This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.23→お礼日記✍️

    8/7 06:44

    05.23
    🌷お礼日記🌷


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業受けに来てくれて
    ちょっと違った気持ち良さの体感
    どうでしたか??
    ベットでもしっかりご奉仕できて、
    心も体もぜーんぶ満足して
    いただけたようでありすも満足満足✨
    またぜひ機会がありましたら
    お会いできる事楽しみにしております🙇‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    恋からの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    おにぃ様がいてくれるだけで
    めっちゃ元気もらえる💪✨✨
    プレイも秘密の授業して
    ベットでもエ♡すぎてありすの方が
    興奮しちゃってたかもなんて🤭🤭
    これからもありす一途でいてね😘😘
    また一緒にたっくさん気持ち良くなろうね🍼🤍🤍
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    シティ桑田の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様
    だったから終始楽しい時間過ごせました🌟
    少しお話ししてからは
    時間いっぱいエッ♡な事してたね🤭🤭
    興奮してるおにぃ様の🍌さんを
    スッキリできて気持ち良くなって
    もらえてありす満足満足✨
    あの後ゆっくり寝られたかな??
    また機会がありましたらお誘い待ってます!!
    今日はありがとうございました🎀💕


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    なんだか作りの凄いお部屋だった🫨!!
    とっても優しいおにぃ様だったから
    終始楽しくてすぐに仲良くなれた気がします✨
    エッ♡な事も相◯抜◯!?
    攻めたり攻められたりお互いいーっぱい
    気持ち良くなれて幸せでした🥰🥰
    また沢山気持ち良くなってほしいな💓
    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました(*´ー`*)♡




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.23→お礼日記✍️

    05.23
    🌷お礼日記🌷


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業受けに来てくれて
    ちょっと違った気持ち良さの体感
    どうでしたか??
    ベットでもしっかりご奉仕できて、
    心も体もぜーんぶ満足して
    いただけたようでありすも満足満足✨
    またぜひ機会がありましたら
    お会いできる事楽しみにしております🙇‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    恋からの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    おにぃ様がいてくれるだけで
    めっちゃ元気もらえる💪✨✨
    プレイも秘密の授業して
    ベットでもエ♡すぎてありすの方が
    興奮しちゃってたかもなんて🤭🤭
    これからもありす一途でいてね😘😘
    また一緒にたっくさん気持ち良くなろうね🍼🤍🤍
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    シティ桑田の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすいおにぃ様
    だったから終始楽しい時間過ごせました🌟
    少しお話ししてからは
    時間いっぱいエッ♡な事してたね🤭🤭
    興奮してるおにぃ様の🍌さんを
    スッキリできて気持ち良くなって
    もらえてありす満足満足✨
    あの後ゆっくり寝られたかな??
    また機会がありましたらお誘い待ってます!!
    今日はありがとうございました🎀💕


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    なんだか作りの凄いお部屋だった🫨!!
    とっても優しいおにぃ様だったから
    終始楽しくてすぐに仲良くなれた気がします✨
    エッ♡な事も相◯抜◯!?
    攻めたり攻められたりお互いいーっぱい
    気持ち良くなれて幸せでした🥰🥰
    また沢山気持ち良くなってほしいな💓
    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました(*´ー`*)♡




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page