This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.29→お礼日記✍️

    9/23 15:26

    06.29
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけどロングコース
    ご一緒させてもらって
    時間いっぱいプレイしたからお互いバテバテ💦
    それにして3回フィニッシュは凄すぎた🫨!!
    ありすの腕が上がったのか?とか
    ちょっと思えた瞬間でもあったけど
    おにぃ様の🍌の元気さには圧倒されました😳!!
    またいーっぱいエッ♡な事して
    気持ち良くなってね😘
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    mesaの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    前回はホテル違ったけど、おにぃ様にお会いして
    すぐにあれが思い浮かんで笑ってました🤣🤣
    今日もとっても楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🥳
    またいつでも会いに来てね🙋‍♀️!!!
    次はどこでお会い出来るのか楽しみにしてます🤭🤭
    今日もありがとう(*´꒳`*)♡

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    凄く話しやすくて、おにぃ様の釣り🎣のお話とか
    色々聞けたからまた色々聞かせてね👂✨
    プレイの方も満足していただけてたら嬉しいです🥰
    またぜひお会いできる事楽しみにしてます❣️
    今日は会いに来てくれてありがとう(*´ー`*)♡

    jupiterの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    前回違うホテルだったけど、
    おにぃ様と色んなお話した事が印象で
    すぐに、あ!ってなりました🥰🥰
    おにぃ様の苦い思い出がありすで
    消されてたら嬉しいな、って思ってたから
    また会えて嬉しかったよ🥳
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨
    またいつでも待ってるね!!
    今日も会いに来てくれてありがとう❣️



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.29→お礼日記✍️

    06.29
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めましてだったけどロングコース
    ご一緒させてもらって
    時間いっぱいプレイしたからお互いバテバテ💦
    それにして3回フィニッシュは凄すぎた🫨!!
    ありすの腕が上がったのか?とか
    ちょっと思えた瞬間でもあったけど
    おにぃ様の🍌の元気さには圧倒されました😳!!
    またいーっぱいエッ♡な事して
    気持ち良くなってね😘
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    mesaの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    前回はホテル違ったけど、おにぃ様にお会いして
    すぐにあれが思い浮かんで笑ってました🤣🤣
    今日もとっても楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🥳
    またいつでも会いに来てね🙋‍♀️!!!
    次はどこでお会い出来るのか楽しみにしてます🤭🤭
    今日もありがとう(*´꒳`*)♡

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    凄く話しやすくて、おにぃ様の釣り🎣のお話とか
    色々聞けたからまた色々聞かせてね👂✨
    プレイの方も満足していただけてたら嬉しいです🥰
    またぜひお会いできる事楽しみにしてます❣️
    今日は会いに来てくれてありがとう(*´ー`*)♡

    jupiterの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    前回違うホテルだったけど、
    おにぃ様と色んなお話した事が印象で
    すぐに、あ!ってなりました🥰🥰
    おにぃ様の苦い思い出がありすで
    消されてたら嬉しいな、って思ってたから
    また会えて嬉しかったよ🥳
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨
    またいつでも待ってるね!!
    今日も会いに来てくれてありがとう❣️



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page