This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.05→お礼日記✍️

    9/24 16:00

    07.05
    🌷お礼日記🌷


    Qzの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    大好きなお寿司🍣と会いに来てくれる
    おにぃ様の支えを励みにいつも頑張れてます💪✨
    ほんとに感謝感謝🫶
    プレイの方でもありすの為に忘れずに◯◯用意してくれて
    ありすの方が気持ち良くなっちゃってたりして🤭笑
    おにぃ様が思う日記に載せるベスト写真が撮れるように
    終わりの時間を早めて写真会したいけど、
    いつもバタバタギリギリで写真撮る時間ない😂😂
    楽しいから思い出の写真が撮れたら満足だけど
    いつかおにぃ様の思うベスト写真撮ってほしいな📷✨
    また会える事楽しみにしてるね!!
    いつも会いに来てくれてありがとう🫶

    クインズコートの仲良し様♡
    一週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    こんなにまたすぐに会えると思ってなかってから
    めっちゃ嬉しかったぁぁぁ😭😭
    つまみもありすがほとんど食べちゃった🙏ゴメン笑
    初めて会った日から楽しかったから
    今日は更に楽しさ2倍だった✌️✨
    またいつでも会いに来てね〜!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶

    パンプキンの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    相変わらずオシャレ😎✨
    また会えた嬉しさの余り遅れちゃったけど
    誕生日おめでとう!が言えなかったのが
    心残り🥺🙏💦
    おにぃ様の頑張りをありすはこれからも
    応援したいと思います📣✨
    またいつでも会いに来てね〜!!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶

    Aladdinの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    前から気になってくれてたみたいで
    そんなおにぃ様と直接お会いできて
    嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
    プレイの方でも満足してもらえてたらいいなぁ🥳
    またぜひ機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますね(*´∀`*)♡
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    パルクスの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ありす会いたかったぁ!元気にしてたー??
    っていつもありすの事気にしてくれるおにぃ様に🫰💕
    表紙(とあるサイトの)
    になってるー!って写真も取ってくれて
    思い出の1枚をありがとう📷✨
    プーのお部屋に入るのは確か2回目かな??
    おにぃ様と出会う場所場所で思い出できて
    嬉しいなぁん🥳
    きんか、、、あ、言わないでおこう🤭🤭
    いつも優しく甘やかしてくれてありがとう🥺🙏
    またいつでも会いに来てね!!
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨

    フリースタイルの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初お互い緊張気味でお話とかできなかったけど
    だんだん距離も縮まって来た気がして
    笑顔も増えて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
    プレイは時間ギリギリになっちゃったけど、
    フィニッシュしてもらえて良かったぁ😮‍💨💦💦
    またタイミングが合えば待ってます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.05→お礼日記✍️

    07.05
    🌷お礼日記🌷


    Qzの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    大好きなお寿司🍣と会いに来てくれる
    おにぃ様の支えを励みにいつも頑張れてます💪✨
    ほんとに感謝感謝🫶
    プレイの方でもありすの為に忘れずに◯◯用意してくれて
    ありすの方が気持ち良くなっちゃってたりして🤭笑
    おにぃ様が思う日記に載せるベスト写真が撮れるように
    終わりの時間を早めて写真会したいけど、
    いつもバタバタギリギリで写真撮る時間ない😂😂
    楽しいから思い出の写真が撮れたら満足だけど
    いつかおにぃ様の思うベスト写真撮ってほしいな📷✨
    また会える事楽しみにしてるね!!
    いつも会いに来てくれてありがとう🫶

    クインズコートの仲良し様♡
    一週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    こんなにまたすぐに会えると思ってなかってから
    めっちゃ嬉しかったぁぁぁ😭😭
    つまみもありすがほとんど食べちゃった🙏ゴメン笑
    初めて会った日から楽しかったから
    今日は更に楽しさ2倍だった✌️✨
    またいつでも会いに来てね〜!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶

    パンプキンの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    相変わらずオシャレ😎✨
    また会えた嬉しさの余り遅れちゃったけど
    誕生日おめでとう!が言えなかったのが
    心残り🥺🙏💦
    おにぃ様の頑張りをありすはこれからも
    応援したいと思います📣✨
    またいつでも会いに来てね〜!!!
    今日も楽しい時間をありがとう🫶

    Aladdinの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    前から気になってくれてたみたいで
    そんなおにぃ様と直接お会いできて
    嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
    プレイの方でも満足してもらえてたらいいなぁ🥳
    またぜひ機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますね(*´∀`*)♡
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    パルクスの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ありす会いたかったぁ!元気にしてたー??
    っていつもありすの事気にしてくれるおにぃ様に🫰💕
    表紙(とあるサイトの)
    になってるー!って写真も取ってくれて
    思い出の1枚をありがとう📷✨
    プーのお部屋に入るのは確か2回目かな??
    おにぃ様と出会う場所場所で思い出できて
    嬉しいなぁん🥳
    きんか、、、あ、言わないでおこう🤭🤭
    いつも優しく甘やかしてくれてありがとう🥺🙏
    またいつでも会いに来てね!!
    今日も素敵な夜をありがとう🌃✨

    フリースタイルの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初お互い緊張気味でお話とかできなかったけど
    だんだん距離も縮まって来た気がして
    笑顔も増えて嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
    プレイは時間ギリギリになっちゃったけど、
    フィニッシュしてもらえて良かったぁ😮‍💨💦💦
    またタイミングが合えば待ってます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page