This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高は…

    10/4 21:05

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    最高21連勤したことあります!

    その時はしんどかったなって
    記憶しかありません笑

    みなさん無理がたたったら良くないので
    体調とかに気をつけながら
    お仕事してくださいね💦

    最高は…

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪最高21連勤したことあります!その時はしんどかったなって記憶しかありません笑みなさん無理がたたったら良くないので体調とかに気をつけながらお仕事してくださいね💦

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    最高21連勤したことあります!

    その時はしんどかったなって
    記憶しかありません笑

    みなさん無理がたたったら良くないので
    体調とかに気をつけながら
    お仕事してくださいね💦

    イケナイこと♡

    9/29 16:06

    出勤しました♪

    今日はどんなえ〇ちな事ができるかな💕
    わくわくっ💓

    22時まで受付してるので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️

    イケナイこと♡

    出勤しました♪今日はどんなえ〇ちな事ができるかな💕わくわくっ💓22時まで受付してるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    今日はどんなえ〇ちな事ができるかな💕
    わくわくっ💓

    22時まで受付してるので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️

    相性確かめよ♡

    9/28 15:43

    出勤しました♪

    0時まで受付してます😊✨️

    みいなと、え○ちな事しよ?💕

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶

    相性確かめよ♡

    出勤しました♪0時まで受付してます😊✨️みいなと、え○ちな事しよ?💕お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶

    出勤しました♪

    0時まで受付してます😊✨️

    みいなと、え○ちな事しよ?💕

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫶

    癒されに♡

    9/21 15:22

    出勤しました🎵

    0時まで受付してます☺️

    3連休始まったお兄さんも多いのかな?

    今日もイチャイチャできたら嬉しいなぁ🥰

    お誘い待ってます🩷

    癒されに♡

    出勤しました🎵0時まで受付してます☺️3連休始まったお兄さんも多いのかな?今日もイチャイチャできたら嬉しいなぁ🥰お誘い待ってます🩷

    出勤しました🎵

    0時まで受付してます☺️

    3連休始まったお兄さんも多いのかな?

    今日もイチャイチャできたら嬉しいなぁ🥰

    お誘い待ってます🩷

    チェンジ💅

    9/20 15:31

    昨日はお休み頂いて
    ネイル変えに行ってきました✨️

    また今日から出勤したので、
    0時までいます😊💕

    連休前、お兄さんと一緒に過ごせる事
    楽しみにしてます🥰

    チェンジ💅

    昨日はお休み頂いてネイル変えに行ってきました✨️また今日から出勤したので、0時までいます😊💕連休前、お兄さんと一緒に過ごせる事楽しみにしてます🥰

    昨日はお休み頂いて
    ネイル変えに行ってきました✨️

    また今日から出勤したので、
    0時までいます😊💕

    連休前、お兄さんと一緒に過ごせる事
    楽しみにしてます🥰

    いっしょに♡

    9/18 13:12

    今日も元気に出勤しました✨️

    22時まで受付してるので
    お兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます💕

    楽しい時間一緒にすごしましょ😆

    いっしょに♡

    今日も元気に出勤しました✨️22時まで受付してるのでお兄さん達からのお誘いお待ちしてます💕楽しい時間一緒にすごしましょ😆

    今日も元気に出勤しました✨️

    22時まで受付してるので
    お兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます💕

    楽しい時間一緒にすごしましょ😆

    待ってるよ♡

    9/13 15:36

    女の子休暇も明けて
    また本日から出勤しました😊

    休み明けなので、
    優しくしてくれると嬉しいな♪

    深夜0時まで受付してるので、
    お誘いお待ちしてます🥰

    待ってるよ♡

    女の子休暇も明けてまた本日から出勤しました😊休み明けなので、優しくしてくれると嬉しいな♪深夜0時まで受付してるので、お誘いお待ちしてます🥰

    女の子休暇も明けて
    また本日から出勤しました😊

    休み明けなので、
    優しくしてくれると嬉しいな♪

    深夜0時まで受付してるので、
    お誘いお待ちしてます🥰

    お知らせ📢

    9/5 14:00

    出勤しました♪

    明日から女の子休暇の為
    お休みになります😌

    22時まで受付してるので
    お兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます💓

    お知らせ📢

    出勤しました♪明日から女の子休暇の為お休みになります😌22時まで受付してるのでお兄さん達からのお誘いお待ちしてます💓

    出勤しました♪

    明日から女の子休暇の為
    お休みになります😌

    22時まで受付してるので
    お兄さん達からの
    お誘いお待ちしてます💓

    イチャイチャ♡

    9/3 13:42

    出勤しました♪

    お兄さんと一緒に
    イチャイチャしましょ🫶

    23時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    イチャイチャ♡

    出勤しました♪お兄さんと一緒にイチャイチャしましょ🫶23時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️

    出勤しました♪

    お兄さんと一緒に
    イチャイチャしましょ🫶

    23時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️