This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀嬉しみの極み🎀

    9/4 21:33

    なんと店長ブログであみねぇが

    ゆりのこと紹介してくれたの🤭💕

    嬉しすぎて何回も見ちゃった❣️

    お店のためにこれからも

    頑張ろって思っちゃったよ💪🔥

    あみねぇ紹介してくれてありがとうございます(*´꒳`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀嬉しみの極み🎀

    なんと店長ブログであみねぇがゆりのこと紹介してくれたの🤭💕嬉しすぎて何回も見ちゃった❣️お店のためにこれからも頑張ろって思っちゃったよ💪🔥あみねぇ紹介してくれてありがとうございます(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    なんと店長ブログであみねぇが

    ゆりのこと紹介してくれたの🤭💕

    嬉しすぎて何回も見ちゃった❣️

    お店のためにこれからも

    頑張ろって思っちゃったよ💪🔥

    あみねぇ紹介してくれてありがとうございます(*´꒳`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お~いお茶🎀

    9/4 19:10

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ゆりの好きなお茶は…

    🌼ルイボスティー

    🌼ほうじ茶


    ですね🍵✨

    お兄さんは好きなお茶ありますか🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀お~いお茶🎀

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ゆりの好きなお茶は…🌼ルイボスティー🌼ほうじ茶ですね🍵✨お兄さんは好きなお茶ありますか🤔💭🌹ゆり🌹

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    ゆりの好きなお茶は…

    🌼ルイボスティー

    🌼ほうじ茶


    ですね🍵✨

    お兄さんは好きなお茶ありますか🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀私はあなたのそばにいるよ🎀

    9/4 11:38

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    甘々え♡ちしませんか🥺💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀私はあなたのそばにいるよ🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん甘々え♡ちしませんか🥺💕たくさんのお誘いお待ちしてます٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    甘々え♡ちしませんか🥺💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/4 10:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は久しぶりに朝から出てるよ☀️

    ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん募集中🤭💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしております📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は久しぶりに朝から出てるよ☀️ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん募集中🤭💓本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしております📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は久しぶりに朝から出てるよ☀️

    ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん募集中🤭💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしております📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/3 17:08

    💌アルルのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね🥺✨

    お兄さんとたくさんお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした😚💕

    吹奏楽が好きなお兄さんで色々お話が聞けて

    良かったです(*´ο`*)

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね🤭💓

    ゆりのことも優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    最後は素股でイッてくれて良かったです😌💫

    またゆりとイチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう🥹💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アルルのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️すごく久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね🥺✨お兄さんとたくさんお話したり甘々イチャラブできていい時間でした😚💕吹奏楽が好きなお兄さんで色々お話が聞けて良かったです(*´ο`*)プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたらビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね🤭💓ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)最後は素股でイッてくれて良かったです😌💫またゆりとイチャラブしたり楽しい時間を過ごしましょう🥹💖🌹ゆり🌹

    💌アルルのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね🥺✨

    お兄さんとたくさんお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした😚💕

    吹奏楽が好きなお兄さんで色々お話が聞けて

    良かったです(*´ο`*)

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて気持ちよさそうだったね🤭💓

    ゆりのことも優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    最後は素股でイッてくれて良かったです😌💫

    またゆりとイチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう🥹💖

    🌹ゆり🌹

    🎀ずっと一緒って言ったけど🎀

    9/3 12:03

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりと一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さん募集中🤭💓

    いっぱい愛し合おう(///ˊㅿˋ///)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀ずっと一緒って言ったけど🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん募集中🤭💓いっぱい愛し合おう(///ˊㅿˋ///)お誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりと一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さん募集中🤭💓

    いっぱい愛し合おう(///ˊㅿˋ///)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/3 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    体調不良で2日間お休みしてました😢💦

    今日から元気に復活したので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしております📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨体調不良で2日間お休みしてました😢💦今日から元気に復活したのでゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか🤭💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしております📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    体調不良で2日間お休みしてました😢💦

    今日から元気に復活したので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしております📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀あみねぇヘアサロン🎀

    8/31 17:21

    あみねぇヘアサロン(*´˘`*)

    みいなさん・のえるちゃん・ゆりの髪の毛を

    かわいくしてもらってみんな気分ルンルンです😚💓

    あみねぇ髪の毛かわいくするの上手すぎて

    ゆりも上手になりたいなって思いました❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀あみねぇヘアサロン🎀

    あみねぇヘアサロン(*´˘`*)みいなさん・のえるちゃん・ゆりの髪の毛をかわいくしてもらってみんな気分ルンルンです😚💓あみねぇ髪の毛かわいくするの上手すぎてゆりも上手になりたいなって思いました❣️🌹ゆり🌹

    あみねぇヘアサロン(*´˘`*)

    みいなさん・のえるちゃん・ゆりの髪の毛を

    かわいくしてもらってみんな気分ルンルンです😚💓

    あみねぇ髪の毛かわいくするの上手すぎて

    ゆりも上手になりたいなって思いました❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀愛をちょーだいっ!🎀

    8/31 12:54

    本日のキテネ押しました😚✨

    ゆりのことが少しでも気になっている

    お兄さん濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💕

    いっぱい御奉仕するから一緒にスッキリしよ(*´˘`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀愛をちょーだいっ!🎀

    本日のキテネ押しました😚✨ゆりのことが少しでも気になっているお兄さん濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💕いっぱい御奉仕するから一緒にスッキリしよ(*´˘`*)お誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました😚✨

    ゆりのことが少しでも気になっている

    お兄さん濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💕

    いっぱい御奉仕するから一緒にスッキリしよ(*´˘`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/31 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました💪🔥

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も元気に出勤しました💪🔥お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ(*´˘`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました💪🔥

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/30 23:06

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと選んでくれて嬉しかったです😚✨

    バンドのお話ができて楽しかったです🎸🎶

    お兄さんの好きな音楽が知れてまた聴いてみようかなって

    思いました(*´˘`*)

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めたら

    大きくなって…🍼🍌

    ゆりのことも優しく少し激しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ😌💓

    最後は気持ちよくイッてくれて良かったです(*^^*)

    またゆりとイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと選んでくれて嬉しかったです😚✨バンドのお話ができて楽しかったです🎸🎶お兄さんの好きな音楽が知れてまた聴いてみようかなって思いました(*´˘`*)プレイではお兄さんのこといっぱい攻めたら大きくなって…🍼🍌ゆりのことも優しく少し激しく攻めてくれて気持ちよかったよ😌💓最後は気持ちよくイッてくれて良かったです(*^^*)またゆりとイチャラブしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと選んでくれて嬉しかったです😚✨

    バンドのお話ができて楽しかったです🎸🎶

    お兄さんの好きな音楽が知れてまた聴いてみようかなって

    思いました(*´˘`*)

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めたら

    大きくなって…🍼🍌

    ゆりのことも優しく少し激しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ😌💓

    最後は気持ちよくイッてくれて良かったです(*^^*)

    またゆりとイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/30 17:21

    💌アンリのお兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    かわいくてスタイル良くていい子が来てくれて

    嬉しいって言ってくれて照れちゃいました😌💓

    お兄さんと楽しくお話したり濃厚甘々イチャラブができて

    すごくいい時間でした(*´˘`*)

    プレイではゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよすぎて

    イッちゃったよ🤭✨

    ゆりの感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコビンビンになってたね🍼🍌

    ゆりのフェラ気に入ってくれて良かったです(*^^*)

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🥺💫

    またゆりと濃厚甘々イチャラブしましょう🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリのお兄さん💌75分のお誘いありがとうございました❣️かわいくてスタイル良くていい子が来てくれて嬉しいって言ってくれて照れちゃいました😌💓お兄さんと楽しくお話したり濃厚甘々イチャラブができてすごくいい時間でした(*´˘`*)プレイではゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよすぎてイッちゃったよ🤭✨ゆりの感じてる姿を見てお兄さんのアソコビンビンになってたね🍼🍌ゆりのフェラ気に入ってくれて良かったです(*^^*)最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🥺💫またゆりと濃厚甘々イチャラブしましょう🙌🏻︎‪💕🌹ゆり🌹

    💌アンリのお兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    かわいくてスタイル良くていい子が来てくれて

    嬉しいって言ってくれて照れちゃいました😌💓

    お兄さんと楽しくお話したり濃厚甘々イチャラブができて

    すごくいい時間でした(*´˘`*)

    プレイではゆりのこと優しく攻めてくれて気持ちよすぎて

    イッちゃったよ🤭✨

    ゆりの感じてる姿を見て

    お兄さんのアソコビンビンになってたね🍼🍌

    ゆりのフェラ気に入ってくれて良かったです(*^^*)

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🥺💫

    またゆりと濃厚甘々イチャラブしましょう🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹

    🎀ねぇ!大好きって言って!🎀

    8/30 12:35

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になっているお兄さん

    甘々え♡ちなことシませんか🤭💕

    たくさんお兄さんのこと癒してあげたいな(*´˘`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀ねぇ!大好きって言って!🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりのことが少しでも気になっているお兄さん甘々え♡ちなことシませんか🤭💕たくさんお兄さんのこと癒してあげたいな(*´˘`*)お誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になっているお兄さん

    甘々え♡ちなことシませんか🤭💕

    たくさんお兄さんのこと癒してあげたいな(*´˘`*)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/30 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    雨風が強いので気をつけて1日過ごしましょう🍃🌀

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨雨風が強いので気をつけて1日過ごしましょう🍃🌀本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    雨風が強いので気をつけて1日過ごしましょう🍃🌀

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/29 18:08

    💌21の本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃったって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした😂✨

    ゆりちゃんかわいいっていっぱい言ってくれて

    照れちゃった(*´ω`*)

    プレイではゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです🤭💕

    お兄さん興奮して大きくなってたね‪🫶🏻‎

    最後は素股でいっぱいイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21の本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃったって言ってくれて嬉しかったです😚💓楽しくお話したり甘々イチャラブができていい時間でした😂✨ゆりちゃんかわいいっていっぱい言ってくれて照れちゃった(*´ω`*)プレイではゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて気持ちよかったです🤭💕お兄さん興奮して大きくなってたね‪🫶🏻‎最後は素股でいっぱいイッてくれて良かったです🍼🍌またゆりと甘々イチャラブしたり楽しい時間を過ごしましょう(*´˘`*)🌹ゆり🌹

    💌21の本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃったって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした😂✨

    ゆりちゃんかわいいっていっぱい言ってくれて

    照れちゃった(*´ω`*)

    プレイではゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです🤭💕

    お兄さん興奮して大きくなってたね‪🫶🏻‎

    最後は素股でいっぱいイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    楽しい時間を過ごしましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀もう感覚がない…🎀

    8/29 15:11

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪

    足がしびれて動けなくなったら

    ゆりは足をマッサージして少しでも楽にしますね‼️

    ちょっと痛いけどマッサージしたら

    動けるようになります😚✨


    🌹ゆり🌹

    🎀もう感覚がない…🎀

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪足がしびれて動けなくなったらゆりは足をマッサージして少しでも楽にしますね‼️ちょっと痛いけどマッサージしたら動けるようになります😚✨🌹ゆり🌹

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪

    足がしびれて動けなくなったら

    ゆりは足をマッサージして少しでも楽にしますね‼️

    ちょっと痛いけどマッサージしたら

    動けるようになります😚✨


    🌹ゆり🌹

    🎀君のところに飛んでいきたい🎀

    8/29 14:13

    本日のキテネ押しました🤭💓

    ゆりの事が少しでも気になってるお兄さん

    一緒に甘々え♡ちなことシませんか😚✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀君のところに飛んでいきたい🎀

    本日のキテネ押しました🤭💓ゆりの事が少しでも気になってるお兄さん一緒に甘々え♡ちなことシませんか😚✨たくさんのお誘いお待ちしてます(*´ω`*)🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭💓

    ゆりの事が少しでも気になってるお兄さん

    一緒に甘々え♡ちなことシませんか😚✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/29 11:02

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    津山出勤でしたが台風の影響で

    倉敷出勤になりました🍃🌀

    お仕事に行かれるお兄さん

    お休み中のお兄さん

    外に出る時は気をつけてくださいね😢💦

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨津山出勤でしたが台風の影響で倉敷出勤になりました🍃🌀お仕事に行かれるお兄さんお休み中のお兄さん外に出る時は気をつけてくださいね😢💦本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    津山出勤でしたが台風の影響で

    倉敷出勤になりました🍃🌀

    お仕事に行かれるお兄さん

    お休み中のお兄さん

    外に出る時は気をつけてくださいね😢💦

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/28 11:29

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`*)

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました(*´꒳`*)ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`*)

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/25 19:43

    💌パレットブロンズのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨

    お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を

    見せてくれたりして

    初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった( *´꒳`*)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️

    またゆりと楽しくお話したり

    イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    お仕事無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌パレットブロンズのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️最初はお互い緊張してたけどだんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を見せてくれたりして初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった(*´꒳`*)ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️またゆりと楽しくお話したりイチャラブしましょう٩(´ω`)وお仕事無理せずに頑張ってください💪🔥🌹ゆり🌹

    💌パレットブロンズのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨

    お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を

    見せてくれたりして

    初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった( *´꒳`*)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️

    またゆりと楽しくお話したり

    イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    お仕事無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹