This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イケイケありす✊✨✨

    9/14 09:36


    ありすちゃんです🎀💕

    何度か宣伝させていただいてますが
    今年もミスヘブン2024参戦します❤️‍🔥

    各部門ずつ女の子が別れていて
    ありすは【デリヘル部門】です🙇‍♀️✨

    応援・投票で一緒に頑張ってくれる皆様へ
    ミスヘブン投票方法を伝授致します💁‍♀️

    まず投票するにはチケット🎫が必要で
    色んな項目で条件をクリアする事で
    チケットを得ることができます🙆‍♀️





    ※9/2〜10/16の期間のみ
    チケットを獲得できますが、
    それ以降はできません🙅‍♀️💦💦

    自分がどのチケットをクリアして
    獲得できているかはMyheavenトップを
    タップして投票チケットGETの所を押して
    獲得予定チケットを開くと
    自分がどの枚数を持っているかが
    わかります☝️

    もしチケットが余れば
    自分の推し以外の同じお店の女の子にも
    投票してくださると嬉しいです🥰🥰

    ありすのみならず
    さくらんぼ女学院🍒の女の子!
    入賞できるように全力で頑張りますので
    応援よろしくお願いします❣️

    厳しい戦いにはなりますが
    目指せ!!
    地方予選デリヘル部門3連覇👑✨







    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    イケイケありす✊✨✨


    ありすちゃんです🎀💕

    何度か宣伝させていただいてますが
    今年もミスヘブン2024参戦します❤️‍🔥

    各部門ずつ女の子が別れていて
    ありすは【デリヘル部門】です🙇‍♀️✨

    応援・投票で一緒に頑張ってくれる皆様へ
    ミスヘブン投票方法を伝授致します💁‍♀️

    まず投票するにはチケット🎫が必要で
    色んな項目で条件をクリアする事で
    チケットを得ることができます🙆‍♀️





    ※9/2〜10/16の期間のみ
    チケットを獲得できますが、
    それ以降はできません🙅‍♀️💦💦

    自分がどのチケットをクリアして
    獲得できているかはMyheavenトップを
    タップして投票チケットGETの所を押して
    獲得予定チケットを開くと
    自分がどの枚数を持っているかが
    わかります☝️

    もしチケットが余れば
    自分の推し以外の同じお店の女の子にも
    投票してくださると嬉しいです🥰🥰

    ありすのみならず
    さくらんぼ女学院🍒の女の子!
    入賞できるように全力で頑張りますので
    応援よろしくお願いします❣️

    厳しい戦いにはなりますが
    目指せ!!
    地方予選デリヘル部門3連覇👑✨







    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page