This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビュンビュ🌀ン🙃🌪️💦

    8/30 09:00

    ありすちゃんです🎀💕


    ☀️おはようございます☀️


    台風の影響で昨日の朝方頃の
    ご帰宅から風🌪️が凄いなぁ😳😳😳


    朝方のご帰宅中、背中から
    風🌪️に押されて風の力を最大限に
    体感した日でした🫨!!
    まだまだ強い風が続くから怖いなぁ...


    皆様は大丈夫ですか??
    お仕事に行く時や学校に行く時は
    吹き飛ばされないように
    注意ですよ⚠️💦💦
    ありす自身も飛ばされないように
    もそうなんだけどまずは
    出勤した時制服のスカートがめくれ
    ないように注意します🫣🩷⚠️笑
    あ!今の所、さくらんぼ🍒は
    営業しますよーっと!!!


    そんなこんなで皆様のご無事か
    どうかの安全確認でした🙆‍♀️
    ありすはこの通り無事でーす🙋‍♀️!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    ビュンビュ🌀ン🙃🌪️💦

    ありすちゃんです🎀💕


    ☀️おはようございます☀️


    台風の影響で昨日の朝方頃の
    ご帰宅から風🌪️が凄いなぁ😳😳😳


    朝方のご帰宅中、背中から
    風🌪️に押されて風の力を最大限に
    体感した日でした🫨!!
    まだまだ強い風が続くから怖いなぁ...


    皆様は大丈夫ですか??
    お仕事に行く時や学校に行く時は
    吹き飛ばされないように
    注意ですよ⚠️💦💦
    ありす自身も飛ばされないように
    もそうなんだけどまずは
    出勤した時制服のスカートがめくれ
    ないように注意します🫣🩷⚠️笑
    あ!今の所、さくらんぼ🍒は
    営業しますよーっと!!!


    そんなこんなで皆様のご無事か
    どうかの安全確認でした🙆‍♀️
    ありすはこの通り無事でーす🙋‍♀️!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page