• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイムゾーン206仲良し様😃

    8/24 18:10

    指名とお誘い90分

    ありがとう😄

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃

    フェラしたりキスも

    最後はAFでフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ!

    ゆめのimg

    タイムゾーン206仲良し様😃

    指名とお誘い90分ありがとう😄久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃フェラしたりキスも最後はAFでフィニッシュまたお誘い待ってるよ!ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😄

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃

    フェラしたりキスも

    最後はAFでフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ!

    ゆめのimg

    ANLI307仲良し様😀

    8/24 16:58

    指名とお誘い105分

    ありがとう✨

     ご飯食べさせてくれてありがとう😆

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよimg

    差し入れもありがとう✨

    ゆめのimg

    ANLI307仲良し様😀

    指名とお誘い105分ありがとう✨ご飯食べさせてくれてありがとう😆最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるよ差し入れもありがとう✨ゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとう✨

     ご飯食べさせてくれてありがとう😆

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよimg

    差し入れもありがとう✨

    ゆめのimg

    8月23日2in1 210ご新規様😀

    8/24 14:02

    指名とお誘い120分と

    アナル舐めのオプションまで

    急遽付けてくださりありがとう

    ございました😌

    舐めるの上手って褒めてくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    乳首綺麗ってたくさん

    褒めてくださり

    嬉しかったです😚

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    8月23日2in1 210ご新規様😀

    指名とお誘い120分とアナル舐めのオプションまで急遽付けてくださりありがとうございました😌舐めるの上手って褒めてくれたり可愛いって言ってくれたり乳首綺麗ってたくさん褒めてくださり嬉しかったです😚最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます!ゆめの

    指名とお誘い120分と

    アナル舐めのオプションまで

    急遽付けてくださりありがとう

    ございました😌

    舐めるの上手って褒めてくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    乳首綺麗ってたくさん

    褒めてくださり

    嬉しかったです😚

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    8月23日VITA仲良し様🥰

    8/24 13:02

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射で突然

    フィニッシュ
    img

    差し入れもたくさんありがとう😊

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    8月23日VITA仲良し様🥰

    指名とお誘い120分ありがとう✨フェラしたりキスも💋最後は口内噴射で突然フィニッシュ差し入れもたくさんありがとう😊またお誘い待ってるよゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう✨

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射で突然

    フィニッシュ
    img

    差し入れもたくさんありがとう😊

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    8/24 12:08

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ❤️

    エッチなお誘い待ってます!ゆめの

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    8/24 11:03

    早速仲良し様から

    ご予約頂いてます♪


    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    11時〜23じまでまってます😚

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    早速仲良し様からご予約頂いてます♪その他空き枠もあるのでお誘い待ってます!11時〜23じまでまってます😚ゆめの

    早速仲良し様から

    ご予約頂いてます♪


    その他空き枠もあるので

    お誘い待ってます!

    11時〜23じまでまってます😚

    ゆめのimg

    8月23日VITA 08ご新規様💓

    8/24 08:27

    指名とお誘い195分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたらキスも💋

    お昼ご飯まで

    ごちそうさまでした😋

    差し入れもありがとうございました😄

    最後は口内噴射でフィニッシュでした
    img

    またお誘い待ってます😚

    ゆめのimg

    8月23日VITA 08ご新規様💓

    指名とお誘い195分ありがとうございました🥳フェラしたらキスも💋お昼ご飯までごちそうさまでした😋差し入れもありがとうございました😄最後は口内噴射でフィニッシュでしたまたお誘い待ってます😚ゆめの

    指名とお誘い195分

    ありがとうございました🥳

    フェラしたらキスも💋

    お昼ご飯まで

    ごちそうさまでした😋

    差し入れもありがとうございました😄

    最後は口内噴射でフィニッシュでした
    img

    またお誘い待ってます😚

    ゆめのimg

    8月23日2in1 206リピ様💓

    8/24 08:23

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    お礼遅れてごめんね🙏

    一昨日津山から帰ったの遅くて

    寝不足だったから

    寝落ちからの爆睡してた😅

    目覚めたらスマホの充電ケーブルが

    首に巻き付いてて飛び起きた🤣

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ😊

    ゆめのimg

    8月23日2in1 206リピ様💓

    指名とお誘い90分ありがとう✨お礼遅れてごめんね🙏一昨日津山から帰ったの遅くて寝不足だったから寝落ちからの爆睡してた😅目覚めたらスマホの充電ケーブルが首に巻き付いてて飛び起きた🤣フェラしたりキスも💋最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるよ😊ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    お礼遅れてごめんね🙏

    一昨日津山から帰ったの遅くて

    寝不足だったから

    寝落ちからの爆睡してた😅

    目覚めたらスマホの充電ケーブルが

    首に巻き付いてて飛び起きた🤣

    フェラしたりキスも💋

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ😊

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    8/23 11:02

    えっちな事しよー😀

    10時〜22時で待ってます
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    えっちな事しよー😀10時〜22時で待ってますゆめの

    えっちな事しよー😀

    10時〜22時で待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    8/23 10:03

    イチャイチャしませんか?

    スタートから

    ご予約頂いてます✨

    その他空き枠もありますので

    お誘い待ってます😀

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    イチャイチャしませんか?スタートからご予約頂いてます✨その他空き枠もありますのでお誘い待ってます😀ゆめの

    イチャイチャしませんか?

    スタートから

    ご予約頂いてます✨

    その他空き枠もありますので

    お誘い待ってます😀

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    8/21 22:03

    本日もお誘いありがとうございました😊

    なんかau電波障害みたいなので
     
    auのお兄様お気を付け下さいね😁

    明日は津山よていです!

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました😊なんかau電波障害みたいなのでauのお兄様お気を付け下さいね😁明日は津山よていです!おやすみなさい🌙ゆめの

    本日もお誘いありがとうございました😊

    なんかau電波障害みたいなので
     
    auのお兄様お気を付け下さいね😁

    明日は津山よていです!

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    オーキッド501ご新規様☺️

    8/21 20:16

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました
    img

    お話してシャワー🚿

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間お兄様疲れてたみたいで寝ちゃってたねimg

    また機会があったらお誘い

    待ってます!

    ゆめのimg

    オーキッド501ご新規様☺️

    指名とお誘い120分ありがとうございましたお話してシャワー🚿フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュ残り時間お兄様疲れてたみたいで寝ちゃってたねまた機会があったらお誘い待ってます!ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました
    img

    お話してシャワー🚿

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間お兄様疲れてたみたいで寝ちゃってたねimg

    また機会があったらお誘い

    待ってます!

    ゆめのimg

    白雪姫307仲良し様😀

    8/21 19:16

    指名とお誘い60分ありがとう✨

    今日もお話したり

    ファラやキスも😚

    お兄様もせめてくれて

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    おっぱいも可愛いって褒めてくれたり

    舐めるの上手いってimg

    嬉しすぎimg

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    白雪姫307仲良し様😀

    指名とお誘い60分ありがとう✨今日もお話したりファラやキスも😚お兄様もせめてくれて最後は口内噴射でフィニッシュおっぱいも可愛いって褒めてくれたり舐めるの上手いって嬉しすぎまたお誘い待ってるねゆめの

    指名とお誘い60分ありがとう✨

    今日もお話したり

    ファラやキスも😚

    お兄様もせめてくれて

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    おっぱいも可愛いって褒めてくれたり

    舐めるの上手いってimg

    嬉しすぎimg

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    オーキッド201ご新規様😆

    8/21 13:18

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました
    img

    お酒が大好きなお兄様🍶

    たくさんお話してシャワー浴びて🚿プレイimg

    フェラしたりキスしたり乳首舐めたりimg

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってます!

    帰り気を付けて帰って下さいね🚞

    一鶴うらやましいです😅


    ゆめのimg

    オーキッド201ご新規様😆

    指名とお誘い60分ありがとうございましたお酒が大好きなお兄様🍶たくさんお話してシャワー浴びて🚿プレイフェラしたりキスしたり乳首舐めたり最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってます!帰り気を付けて帰って下さいね🚞一鶴うらやましいです😅ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました
    img

    お酒が大好きなお兄様🍶

    たくさんお話してシャワー浴びて🚿プレイimg

    フェラしたりキスしたり乳首舐めたりimg

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    またお誘い待ってます!

    帰り気を付けて帰って下さいね🚞

    一鶴うらやましいです😅


    ゆめのimg

    ポチポチ😚

    8/21 11:02

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ😚

    エッチなお誘い待ってます!ゆめの

    エッチなお誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🥰

    8/21 10:04

    早速仲良し様から

    ご予約頂いてます😄

    空き枠もあるのでお誘い待ってます😘

    明日は津山店での出勤予定です
    img

    10時〜22時までの受付となります!

    ゆめのimg

    しゅっきーん🥰

    早速仲良し様からご予約頂いてます😄空き枠もあるのでお誘い待ってます😘明日は津山店での出勤予定です10時〜22時までの受付となります!ゆめの

    早速仲良し様から

    ご予約頂いてます😄

    空き枠もあるのでお誘い待ってます😘

    明日は津山店での出勤予定です
    img

    10時〜22時までの受付となります!

    ゆめのimg

    遅くなりましたが退勤してます☺️

    8/21 00:34

    ハムちゃん達のお世話してました😌

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    遅くなりましたが退勤してます☺️

    ハムちゃん達のお世話してました😌明日も10時〜22時までの受付となります!お誘い待ってますおやすみなさい💤ゆめの

    ハムちゃん達のお世話してました😌

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    タイムゾーン305仲良し様☺️

    8/20 19:31

    指名とお誘い60分

    ありがとう😊

    かなり久しぶりのお誘い嬉しかったよ😘

    少しお話してから

    お風呂へ🚿

    フェラしてキスも💋

    お兄様もせめてくれて

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    タイムゾーン305仲良し様☺️

    指名とお誘い60分ありがとう😊かなり久しぶりのお誘い嬉しかったよ😘少しお話してからお風呂へ🚿フェラしてキスも💋お兄様もせめてくれて最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるねゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとう😊

    かなり久しぶりのお誘い嬉しかったよ😘

    少しお話してから

    お風呂へ🚿

    フェラしてキスも💋

    お兄様もせめてくれて

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    VITA 17ご新規様☺️

    8/20 18:26

    指名とお誘い90分

    ありがとうございましたimg

    愛知に帰る途中によってくださり

    嬉しかったです🎶

    湯船まで溜めてた下さり

    嬉しかったです😃

    凄く元気ピンピンの息子ちゃんimg

    口内噴射でフィニッシュimg

    山口のお土産までありがとうございます😄

    今一つ食べました😋

    お兄様は無事帰れましたか?

    47都道府県のエッチなお店巡り後3県だったかな?

    頑張って達成してくださいね!

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg 

    VITA 17ご新規様☺️

    指名とお誘い90分ありがとうございました愛知に帰る途中によってくださり嬉しかったです🎶湯船まで溜めてた下さり嬉しかったです😃凄く元気ピンピンの息子ちゃん口内噴射でフィニッシュ山口のお土産までありがとうございます😄今一つ食べました😋お兄様は無事帰れましたか?47都道府県のエッチなお店巡り後3県だったかな?頑張って達成してくださいね!またお誘い待ってますゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございましたimg

    愛知に帰る途中によってくださり

    嬉しかったです🎶

    湯船まで溜めてた下さり

    嬉しかったです😃

    凄く元気ピンピンの息子ちゃんimg

    口内噴射でフィニッシュimg

    山口のお土産までありがとうございます😄

    今一つ食べました😋

    お兄様は無事帰れましたか?

    47都道府県のエッチなお店巡り後3県だったかな?

    頑張って達成してくださいね!

    またお誘い待ってますimg

    ゆめのimg 

    ポチポチ💕

    8/20 11:02

    キテネ✨

    お休み明けの出勤

    昨日は新しく下着を買ったりと

    リフレッシュできました
    img

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ポチポチ💕

    キテネ✨お休み明けの出勤昨日は新しく下着を買ったりとリフレッシュできましたお誘い待ってます!ゆめの

    キテネ✨

    お休み明けの出勤

    昨日は新しく下着を買ったりと

    リフレッシュできました
    img

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg