This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.15→お礼日記✍️

    9/25 11:43

    07.15
    🌷お礼日記🌷


    パルクスの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とある表紙を見て会ってみたいと思ったから!
    って🤭🤭
    あまり反響はないと思ってたけど
    見てくれてる方いてくれて嬉しかったよ😭💗
    これも一つのご縁ですね🫶
    実物より全然かわいい♡って言ってもらえて
    嬉しかったし、ありすのエ♡テク体験
    してもらえて気持ち良くなってもらえて
    良かったです(*´ー`*)♡
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    VITAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても若くて話も弾んで楽しかったです✨
    ささやかなOPプレゼントありがとう🙏🙏
    この大事な時間はとっても素敵な夜に
    なりました╰(*´︶`*)╯♡
    またありすのエ♡エ♡プレイを
    体感しに来てね😘😘
    今日は会いに来てくれてありがとう!!!!

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごくらふなおにぃ様で話しやすくて
    終始楽しかったよ✨
    しばらく岡山にいるよ!って言ってくれたから
    何回会えるかなぁ♡なんて考えちゃってた🤭🤭
    プレイの方もお家って何だかリアル感あって
    カッ◯◯みたいでエ♡さ増してる気がするから
    お家プレイはなんだか好きカモ🤫🤫
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    またぜひお誘いお待ちしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)♡

    FINEの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    もー安定って感じだね🥰🥰
    変わらずありす推しでいてくれて嬉しい😭🙏
    何でこの話になったのか忘れちゃったけど
    虫の話でめっちゃ笑った記憶しかない🤣🤣
    豆知識的なね。笑笑
    今日も沢山笑って沢山エッ♡な事できて
    幸せな時間でした(●´ω`●)♡
    またタイミングが合えば待ってまーす🙋‍♀️!!
    今日もありがとう🫶

    USAの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    だいたいありすに会う時はあれ帰り🤭🤭
    だから会う時はバラバラだけど
    その分会えた時はドッキリ並にめちゃ嬉しい😍
    ありすの事良く見てくれてるから
    少しの変化にも気づいてくれる😙
    それも嬉しい🙃🤍🤍
    プレイもおにぃ様の◯◯◯気持ち良すぎて...🫣🫣
    今日も楽しい夜を過ごせて幸せでした✨
    これからもありす推しでいてね!!
    今日もありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.15→お礼日記✍️

    07.15
    🌷お礼日記🌷


    パルクスの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とある表紙を見て会ってみたいと思ったから!
    って🤭🤭
    あまり反響はないと思ってたけど
    見てくれてる方いてくれて嬉しかったよ😭💗
    これも一つのご縁ですね🫶
    実物より全然かわいい♡って言ってもらえて
    嬉しかったし、ありすのエ♡テク体験
    してもらえて気持ち良くなってもらえて
    良かったです(*´ー`*)♡
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    VITAの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても若くて話も弾んで楽しかったです✨
    ささやかなOPプレゼントありがとう🙏🙏
    この大事な時間はとっても素敵な夜に
    なりました╰(*´︶`*)╯♡
    またありすのエ♡エ♡プレイを
    体感しに来てね😘😘
    今日は会いに来てくれてありがとう!!!!

    ご自宅の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごくらふなおにぃ様で話しやすくて
    終始楽しかったよ✨
    しばらく岡山にいるよ!って言ってくれたから
    何回会えるかなぁ♡なんて考えちゃってた🤭🤭
    プレイの方もお家って何だかリアル感あって
    カッ◯◯みたいでエ♡さ増してる気がするから
    お家プレイはなんだか好きカモ🤫🤫
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    またぜひお誘いお待ちしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)♡

    FINEの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    もー安定って感じだね🥰🥰
    変わらずありす推しでいてくれて嬉しい😭🙏
    何でこの話になったのか忘れちゃったけど
    虫の話でめっちゃ笑った記憶しかない🤣🤣
    豆知識的なね。笑笑
    今日も沢山笑って沢山エッ♡な事できて
    幸せな時間でした(●´ω`●)♡
    またタイミングが合えば待ってまーす🙋‍♀️!!
    今日もありがとう🫶

    USAの仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    だいたいありすに会う時はあれ帰り🤭🤭
    だから会う時はバラバラだけど
    その分会えた時はドッキリ並にめちゃ嬉しい😍
    ありすの事良く見てくれてるから
    少しの変化にも気づいてくれる😙
    それも嬉しい🙃🤍🤍
    プレイもおにぃ様の◯◯◯気持ち良すぎて...🫣🫣
    今日も楽しい夜を過ごせて幸せでした✨
    これからもありす推しでいてね!!
    今日もありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page