This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早い😳💦💦

    10/22 03:15


    ありすちゃんです🎀💕


    今日はお休みだったので
    せっかくならたまには寝るより
    日を浴びたくて
    早い時間から色んな所へ
    shopping🛍️してたら夜になり
    気づけば1日終わってました...🥺💭💭


    疲れが飛ぶ瞬間ってやっぱり
    好きな事してる時だよね🩷


    明日は早くから撮影取材みたいな
    のがあるのでこの辺で就寝したいと
    思います😴😴


    ドキドキだけど楽しみ〜〜❣️


    その後からは変わらず16時からの
    出勤を予定しておりますので
    ム♡ム♡を一緒に解消しようね🥰🥰


    ではまた更新します(*´ー`*)♡


    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    早い😳💦💦


    ありすちゃんです🎀💕


    今日はお休みだったので
    せっかくならたまには寝るより
    日を浴びたくて
    早い時間から色んな所へ
    shopping🛍️してたら夜になり
    気づけば1日終わってました...🥺💭💭


    疲れが飛ぶ瞬間ってやっぱり
    好きな事してる時だよね🩷


    明日は早くから撮影取材みたいな
    のがあるのでこの辺で就寝したいと
    思います😴😴


    ドキドキだけど楽しみ〜〜❣️


    その後からは変わらず16時からの
    出勤を予定しておりますので
    ム♡ム♡を一緒に解消しようね🥰🥰


    ではまた更新します(*´ー`*)♡


    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    To List Page