This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありすしか勝たん❣️

    9/21 16:46


    ありすちゃんです🎀💕


    皆様お疲れ生ですん☺️🤍🤍


    二週連続三連休はいかが
    お過ごしですか??


    ありすも連休中ですが、
    色々このお休み満喫して
    日記timeに入りたいと思います✍️


    ありすの事忘れてないよね🥺??


    そしてそして1番大事な事忘れてた!!


    ありす今年もミスヘブン総選挙
    参戦致します❤️‍🔥
    ただいまミスヘブンの
    チケット取得期間中ですが、
    もぉ既にありす推しの皆様は
    チケット溜まって
    投票準備満タンの方が
    多いみたいで嬉しい🤭🤭


    まだ投票まで間に合います!!!
    ありすに投票してくださる方、
    良かったらチケット取得方法を
    日記の方にも書いておりますので
    良かったら見てください💁‍♀️↓↓





    デリヘル部門三連覇目指して
    全力で頑張りますので
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️👑✨






    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    ありすしか勝たん❣️


    ありすちゃんです🎀💕


    皆様お疲れ生ですん☺️🤍🤍


    二週連続三連休はいかが
    お過ごしですか??


    ありすも連休中ですが、
    色々このお休み満喫して
    日記timeに入りたいと思います✍️


    ありすの事忘れてないよね🥺??


    そしてそして1番大事な事忘れてた!!


    ありす今年もミスヘブン総選挙
    参戦致します❤️‍🔥
    ただいまミスヘブンの
    チケット取得期間中ですが、
    もぉ既にありす推しの皆様は
    チケット溜まって
    投票準備満タンの方が
    多いみたいで嬉しい🤭🤭


    まだ投票まで間に合います!!!
    ありすに投票してくださる方、
    良かったらチケット取得方法を
    日記の方にも書いておりますので
    良かったら見てください💁‍♀️↓↓





    デリヘル部門三連覇目指して
    全力で頑張りますので
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️👑✨






    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page