This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.01→お礼日記✍️

    9/24 13:33

    07.01
    🌷お礼日記🌷


    Lindosの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しかったよ🥰🥰
    おにぃ様との出会いに感謝🫶
    プレイの方もあんな事やこんな事して
    気持ち良くなってもらえて良かったです✨
    またぜひ機会があったらお誘いお待ちしてます!!

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めての岡山でありすと過ごしてくれて
    とっても嬉しかったよ🥰
    なんだか俳◯さんみたいでありすの方が
    ドキドキしちゃってたカモ!?🤭🤭
    今日は楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🫶
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️

    Qzの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    お会いした瞬間からおにぃ様の目が、、、😍😍😍
    お任せだったのもあって
    えーこんなにかわいいなら指名すれば良かった💦
    って思いを寄せてくれたから次はご指名で
    待ってるね😘😘
    いちごの氷、お互いこれ美味しいね♡って
    2人で飲み合いっこ🤭🤭
    これまた楽しくてあっという間に時間が
    過ぎちゃってました🥺💭💭
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます!!
    今日はありがとう🫶

    フランセの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お部屋入った時はお酒に酔ってたけど
    ありすに会ってからは
    ありすに酔ってくれてたかな🤭??
    写真取り忘れてつまみの写真だけしか
    残ってなかった😂😂
    プレイの方だいぶ手こずってしまったから
    次はおにぃ様をもっと満足させてあげられるように
    エ♡磨きしときます💪✨✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    ロダンの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖

    だいぶ人見知りおにぃ様だったから
    最初はお互い緊張しちゃってたけど、
    途中からだんだん距離も縮められて
    嬉しかったよ🥳
    プレイの方も満足していただけて良かったです!!
    またぜひ機会があればお誘い待ってるね😘
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.01→お礼日記✍️

    07.01
    🌷お礼日記🌷


    Lindosの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しかったよ🥰🥰
    おにぃ様との出会いに感謝🫶
    プレイの方もあんな事やこんな事して
    気持ち良くなってもらえて良かったです✨
    またぜひ機会があったらお誘いお待ちしてます!!

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めての岡山でありすと過ごしてくれて
    とっても嬉しかったよ🥰
    なんだか俳◯さんみたいでありすの方が
    ドキドキしちゃってたカモ!?🤭🤭
    今日は楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🫶
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️

    Qzの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    お会いした瞬間からおにぃ様の目が、、、😍😍😍
    お任せだったのもあって
    えーこんなにかわいいなら指名すれば良かった💦
    って思いを寄せてくれたから次はご指名で
    待ってるね😘😘
    いちごの氷、お互いこれ美味しいね♡って
    2人で飲み合いっこ🤭🤭
    これまた楽しくてあっという間に時間が
    過ぎちゃってました🥺💭💭
    またぜひ機会があればお誘いお待ちしてます!!
    今日はありがとう🫶

    フランセの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お部屋入った時はお酒に酔ってたけど
    ありすに会ってからは
    ありすに酔ってくれてたかな🤭??
    写真取り忘れてつまみの写真だけしか
    残ってなかった😂😂
    プレイの方だいぶ手こずってしまったから
    次はおにぃ様をもっと満足させてあげられるように
    エ♡磨きしときます💪✨✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    ロダンの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖

    だいぶ人見知りおにぃ様だったから
    最初はお互い緊張しちゃってたけど、
    途中からだんだん距離も縮められて
    嬉しかったよ🥳
    プレイの方も満足していただけて良かったです!!
    またぜひ機会があればお誘い待ってるね😘
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page