This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.14→お礼日記✍️

    8/8 00:49

    06.14
    🌷お礼日記🌷


    Oの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初90分予約だったみたいだけど
    かわいい♡って褒めてくれて
    時間延ばしてくれて嬉しかったよ💓
    秘密の授業でいーっぱいヌルヌルして
    その時からもぉ気持ち良くなってたけど
    ここではまだ我慢🤭🤭
    メインのベットプレイでは
    ナースコスでのイメージプレイ👩‍⚕️🩺💕
    ナースコス似合ってた♡??
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです🥰
    また一緒に気持ち良くなろうね🍼🤍🤍
    今日はありがとうございました🫶


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけど180分🫨
    県外から遊びに来てくださってて
    その時にとあるサイトの本の表紙がありすで
    それ見てありすにしてくれたんだよね🩷
    ありすちゃんにして間違いなかった!って
    言ってもらえて嬉しかった😊🤍🤍
    前回の失敗は晴らせてあげられたかな??笑
    いっぱいお話したりエッ♡な事してたら
    180分あっと言う間でした!!
    またぜひ岡山に来ることがあればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🌟


    ニューウェーブの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初岡山🍑はどうでしたか??
    初めての岡山でのデリヘルでありすで
    良かったかな??
    岡山にいる間はいっぱい観光して帰ってね✈️
    ありすも県外のお客様の中でも
    ◯◯のお客様はさほど多くないので
    貴重な体験だったし、
    色んなお話できて楽しかったです✨✨
    エッ♡な事もしっかり楽しめて
    満足してもらえて良かったです🥰🥰
    またぜひ岡山🍑に来ることがあれば
    ありすを思い出してね😘😘
    今日はありがとうございました!!


    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    えー!初めてって思えないぐらい
    もー楽しい!!!
    ありすちゃんかわいい♡ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    初めてだったけど120分ご一緒したのに
    あっという間でした🫨
    終始笑顔で楽しい時間過ごせてとっても
    幸せだったからまたこんな素敵な時間過ごせたら...
    なんて思っちゃった🤭🤭
    またいーっぱいあそこでもあそこでも
    気持ちいい事しようね🫶
    今日は楽しい時間をありがとうございました✨
    またお待ちしてます🙋‍♀️!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.14→お礼日記✍️

    06.14
    🌷お礼日記🌷


    Oの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初90分予約だったみたいだけど
    かわいい♡って褒めてくれて
    時間延ばしてくれて嬉しかったよ💓
    秘密の授業でいーっぱいヌルヌルして
    その時からもぉ気持ち良くなってたけど
    ここではまだ我慢🤭🤭
    メインのベットプレイでは
    ナースコスでのイメージプレイ👩‍⚕️🩺💕
    ナースコス似合ってた♡??
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです🥰
    また一緒に気持ち良くなろうね🍼🤍🤍
    今日はありがとうございました🫶


    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけど180分🫨
    県外から遊びに来てくださってて
    その時にとあるサイトの本の表紙がありすで
    それ見てありすにしてくれたんだよね🩷
    ありすちゃんにして間違いなかった!って
    言ってもらえて嬉しかった😊🤍🤍
    前回の失敗は晴らせてあげられたかな??笑
    いっぱいお話したりエッ♡な事してたら
    180分あっと言う間でした!!
    またぜひ岡山に来ることがあればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🌟


    ニューウェーブの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初岡山🍑はどうでしたか??
    初めての岡山でのデリヘルでありすで
    良かったかな??
    岡山にいる間はいっぱい観光して帰ってね✈️
    ありすも県外のお客様の中でも
    ◯◯のお客様はさほど多くないので
    貴重な体験だったし、
    色んなお話できて楽しかったです✨✨
    エッ♡な事もしっかり楽しめて
    満足してもらえて良かったです🥰🥰
    またぜひ岡山🍑に来ることがあれば
    ありすを思い出してね😘😘
    今日はありがとうございました!!


    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    えー!初めてって思えないぐらい
    もー楽しい!!!
    ありすちゃんかわいい♡ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    初めてだったけど120分ご一緒したのに
    あっという間でした🫨
    終始笑顔で楽しい時間過ごせてとっても
    幸せだったからまたこんな素敵な時間過ごせたら...
    なんて思っちゃった🤭🤭
    またいーっぱいあそこでもあそこでも
    気持ちいい事しようね🫶
    今日は楽しい時間をありがとうございました✨
    またお待ちしてます🙋‍♀️!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page