• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/3 2in1の本指名さん

    7/18 14:00


    先日はお誘い有難うございました^^
    お礼日記の投稿遅くなってすみません🙇🏻

    Aさん!急遽お誘い嬉しい!☺️
    前回のみかんしゃんとのお誘いから、
    私にヤキモチいーっぱい妬かせて😗
    他の子も呼んでるみたいやし〜、
    どんどんどんどんワタシを嫉妬女に
    進化させていってるね😉🤍
    普段はこういう女じゃないんやけど😗

    このあとには、とうかしゃんとの
    3Pも有りましたが、ますます妬ける
    一旦、一通り終わったことやし、
    また一途に私に会いに来るってのは
    どうでしょうか?お返事待ってます(笑)
    うそだよ、毎回楽しくエッチなことを
    教えてもらってることに感謝してる😽
    もはや、エロの伝道師やね^^

    つぎはとうかちゃんとの3P日記📔
    お楽しみに〜👋🏻✨


    かえで

    7/3 2in1の本指名さん

    先日はお誘い有難うございました^^お礼日記の投稿遅くなってすみません🙇🏻Aさん!急遽お誘い嬉しい!☺️前回のみかんしゃんとのお誘いから、私にヤキモチいーっぱい妬かせて😗他の子も呼んでるみたいやし〜、どんどんどんどんワタシを嫉妬女に進化させていってるね😉🤍普段はこういう女じゃないんやけど😗このあとには、とうかしゃんとの3Pも有りましたが、ますます妬ける一旦、一通り終わったことやし、また一途に私に会いに来るってのはどうでしょうか?お返事待ってます(笑)うそだよ、毎回楽しくエッチなことを教えてもらってることに感謝してる😽もはや、エロの伝道師やね^^つぎはとうかちゃんとの3P日記📔お楽しみに〜👋🏻✨かえで


    先日はお誘い有難うございました^^
    お礼日記の投稿遅くなってすみません🙇🏻

    Aさん!急遽お誘い嬉しい!☺️
    前回のみかんしゃんとのお誘いから、
    私にヤキモチいーっぱい妬かせて😗
    他の子も呼んでるみたいやし〜、
    どんどんどんどんワタシを嫉妬女に
    進化させていってるね😉🤍
    普段はこういう女じゃないんやけど😗

    このあとには、とうかしゃんとの
    3Pも有りましたが、ますます妬ける
    一旦、一通り終わったことやし、
    また一途に私に会いに来るってのは
    どうでしょうか?お返事待ってます(笑)
    うそだよ、毎回楽しくエッチなことを
    教えてもらってることに感謝してる😽
    もはや、エロの伝道師やね^^

    つぎはとうかちゃんとの3P日記📔
    お楽しみに〜👋🏻✨


    かえで

    7/3 ビータの本指名さん

    7/18 13:00


    先日はお誘い有難うございますっ!
    お礼日記遅くなってすみません( ; ; )

    1ヶ月ぶりのお兄さん!😽🤍
    いつものホテルとは違ったので、
    最初誰かと思ったけど、車で覚えてたので
    お兄さんだー!とルンルンで
    ホテルに入って行ったワタシです^^
    ゴルフの後やったんですね⛳️✨
    身長高くてスタイル良きなお兄さんなので、
    コースでかなり目立ちそうでんな🫥
    ワタシの好きな髪型がいい具合なので、
    これ以上モテないでいて下さい🙂‍↕️(笑)

    2回戦挑戦したけど、無理やったー( ; ; )
    もうちょっとな気がするんやけどな😿
    リベンジよろしくお願いします🙇🏻✨

    早く焼き鳥デートいこっ!
    ワタシのおすすめやなくて、
    Nさんのおすすめ店でお願いします^^


    かえで


    7/3 ビータの本指名さん

    先日はお誘い有難うございますっ!お礼日記遅くなってすみません(;;)1ヶ月ぶりのお兄さん!😽🤍いつものホテルとは違ったので、最初誰かと思ったけど、車で覚えてたのでお兄さんだー!とルンルンでホテルに入って行ったワタシです^^ゴルフの後やったんですね⛳️✨身長高くてスタイル良きなお兄さんなので、コースでかなり目立ちそうでんな🫥ワタシの好きな髪型がいい具合なので、これ以上モテないでいて下さい🙂‍↕️(笑)2回戦挑戦したけど、無理やったー(;;)もうちょっとな気がするんやけどな😿リベンジよろしくお願いします🙇🏻✨早く焼き鳥デートいこっ!ワタシのおすすめやなくて、Nさんのおすすめ店でお願いします^^かえで


    先日はお誘い有難うございますっ!
    お礼日記遅くなってすみません( ; ; )

    1ヶ月ぶりのお兄さん!😽🤍
    いつものホテルとは違ったので、
    最初誰かと思ったけど、車で覚えてたので
    お兄さんだー!とルンルンで
    ホテルに入って行ったワタシです^^
    ゴルフの後やったんですね⛳️✨
    身長高くてスタイル良きなお兄さんなので、
    コースでかなり目立ちそうでんな🫥
    ワタシの好きな髪型がいい具合なので、
    これ以上モテないでいて下さい🙂‍↕️(笑)

    2回戦挑戦したけど、無理やったー( ; ; )
    もうちょっとな気がするんやけどな😿
    リベンジよろしくお願いします🙇🏻✨

    早く焼き鳥デートいこっ!
    ワタシのおすすめやなくて、
    Nさんのおすすめ店でお願いします^^


    かえで


    7/3 アンリの本指名さん

    7/18 12:01


    Kりん!先日はお誘い有難うございます^^
    お礼日記遅くなってすみません( ; ; )

    2回目のお誘いで、またまた口コミも
    本当に本当に有難う😽🤍!
    そして、ワイン、オヤツ、ミスド( ; ; )
    ワインは、デザートみたいな感じで吞めて
    美味しすぎたよ、有難う(^O^)
    Kりんと内緒の記念日やもんね🤫🤍
    つぎも、記念日周辺での予約をもう既に、。
    話したいことがありすぎて困る😓
    あの日、学生時代の友達も
    〇〇のライブ行ってたみたいで、
    インスタがもう〇〇の投稿ばっかり(笑)
    Kりんも行ってるんや、いいなぁって
    考えて過ごしていました🙂‍↕️🤍

    この話はまた次会った時に🤩✨

    たくさん話してイチャイチャして
    Kりんには、ワタシが〇〇にみえるらしい
    ファンに謝らないと😉(笑)


    かえで


    7/3 アンリの本指名さん

    Kりん!先日はお誘い有難うございます^^お礼日記遅くなってすみません(;;)2回目のお誘いで、またまた口コミも本当に本当に有難う😽🤍!そして、ワイン、オヤツ、ミスド(;;)ワインは、デザートみたいな感じで吞めて美味しすぎたよ、有難う(^O^)Kりんと内緒の記念日やもんね🤫🤍つぎも、記念日周辺での予約をもう既に、。話したいことがありすぎて困る😓あの日、学生時代の友達も〇〇のライブ行ってたみたいで、インスタがもう〇〇の投稿ばっかり(笑)Kりんも行ってるんや、いいなぁって考えて過ごしていました🙂‍↕️🤍この話はまた次会った時に🤩✨たくさん話してイチャイチャしてKりんには、ワタシが〇〇にみえるらしいファンに謝らないと😉(笑)かえで


    Kりん!先日はお誘い有難うございます^^
    お礼日記遅くなってすみません( ; ; )

    2回目のお誘いで、またまた口コミも
    本当に本当に有難う😽🤍!
    そして、ワイン、オヤツ、ミスド( ; ; )
    ワインは、デザートみたいな感じで吞めて
    美味しすぎたよ、有難う(^O^)
    Kりんと内緒の記念日やもんね🤫🤍
    つぎも、記念日周辺での予約をもう既に、。
    話したいことがありすぎて困る😓
    あの日、学生時代の友達も
    〇〇のライブ行ってたみたいで、
    インスタがもう〇〇の投稿ばっかり(笑)
    Kりんも行ってるんや、いいなぁって
    考えて過ごしていました🙂‍↕️🤍

    この話はまた次会った時に🤩✨

    たくさん話してイチャイチャして
    Kりんには、ワタシが〇〇にみえるらしい
    ファンに謝らないと😉(笑)


    かえで


    復活っ!

    7/18 10:03


    長いお休みから復活しました^^

    お休み期間は、花火大会に🎆✨
    前日に誘われたので、内向的な私は、
    行くのをかなり悩みました🙂‍↕️(笑)

    でも、行ってよかった綺麗だった😽🤍


    かえで


    復活っ!

    長いお休みから復活しました^^お休み期間は、花火大会に🎆✨前日に誘われたので、内向的な私は、行くのをかなり悩みました🙂‍↕️(笑)でも、行ってよかった綺麗だった😽🤍かえで


    長いお休みから復活しました^^

    お休み期間は、花火大会に🎆✨
    前日に誘われたので、内向的な私は、
    行くのをかなり悩みました🙂‍↕️(笑)

    でも、行ってよかった綺麗だった😽🤍


    かえで


    ミックスジュース😗

    7/12 10:05


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました!

    仲良しさん、ご予約有難う😽🤍
    会えるのを楽しみにしておりますっ!


    コメダのミックスジュースが定期的に
    飲みたくなるのです(^O^)


    かえで

    ミックスジュース😗

    おはようございます^^今日も元気に出勤しました!仲良しさん、ご予約有難う😽🤍会えるのを楽しみにしておりますっ!コメダのミックスジュースが定期的に飲みたくなるのです(^O^)かえで


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました!

    仲良しさん、ご予約有難う😽🤍
    会えるのを楽しみにしておりますっ!


    コメダのミックスジュースが定期的に
    飲みたくなるのです(^O^)


    かえで

    7/2 パレットブロンズのお兄さん

    7/11 16:02


    先日はお誘いありがとうございます^^
    お礼日記遅くなってすみません😿

    〇〇と〇〇が好きなお兄さん😽🤍
    お兄さんのTシャツ、財布、バック
    色んなところに、お兄さんの大好きが
    入ってて、とても愛おしくなりました^^
    私も〇〇大好きなので、こないだも
    岡山の〇〇行ってきちゃいました(笑)
    月に一回は行ってるかもしれない🤫🤍

    お兄さんからいただいた、トゥンカロン
    美味しすぎました〜、他のお菓子も
    全部美味しくて完食しました🥣✨

    プレイも優しく気持ちよくしてくれて
    有難う😽🤍次は〇〇とかしたいっ!
    お礼メッセージも嬉しかったです😽🤍
    また会えるの楽しみにしてますっ!


    かえで

    7/2 パレットブロンズのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございます^^お礼日記遅くなってすみません😿〇〇と〇〇が好きなお兄さん😽🤍お兄さんのTシャツ、財布、バック色んなところに、お兄さんの大好きが入ってて、とても愛おしくなりました^^私も〇〇大好きなので、こないだも岡山の〇〇行ってきちゃいました(笑)月に一回は行ってるかもしれない🤫🤍お兄さんからいただいた、トゥンカロン美味しすぎました〜、他のお菓子も全部美味しくて完食しました🥣✨プレイも優しく気持ちよくしてくれて有難う😽🤍次は〇〇とかしたいっ!お礼メッセージも嬉しかったです😽🤍また会えるの楽しみにしてますっ!かえで


    先日はお誘いありがとうございます^^
    お礼日記遅くなってすみません😿

    〇〇と〇〇が好きなお兄さん😽🤍
    お兄さんのTシャツ、財布、バック
    色んなところに、お兄さんの大好きが
    入ってて、とても愛おしくなりました^^
    私も〇〇大好きなので、こないだも
    岡山の〇〇行ってきちゃいました(笑)
    月に一回は行ってるかもしれない🤫🤍

    お兄さんからいただいた、トゥンカロン
    美味しすぎました〜、他のお菓子も
    全部美味しくて完食しました🥣✨

    プレイも優しく気持ちよくしてくれて
    有難う😽🤍次は〇〇とかしたいっ!
    お礼メッセージも嬉しかったです😽🤍
    また会えるの楽しみにしてますっ!


    かえで

    出勤してます日記

    7/11 13:52


    こんにちは^^
    今日も元気に出勤してます🤍

    出勤1番さん!お誘いありがとう😽
    1ヶ月ぶりにあえて幸せ(^O^)
    「とうかチャン、みかんチャンに」って
    小分けのじゃがりこも有難う😿🤍

    3人仲良いのが微笑ましいって
    言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい
    これからも仲良くしてくれ〜🙇🏻✨


    かえで

    出勤してます日記

    こんにちは^^今日も元気に出勤してます🤍出勤1番さん!お誘いありがとう😽1ヶ月ぶりにあえて幸せ(^O^)「とうかチャン、みかんチャンに」って小分けのじゃがりこも有難う😿🤍3人仲良いのが微笑ましいって言ってくれるお兄さんが多くて嬉しいこれからも仲良くしてくれ〜🙇🏻✨かえで


    こんにちは^^
    今日も元気に出勤してます🤍

    出勤1番さん!お誘いありがとう😽
    1ヶ月ぶりにあえて幸せ(^O^)
    「とうかチャン、みかんチャンに」って
    小分けのじゃがりこも有難う😿🤍

    3人仲良いのが微笑ましいって
    言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい
    これからも仲良くしてくれ〜🙇🏻✨


    かえで

    6/29 オーキッドのTしゃん!

    7/10 17:03


    Tさん!先日はお誘いありがとう😽🤍
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    Tさんから、この日の夕方はどう?
    って連絡頂いて、枠が埋まってたから、
    ホテルと時間の限定をお願いすると、
    ワタシの都合に全部合わせてくれて、
    わざわざ倉敷のホテルに足を運んでくれて、
    本当に本当に有難う😽🤍

    3P興味持ってくれて有難う🫣✨
    いつかできたらいいねぇ(^O^)
    そんなことより、TさんのシャツEP
    面白すぎたんじゃけど(笑)
    Tさんのそういう姿、意外と
    イメージ出来んけん新鮮なんよね🤭

    かえでちゃんにこう洗われるだけで、
    もう幸せなんよなっていつも伝えてくれて、
    嬉しい^^でも、Tさんの女性に対する
    気配りって自然なことなんやけど、
    普通に出来てない人の方が多数やから、
    「ザ・紳士」なんよね〜😽🤍

    いっぱい気持ちよくしてくれて有難う🫣✨
    またこないだの日記待っててねん^^


    かえで




    6/29 オーキッドのTしゃん!

    Tさん!先日はお誘いありがとう😽🤍お礼日記が遅くなってすみません(;;)Tさんから、この日の夕方はどう?って連絡頂いて、枠が埋まってたから、ホテルと時間の限定をお願いすると、ワタシの都合に全部合わせてくれて、わざわざ倉敷のホテルに足を運んでくれて、本当に本当に有難う😽🤍3P興味持ってくれて有難う🫣✨いつかできたらいいねぇ(^O^)そんなことより、TさんのシャツEP面白すぎたんじゃけど(笑)Tさんのそういう姿、意外とイメージ出来んけん新鮮なんよね🤭かえでちゃんにこう洗われるだけで、もう幸せなんよなっていつも伝えてくれて、嬉しい^^でも、Tさんの女性に対する気配りって自然なことなんやけど、普通に出来てない人の方が多数やから、「ザ・紳士」なんよね〜😽🤍いっぱい気持ちよくしてくれて有難う🫣✨またこないだの日記待っててねん^^かえで


    Tさん!先日はお誘いありがとう😽🤍
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    Tさんから、この日の夕方はどう?
    って連絡頂いて、枠が埋まってたから、
    ホテルと時間の限定をお願いすると、
    ワタシの都合に全部合わせてくれて、
    わざわざ倉敷のホテルに足を運んでくれて、
    本当に本当に有難う😽🤍

    3P興味持ってくれて有難う🫣✨
    いつかできたらいいねぇ(^O^)
    そんなことより、TさんのシャツEP
    面白すぎたんじゃけど(笑)
    Tさんのそういう姿、意外と
    イメージ出来んけん新鮮なんよね🤭

    かえでちゃんにこう洗われるだけで、
    もう幸せなんよなっていつも伝えてくれて、
    嬉しい^^でも、Tさんの女性に対する
    気配りって自然なことなんやけど、
    普通に出来てない人の方が多数やから、
    「ザ・紳士」なんよね〜😽🤍

    いっぱい気持ちよくしてくれて有難う🫣✨
    またこないだの日記待っててねん^^


    かえで




    6/29 オーキッドのYくん!

    7/10 16:02


    Yくん!先日はお誘いありがとう😽!
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    Yくん、今月3回目だったねっ!
    いつも愛ある口コミ有難う🤍
    毎月一回会えてたのも、嬉しいことやけど、
    回数が増えるのも嬉しすぎる、有難う😽
    この日は、珍しく電車で来てたね👀✨
    Yくんが電車にいたら、色んな意味で
    目立ちそうな気もするけど、、(笑)
    さすがに、🕶️は無しだったんやね🤭

    いっぱいキスして、いっぱいキスして
    いっぱいイチャイチャできて幸せ^^
    「もっとかえでに会いたい」とか
    「ずっと見てたい」とか嬉しい言葉ばかり

    ちなみに今週も会えるね😽🤍
    マスカットでてるかなぁ?🍇🟢
    Yくんとワタシと言えばプリンっ!


    かえで

    6/29 オーキッドのYくん!

    Yくん!先日はお誘いありがとう😽!お礼日記が遅くなってすみません(;;)Yくん、今月3回目だったねっ!いつも愛ある口コミ有難う🤍毎月一回会えてたのも、嬉しいことやけど、回数が増えるのも嬉しすぎる、有難う😽この日は、珍しく電車で来てたね👀✨Yくんが電車にいたら、色んな意味で目立ちそうな気もするけど、、(笑)さすがに、🕶️は無しだったんやね🤭いっぱいキスして、いっぱいキスしていっぱいイチャイチャできて幸せ^^「もっとかえでに会いたい」とか「ずっと見てたい」とか嬉しい言葉ばかりちなみに今週も会えるね😽🤍マスカットでてるかなぁ?🍇🟢Yくんとワタシと言えばプリンっ!かえで


    Yくん!先日はお誘いありがとう😽!
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    Yくん、今月3回目だったねっ!
    いつも愛ある口コミ有難う🤍
    毎月一回会えてたのも、嬉しいことやけど、
    回数が増えるのも嬉しすぎる、有難う😽
    この日は、珍しく電車で来てたね👀✨
    Yくんが電車にいたら、色んな意味で
    目立ちそうな気もするけど、、(笑)
    さすがに、🕶️は無しだったんやね🤭

    いっぱいキスして、いっぱいキスして
    いっぱいイチャイチャできて幸せ^^
    「もっとかえでに会いたい」とか
    「ずっと見てたい」とか嬉しい言葉ばかり

    ちなみに今週も会えるね😽🤍
    マスカットでてるかなぁ?🍇🟢
    Yくんとワタシと言えばプリンっ!


    かえで

    6/29 ビータの本指名さん

    7/10 15:04


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってすみません😿

    1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん😽🤍
    2回目なのに、そんな感じしなくて^^
    そして、またまたガッチリな脚筋で、
    夜からの準備もばっちりですね^^
    お兄さんが言ってた、さくらんぼ🍒
    ワタシも山形のさくらんぼ大好きやけん、
    色々調べたけど、今年はどこもダメなんね
    シュークリームも気になりすぎたけど、
    意味分からんくらい高い送料で、
    目が点になってしまった(笑)

    イチャイチャも気持ち良くて、
    お兄さんいっぱい汗かいてたね🤍
    エロすぎるって嬉しい(^O^)
    やっぱ、〇〇してるから代謝よい
    ワタシも見習わないとなぁ〜
    (いつも言ってる)

    また会えるの楽しみにしてます😽🤍


    かえで

    6/29 ビータの本指名さん

    先日はお誘いありがとうございました^^お礼日記の投稿が遅くなってすみません😿1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん😽🤍2回目なのに、そんな感じしなくて^^そして、またまたガッチリな脚筋で、夜からの準備もばっちりですね^^お兄さんが言ってた、さくらんぼ🍒ワタシも山形のさくらんぼ大好きやけん、色々調べたけど、今年はどこもダメなんねシュークリームも気になりすぎたけど、意味分からんくらい高い送料で、目が点になってしまった(笑)イチャイチャも気持ち良くて、お兄さんいっぱい汗かいてたね🤍エロすぎるって嬉しい(^O^)やっぱ、〇〇してるから代謝よいワタシも見習わないとなぁ〜(いつも言ってる)また会えるの楽しみにしてます😽🤍かえで


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってすみません😿

    1ヶ月ちょっとぶりのお兄さん😽🤍
    2回目なのに、そんな感じしなくて^^
    そして、またまたガッチリな脚筋で、
    夜からの準備もばっちりですね^^
    お兄さんが言ってた、さくらんぼ🍒
    ワタシも山形のさくらんぼ大好きやけん、
    色々調べたけど、今年はどこもダメなんね
    シュークリームも気になりすぎたけど、
    意味分からんくらい高い送料で、
    目が点になってしまった(笑)

    イチャイチャも気持ち良くて、
    お兄さんいっぱい汗かいてたね🤍
    エロすぎるって嬉しい(^O^)
    やっぱ、〇〇してるから代謝よい
    ワタシも見習わないとなぁ〜
    (いつも言ってる)

    また会えるの楽しみにしてます😽🤍


    かえで

    6/29 アンリのお兄さん

    7/10 14:01


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    朝、私の日記や口コミを見てて、
    予約しましたとお兄さんから連絡頂き、
    優しさと思いやりに溢れる文章で、
    とても嬉しかったですっ!有難う😽
    ウチのお店も何度かあるみたいですが、
    価格に対しての特典や、スタッフの対応にも
    高評価いただけて、素敵なお店だなと
    私も改めて実感しました(^O^)
    でも、岡山も倉敷も沢山あるから
    悩みますよねぇ(;_;)

    かえでちゃんみたいな子が来て
    よっしゃあってなったって聞いて嬉しい
    プレイもいくの時間かかるんよー、、、
    って言ってたのが嘘みたいだった🫣

    帰った後も、すぐメッセージ有難う😽🤍
    また会えるのが楽しみっ!


    かえで

    6/29 アンリのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございました^^お礼日記が遅くなってすみません😿朝、私の日記や口コミを見てて、予約しましたとお兄さんから連絡頂き、優しさと思いやりに溢れる文章で、とても嬉しかったですっ!有難う😽ウチのお店も何度かあるみたいですが、価格に対しての特典や、スタッフの対応にも高評価いただけて、素敵なお店だなと私も改めて実感しました(^O^)でも、岡山も倉敷も沢山あるから悩みますよねぇ(;_;)かえでちゃんみたいな子が来てよっしゃあってなったって聞いて嬉しいプレイもいくの時間かかるんよー、、、って言ってたのが嘘みたいだった🫣帰った後も、すぐメッセージ有難う😽🤍また会えるのが楽しみっ!かえで


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    朝、私の日記や口コミを見てて、
    予約しましたとお兄さんから連絡頂き、
    優しさと思いやりに溢れる文章で、
    とても嬉しかったですっ!有難う😽
    ウチのお店も何度かあるみたいですが、
    価格に対しての特典や、スタッフの対応にも
    高評価いただけて、素敵なお店だなと
    私も改めて実感しました(^O^)
    でも、岡山も倉敷も沢山あるから
    悩みますよねぇ(;_;)

    かえでちゃんみたいな子が来て
    よっしゃあってなったって聞いて嬉しい
    プレイもいくの時間かかるんよー、、、
    って言ってたのが嘘みたいだった🫣

    帰った後も、すぐメッセージ有難う😽🤍
    また会えるのが楽しみっ!


    かえで

    6/28 ケイノブの本指名さん

    7/10 13:00


    先日はお誘いありがとうございました!
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    2ヶ月ぶりのお兄さん!
    お久しぶりです^^会えて嬉しい😽🤍
    なかなか予約出来ん〜って連絡きて、
    早めに出勤あげると、この日なら!
    とすぐにご予約下さって有難うだよ🤍
    いつものケーキ屋さんで、安定の二つ
    そして、お兄さんは変わらず食べない(笑)
    出会ってからこのスタイルは変わらない
    いっぱい食べなって甘やかされる😉
    モンブランも美味しくて美味しくて^^

    スタイル最高だねって、いつも褒めてくれて
    本当に有難う、頑張って維持する!(笑)
    初スマタでイってもらえて嬉しい^^
    帰ってビール飲んで、ゆっくりしてる
    と報告貰えてだーいまんぞく!
    また来月会いに来てね😽🤍約束!


    かえで

    6/28 ケイノブの本指名さん

    先日はお誘いありがとうございました!お礼日記が遅くなってすみません(;;)2ヶ月ぶりのお兄さん!お久しぶりです^^会えて嬉しい😽🤍なかなか予約出来ん〜って連絡きて、早めに出勤あげると、この日なら!とすぐにご予約下さって有難うだよ🤍いつものケーキ屋さんで、安定の二つそして、お兄さんは変わらず食べない(笑)出会ってからこのスタイルは変わらないいっぱい食べなって甘やかされる😉モンブランも美味しくて美味しくて^^スタイル最高だねって、いつも褒めてくれて本当に有難う、頑張って維持する!(笑)初スマタでイってもらえて嬉しい^^帰ってビール飲んで、ゆっくりしてると報告貰えてだーいまんぞく!また来月会いに来てね😽🤍約束!かえで


    先日はお誘いありがとうございました!
    お礼日記が遅くなってすみません( ; ; )

    2ヶ月ぶりのお兄さん!
    お久しぶりです^^会えて嬉しい😽🤍
    なかなか予約出来ん〜って連絡きて、
    早めに出勤あげると、この日なら!
    とすぐにご予約下さって有難うだよ🤍
    いつものケーキ屋さんで、安定の二つ
    そして、お兄さんは変わらず食べない(笑)
    出会ってからこのスタイルは変わらない
    いっぱい食べなって甘やかされる😉
    モンブランも美味しくて美味しくて^^

    スタイル最高だねって、いつも褒めてくれて
    本当に有難う、頑張って維持する!(笑)
    初スマタでイってもらえて嬉しい^^
    帰ってビール飲んで、ゆっくりしてる
    と報告貰えてだーいまんぞく!
    また来月会いに来てね😽🤍約束!


    かえで

    6/28 豊成アゲハの本指名さん

    7/10 12:02


    Kさん!先日はお誘いありがとう😽🤍
    お礼日記が遅くなってごめんね( ; ; )

    今、この日記を書いているのが
    7/9 19:30です。毎週会っていたので、
    明日会えるのが凄く久しぶりな感じ🫣🤍
    会っていないあいだに、もっともーっと
    勉強したので(基礎知識だけ)
    明日のお話がまたまた楽しみすぎる😽✨
    6/28に話したこと、教えてもらったことを
    参考にもしたので、それも話したいなーん

    〇〇の調子もしりたーい!
    新しい〇〇との相性も気になる🫣
    るんるんで前回帰っていったのが可愛すぎた
    話したいことありすぎるナ
    (ココロの声みたいな日記📔)

    いつも、楽しいお話とイチャイチャと
    有難う😽🤍Kさんの話ずっと聞いてたい
    またあしたねーっ!


    かえで



    6/28 豊成アゲハの本指名さん

    Kさん!先日はお誘いありがとう😽🤍お礼日記が遅くなってごめんね(;;)今、この日記を書いているのが7/919:30です。毎週会っていたので、明日会えるのが凄く久しぶりな感じ🫣🤍会っていないあいだに、もっともーっと勉強したので(基礎知識だけ)明日のお話がまたまた楽しみすぎる😽✨6/28に話したこと、教えてもらったことを参考にもしたので、それも話したいなーん〇〇の調子もしりたーい!新しい〇〇との相性も気になる🫣るんるんで前回帰っていったのが可愛すぎた話したいことありすぎるナ(ココロの声みたいな日記📔)いつも、楽しいお話とイチャイチャと有難う😽🤍Kさんの話ずっと聞いてたいまたあしたねーっ!かえで


    Kさん!先日はお誘いありがとう😽🤍
    お礼日記が遅くなってごめんね( ; ; )

    今、この日記を書いているのが
    7/9 19:30です。毎週会っていたので、
    明日会えるのが凄く久しぶりな感じ🫣🤍
    会っていないあいだに、もっともーっと
    勉強したので(基礎知識だけ)
    明日のお話がまたまた楽しみすぎる😽✨
    6/28に話したこと、教えてもらったことを
    参考にもしたので、それも話したいなーん

    〇〇の調子もしりたーい!
    新しい〇〇との相性も気になる🫣
    るんるんで前回帰っていったのが可愛すぎた
    話したいことありすぎるナ
    (ココロの声みたいな日記📔)

    いつも、楽しいお話とイチャイチャと
    有難う😽🤍Kさんの話ずっと聞いてたい
    またあしたねーっ!


    かえで



    6/26 タイムゾーンの本指名さん

    7/10 11:00


    先日はお誘い有難うございました!
    お礼日記遅くなってすみません😿

    1ヶ月ぶりのお兄さん!
    お元気そうでなによりです^^
    ゴルフの気温について議論した時に、
    素直に暑いですというのか、
    楽しくて暑いと感じないと答えるのか、
    お兄さんが悩んでる姿をみて、びっくりした
    私の性格と真反対すぎて面白かったです🤣
    そんな悩まないで、直感でいいよって
    話題やのに、お風呂入るまで
    真剣に考えてくれて愛おしすぎました(笑)
    ↑適当に聞いてるんじゃないよ😽🤍

    お兄さんの弱点の乳首を責めると
    大興奮!!そのままイってくれて嬉しい
    かえでちゃんのサービス精神、おもてなし
    ホンマに好きなんよなって有難う^^
    また海外に行ってしまいそうなので、
    その前にはちゃんと会いにきてねっ🤍


    かえで

    6/26 タイムゾーンの本指名さん

    先日はお誘い有難うございました!お礼日記遅くなってすみません😿1ヶ月ぶりのお兄さん!お元気そうでなによりです^^ゴルフの気温について議論した時に、素直に暑いですというのか、楽しくて暑いと感じないと答えるのか、お兄さんが悩んでる姿をみて、びっくりした私の性格と真反対すぎて面白かったです🤣そんな悩まないで、直感でいいよって話題やのに、お風呂入るまで真剣に考えてくれて愛おしすぎました(笑)↑適当に聞いてるんじゃないよ😽🤍お兄さんの弱点の乳首を責めると大興奮!!そのままイってくれて嬉しいかえでちゃんのサービス精神、おもてなしホンマに好きなんよなって有難う^^また海外に行ってしまいそうなので、その前にはちゃんと会いにきてねっ🤍かえで


    先日はお誘い有難うございました!
    お礼日記遅くなってすみません😿

    1ヶ月ぶりのお兄さん!
    お元気そうでなによりです^^
    ゴルフの気温について議論した時に、
    素直に暑いですというのか、
    楽しくて暑いと感じないと答えるのか、
    お兄さんが悩んでる姿をみて、びっくりした
    私の性格と真反対すぎて面白かったです🤣
    そんな悩まないで、直感でいいよって
    話題やのに、お風呂入るまで
    真剣に考えてくれて愛おしすぎました(笑)
    ↑適当に聞いてるんじゃないよ😽🤍

    お兄さんの弱点の乳首を責めると
    大興奮!!そのままイってくれて嬉しい
    かえでちゃんのサービス精神、おもてなし
    ホンマに好きなんよなって有難う^^
    また海外に行ってしまいそうなので、
    その前にはちゃんと会いにきてねっ🤍


    かえで

    ウロボロス🔆

    7/10 10:17


    おはようございますっ!
    今日も元気に出勤しました^^

    出勤1番なかよしさん、有難う😽🤍
    向かってるので、少しお待ちくださいっ!

    昨日、ウロボロスって何かを知りました
    以上!


    かえで

    ウロボロス🔆

    おはようございますっ!今日も元気に出勤しました^^出勤1番なかよしさん、有難う😽🤍向かってるので、少しお待ちくださいっ!昨日、ウロボロスって何かを知りました以上!かえで


    おはようございますっ!
    今日も元気に出勤しました^^

    出勤1番なかよしさん、有難う😽🤍
    向かってるので、少しお待ちくださいっ!

    昨日、ウロボロスって何かを知りました
    以上!


    かえで

    6/26 アンリの本指名さん

    7/9 19:04


    先日はお誘いありがとうございます!
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    3週間ぶりのKちゃん😽🤍
    少し前から予約頂いてて、その日は
    とうかチャンも朝から同じ時間帯、
    同じホテルで予約入ってて、一緒にいこー!
    とか呑気に話してたら、同じ階で、
    え?そんなことある?(笑)って
    めっちゃルンルンでお部屋に入ったよ
    オトモダチやったんやね😹びっくりした
    かえでちゃんの日記でちょくちょく見るから
    って気になってくれて嬉しい😽🤍

    Kちゃんの秘密道具、最高だったね(笑)
    一回戦終わって、Kちゃんの壮絶人生
    聞いたあとに、もう一回戦って🤣(笑)
    時間ギリギリセーフ、いけてよかった🤍

    オフシーズンって知ってるからね🫣✨
    また会えるの楽しみにしてる!
    ↑これとうかチャンとエレベーターで撮った^^


    かえで

    6/26 アンリの本指名さん

    先日はお誘いありがとうございます!お礼日記が遅くなってすみません😿3週間ぶりのKちゃん😽🤍少し前から予約頂いてて、その日はとうかチャンも朝から同じ時間帯、同じホテルで予約入ってて、一緒にいこー!とか呑気に話してたら、同じ階で、え?そんなことある?(笑)ってめっちゃルンルンでお部屋に入ったよオトモダチやったんやね😹びっくりしたかえでちゃんの日記でちょくちょく見るからって気になってくれて嬉しい😽🤍Kちゃんの秘密道具、最高だったね(笑)一回戦終わって、Kちゃんの壮絶人生聞いたあとに、もう一回戦って🤣(笑)時間ギリギリセーフ、いけてよかった🤍オフシーズンって知ってるからね🫣✨また会えるの楽しみにしてる!↑これとうかチャンとエレベーターで撮った^^かえで


    先日はお誘いありがとうございます!
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    3週間ぶりのKちゃん😽🤍
    少し前から予約頂いてて、その日は
    とうかチャンも朝から同じ時間帯、
    同じホテルで予約入ってて、一緒にいこー!
    とか呑気に話してたら、同じ階で、
    え?そんなことある?(笑)って
    めっちゃルンルンでお部屋に入ったよ
    オトモダチやったんやね😹びっくりした
    かえでちゃんの日記でちょくちょく見るから
    って気になってくれて嬉しい😽🤍

    Kちゃんの秘密道具、最高だったね(笑)
    一回戦終わって、Kちゃんの壮絶人生
    聞いたあとに、もう一回戦って🤣(笑)
    時間ギリギリセーフ、いけてよかった🤍

    オフシーズンって知ってるからね🫣✨
    また会えるの楽しみにしてる!
    ↑これとうかチャンとエレベーターで撮った^^


    かえで

    お誕生日🥂㊗️✨

    7/9 09:31


    おはようございますっ!
    今日もスーパー元気です^^

    ご予約の2名のお兄さん有難う😽!
    15:45〜空きがあるのでよかったら✨

    昨日は、仲良しみかんチャンの
    誕生日をお祝いしました🥂✨
    (ちょっと早いけど)
    数ヶ月前にとうかチャンとあみなさんと
    計画をたてて、これだー!ってモノを
    ゲットしてずっと事務所に隠してました
    喜んでもらえて幸せ!!

    ちなみに、とうかチャンのお誕生日は、
    大大大失敗をしたので、来年頑張る
    一緒に旅行にでも行きたいナ、すまん


    かえで


    お誕生日🥂㊗️✨

    おはようございますっ!今日もスーパー元気です^^ご予約の2名のお兄さん有難う😽!15:45〜空きがあるのでよかったら✨昨日は、仲良しみかんチャンの誕生日をお祝いしました🥂✨(ちょっと早いけど)数ヶ月前にとうかチャンとあみなさんと計画をたてて、これだー!ってモノをゲットしてずっと事務所に隠してました喜んでもらえて幸せ!!ちなみに、とうかチャンのお誕生日は、大大大失敗をしたので、来年頑張る一緒に旅行にでも行きたいナ、すまんかえで


    おはようございますっ!
    今日もスーパー元気です^^

    ご予約の2名のお兄さん有難う😽!
    15:45〜空きがあるのでよかったら✨

    昨日は、仲良しみかんチャンの
    誕生日をお祝いしました🥂✨
    (ちょっと早いけど)
    数ヶ月前にとうかチャンとあみなさんと
    計画をたてて、これだー!ってモノを
    ゲットしてずっと事務所に隠してました
    喜んでもらえて幸せ!!

    ちなみに、とうかチャンのお誕生日は、
    大大大失敗をしたので、来年頑張る
    一緒に旅行にでも行きたいナ、すまん


    かえで


    6/25 cooの本指名さん

    7/8 19:32


    Dちゃん!先日はお誘い有難う😿
    お礼日記遅くなってごめんね、、

    いつも遠くから会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう😿
    Dちゃんの顔見たらいつも元気になる💪🏻✨
    Dちゃんは、かえでちゃんと一緒に居るのが
    幸せなんよとか、落ち着くんよ
    って伝えてくれて、本当に嬉しい^^

    この日も、今まで誰にも告白してない
    お話をしてくれて、かえでちゃんになら
    すんなり話せたって、、(;_;)
    Dちゃんの心を癒す存在になれてるのが
    嬉しくて、お母さんに自慢できること😽🤍

    またまたDちゃんのスーパー美味い
    「ローストビーフ」を2人で食べて🤤✨
    Dちゃんのお肉はいつも柔らかくて、
    Dちゃんの優しさとそっくり😽💖

    これを書きながら明日も会えることに
    ニヤニヤしております(笑)
    早くから予約してくれて有難うっ!
    はーやくあしたにならないかなっ🫶🏻


    かえで


    6/25 cooの本指名さん

    Dちゃん!先日はお誘い有難う😿お礼日記遅くなってごめんね、、いつも遠くから会いに来てくれて本当に本当にありがとう😿Dちゃんの顔見たらいつも元気になる💪🏻✨Dちゃんは、かえでちゃんと一緒に居るのが幸せなんよとか、落ち着くんよって伝えてくれて、本当に嬉しい^^この日も、今まで誰にも告白してないお話をしてくれて、かえでちゃんにならすんなり話せたって、、(;_;)Dちゃんの心を癒す存在になれてるのが嬉しくて、お母さんに自慢できること😽🤍またまたDちゃんのスーパー美味い「ローストビーフ」を2人で食べて🤤✨Dちゃんのお肉はいつも柔らかくて、Dちゃんの優しさとそっくり😽💖これを書きながら明日も会えることにニヤニヤしております(笑)早くから予約してくれて有難うっ!はーやくあしたにならないかなっ🫶🏻かえで


    Dちゃん!先日はお誘い有難う😿
    お礼日記遅くなってごめんね、、

    いつも遠くから会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう😿
    Dちゃんの顔見たらいつも元気になる💪🏻✨
    Dちゃんは、かえでちゃんと一緒に居るのが
    幸せなんよとか、落ち着くんよ
    って伝えてくれて、本当に嬉しい^^

    この日も、今まで誰にも告白してない
    お話をしてくれて、かえでちゃんになら
    すんなり話せたって、、(;_;)
    Dちゃんの心を癒す存在になれてるのが
    嬉しくて、お母さんに自慢できること😽🤍

    またまたDちゃんのスーパー美味い
    「ローストビーフ」を2人で食べて🤤✨
    Dちゃんのお肉はいつも柔らかくて、
    Dちゃんの優しさとそっくり😽💖

    これを書きながら明日も会えることに
    ニヤニヤしております(笑)
    早くから予約してくれて有難うっ!
    はーやくあしたにならないかなっ🫶🏻


    かえで


    出勤しました!

    7/8 10:16


    おはようございます!
    今日も元気に出勤しました^^

    お時間合うお兄さん!
    お誘いお待ちしたます🤍

    週末は、少し遠出してきました^^
    またお話しします😽🤍


    かえで

    出勤しました!

    おはようございます!今日も元気に出勤しました^^お時間合うお兄さん!お誘いお待ちしたます🤍週末は、少し遠出してきました^^またお話しします😽🤍かえで


    おはようございます!
    今日も元気に出勤しました^^

    お時間合うお兄さん!
    お誘いお待ちしたます🤍

    週末は、少し遠出してきました^^
    またお話しします😽🤍


    かえで

    6/21 オーキッドのお兄さん

    7/5 13:02


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    共通点がたくさんのお兄さん!
    同い年で、〇〇も一緒(笑)
    途中から怖くなりましたね(笑)
    初めてあんな鍛えられた体見たー!
    腹筋、肩のとこムキムキすぎて
    びっくりした(笑)触るのも初めて

    お話ししてる時の敬語とか
    「有難うございます!」とか
    そういうことかと繋がった(笑)
    (イチャイチャ終わった後は、
    敬語無くなってて嬉しかった🤫)

    イチャイチャも上手って🤍
    気持ちよくなってもらえて良かった^^
    少し遠いけど、また会えますようにっ!


    かえで

    6/21 オーキッドのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございました^^お礼日記が遅くなってすみません😿共通点がたくさんのお兄さん!同い年で、〇〇も一緒(笑)途中から怖くなりましたね(笑)初めてあんな鍛えられた体見たー!腹筋、肩のとこムキムキすぎてびっくりした(笑)触るのも初めてお話ししてる時の敬語とか「有難うございます!」とかそういうことかと繋がった(笑)(イチャイチャ終わった後は、敬語無くなってて嬉しかった🤫)イチャイチャも上手って🤍気持ちよくなってもらえて良かった^^少し遠いけど、また会えますようにっ!かえで


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記が遅くなってすみません😿

    共通点がたくさんのお兄さん!
    同い年で、〇〇も一緒(笑)
    途中から怖くなりましたね(笑)
    初めてあんな鍛えられた体見たー!
    腹筋、肩のとこムキムキすぎて
    びっくりした(笑)触るのも初めて

    お話ししてる時の敬語とか
    「有難うございます!」とか
    そういうことかと繋がった(笑)
    (イチャイチャ終わった後は、
    敬語無くなってて嬉しかった🤫)

    イチャイチャも上手って🤍
    気持ちよくなってもらえて良かった^^
    少し遠いけど、また会えますようにっ!


    かえで