• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ドキドキわくわく🎀

    7/28 16:41

    お兄さんゆりと甘々え♡ちシよ🥺💕

    ムラムラして我慢できない(◍︎´꒳`◍︎)

    いっぱい愛し合いたいな🤭✨

    ゆりの事が少しでも気になってるお兄さん

    お誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀ドキドキわくわく🎀

    お兄さんゆりと甘々え♡ちシよ🥺💕ムラムラして我慢できない(◍︎´꒳`◍︎)いっぱい愛し合いたいな🤭✨ゆりの事が少しでも気になってるお兄さんお誘いお待ちしてます❣️🌹ゆり🌹

    お兄さんゆりと甘々え♡ちシよ🥺💕

    ムラムラして我慢できない(◍︎´꒳`◍︎)

    いっぱい愛し合いたいな🤭✨

    ゆりの事が少しでも気になってるお兄さん

    お誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀朝早くからラジオ体操🎀

    7/28 14:08

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ゆりは子供の頃夏休みは…

    家族と海に行ったり花火大会に行ったり

    友達と日焼けするまで外で遊んだりしてました☀️

    あの時はすごく楽しかったな🥹💓

    お兄さんは子供の頃夏休み何してましたか?

    🌹ゆり🌹

    🎀朝早くからラジオ体操🎀

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪ゆりは子供の頃夏休みは…家族と海に行ったり花火大会に行ったり友達と日焼けするまで外で遊んだりしてました☀️あの時はすごく楽しかったな🥹💓お兄さんは子供の頃夏休み何してましたか?🌹ゆり🌹

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ゆりは子供の頃夏休みは…

    家族と海に行ったり花火大会に行ったり

    友達と日焼けするまで外で遊んだりしてました☀️

    あの時はすごく楽しかったな🥹💓

    お兄さんは子供の頃夏休み何してましたか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/28 12:10

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました🥺💓

    お兄さんゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました🥺💓お兄さんゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました🥺💓

    お兄さんゆりとイチャラブしましょう(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/27 19:12

    💌ドレミの本指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    約1年ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったし

    ビックリしたよ🥺💕

    ゆりのことたくさんかわいいって言ってくれて

    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    プレイではお兄さんにいっぱいゆりの敏感なところを

    優しく攻められて気持ちよかったよ☺️💓

    気持ちよくてイッちゃったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お兄さんもゆりのフェラや手コキで感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    最後は素股でイッて良かったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    またゆりと甘々イチャラブしましょう😌💫

    お仕事大変だと思うけど無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ドレミの本指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️約1年ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったしビックリしたよ🥺💕ゆりのことたくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)プレイではお兄さんにいっぱいゆりの敏感なところを優しく攻められて気持ちよかったよ☺️💓気持ちよくてイッちゃったჱ̒˶ー̀֊ー́)お兄さんもゆりのフェラや手コキで感じてくれて大きくなったね🍼🍌最後は素股でイッて良かったです꜀(^..^꜀)꜆੭またゆりと甘々イチャラブしましょう😌💫お仕事大変だと思うけど無理せずに頑張ってください💪🔥🌹ゆり🌹

    💌ドレミの本指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    約1年ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったし

    ビックリしたよ🥺💕

    ゆりのことたくさんかわいいって言ってくれて

    嬉しかったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    プレイではお兄さんにいっぱいゆりの敏感なところを

    優しく攻められて気持ちよかったよ☺️💓

    気持ちよくてイッちゃったჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お兄さんもゆりのフェラや手コキで感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    最後は素股でイッて良かったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    またゆりと甘々イチャラブしましょう😌💫

    お仕事大変だと思うけど無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/27 13:12

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました💪🔥

    お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました💪🔥お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな(*`・ω・´)本日の出勤時間は…13時〜1時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました💪🔥

    お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな(*`・ω・´)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀俺は火影になる!🎀

    7/25 12:31

    お兄さんこんにちは🥺💗

    ゆりです🦋✨

    最近またNARUTOを見始めて

    ストーリーや激アツシーンがあってかっこいいなって

    思ってます🍥

    ゆりは涙腺がゆるゆるなので感動するシーンで

    すぐに号泣してしまいます😭✨

    クシナとナルトが再会するシーンは本当に涙が…

    お兄さんはNARUTOで好きなシーンありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀俺は火影になる!🎀

    お兄さんこんにちは🥺💗ゆりです🦋✨最近またNARUTOを見始めてストーリーや激アツシーンがあってかっこいいなって思ってます🍥ゆりは涙腺がゆるゆるなので感動するシーンですぐに号泣してしまいます😭✨クシナとナルトが再会するシーンは本当に涙が…お兄さんはNARUTOで好きなシーンありますか?🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは🥺💗

    ゆりです🦋✨

    最近またNARUTOを見始めて

    ストーリーや激アツシーンがあってかっこいいなって

    思ってます🍥

    ゆりは涙腺がゆるゆるなので感動するシーンで

    すぐに号泣してしまいます😭✨

    クシナとナルトが再会するシーンは本当に涙が…

    お兄さんはNARUTOで好きなシーンありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/25 11:16

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日から元気に出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日から元気に出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́)お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ🥺💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日から元気に出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀明日から🎀

    7/25 00:39

    お兄さんこんばんは🌙

    ゆりです🦋✨

    女の子の日になったので数日お休みしてました🙇‍♀️💦

    明日から出勤なので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ❣️

    明日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀明日から🎀

    お兄さんこんばんは🌙ゆりです🦋✨女の子の日になったので数日お休みしてました🙇‍♀️💦明日から出勤なのでゆりとイチャラブして気持ちよくなろ❣️明日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんばんは🌙

    ゆりです🦋✨

    女の子の日になったので数日お休みしてました🙇‍♀️💦

    明日から出勤なので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ❣️

    明日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/18 16:54

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりに会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺💓

    お兄さんとたくさんお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした🫣✨

    お兄さんと音楽のお話で盛り上がって

    楽しかったよ🎧🎶

    人気アーティストの年齢が意外すぎてビックリしたね😳

    プレイではお兄さんの弱くて敏感なところを

    優しく攻めたらいっぱい感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気に入ってくれてよかった🤤💗

    ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ🤫🔞

    最後は素股でイッてくれて濃ゆいのでたね(*`ω´)b

    またゆりと楽しくお話したり

    気持ちよくなろうね😌👍

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリの本指名お兄さん💌75分のお誘いありがとうございました❣️ゆりに会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺💓お兄さんとたくさんお話したり甘々イチャラブができていい時間でした🫣✨お兄さんと音楽のお話で盛り上がって楽しかったよ🎧🎶人気アーティストの年齢が意外すぎてビックリしたね😳プレイではお兄さんの弱くて敏感なところを優しく攻めたらいっぱい感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)ゆりのフェラ気に入ってくれてよかった🤤💗ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ🤫🔞最後は素股でイッてくれて濃ゆいのでたね(*`ω´)bまたゆりと楽しくお話したり気持ちよくなろうね😌👍🌹ゆり🌹

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりに会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺💓

    お兄さんとたくさんお話したり

    甘々イチャラブができていい時間でした🫣✨

    お兄さんと音楽のお話で盛り上がって

    楽しかったよ🎧🎶

    人気アーティストの年齢が意外すぎてビックリしたね😳

    プレイではお兄さんの弱くて敏感なところを

    優しく攻めたらいっぱい感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気に入ってくれてよかった🤤💗

    ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ🤫🔞

    最後は素股でイッてくれて濃ゆいのでたね(*`ω´)b

    またゆりと楽しくお話したり

    気持ちよくなろうね😌👍

    🌹ゆり🌹

    🎀愛されちゃって🎀

    7/18 13:15

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん


    え♡ちなことが好きなお兄さん

    ゆりと一緒に気持ちよくなりませんか🥺💓

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀愛されちゃって🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりのことが少しでも気になってるお兄さんえ♡ちなことが好きなお兄さんゆりと一緒に気持ちよくなりませんか🥺💓たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん


    え♡ちなことが好きなお兄さん

    ゆりと一緒に気持ちよくなりませんか🥺💓

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/18 12:17

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日お家でアニメを見たり

    ゴロゴロしたりして過ごしました😂💓

    お休みの日はお家でのんびりするのが1番٩(ˊᗜˋ*)و

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はお休みで1日お家でアニメを見たりゴロゴロしたりして過ごしました😂💓お休みの日はお家でのんびりするのが1番٩(ˊᗜˋ*)و本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日お家でアニメを見たり

    ゴロゴロしたりして過ごしました😂💓

    お休みの日はお家でのんびりするのが1番٩(ˊᗜˋ*)و

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/15 23:15

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです😌✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    すごく楽しかったです🤭💓

    見返したいアニメの話にもなったので

    また見ようかなって思いました(*´˘`*)

    プレイではコスプレをしてお兄さんのこと

    優しく攻めたら大きくなって…🍼🍌

    お兄さんにおっぱい攻められた時気持ちよくて

    イッちゃったよ☺️💕

    最後はフェラや素股でイッてくれて

    気持ちよかったかな😚💫

    またゆりとアニメの話をしたりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️ゆりを選んでくれて嬉しかったです😌✨お兄さんとアニメの話で盛り上がってすごく楽しかったです🤭💓見返したいアニメの話にもなったのでまた見ようかなって思いました(*´˘`*)プレイではコスプレをしてお兄さんのこと優しく攻めたら大きくなって…🍼🍌お兄さんにおっぱい攻められた時気持ちよくてイッちゃったよ☺️💕最後はフェラや素股でイッてくれて気持ちよかったかな😚💫またゆりとアニメの話をしたりイチャラブしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです😌✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    すごく楽しかったです🤭💓

    見返したいアニメの話にもなったので

    また見ようかなって思いました(*´˘`*)

    プレイではコスプレをしてお兄さんのこと

    優しく攻めたら大きくなって…🍼🍌

    お兄さんにおっぱい攻められた時気持ちよくて

    イッちゃったよ☺️💕

    最後はフェラや素股でイッてくれて

    気持ちよかったかな😚💫

    またゆりとアニメの話をしたりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀せっかくお店きたのに🎀

    7/15 14:19

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    前戯ですぐイッてしまうんだよね🤔💭

    ゆりはお兄さんに楽しい時間を過ごして欲しいので

    たくさんお話したりじゃれて遊んだりして

    時間を過ごすかな❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀せっかくお店きたのに🎀

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪前戯ですぐイッてしまうんだよね🤔💭ゆりはお兄さんに楽しい時間を過ごして欲しいのでたくさんお話したりじゃれて遊んだりして時間を過ごすかな❣️🌹ゆり🌹

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    前戯ですぐイッてしまうんだよね🤔💭

    ゆりはお兄さんに楽しい時間を過ごして欲しいので

    たくさんお話したりじゃれて遊んだりして

    時間を過ごすかな❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/15 12:26

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さんとイチャラブして

    気持ちよくなりたいな(◍︎´꒳`◍︎)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日もお兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな(◍︎´꒳`◍︎)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さんとイチャラブして

    気持ちよくなりたいな(◍︎´꒳`◍︎)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀君にさようなら🎀

    7/14 18:25

    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??に回答♪

    ゆりは別れ話するってなったら…

    直接会うか・電話ですね🤔💭

    でも基本的に直接会って

    別れ話をしたいですね😢💦

    お兄さんは別れ話する時どれで話しますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀君にさようなら🎀

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪ゆりは別れ話するってなったら…直接会うか・電話ですね🤔💭でも基本的に直接会って別れ話をしたいですね😢💦お兄さんは別れ話する時どれで話しますか?🌹ゆり🌹

    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??に回答♪

    ゆりは別れ話するってなったら…

    直接会うか・電話ですね🤔💭

    でも基本的に直接会って

    別れ話をしたいですね😢💦

    お兄さんは別れ話する時どれで話しますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/14 11:30

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️👍

    お兄さんと会えてすごく嬉しいよ( *´꒳`* )

    今日もゆりと甘々え♡ちシませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️👍お兄さんと会えてすごく嬉しいよ(*´꒳`*)今日もゆりと甘々え♡ちシませんか🫣💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️👍

    お兄さんと会えてすごく嬉しいよ( *´꒳`* )

    今日もゆりと甘々え♡ちシませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀7/13 お礼メッセージ🎀

    7/14 10:15

    💌ハートの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    4ヶ月ぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったです😌✨

    元気そうで良かったです(*`・ω・´)

    お兄さんとたくさん話したりじゃれて遊んだり

    濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの弱いところを

    優しく少し激しく攻めたら大きくなって興奮してたね😚💫

    ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて

    何回もイッちゃったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    最後は汗だくになりながら素股で

    お互いイッて気持ちよかったね🥺💕

    プレイが終わったあとアニメの話になって

    特にケロロ軍曹の話で盛り上がったね🐸🌟

    またゆりと楽しくて甘々な時間を過ごしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀7/13 お礼メッセージ🎀

    💌ハートの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️4ヶ月ぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったです😌✨元気そうで良かったです(*`・ω・´)お兄さんとたくさん話したりじゃれて遊んだり濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💓プレイではお兄さんの弱いところを優しく少し激しく攻めたら大きくなって興奮してたね😚💫ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて何回もイッちゃったよ(◍︎´꒳`◍︎)最後は汗だくになりながら素股でお互いイッて気持ちよかったね🥺💕プレイが終わったあとアニメの話になって特にケロロ軍曹の話で盛り上がったね🐸🌟またゆりと楽しくて甘々な時間を過ごしましょう💪🔥🌹ゆり🌹

    💌ハートの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    4ヶ月ぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったです😌✨

    元気そうで良かったです(*`・ω・´)

    お兄さんとたくさん話したりじゃれて遊んだり

    濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの弱いところを

    優しく少し激しく攻めたら大きくなって興奮してたね😚💫

    ゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて

    何回もイッちゃったよ(◍︎´꒳`◍︎)

    最後は汗だくになりながら素股で

    お互いイッて気持ちよかったね🥺💕

    プレイが終わったあとアニメの話になって

    特にケロロ軍曹の話で盛り上がったね🐸🌟

    またゆりと楽しくて甘々な時間を過ごしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/13 18:32

    💌マキシムのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し待たせてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

    お時間ない中ゆりのこと気になって呼んでくれて

    嬉しかったよ😌✨

    すごく元気で明るいお兄さんで

    一緒に時間を過ごしてとても面白かったです😂💓

    ゆりのマシンガントークを笑って聞いてくれてありがと(笑)

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    アソコが大きくなって…🍼🍌

    ゆりの素股気持ちいいって言ってくれて

    最後はいっぱい濃ゆいのでたね(*´˘`*)

    またゆりと面白くて楽しい時間を過ごしましょう☺️💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌マキシムのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️少し待たせてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦お時間ない中ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったよ😌✨すごく元気で明るいお兄さんで一緒に時間を過ごしてとても面白かったです😂💓ゆりのマシンガントークを笑って聞いてくれてありがと(笑)プレイではお兄さんの弱いところを攻めたらアソコが大きくなって…🍼🍌ゆりの素股気持ちいいって言ってくれて最後はいっぱい濃ゆいのでたね(*´˘`*)またゆりと面白くて楽しい時間を過ごしましょう☺️💖🌹ゆり🌹

    💌マキシムのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し待たせてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

    お時間ない中ゆりのこと気になって呼んでくれて

    嬉しかったよ😌✨

    すごく元気で明るいお兄さんで

    一緒に時間を過ごしてとても面白かったです😂💓

    ゆりのマシンガントークを笑って聞いてくれてありがと(笑)

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    アソコが大きくなって…🍼🍌

    ゆりの素股気持ちいいって言ってくれて

    最後はいっぱい濃ゆいのでたね(*´˘`*)

    またゆりと面白くて楽しい時間を過ごしましょう☺️💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/13 17:27

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで

    一緒にのんびり時間を過ごせていい時間でした😌✨

    お兄さん悩みを抱えてたから

    全部ゆりちゃんが解決しちゃったね🤫💕

    お話もバンドの話やライブハウスの話ができて

    楽しかったよ🎸🎶

    プレイではたくさんお兄さんの敏感なところ

    攻めちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    そしたらいっぱい感じてくれて気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったよ🥺💗

    ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかった👍💫

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです(*`・ω・´)

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    楽しくお話しましょう😂💓

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️とても優しいお兄さんで一緒にのんびり時間を過ごせていい時間でした😌✨お兄さん悩みを抱えてたから全部ゆりちゃんが解決しちゃったね🤫💕お話もバンドの話やライブハウスの話ができて楽しかったよ🎸🎶プレイではたくさんお兄さんの敏感なところ攻めちゃった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)そしたらいっぱい感じてくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥺💗ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかった👍💫最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです(*`・ω・´)またゆりと甘々イチャラブしたり楽しくお話しましょう😂💓🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで

    一緒にのんびり時間を過ごせていい時間でした😌✨

    お兄さん悩みを抱えてたから

    全部ゆりちゃんが解決しちゃったね🤫💕

    お話もバンドの話やライブハウスの話ができて

    楽しかったよ🎸🎶

    プレイではたくさんお兄さんの敏感なところ

    攻めちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    そしたらいっぱい感じてくれて気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったよ🥺💗

    ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかった👍💫

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです(*`・ω・´)

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    楽しくお話しましょう😂💓

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/13 11:19

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😢💓

    お兄さんとイチャラブできてゆりは幸せです(◍︎´꒳`◍︎)

    今日もお兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます🤭💫

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😢💓お兄さんとイチャラブできてゆりは幸せです(◍︎´꒳`◍︎)今日もお兄さんとイチャラブできることを楽しみにしてます🤭💫本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😢💓

    お兄さんとイチャラブできてゆりは幸せです(◍︎´꒳`◍︎)

    今日もお兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます🤭💫

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹