• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/22 16:16

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり

    楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨

    プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着て

    ゆり初めて巫女さんのコスプレをして

    テンション上がりました٩( ᐛ )و

    たくさんお兄さんのことを攻めたら

    いっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕

    ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌

    最後は気持ちよくイッてくれて…///

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着てゆり初めて巫女さんのコスプレをしてテンション上がりました٩(ᐛ)وたくさんお兄さんのことを攻めたらいっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌最後は気持ちよくイッてくれて…///またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり

    楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨

    プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着て

    ゆり初めて巫女さんのコスプレをして

    テンション上がりました٩( ᐛ )و

    たくさんお兄さんのことを攻めたら

    いっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕

    ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌

    最後は気持ちよくイッてくれて…///

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 21:05

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫

    お兄さんの好きなアニメの話や

    いろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)

    ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いて

    ゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨

    プレイではお兄さんのこと優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕

    最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫お兄さんの好きなアニメの話やいろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いてゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨プレイではお兄さんのこと優しく攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫

    お兄さんの好きなアニメの話や

    いろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)

    ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いて

    ゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨

    プレイではお兄さんのこと優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕

    最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 18:06

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    止まらなかったね🥹💕

    久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)

    プレイではお兄さんの大きいアソコを

    ゆりの得意なフェラで感じてくれて

    ビクビク感じてたね😌💭

    ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///

    最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓

    またゆりとアニメの話をしたり

    イチャイチャしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨お兄さんとアニメの話で盛り上がって止まらなかったね🥹💕久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)プレイではお兄さんの大きいアソコをゆりの得意なフェラで感じてくれてビクビク感じてたね😌💭ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓またゆりとアニメの話をしたりイチャイチャしましょう💪🔥🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    止まらなかったね🥹💕

    久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)

    プレイではお兄さんの大きいアソコを

    ゆりの得意なフェラで感じてくれて

    ビクビク感じてたね😌💭

    ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///

    最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓

    またゆりとアニメの話をしたり

    イチャイチャしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 13:39

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間とてもいい匂いで

    すぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨

    お兄さんとアニメの話や面白い話などできて

    すごく楽しかったよ😂

    ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)

    敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…

    最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    残り時間まで盛り上がったね🥺💖

    またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩( ´ω` )و


    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お部屋に入った瞬間とてもいい匂いですぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨お兄さんとアニメの話や面白い話などできてすごく楽しかったよ😂ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて嬉しかったです😚💓プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌プレイが終わったあとものんびりお話して残り時間まで盛り上がったね🥺💖またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間とてもいい匂いで

    すぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨

    お兄さんとアニメの話や面白い話などできて

    すごく楽しかったよ😂

    ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)

    敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…

    最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    残り時間まで盛り上がったね🥺💖

    またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩( ´ω` )و


    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 01:20

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    お待たせしてしまってごめんなさい😢💦

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした🥺💓

    もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら

    大きくなって…(*´꒳`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕

    お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて

    嬉しかったです😚💫

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌120分のお誘いありがとうございました❣️お待たせしてしまってごめんなさい😢💦お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができていい時間でした🥺💓もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら大きくなって…(*´꒳`*)ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて嬉しかったです😚💫またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)🌹ゆり🌹

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    お待たせしてしまってごめんなさい😢💦

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした🥺💓

    もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら

    大きくなって…(*´꒳`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕

    お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて

    嬉しかったです😚💫

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)

    🌹ゆり🌹

    🎀性欲うさぎ🎀

    9/20 14:14

    本日のキテネ押しました❣️

    お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい

    性欲うさぎです🐰💓(笑)

    お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫

    ラブコールお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀性欲うさぎ🎀

    本日のキテネ押しました❣️お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい性欲うさぎです🐰💓(笑)お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫ラブコールお待ちしてます٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい

    性欲うさぎです🐰💓(笑)

    お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫

    ラブコールお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/20 12:38

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日で数日お休みしてました😌💫

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってます🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨女の子の日で数日お休みしてました😌💫ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん待ってます🥺💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日で数日お休みしてました😌💫

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってます🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀俺の推し♡♡!!🎀

    9/14 12:45

    本日のキテネ押しました❣️

    お兄さんゆりのこと推しにしませんか🤭💓(笑)

    いっぱいお兄さんとイチャラブしたいな(*´꒳`*)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀俺の推し♡♡!!🎀

    本日のキテネ押しました❣️お兄さんゆりのこと推しにしませんか🤭💓(笑)いっぱいお兄さんとイチャラブしたいな(*´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    お兄さんゆりのこと推しにしませんか🤭💓(笑)

    いっぱいお兄さんとイチャラブしたいな(*´꒳`*)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/14 10:16

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🤭💓

    ゆりと甘々イチャラブしてくれるお兄さん募集中(*´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤭💓ゆりと甘々イチャラブしてくれるお兄さん募集中(*´꒳`*)本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🤭💓

    ゆりと甘々イチャラブしてくれるお兄さん募集中(*´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/13 17:16

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりとイチャラブしてくれて嬉しかったです🥺💓

    お兄さんとのんびりお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも少し激しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ🤭💕

    最後は手コキ・素股をしたらいっぱいイッてくれて

    良かったです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またゆりとイチャラブしましょう😌💫

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌自宅のお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりとイチャラブしてくれて嬉しかったです🥺💓お兄さんとのんびりお話したり甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌ゆりのことも少し激しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕最後は手コキ・素股をしたらいっぱいイッてくれて良かったです‪(っ॑꒳॑c)またゆりとイチャラブしましょう😌💫🌹ゆり🌹

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりとイチャラブしてくれて嬉しかったです🥺💓

    お兄さんとのんびりお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも少し激しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ🤭💕

    最後は手コキ・素股をしたらいっぱいイッてくれて

    良かったです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またゆりとイチャラブしましょう😌💫

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    9/13 13:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤してるよ💪🔥

    お兄さんゆりと気持ちいいことシませんか?

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤してるよ💪🔥お兄さんゆりと気持ちいいことシませんか?本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤してるよ💪🔥

    お兄さんゆりと気持ちいいことシませんか?

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/12 19:55

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ😂✨

    やっとゆりちゃんに会えたって言ってくれて

    タイミングあって良かったって思いました🥺💓

    お兄さんと楽しくお話したりえ♡ちなことができて

    いい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところをいっぱい攻めたら

    ビクビク感じてくれて反応が面白かったよ🤭💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな( ‘-^ )b

    最後は素股でイッてくれて濃ゆいの出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブして気持ちよくなろう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アラジンの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️お久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ😂✨やっとゆりちゃんに会えたって言ってくれてタイミングあって良かったって思いました🥺💓お兄さんと楽しくお話したりえ♡ちなことができていい時間でした(*´꒳`*)プレイではお兄さんの弱いところをいっぱい攻めたらビクビク感じてくれて反応が面白かったよ🤭💕ゆりのフェラ気持ちよかったかな(‘-^)b最後は素股でイッてくれて濃ゆいの出たね🍼🍌またゆりと甘々イチャラブして気持ちよくなろう‼️🌹ゆり🌹

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ😂✨

    やっとゆりちゃんに会えたって言ってくれて

    タイミングあって良かったって思いました🥺💓

    お兄さんと楽しくお話したりえ♡ちなことができて

    いい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところをいっぱい攻めたら

    ビクビク感じてくれて反応が面白かったよ🤭💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな( ‘-^ )b

    最後は素股でイッてくれて濃ゆいの出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブして気持ちよくなろう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/12 19:21

    💌アイエルのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    たくさんお兄さんにかわいいって褒められて

    ゆり照れちゃったよ😚✨

    お兄さんと楽しくお話をしたり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところ

    いっぱい攻めちゃった🤭💕

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね😌💫

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*´ο`*)

    最後は手コキ・素股でイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりと気持ちよくて楽しい時間を

    過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アイエルのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓たくさんお兄さんにかわいいって褒められてゆり照れちゃったよ😚✨お兄さんと楽しくお話をしたり甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)プレイではお兄さんの弱いところいっぱい攻めちゃった🤭💕ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね😌💫ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*´ο`*)最後は手コキ・素股でイッてくれて良かったです🍼🍌またゆりと気持ちよくて楽しい時間を過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌アイエルのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    たくさんお兄さんにかわいいって褒められて

    ゆり照れちゃったよ😚✨

    お兄さんと楽しくお話をしたり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*´꒳`*)

    プレイではお兄さんの弱いところ

    いっぱい攻めちゃった🤭💕

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね😌💫

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*´ο`*)

    最後は手コキ・素股でイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりと気持ちよくて楽しい時間を

    過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/9 21:16

    💌21の本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🤭💓

    ゆりのお尻の動画を見てムラムラしちゃった!

    って聞いてもうお兄さんのえ♡ちって…///

    いつもゆりのモチベーションや自己肯定感を上げてくれて

    本当に感謝してます😚✨

    プレイではお兄さんといっぱいイチャイチャして

    お兄さんのこと攻めちゃった(*´ο`*)

    ビクビク感じてくれて

    フェラをしたらアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ‼️

    最後は手コキでイッてくれて良かったです(*´꒳`*)

    またゆりとイチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう🥹💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21の本指名お兄さん💌75分のお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🤭💓ゆりのお尻の動画を見てムラムラしちゃった!って聞いてもうお兄さんのえ♡ちって…///いつもゆりのモチベーションや自己肯定感を上げてくれて本当に感謝してます😚✨プレイではお兄さんといっぱいイチャイチャしてお兄さんのこと攻めちゃった(*´ο`*)ビクビク感じてくれてフェラをしたらアソコが大きくなったね🍼🍌ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ‼️最後は手コキでイッてくれて良かったです(*´꒳`*)またゆりとイチャラブしたり楽しい時間を過ごしましょう🥹💕🌹ゆり🌹

    💌21の本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🤭💓

    ゆりのお尻の動画を見てムラムラしちゃった!

    って聞いてもうお兄さんのえ♡ちって…///

    いつもゆりのモチベーションや自己肯定感を上げてくれて

    本当に感謝してます😚✨

    プレイではお兄さんといっぱいイチャイチャして

    お兄さんのこと攻めちゃった(*´ο`*)

    ビクビク感じてくれて

    フェラをしたらアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ‼️

    最後は手コキでイッてくれて良かったです(*´꒳`*)

    またゆりとイチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう🥹💕

    🌹ゆり🌹

    🎀心の扉を開けてよ🎀

    9/9 14:18

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    気持ちよくなりませんか🤭💓

    たくさんお兄さんのこと御奉仕しちゃいます(*´ο`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀心の扉を開けてよ🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりとえ♡ちなことをシて気持ちよくなりませんか🤭💓たくさんお兄さんのこと御奉仕しちゃいます(*´ο`*)お誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    気持ちよくなりませんか🤭💓

    たくさんお兄さんのこと御奉仕しちゃいます(*´ο`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/9 10:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    一緒にえ♡ちなことをシてくれるお兄さん募集中🥺💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨一緒にえ♡ちなことをシてくれるお兄さん募集中🥺💓本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    一緒にえ♡ちなことをシてくれるお兄さん募集中🥺💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/8 19:47

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったよ🥹💓

    お兄さんと車の話や祭りの話など

    たくさんお話できて面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね(*´ο`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて…🤭💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです😚💫

    またゆりと甘々イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりを選んでくれて嬉しかったよ🥹💓お兄さんと車の話や祭りの話などたくさんお話できて面白かったよ😂✨プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね(*´ο`*)ゆりのことも優しく攻めてくれて…🤭💕最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです😚💫またゆりと甘々イチャラブしましょう٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったよ🥹💓

    お兄さんと車の話や祭りの話など

    たくさんお話できて面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね(*´ο`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて…🤭💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです😚💫

    またゆりと甘々イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀溢れ出す愛情🎀

    9/8 15:45

    本日のキテネ押しました🥺💓

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    一緒にえ♡ちなことシませんか🤭✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀溢れ出す愛情🎀

    本日のキテネ押しました🥺💓ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん一緒にえ♡ちなことシませんか🤭✨たくさんのお誘いお待ちしてます❣️🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🥺💓

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    一緒にえ♡ちなことシませんか🤭✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀怒られたっていいさ🎀

    9/8 13:10

    お題:残業放り出して今すぐお店行って
    いいですか?に回答♪

    残業を放り出して

    今すぐゆりに会いに来てください🥺💓(笑)

    お仕事はとても大切だけど

    無理してがんばって身体を壊すより

    休憩をしながらお仕事がんばった方がいいよ💪🔥

    ゆりがたくさん癒してあげるね❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀怒られたっていいさ🎀

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪残業を放り出して今すぐゆりに会いに来てください🥺💓(笑)お仕事はとても大切だけど無理してがんばって身体を壊すより休憩をしながらお仕事がんばった方がいいよ💪🔥ゆりがたくさん癒してあげるね❣️🌹ゆり🌹

    お題:残業放り出して今すぐお店行って
    いいですか?に回答♪

    残業を放り出して

    今すぐゆりに会いに来てください🥺💓(笑)

    お仕事はとても大切だけど

    無理してがんばって身体を壊すより

    休憩をしながらお仕事がんばった方がいいよ💪🔥

    ゆりがたくさん癒してあげるね❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/8 12:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました(*´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました(*´꒳`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました(*´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹