This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.19→お礼日記✍️

    9/25 15:11

    07.19
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とても話しやすくて終始楽しい時間を
    過ごす事ができました!!
    岡山に来てくれた思い出をお持ち帰り
    してくれると嬉しいな🥰
    また岡山に来る事があればありすの事
    思い出してね😌🤍🤍
    今日は会いに来てくれてありがとい🫶

    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    音楽の趣味合いすぎて
    これ知ってる〜??ってクイズ形式にしながら
    お風呂でも一緒に歌ってた🎵笑
    音楽趣味仲間だ🫶
    オススメの曲あったらまた教えてね🩷
    プレイの方でも気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍼🤍🤍
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    県外から来てくださってて
    色んなお話してたらあっという間の時間で
    最後バタついちゃってごめんね🙏💦
    また岡山来てくれた時は長い時間で
    過ごせるといいね🥰
    プレイの方でもチアコス着てのプレイで
    いっぱい興奮してたね💗💗
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ😘
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日はありがとう🫶

    ご自宅の仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    おにぃ様のご自宅お伺いする時は
    おにぃ様はもちろんですが、あれやあれにも
    会える〜って勝手に新しい楽しみ作ってる🤭笑
    ありすがする事に
    おにぃ様のツッコミ毎回早い🤣🤣
    流石◯◯人!笑
    こんな楽しい時間はあっという間🥺💦
    寂しくなる前にまた会いに来てね!!
    今日もありがとう❣️

    ご自宅の仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    OPもつけてくれて更にエ♡さUP🩷
    会うたびに色んなお話できてほんと楽しい🥰
    時間気にせずだったら
    余裕で時間超えちゃうぐらい楽しくて
    お話ししてプレイしてたらあっという間😳!!
    ほんといつも楽しい時間をありがとうね😘
    またぜひタイミングが合えば待ってるね🙋‍♀️✨
    今日もありがとう(*´∀`*)♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.19→お礼日記✍️

    07.19
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とても話しやすくて終始楽しい時間を
    過ごす事ができました!!
    岡山に来てくれた思い出をお持ち帰り
    してくれると嬉しいな🥰
    また岡山に来る事があればありすの事
    思い出してね😌🤍🤍
    今日は会いに来てくれてありがとい🫶

    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    音楽の趣味合いすぎて
    これ知ってる〜??ってクイズ形式にしながら
    お風呂でも一緒に歌ってた🎵笑
    音楽趣味仲間だ🫶
    オススメの曲あったらまた教えてね🩷
    プレイの方でも気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍼🤍🤍
    またお会いできる事楽しみにしてます!!
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    WGの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    県外から来てくださってて
    色んなお話してたらあっという間の時間で
    最後バタついちゃってごめんね🙏💦
    また岡山来てくれた時は長い時間で
    過ごせるといいね🥰
    プレイの方でもチアコス着てのプレイで
    いっぱい興奮してたね💗💗
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ😘
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日はありがとう🫶

    ご自宅の仲良し様♡
    今日も会いに来てくれてありがとう💖
    おにぃ様のご自宅お伺いする時は
    おにぃ様はもちろんですが、あれやあれにも
    会える〜って勝手に新しい楽しみ作ってる🤭笑
    ありすがする事に
    おにぃ様のツッコミ毎回早い🤣🤣
    流石◯◯人!笑
    こんな楽しい時間はあっという間🥺💦
    寂しくなる前にまた会いに来てね!!
    今日もありがとう❣️

    ご自宅の仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    OPもつけてくれて更にエ♡さUP🩷
    会うたびに色んなお話できてほんと楽しい🥰
    時間気にせずだったら
    余裕で時間超えちゃうぐらい楽しくて
    お話ししてプレイしてたらあっという間😳!!
    ほんといつも楽しい時間をありがとうね😘
    またぜひタイミングが合えば待ってるね🙋‍♀️✨
    今日もありがとう(*´∀`*)♡


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page