This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.27→お礼日記✍️

    8/7 09:31

    05.27
    🌷お礼日記🌷


    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    制服でお伺いするのドキドキしてたけど
    ご自宅はおにぃ様の方がドキドキするよね💦
    素敵なお部屋に呼んでいただきおにぃ様も
    とっても優しい方で良かったです☺️🤍🤍
    お家ってなんだか🏩と違って
    プレイするってなった時、リアル感があって
    ありすはすごく好き❣️
    そんなお部屋でおにぃ様と2人きりで
    あんな事やこんな事できて楽しかったです🌟
    またぜひお誘い待ってます👋✨
    今日はありがとうございました!!


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    スタイルめちゃいいね!って
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰
    これからもありスタイルしっかり
    キープできるようにしとこーっと!🤭🤭
    今日もいーっぱいエッ♡な事できて
    おにぃ様に気持ち良くなってもらえたので
    ありすも満足満足✨
    また一緒に気持ち良くなろうね😘😘
    今日はありがとうございました🫶


    ワシントンの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    嬉しくてつい寄り添っちゃった🫣💓
    コスプレに少し手こずっちゃったけど何とか
    完成した笑笑
    完成したありす、、、我ながら
    目の前の鏡で見たらエ♡かった、、、💗💗
    おにぃ様のあれがもぉ既に反応してた事は🤫🤫
    今日もたっくさんエ♡エ♡プレイできて
    幸せな時間をありがとう🥰🥰
    またぜひお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.27→お礼日記✍️

    05.27
    🌷お礼日記🌷


    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    制服でお伺いするのドキドキしてたけど
    ご自宅はおにぃ様の方がドキドキするよね💦
    素敵なお部屋に呼んでいただきおにぃ様も
    とっても優しい方で良かったです☺️🤍🤍
    お家ってなんだか🏩と違って
    プレイするってなった時、リアル感があって
    ありすはすごく好き❣️
    そんなお部屋でおにぃ様と2人きりで
    あんな事やこんな事できて楽しかったです🌟
    またぜひお誘い待ってます👋✨
    今日はありがとうございました!!


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    スタイルめちゃいいね!って
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰
    これからもありスタイルしっかり
    キープできるようにしとこーっと!🤭🤭
    今日もいーっぱいエッ♡な事できて
    おにぃ様に気持ち良くなってもらえたので
    ありすも満足満足✨
    また一緒に気持ち良くなろうね😘😘
    今日はありがとうございました🫶


    ワシントンの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    嬉しくてつい寄り添っちゃった🫣💓
    コスプレに少し手こずっちゃったけど何とか
    完成した笑笑
    完成したありす、、、我ながら
    目の前の鏡で見たらエ♡かった、、、💗💗
    おにぃ様のあれがもぉ既に反応してた事は🤫🤫
    今日もたっくさんエ♡エ♡プレイできて
    幸せな時間をありがとう🥰🥰
    またぜひお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page