This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.12→お礼日記✍️

    9/24 21:15

    07.12
    🌷お礼日記🌷

    ワシントンの
    初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    話しやすかったから時間いっぱい
    楽しい時間を過ごす事ができました🥳
    ありすのエ♡テクでいっぱい
    気持ち良くなってもらえて良かったです🍼🤍
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    キーウエストの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ローションすまたすごく好きで
    あのぬるぬるがたまらなく気持ちいい🥰🥰
    おにぃ様も一緒だよね💗💗
    プレイ後はお決まりの写真会📷✨
    今日どんな感じにするー?って色々考えるのも
    楽しみの一つ🤭🤭
    とあるサイトの表紙になれたので思い出にと
    あれをちょっとだけチラ見せし
    ながら🫣🫣
    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お仕事の関係で県外から来てくれた
    タイミングの奇跡の出会いに感謝🙏
    ありすの事気に入ってくれて次は9月に
    岡山行くからまたその時もタイミング合えば
    って言ってくれたから早くもリピート確定!?
    また次は9月かな??
    お会いできる事楽しみにしてます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    クレタケインの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ロングコースでご一緒とっても嬉しかったよ🥳
    岡山でも広いから帰るの大変な時は
    お泊まり大事☝️

    そのタイミングで出会えた奇跡✨
    トークも楽しくてあのお話が1番笑った🤣🤣
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かったです❣️
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日は楽しい時間をありがとう(*´ー`*)♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.12→お礼日記✍️

    07.12
    🌷お礼日記🌷

    ワシントンの
    初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    話しやすかったから時間いっぱい
    楽しい時間を過ごす事ができました🥳
    ありすのエ♡テクでいっぱい
    気持ち良くなってもらえて良かったです🍼🤍
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    キーウエストの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    ローションすまたすごく好きで
    あのぬるぬるがたまらなく気持ちいい🥰🥰
    おにぃ様も一緒だよね💗💗
    プレイ後はお決まりの写真会📷✨
    今日どんな感じにするー?って色々考えるのも
    楽しみの一つ🤭🤭
    とあるサイトの表紙になれたので思い出にと
    あれをちょっとだけチラ見せし
    ながら🫣🫣
    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    HEARTの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お仕事の関係で県外から来てくれた
    タイミングの奇跡の出会いに感謝🙏
    ありすの事気に入ってくれて次は9月に
    岡山行くからまたその時もタイミング合えば
    って言ってくれたから早くもリピート確定!?
    また次は9月かな??
    お会いできる事楽しみにしてます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    クレタケインの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ロングコースでご一緒とっても嬉しかったよ🥳
    岡山でも広いから帰るの大変な時は
    お泊まり大事☝️

    そのタイミングで出会えた奇跡✨
    トークも楽しくてあのお話が1番笑った🤣🤣
    プレイも気持ち良くなってもらえて良かったです❣️
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日は楽しい時間をありがとう(*´ー`*)♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page