• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっとキュッキュしちゃう 💕

    7/28 14:00


    やっぱり舐められるの
    好きだなーって
    感じる 🙈💗💭

    ほんとに責め甲斐あるらしい(笑)
    恥ずかしいけど、、、🤍


    今日もいっぱいお兄さんと汗だくな、、
    しようねっ?💕

    るか 🐰💕

    ずっとキュッキュしちゃう 💕

    やっぱり舐められるの好きだなーって感じる🙈💗💭ほんとに責め甲斐あるらしい(笑)恥ずかしいけど、、、🤍今日もいっぱいお兄さんと汗だくな、、しようねっ?💕るか🐰💕


    やっぱり舐められるの
    好きだなーって
    感じる 🙈💗💭

    ほんとに責め甲斐あるらしい(笑)
    恥ずかしいけど、、、🤍


    今日もいっぱいお兄さんと汗だくな、、
    しようねっ?💕

    るか 🐰💕

    キーウエストのお兄様 👦🏻💕

    7/28 03:19


    キーウエストのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    遠くから お疲れ様 💕

    ムラムラして呼んじゃった💕って
    可愛すぎ 😍😍

    たくさんせめて欲しい!って言われちゃったから
    るかたん お兄様の事たくさん攻めちゃったよ 🙈💗💭

    たくさん 気持ちよくなってくれて
    嬉しかった 👀💕✨

    最後も イチャイチャしながら
    たくさん出ちゃったね 👶🏻💕

    明日楽しんでね 💕

    るか 🐰💕

    キーウエストのお兄様 👦🏻💕

    キーウエストのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕遠くからお疲れ様💕ムラムラして呼んじゃった💕って可愛すぎ😍😍たくさんせめて欲しい!って言われちゃったからるかたんお兄様の事たくさん攻めちゃったよ🙈💗💭たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった👀💕✨最後もイチャイチャしながらたくさん出ちゃったね👶🏻💕明日楽しんでね💕るか🐰💕


    キーウエストのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    遠くから お疲れ様 💕

    ムラムラして呼んじゃった💕って
    可愛すぎ 😍😍

    たくさんせめて欲しい!って言われちゃったから
    るかたん お兄様の事たくさん攻めちゃったよ 🙈💗💭

    たくさん 気持ちよくなってくれて
    嬉しかった 👀💕✨

    最後も イチャイチャしながら
    たくさん出ちゃったね 👶🏻💕

    明日楽しんでね 💕

    るか 🐰💕

    いっぱいぬきぬきしよ 💕

    7/28 03:00


    1週間の疲れをどっぷりとたくさん出して
    たくさん癒します🌱𓂃 𓈒𓏸

    いっぱいぬきぬきしよ💕

    るか 🐰💕

    いっぱいぬきぬきしよ 💕

    1週間の疲れをどっぷりとたくさん出してたくさん癒します🌱𓂃𓈒𓏸いっぱいぬきぬきしよ💕るか🐰💕


    1週間の疲れをどっぷりとたくさん出して
    たくさん癒します🌱𓂃 𓈒𓏸

    いっぱいぬきぬきしよ💕

    るか 🐰💕

    USAのお兄様 👦🏻💕

    7/28 01:44


    USAのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くてイケメンさんなお兄様 💕

    緊張してたけど、たくさんお話して
    仲良くなれて嬉しかったよ 🙈💗💭

    すごく謙虚で優しくて王子様みたいだった!

    るかたんのこと たくさん可愛い💕って
    言ってくれて幸せだった 💕

    今日はるかたんがお兄様のことたくさん攻めちゃって、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう 👶🏻💕

    たっぷり出ちゃったね 💕

    るか 🐰💕

    USAのお兄様 👦🏻💕

    USAのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕若くてイケメンさんなお兄様💕緊張してたけど、たくさんお話して仲良くなれて嬉しかったよ🙈💗💭すごく謙虚で優しくて王子様みたいだった!るかたんのことたくさん可愛い💕って言ってくれて幸せだった💕今日はるかたんがお兄様のことたくさん攻めちゃって、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕たっぷり出ちゃったね💕るか🐰💕


    USAのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    若くてイケメンさんなお兄様 💕

    緊張してたけど、たくさんお話して
    仲良くなれて嬉しかったよ 🙈💗💭

    すごく謙虚で優しくて王子様みたいだった!

    るかたんのこと たくさん可愛い💕って
    言ってくれて幸せだった 💕

    今日はるかたんがお兄様のことたくさん攻めちゃって、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう 👶🏻💕

    たっぷり出ちゃったね 💕

    るか 🐰💕

    まだまだしたい 💕

    7/28 00:00


    ずーっと1日中えっちなことが
    できるなんてまきなの夢すぎる😭💕


    まだまだえっちがしたいので
    ご予約待ってます😽🩷

    るか 🐰💕

    まだまだしたい 💕

    ずーっと1日中えっちなことができるなんてまきなの夢すぎる😭💕まだまだえっちがしたいのでご予約待ってます😽🩷るか🐰💕


    ずーっと1日中えっちなことが
    できるなんてまきなの夢すぎる😭💕


    まだまだえっちがしたいので
    ご予約待ってます😽🩷

    るか 🐰💕

    ニューウェーブのお兄様 👦🏻💕

    7/27 23:36


    ニューウェーブのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    優しい若いお兄様で
    楽しくてあっという間だった 💕

    あんまり 風俗使わないっていってたから
    今日は たくさん気持ちよくなって欲しかったから
    たくさん御奉仕しちゃった 🙈💗💭

    お兄様に フェラ 褒められちゃって
    ビンビンになったおちんちんずっと舐めたかった 👅💕

    お兄様もたくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて ありがとう 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    ニューウェーブのお兄様 👦🏻💕

    ニューウェーブのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕優しい若いお兄様で楽しくてあっという間だった💕あんまり風俗使わないっていってたから今日はたくさん気持ちよくなって欲しかったからたくさん御奉仕しちゃった🙈💗💭お兄様にフェラ褒められちゃってビンビンになったおちんちんずっと舐めたかった👅💕お兄様もたくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう👶🏻💕るか🐰💕


    ニューウェーブのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    優しい若いお兄様で
    楽しくてあっという間だった 💕

    あんまり 風俗使わないっていってたから
    今日は たくさん気持ちよくなって欲しかったから
    たくさん御奉仕しちゃった 🙈💗💭

    お兄様に フェラ 褒められちゃって
    ビンビンになったおちんちんずっと舐めたかった 👅💕

    お兄様もたくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて ありがとう 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    90分ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    7/27 21:22


    90分ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    背が高くて紳士なお兄様 🙈💗💭

    るかたんがなめなめしたら
    何回でも ビンビン🍌になっちゃったね 💕

    フェラしてるとき
    イきそうになってるお兄様が可愛かった 💕

    お兄様の攻めが優しすぎて
    るかたん 気持ちよくなっちゃった 💕

    お兄様も 3回もたくさんでちゃったね 👶🏻💕

    また お兄様と気持ちよくなりたくなっちゃった 💕

    るか 🐰💕

    90分ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    90分ご自宅のお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕背が高くて紳士なお兄様🙈💗💭るかたんがなめなめしたら何回でもビンビン🍌になっちゃったね💕フェラしてるときイきそうになってるお兄様が可愛かった💕お兄様の攻めが優しすぎてるかたん気持ちよくなっちゃった💕お兄様も3回もたくさんでちゃったね👶🏻💕またお兄様と気持ちよくなりたくなっちゃった💕るか🐰💕


    90分ご自宅のお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    背が高くて紳士なお兄様 🙈💗💭

    るかたんがなめなめしたら
    何回でも ビンビン🍌になっちゃったね 💕

    フェラしてるとき
    イきそうになってるお兄様が可愛かった 💕

    お兄様の攻めが優しすぎて
    るかたん 気持ちよくなっちゃった 💕

    お兄様も 3回もたくさんでちゃったね 👶🏻💕

    また お兄様と気持ちよくなりたくなっちゃった 💕

    るか 🐰💕

    腰動いちゃっても…💕

    7/27 20:00


    たっくさーん腰動いちゃっても
    良いですか?🥺

    るかたんのアソコと
    お兄様のおち♡ちんが擦れてとーっても
    気持ちよくなる魔法かけてあげるね😽💕

    るか 🐰💕

    腰動いちゃっても…💕

    たっくさーん腰動いちゃっても良いですか?🥺るかたんのアソコとお兄様のおち♡ちんが擦れてとーっても気持ちよくなる魔法かけてあげるね😽💕るか🐰💕


    たっくさーん腰動いちゃっても
    良いですか?🥺

    るかたんのアソコと
    お兄様のおち♡ちんが擦れてとーっても
    気持ちよくなる魔法かけてあげるね😽💕

    るか 🐰💕

    ズブズブっとハマっちゃう?💕

    7/27 14:00


    るかたんの沼にズブズブっとハマってね🥺💕

    るかたんともズブズブって…しちゃう?🔞💕

    なんてね😳🩷

    るか 🐰💕

    ズブズブっとハマっちゃう?💕

    るかたんの沼にズブズブっとハマってね🥺💕るかたんともズブズブって…しちゃう?🔞💕なんてね😳🩷るか🐰💕


    るかたんの沼にズブズブっとハマってね🥺💕

    るかたんともズブズブって…しちゃう?🔞💕

    なんてね😳🩷

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    7/27 02:05


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    関西のお兄様で 楽しませてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    ちょっとわがままなお兄様だったけど
    それが可愛かったよ 💕

    お兄様ずっと ビンビンで大きくて
    硬かったね 🍌💕💕💕💕

    るかたんのことも なめなめして
    気持ちよくしてくれて ありがとう 💕

    最後はたっぷり出ちゃったね 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    ビジホのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕関西のお兄様で楽しませてくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎ちょっとわがままなお兄様だったけどそれが可愛かったよ💕お兄様ずっとビンビンで大きくて硬かったね🍌💕💕💕💕るかたんのこともなめなめして気持ちよくしてくれてありがとう💕最後はたっぷり出ちゃったね👶🏻💕るか🐰💕


    ビジホのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    関西のお兄様で 楽しませてくれて
    ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    ちょっとわがままなお兄様だったけど
    それが可愛かったよ 💕

    お兄様ずっと ビンビンで大きくて
    硬かったね 🍌💕💕💕💕

    るかたんのことも なめなめして
    気持ちよくしてくれて ありがとう 💕

    最後はたっぷり出ちゃったね 👶🏻💕

    るか 🐰💕

    ロータスのお兄様 👦🏻💕

    7/27 02:03


    ロータスのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    この貧乳が好きなんだよ!って
    たくさん 興奮してくれてありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様のおちんちん なめなめ👅したら
    ビンビン🍌になっちゃったね 💕

    普段ビンビンにならないっていってたし
    フェラ褒めてくれて嬉しかったよ 🙌🏻💕

    最後は るかたんのお口にだしてくれて
    ありがとう 👶🏻💕

    お土産も嬉しかった!ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    るか 🐰💕

    ロータスのお兄様 👦🏻💕

    ロータスのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕この貧乳が好きなんだよ!ってたくさん興奮してくれてありがとう🙏🏻💕⤴︎お兄様のおちんちんなめなめ👅したらビンビン🍌になっちゃったね💕普段ビンビンにならないっていってたしフェラ褒めてくれて嬉しかったよ🙌🏻💕最後はるかたんのお口にだしてくれてありがとう👶🏻💕お土産も嬉しかった!ありがとう🙏🏻💕⤴︎るか🐰💕


    ロータスのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    この貧乳が好きなんだよ!って
    たくさん 興奮してくれてありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様のおちんちん なめなめ👅したら
    ビンビン🍌になっちゃったね 💕

    普段ビンビンにならないっていってたし
    フェラ褒めてくれて嬉しかったよ 🙌🏻💕

    最後は るかたんのお口にだしてくれて
    ありがとう 👶🏻💕

    お土産も嬉しかった!ありがとう 🙏🏻💕⤴︎

    るか 🐰💕

    ジュポジュポ〜 💕

    7/27 02:00


    るかたんがぬきぬき〜って…
    ジュボジュボ〜って…してあげるね🔞🩷

    お兄様の精子たくさん搾り取りたい…🤤💕

    るか 🐰💕

    ジュポジュポ〜 💕

    るかたんがぬきぬき〜って…ジュボジュボ〜って…してあげるね🔞🩷お兄様の精子たくさん搾り取りたい…🤤💕るか🐰💕


    るかたんがぬきぬき〜って…
    ジュボジュボ〜って…してあげるね🔞🩷

    お兄様の精子たくさん搾り取りたい…🤤💕

    るか 🐰💕

    〇〇に負けないくらい 💕

    7/26 21:00


    溶けちゃいそうなほど暑い天気だけど

    天気に負けないぐらいに2人で溶け合おうね🙂‍↕️🩷

    るか 🐰💕

    〇〇に負けないくらい 💕

    溶けちゃいそうなほど暑い天気だけど天気に負けないぐらいに2人で溶け合おうね🙂‍↕️🩷るか🐰💕


    溶けちゃいそうなほど暑い天気だけど

    天気に負けないぐらいに2人で溶け合おうね🙂‍↕️🩷

    るか 🐰💕

    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    7/26 19:48


    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    またお兄様にすぐ会えて嬉しい 💕

    バタバタ家に帰ってきてくれて
    真っ先に会いに来てくれて本当に幸せ者だ 🙈💗💭

    お兄様 敏感だからなめなめ👅したら
    すぐ 気持ちよくなってくれて
    イッたあと おちんちん びくびくしてたね 👶🏻💕

    たっぷり 出してくれてありがとう 👶🏻💕

    恥ずかしいから💦って お酒飲んでたけど
    お兄様とはもう仲良しさんだもんね 💕

    早めの夏休み楽しんでね💕

    るか 🐰💕

    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    2回目仲良しのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕またお兄様にすぐ会えて嬉しい💕バタバタ家に帰ってきてくれて真っ先に会いに来てくれて本当に幸せ者だ🙈💗💭お兄様敏感だからなめなめ👅したらすぐ気持ちよくなってくれてイッたあとおちんちんびくびくしてたね👶🏻💕たっぷり出してくれてありがとう👶🏻💕恥ずかしいから💦ってお酒飲んでたけどお兄様とはもう仲良しさんだもんね💕早めの夏休み楽しんでね💕るか🐰💕


    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    またお兄様にすぐ会えて嬉しい 💕

    バタバタ家に帰ってきてくれて
    真っ先に会いに来てくれて本当に幸せ者だ 🙈💗💭

    お兄様 敏感だからなめなめ👅したら
    すぐ 気持ちよくなってくれて
    イッたあと おちんちん びくびくしてたね 👶🏻💕

    たっぷり 出してくれてありがとう 👶🏻💕

    恥ずかしいから💦って お酒飲んでたけど
    お兄様とはもう仲良しさんだもんね 💕

    早めの夏休み楽しんでね💕

    るか 🐰💕

    おち♡ちんマッサージ 💕

    7/26 17:00


    るかたんが、たっぷりの唾で
    たくさんお兄様のおち♡ちんを
    マッサージ
    してあげるね🙂‍↕️💕

    ご予約お待ちしております 💕

    るか 🐰💕

    おち♡ちんマッサージ 💕

    るかたんが、たっぷりの唾でたくさんお兄様のおち♡ちんをマッサージしてあげるね🙂‍↕️💕ご予約お待ちしております💕るか🐰💕


    るかたんが、たっぷりの唾で
    たくさんお兄様のおち♡ちんを
    マッサージ
    してあげるね🙂‍↕️💕

    ご予約お待ちしております 💕

    るか 🐰💕

    気持ちよさの共用 💕

    7/26 12:01


    トロトロ溶けちゃうような気持ち良いことを

    お兄様とたくさん共有したいです🔞🩷

    共有した方が
    もーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕

    るか 🐰💕

    気持ちよさの共用 💕

    トロトロ溶けちゃうような気持ち良いことをお兄様とたくさん共有したいです🔞🩷共有した方がもーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕るか🐰💕


    トロトロ溶けちゃうような気持ち良いことを

    お兄様とたくさん共有したいです🔞🩷

    共有した方が
    もーっと気持ちよくなれるでしょ?😳💕

    るか 🐰💕

    明日から 💕

    7/25 15:43


    いっぱい、
    るかたんで興奮して

    最後の一滴まで残さず絞り出して欲しいな🍼

    明日から出勤なので、
    ご予約お待ちしてます 💕

    るか 🐰💕

    明日から 💕

    いっぱい、るかたんで興奮して最後の一滴まで残さず絞り出して欲しいな🍼明日から出勤なので、ご予約お待ちしてます💕るか🐰💕


    いっぱい、
    るかたんで興奮して

    最後の一滴まで残さず絞り出して欲しいな🍼

    明日から出勤なので、
    ご予約お待ちしてます 💕

    るか 🐰💕

    変態プレイしたいなぁ 🥺💕

    7/24 11:34


    お久しぶりです 💕

    26日から、5日間出勤するよ 〜 💕

    お兄様と色んな変態プレイしたいなぁ☺️💭

    忘れられないような日にしよ😌💕

    るか 🐰💕

    変態プレイしたいなぁ 🥺💕

    お久しぶりです💕26日から、5日間出勤するよ〜💕お兄様と色んな変態プレイしたいなぁ☺️💭忘れられないような日にしよ😌💕るか🐰💕


    お久しぶりです 💕

    26日から、5日間出勤するよ 〜 💕

    お兄様と色んな変態プレイしたいなぁ☺️💭

    忘れられないような日にしよ😌💕

    るか 🐰💕

    120分パレットゴールドのお兄様👦🏻💕

    7/10 11:57


    120分パレットゴールドのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    見た目はコワモテだったけど
    すごく優しいお兄様だった!

    お兄様をイかせれるの難しいよ!って言ってたから不安だったよ 👀💦💦

    そのぶんたくさん お兄様のこと
    なめなめ👅できて嬉しい 💕

    時間足りなかったけど、
    満足してくれてたら嬉しいな 👶🏻💕

    延長してくれかけたのに
    延長出来なくてごめんね 💦

    るか 🐰💕

    120分パレットゴールドのお兄様👦🏻💕

    120分パレットゴールドのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕見た目はコワモテだったけどすごく優しいお兄様だった!お兄様をイかせれるの難しいよ!って言ってたから不安だったよ👀💦💦そのぶんたくさんお兄様のことなめなめ👅できて嬉しい💕時間足りなかったけど、満足してくれてたら嬉しいな👶🏻💕延長してくれかけたのに延長出来なくてごめんね💦るか🐰💕


    120分パレットゴールドのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    見た目はコワモテだったけど
    すごく優しいお兄様だった!

    お兄様をイかせれるの難しいよ!って言ってたから不安だったよ 👀💦💦

    そのぶんたくさん お兄様のこと
    なめなめ👅できて嬉しい 💕

    時間足りなかったけど、
    満足してくれてたら嬉しいな 👶🏻💕

    延長してくれかけたのに
    延長出来なくてごめんね 💦

    るか 🐰💕

    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    7/10 11:53


    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    3日ぶり?かな?😏💕

    またすぐに会いたい!って思ってくれて
    本当に嬉しかった 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様イケメンさんなのに
    中身までイケメンなんだから 🙈💗💭

    今日は疲れてるなか
    この前のリベンジできちゃった 💕

    本当はるかたんの…でいってほしかったけどね 💕

    差し入れもありがとう💕

    またお兄様に出会える日を楽しみにしてるね 💕

    るか🐰💕

    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    2回目仲良しのお兄様👦🏻💕お誘いありがとうございました🙌🏻💕3日ぶり?かな?😏💕またすぐに会いたい!って思ってくれて本当に嬉しかった🙏🏻💕⤴︎お兄様イケメンさんなのに中身までイケメンなんだから🙈💗💭今日は疲れてるなかこの前のリベンジできちゃった💕本当はるかたんの…でいってほしかったけどね💕差し入れもありがとう💕またお兄様に出会える日を楽しみにしてるね💕るか🐰💕


    2回目仲良しのお兄様 👦🏻💕

    お誘いありがとうございました 🙌🏻💕

    3日ぶり?かな?😏💕

    またすぐに会いたい!って思ってくれて
    本当に嬉しかった 🙏🏻💕⤴︎

    お兄様イケメンさんなのに
    中身までイケメンなんだから 🙈💗💭

    今日は疲れてるなか
    この前のリベンジできちゃった 💕

    本当はるかたんの…でいってほしかったけどね 💕

    差し入れもありがとう💕

    またお兄様に出会える日を楽しみにしてるね 💕

    るか🐰💕