This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.13→お礼日記✍️

    9/24 22:11

    07.13
    🌷お礼日記🌷


    bijouの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めてだったけどロングコース
    とっても嬉しかったよ🥳
    色んなお話聞けて楽しかったです!!
    プレイの方もありすの全部を褒めて
    もらえたからこれからもエ♡を磨いて
    おにぃ様をご奉仕出来るように頑張るね💪✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️
    またお誘い待ってるね🙋‍♀️

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    会うたびに現状報告🤣🤣
    おにぃ様とは仲良し歴長くなってきたけど
    変わらずありす推しでいてくれて嬉しい🥳
    ミスド🍩とオレンジジュース🍊は欠かせない😘
    ミスド🍩限定商品毎回違うけど
    今回のミ◯オ◯だからかわいい💛
    ほんとありすの為にいつもありがとう🙏🙏
    今日も時間いっぱい楽しい時間過ごせて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日もありがとう🫶

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    居心地が良くて一緒にYouTubeとか見てると
    お家みたいに過ごしてしまう🤥笑
    そんな甘えありすにも優しくしてくれる
    おにぃ様に🫰💕
    いつもの事で最後はバタバタしてたから
    写真取り忘れちゃってた🙏💦💦
    次は写真撮るの忘れないようにしなきゃ😨💦
    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    Ryuguuの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても若くて話しやすくて
    終始楽しかったよ✨
    複数人で来てくれてたみたいで
    あの後はどんなお話したのか気になるなぁ🙄笑
    それよりはその複数人の関係にビックリだった🫨!!

    次は全員さくらんぼ🍒で会いに来てね🤭🤭
    またタイミングが合えば待ってます🙋‍♀️✨
    今日は楽しい時間をありがとう(*´ω`*)♡




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.13→お礼日記✍️

    07.13
    🌷お礼日記🌷


    bijouの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    初めてだったけどロングコース
    とっても嬉しかったよ🥳
    色んなお話聞けて楽しかったです!!
    プレイの方もありすの全部を褒めて
    もらえたからこれからもエ♡を磨いて
    おにぃ様をご奉仕出来るように頑張るね💪✨
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️
    またお誘い待ってるね🙋‍♀️

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    会うたびに現状報告🤣🤣
    おにぃ様とは仲良し歴長くなってきたけど
    変わらずありす推しでいてくれて嬉しい🥳
    ミスド🍩とオレンジジュース🍊は欠かせない😘
    ミスド🍩限定商品毎回違うけど
    今回のミ◯オ◯だからかわいい💛
    ほんとありすの為にいつもありがとう🙏🙏
    今日も時間いっぱい楽しい時間過ごせて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡
    またタイミングが合えばお誘い待ってます!!
    今日もありがとう🫶

    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    居心地が良くて一緒にYouTubeとか見てると
    お家みたいに過ごしてしまう🤥笑
    そんな甘えありすにも優しくしてくれる
    おにぃ様に🫰💕
    いつもの事で最後はバタバタしてたから
    写真取り忘れちゃってた🙏💦💦
    次は写真撮るの忘れないようにしなきゃ😨💦
    今日も楽しい時間をありがとう❣️

    Ryuguuの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても若くて話しやすくて
    終始楽しかったよ✨
    複数人で来てくれてたみたいで
    あの後はどんなお話したのか気になるなぁ🙄笑
    それよりはその複数人の関係にビックリだった🫨!!

    次は全員さくらんぼ🍒で会いに来てね🤭🤭
    またタイミングが合えば待ってます🙋‍♀️✨
    今日は楽しい時間をありがとう(*´ω`*)♡




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page