This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌タウンホテル706のお兄さん

    10/21 16:37


    ななせを選んでくれてありがとう🩵
    お兄さんとってもお話しやすくて、
    お話してて優しいが溢れ出てました⸝⸝⸝♡︎

    だから一緒にいて楽しかったし、
    ロングで入ってくれたのに時間あっという間で
    もう時間になっちゃった…って
    寂しくなっちゃいました🥲


    またきてくれるかも(?)って
    言ってくれたからちょっと期待しちゃって
    待ってるね💗💗💗


    たくさんありがと🫨🫶🏻
    また会えるの楽しみだぁ〜🙂‍↕️💓💓



    ななせ

    🧸💌タウンホテル706のお兄さん


    ななせを選んでくれてありがとう🩵
    お兄さんとってもお話しやすくて、
    お話してて優しいが溢れ出てました⸝⸝⸝♡︎

    だから一緒にいて楽しかったし、
    ロングで入ってくれたのに時間あっという間で
    もう時間になっちゃった…って
    寂しくなっちゃいました🥲


    またきてくれるかも(?)って
    言ってくれたからちょっと期待しちゃって
    待ってるね💗💗💗


    たくさんありがと🫨🫶🏻
    また会えるの楽しみだぁ〜🙂‍↕️💓💓



    ななせ

    To List Page