぱいはるの●●に出すこと‼️🫡パンパンにして集合╰ꂹ╯🫵


    おはちんぽ〜‼️

    昨日は遅くまで遊んでくれたちんちん様
    ありがとうございました╰ꂹ╯♥️

    やっぱり久しぶりの●●●は
    テンション上がるし
    気持ち良いんだよな〜🤤💖

    今日も精子いっぱい
    はるの●●に出すこと‼️🫡

    パンパンにして集合╰ꂹ╯🫵

    雨を降らせるよりもま○こを濡らせ

    7/12 01:58


    何を言ってるんだこいつは。

    と、思いましたよね
    私も思います

    ちんちん様の精○で
    私の●●●を濡らしてください

    溢れ出る精○
    AVの世界だけじゃなく
    体験してみては??

    雨を降らせるよりもま○こを濡らせ

    何を言ってるんだこいつは。と、思いましたよね私も思いますちんちん様の精○で私の●●●を濡らしてください溢れ出る精○AVの世界だけじゃなく体験してみては??


    何を言ってるんだこいつは。

    と、思いましたよね
    私も思います

    ちんちん様の精○で
    私の●●●を濡らしてください

    溢れ出る精○
    AVの世界だけじゃなく
    体験してみては??

    ウルトラマ○コスモス

    7/11 22:50

    ウルトラマンみたいに
    3分でノックアウトします

    我慢なしで5分耐えたら
    すごいと思います

    それくらい皆を早漏にさせる
    ま○こなのです

    ウルトラマ○コスモス

    ウルトラマンみたいに3分でノックアウトします我慢なしで5分耐えたらすごいと思いますそれくらい皆を早漏にさせるま○こなのです

    ウルトラマンみたいに
    3分でノックアウトします

    我慢なしで5分耐えたら
    すごいと思います

    それくらい皆を早漏にさせる
    ま○こなのです

    抜ける⁉️ヤれる⁉️キャバクラ⁉️

    7/11 21:04


    ビール好きのはるさん🍺

    一緒に飲んで
    飲みながら触れて?
    セクキャバができるのに
    最後は抜ける❣️✨️

    キャバクラが楽しいのはわかるけど
    谷間も見えて足も出してるのに
    触れずにムラムラする。

    それなら
    デリヘル嬢の私と
    キャバクラごっこして
    最後は2人だけの秘密の
    ●●●するしかないよな〜😏💕

    私の●●に精子たっぷり出してね♥️

    抜ける⁉️ヤれる⁉️キャバクラ⁉️

    ビール好きのはるさん🍺一緒に飲んで飲みながら触れて?セクキャバができるのに最後は抜ける❣️✨️キャバクラが楽しいのはわかるけど谷間も見えて足も出してるのに触れずにムラムラする。それならデリヘル嬢の私とキャバクラごっこして最後は2人だけの秘密の●●●するしかないよな〜😏💕私の●●に精子たっぷり出してね♥️


    ビール好きのはるさん🍺

    一緒に飲んで
    飲みながら触れて?
    セクキャバができるのに
    最後は抜ける❣️✨️

    キャバクラが楽しいのはわかるけど
    谷間も見えて足も出してるのに
    触れずにムラムラする。

    それなら
    デリヘル嬢の私と
    キャバクラごっこして
    最後は2人だけの秘密の
    ●●●するしかないよな〜😏💕

    私の●●に精子たっぷり出してね♥️

    相性良いちんちん様募集♥️

    7/11 18:24

    早く私と●●●しなさい‼️

    どんなち○ぽが相性が良いのかお教えします

    ・M

    ・乳首舐められるのが好き

    ・長い時間フェ○されていたい

    ・長身好き

    ・ギャル系やお姉さん系が好き

    ・貧乳好き
    ・お酒好き
    ・話すのも好き
    ・性の相談をしたい

    簡単にはこの辺でしょうか

    間違ってでも攻めたがりのち○ぽは私じゃない方が楽しめます!
    私のことを攻めたい時は電マ必須です✨️

    イチャイチャ恋人プレイも苦手な理由は

    みんなの事をセ○レだと思ってるからです

    常にセ○レ募集してるから

    パンパンのキン○マぶらさげて集合ね✊

    相性良いちんちん様募集♥️

    早く私と●●●しなさい‼️どんなち○ぽが相性が良いのかお教えします・M・乳首舐められるのが好き・長い時間フェ○されていたい・長身好き・ギャル系やお姉さん系が好き・貧乳好き・お酒好き・話すのも好き・性の相談をしたい簡単にはこの辺でしょうか間違ってでも攻めたがりのち○ぽは私じゃない方が楽しめます!私のことを攻めたい時は電マ必須です✨️イチャイチャ恋人プレイも苦手な理由はみんなの事をセ○レだと思ってるからです常にセ○レ募集してるからパンパンのキン○マぶらさげて集合ね✊

    早く私と●●●しなさい‼️

    どんなち○ぽが相性が良いのかお教えします

    ・M

    ・乳首舐められるのが好き

    ・長い時間フェ○されていたい

    ・長身好き

    ・ギャル系やお姉さん系が好き

    ・貧乳好き
    ・お酒好き
    ・話すのも好き
    ・性の相談をしたい

    簡単にはこの辺でしょうか

    間違ってでも攻めたがりのち○ぽは私じゃない方が楽しめます!
    私のことを攻めたい時は電マ必須です✨️

    イチャイチャ恋人プレイも苦手な理由は

    みんなの事をセ○レだと思ってるからです

    常にセ○レ募集してるから

    パンパンのキン○マぶらさげて集合ね✊

    おはちんぽ〜‼️

    7/11 14:00


    おはちんぽ〜‼️

    今日からまた
    おちんぽお姉さんの
    ちんぽ節始まるよ〜‼️✨️

    射精の準備できてっかー???
    精子たんまああああああり
    私の●●●に出すには
    アレしかないんだよなー。

    会ってからのコースアップや
    追加オプションもできるので
    いろいろ相談してね╰ꂹ╯

    今日からまたよろちんぽ╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️

    おはちんぽ〜‼️今日からまたおちんぽお姉さんのちんぽ節始まるよ〜‼️✨️射精の準備できてっかー???精子たんまああああああり私の●●●に出すにはアレしかないんだよなー。会ってからのコースアップや追加オプションもできるのでいろいろ相談してね╰ꂹ╯今日からまたよろちんぽ╰ꂹ╯


    おはちんぽ〜‼️

    今日からまた
    おちんぽお姉さんの
    ちんぽ節始まるよ〜‼️✨️

    射精の準備できてっかー???
    精子たんまああああああり
    私の●●●に出すには
    アレしかないんだよなー。

    会ってからのコースアップや
    追加オプションもできるので
    いろいろ相談してね╰ꂹ╯

    今日からまたよろちんぽ╰ꂹ╯

    岡山ちんぽ‼️準備しとけよ⁉️

    7/10 19:39


    岡山到着して
    1人飲みして良い感じに酔ってる
    おちんぽお姉さんです🍺

    お休み中旅行もしてて
    ちょー満喫した

    満喫まんきつマンキツ

    うん私のおまんちょすのことかな?
    マンキツでお待ちしてます💖

    明日から1週間出勤するので
    私の●●●に精子募集します♥️

    岡山ちんぽ‼️準備しとけよ⁉️

    岡山到着して1人飲みして良い感じに酔ってるおちんぽお姉さんです🍺お休み中旅行もしててちょー満喫した満喫まんきつマンキツうん私のおまんちょすのことかな?マンキツでお待ちしてます💖明日から1週間出勤するので私の●●●に精子募集します♥️


    岡山到着して
    1人飲みして良い感じに酔ってる
    おちんぽお姉さんです🍺

    お休み中旅行もしてて
    ちょー満喫した

    満喫まんきつマンキツ

    うん私のおまんちょすのことかな?
    マンキツでお待ちしてます💖

    明日から1週間出勤するので
    私の●●●に精子募集します♥️

    11日から出勤だよー╰ꂹ╯

    7/8 11:54


    おはちんぽ〜‼️

    暑い。本当に暑い。
    夏服は露出が多いから好きだけど
    夏は嫌いだ。

    11日から1週間
    また出勤するよ〜‼️

    ボーナス握りしめてきて‼️
    私はちんぽ握りしめるから‼️
    名器で握り締めたいのが本音です

    X→@0chin_po
    姫予約のDMお待ちしてます♥️

    11日から出勤だよー╰ꂹ╯

    おはちんぽ〜‼️暑い。本当に暑い。夏服は露出が多いから好きだけど夏は嫌いだ。11日から1週間また出勤するよ〜‼️ボーナス握りしめてきて‼️私はちんぽ握りしめるから‼️名器で握り締めたいのが本音ですX→@0chin_po姫予約のDMお待ちしてます♥️


    おはちんぽ〜‼️

    暑い。本当に暑い。
    夏服は露出が多いから好きだけど
    夏は嫌いだ。

    11日から1週間
    また出勤するよ〜‼️

    ボーナス握りしめてきて‼️
    私はちんぽ握りしめるから‼️
    名器で握り締めたいのが本音です

    X→@0chin_po
    姫予約のDMお待ちしてます♥️