This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.24→お礼日記✍️

    9/22 17:49

    06.24
    🌷お礼日記🌷


    ロダンの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ありすちゃんほんといつ見てもかわいい♡
    って激褒めしてくれるからもっと美容の事
    勉強して更に褒めてもらいたいな💄✨
    おにぃ様と今日も暖かな温もりを感じながら
    たっくさん気持ちいいこと出来て
    幸せな時間でした(*´ー`*)♡♡
    またありすで疲れを取りに来てね☺️🤍🤍
    今日もありがとう(●´ω`●)ポッ


    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすくて終始楽しい時間を
    過ごさせていただきました✨
    何と言ってもおにぃ様の◯◯技術、
    少し拝見させていただきましたがレベチ🫨!!!
    どれを見ても凄い😳!!!
    もしお願いする事があればぜひお願いします🙇‍♀️
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かったです❣️
    またぜひお誘いお待ちしてますね✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🕊️💌

    ageha🦋の仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    前回も確か2人で遊びに来てくれてたかな??
    (3Pではございません🙅‍♀️)
    お久しぶりだったけど前回良かったから!
    って会いに来てくれて嬉しかったよ🥰🥰
    プレイの方では満足してくれたかわからないけど
    ありすの中では少し悔いがあったので、
    またリベンジさせてください!!!
    今日も会いに来てくれてありがとう❣️


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.24→お礼日記✍️

    06.24
    🌷お礼日記🌷


    ロダンの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ありすちゃんほんといつ見てもかわいい♡
    って激褒めしてくれるからもっと美容の事
    勉強して更に褒めてもらいたいな💄✨
    おにぃ様と今日も暖かな温もりを感じながら
    たっくさん気持ちいいこと出来て
    幸せな時間でした(*´ー`*)♡♡
    またありすで疲れを取りに来てね☺️🤍🤍
    今日もありがとう(●´ω`●)ポッ


    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすくて終始楽しい時間を
    過ごさせていただきました✨
    何と言ってもおにぃ様の◯◯技術、
    少し拝見させていただきましたがレベチ🫨!!!
    どれを見ても凄い😳!!!
    もしお願いする事があればぜひお願いします🙇‍♀️
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かったです❣️
    またぜひお誘いお待ちしてますね✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🕊️💌

    ageha🦋の仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    前回も確か2人で遊びに来てくれてたかな??
    (3Pではございません🙅‍♀️)
    お久しぶりだったけど前回良かったから!
    って会いに来てくれて嬉しかったよ🥰🥰
    プレイの方では満足してくれたかわからないけど
    ありすの中では少し悔いがあったので、
    またリベンジさせてください!!!
    今日も会いに来てくれてありがとう❣️


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page