This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.30→お礼日記✍️

    9/24 12:15

    06.30
    🌷お礼日記🌷


    USAの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    冷房ガンガンだから最初は寒く感じるけど
    プレイに入るとこれがちょうど良くなるの❤️‍🔥
    プレイ後のいつも差し入れくれるレモンティーが
    これまた一段と美味しい💗💗
    いつもありがとう❣️
    今日も楽しい時間過ごせて楽しかったです✨
    また機会があれば待ってます🥳

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    沢山のかわいい♡をもらえて
    おにぃ様といるとHAPPYな気持ちで
    時間いっぱい過ごす事が出来ました🥰🥰
    とっても話しやすくてまた色んなお話できたらなぁ
    って思ってるので機会があればお誘い待ってます✨
    今日は楽しい時間をありがとう🫶

    mesaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めてだったけどロングコースご一緒
    できて嬉しかったよ🥳
    おめめクリクリですごく印象強かったから
    また会えた時は直ぐに思い出せそう🤭🤭
    時間いっぱい楽しい時間過ごせて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡
    またぜひタイミングが合えばお待ちしてます✨

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    安定のお家はなんだか安心して
    過ごしてる自分がいて自分のお家かのように
    居ちゃってる🤭🤭
    プレイになると◯◯しいけどね🤫笑笑
    お裾分けでお肉いただいたけど
    すっごく美味しかった〜🍖✨
    また素敵な空間を一緒に過ごさせて下さい😌
    今日もありがとう(*´꒳`*)♡

    TOWNの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    おにぃ様、お酒も入っててトークも面白くて
    終始楽しく過ごさせていただきました🤣🤣
    プレイもだいぶ手こずってしまい、
    満足いただけたかわからないけど、
    また機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️!!
    覚えてくれてる事を祈る🙏笑
    今日は来てくれてありがとう🥳



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.30→お礼日記✍️

    06.30
    🌷お礼日記🌷


    USAの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    冷房ガンガンだから最初は寒く感じるけど
    プレイに入るとこれがちょうど良くなるの❤️‍🔥
    プレイ後のいつも差し入れくれるレモンティーが
    これまた一段と美味しい💗💗
    いつもありがとう❣️
    今日も楽しい時間過ごせて楽しかったです✨
    また機会があれば待ってます🥳

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    沢山のかわいい♡をもらえて
    おにぃ様といるとHAPPYな気持ちで
    時間いっぱい過ごす事が出来ました🥰🥰
    とっても話しやすくてまた色んなお話できたらなぁ
    って思ってるので機会があればお誘い待ってます✨
    今日は楽しい時間をありがとう🫶

    mesaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めてだったけどロングコースご一緒
    できて嬉しかったよ🥳
    おめめクリクリですごく印象強かったから
    また会えた時は直ぐに思い出せそう🤭🤭
    時間いっぱい楽しい時間過ごせて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡
    またぜひタイミングが合えばお待ちしてます✨

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    安定のお家はなんだか安心して
    過ごしてる自分がいて自分のお家かのように
    居ちゃってる🤭🤭
    プレイになると◯◯しいけどね🤫笑笑
    お裾分けでお肉いただいたけど
    すっごく美味しかった〜🍖✨
    また素敵な空間を一緒に過ごさせて下さい😌
    今日もありがとう(*´꒳`*)♡

    TOWNの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    おにぃ様、お酒も入っててトークも面白くて
    終始楽しく過ごさせていただきました🤣🤣
    プレイもだいぶ手こずってしまい、
    満足いただけたかわからないけど、
    また機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️!!
    覚えてくれてる事を祈る🙏笑
    今日は来てくれてありがとう🥳



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page