This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありすが輝く瞬間を❤️‍🔥

    9/3 10:24


    ありすちゃんです🎀💕


    ☀️おはようございます☀️


    ご帰宅して毎週見てるドラマ
    見ようかなぁ〜〜
    って思ったけど
    最近おめめが疲れてて
    休めたかったから日記も書けず
    すぐ就寝してました😴😴


    おかげで早めに
    目が覚めちゃった👀💦💦


    そーいえば!!
    ミスヘブンの推しへ投票する獲得チケット、
    昨日から始まってますが
    チケット獲得できてますか❤️‍🔥??
    分からない方はこちらをご覧下さい💁‍♀️↓↓








    ありすも出場するので、
    ありす推しの皆様!!
    ありすに力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️

    Xでも宣伝中ですので

    @sakuranbo_arisuで検索して
    フォローとRTしていただけると
    嬉しいです✨


    全力で頑張りますので、
    よろしくお願いします❤️‍🔥



    推しは推せる時に推せ!!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    ありすが輝く瞬間を❤️‍🔥


    ありすちゃんです🎀💕


    ☀️おはようございます☀️


    ご帰宅して毎週見てるドラマ
    見ようかなぁ〜〜
    って思ったけど
    最近おめめが疲れてて
    休めたかったから日記も書けず
    すぐ就寝してました😴😴


    おかげで早めに
    目が覚めちゃった👀💦💦


    そーいえば!!
    ミスヘブンの推しへ投票する獲得チケット、
    昨日から始まってますが
    チケット獲得できてますか❤️‍🔥??
    分からない方はこちらをご覧下さい💁‍♀️↓↓








    ありすも出場するので、
    ありす推しの皆様!!
    ありすに力を貸してください🙇‍♀️🙇‍♀️

    Xでも宣伝中ですので

    @sakuranbo_arisuで検索して
    フォローとRTしていただけると
    嬉しいです✨


    全力で頑張りますので、
    よろしくお願いします❤️‍🔥



    推しは推せる時に推せ!!!



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page