This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ触ってみて〜

    8/7 12:17

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね💦
    まだ生理が来ないので

    今日20時30分~26時30分

    出勤しますimg

    お兄様方と素敵な時間を
    過ごせますように〜🫶🫶

    事前予約もお待ちしております!


    さやか

    ふわふわ触ってみて〜

    おはようございます☀️今日も暑いですね💦まだ生理が来ないので今日20時30分~26時30分出勤しますお兄様方と素敵な時間を過ごせますように〜🫶🫶事前予約もお待ちしております!さやか

    おはようございます☀️

    今日も暑いですね💦
    まだ生理が来ないので

    今日20時30分~26時30分

    出勤しますimg

    お兄様方と素敵な時間を
    過ごせますように〜🫶🫶

    事前予約もお待ちしております!


    さやか

    心臓がーーーー♡♡♡

    8/6 00:16

    なんと!!!

    私の中で激激推しの
    星空 琥珀ちゃんと
    2ショットを撮ってくれました😭🫶

    もぅ顔が小さすぎて
    隣に座るのが恥ずかしかったですimg

    めちゃ可愛いですし話しやすいから
    いっぱい好物プレゼントしたら
    喜んでくれて嬉しかったです🫶

    お返しありがとうございました😭🩷
    手紙一生のお守りにしてます😭😭


    さやか

    心臓がーーーー♡♡♡

    なんと!!!私の中で激激推しの星空琥珀ちゃんと2ショットを撮ってくれました😭🫶もぅ顔が小さすぎて隣に座るのが恥ずかしかったですめちゃ可愛いですし話しやすいからいっぱい好物プレゼントしたら喜んでくれて嬉しかったです🫶お返しありがとうございました😭🩷手紙一生のお守りにしてます😭😭さやか

    なんと!!!

    私の中で激激推しの
    星空 琥珀ちゃんと
    2ショットを撮ってくれました😭🫶

    もぅ顔が小さすぎて
    隣に座るのが恥ずかしかったですimg

    めちゃ可愛いですし話しやすいから
    いっぱい好物プレゼントしたら
    喜んでくれて嬉しかったです🫶

    お返しありがとうございました😭🩷
    手紙一生のお守りにしてます😭😭


    さやか

    💌お礼日記

    8/5 19:15

    タイムゾーン
    308号室のお兄様へ〜img

    90分のお誘いありがとうございました!
    普段からecstasyをご利用
    して下さってるお兄様で
    どの女の子も良い子でオススメです☺️

    お兄様が風俗で
    このお店でいけたのは
    さやかが初めてで嬉しかったです🫶

    また、早い時間帯に出勤する時には
    呼んでくれたら嬉しいです🫶


    さやか

    💌お礼日記

    タイムゾーン308号室のお兄様へ〜90分のお誘いありがとうございました!普段からecstasyをご利用して下さってるお兄様でどの女の子も良い子でオススメです☺️お兄様が風俗でこのお店でいけたのはさやかが初めてで嬉しかったです🫶また、早い時間帯に出勤する時には呼んでくれたら嬉しいです🫶さやか

    タイムゾーン
    308号室のお兄様へ〜img

    90分のお誘いありがとうございました!
    普段からecstasyをご利用
    して下さってるお兄様で
    どの女の子も良い子でオススメです☺️

    お兄様が風俗で
    このお店でいけたのは
    さやかが初めてで嬉しかったです🫶

    また、早い時間帯に出勤する時には
    呼んでくれたら嬉しいです🫶


    さやか

    💌お礼日記

    8/2 22:18

    チョコレ
    206号室のお兄様へ〜img

    90分に変更して頂き
    ありがとうございました!

    すまた初めてみたいでしたが
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫶

    年齢も近くて楽しく
    喋れて良かったですimg



    さやか

    💌お礼日記

    チョコレ206号室のお兄様へ〜90分に変更して頂きありがとうございました!すまた初めてみたいでしたが気持ちよくなってもらえて良かったです🫶年齢も近くて楽しく喋れて良かったですさやか

    チョコレ
    206号室のお兄様へ〜img

    90分に変更して頂き
    ありがとうございました!

    すまた初めてみたいでしたが
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫶

    年齢も近くて楽しく
    喋れて良かったですimg



    さやか

    きゅん♡

    8/2 20:48

    こんばんわーimg

    超絶かわいい!
    こはるちゃんから
    お手紙とスイーツとチョコラBB
    貰いました〜img

    嬉しすぎましたimg
    お手紙の字も可愛くて
    癒されちゃいました♡♡

    こはるちゃん美容に詳しいので
    本当に勉強になります✍🏻


    さやかimg

    きゅん♡

    こんばんわー超絶かわいい!こはるちゃんからお手紙とスイーツとチョコラBB貰いました〜嬉しすぎましたお手紙の字も可愛くて癒されちゃいました♡♡こはるちゃん美容に詳しいので本当に勉強になります✍🏻さやか

    こんばんわーimg

    超絶かわいい!
    こはるちゃんから
    お手紙とスイーツとチョコラBB
    貰いました〜img

    嬉しすぎましたimg
    お手紙の字も可愛くて
    癒されちゃいました♡♡

    こはるちゃん美容に詳しいので
    本当に勉強になります✍🏻


    さやかimg

    たくさん出して♡

    7/31 21:55

    こんばんわimg

    お兄様方といっぱい
    イチャイチャしたいなぁimg

    今日もたくさん
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    たくさん出して♡

    こんばんわお兄様方といっぱいイチャイチャしたいなぁ今日もたくさんお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    お兄様方といっぱい
    イチャイチャしたいなぁimg

    今日もたくさん
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ中♡♡♡

    7/30 21:32

    こんばんわimg

    ムラムラいっぱいしてるので
    お兄様方と一緒に
    イチャイチャしたいです🫶

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ中♡♡♡

    こんばんわムラムラいっぱいしてるのでお兄様方と一緒にイチャイチャしたいです🫶お誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    ムラムラいっぱいしてるので
    お兄様方と一緒に
    イチャイチャしたいです🫶

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    💌お礼日記

    7/29 20:11

    自宅のお兄様へ〜img

    105分でのお誘いありがとう
    ございました!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶

    す股も何回も気持ちいいって
    言ってくれて
    お兄様といっぱいイチャイチャ
    できて幸せでしたimg

    飲み物の差し入れも
    たくさんありがとうございましたimg


    さやか

    💌お礼日記

    自宅のお兄様へ〜105分でのお誘いありがとうございました!いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶す股も何回も気持ちいいって言ってくれてお兄様といっぱいイチャイチャできて幸せでした飲み物の差し入れもたくさんありがとうございましたさやか

    自宅のお兄様へ〜img

    105分でのお誘いありがとう
    ございました!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶

    す股も何回も気持ちいいって
    言ってくれて
    お兄様といっぱいイチャイチャ
    できて幸せでしたimg

    飲み物の差し入れも
    たくさんありがとうございましたimg


    さやか

    とろけちゃう♡

    7/29 19:35

    こんばんはimg

    今日暑すぎて
    溶けそうですね🥶🥶

    お兄様方と
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしてます🫶


    さやか

    とろけちゃう♡

    こんばんは今日暑すぎて溶けそうですね🥶🥶お兄様方とイチャイチャできるのを楽しみにしてます🫶さやか

    こんばんはimg

    今日暑すぎて
    溶けそうですね🥶🥶

    お兄様方と
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしてます🫶


    さやか

    レアです♡♡♡

    7/28 11:00

    おはようございます☀️

    日曜日のこの時間帯に
    出れることがなかなか
    ないので
    お時間が合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    さやかimg

    レアです♡♡♡

    おはようございます☀️日曜日のこの時間帯に出れることがなかなかないのでお時間が合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますさやか

    おはようございます☀️

    日曜日のこの時間帯に
    出れることがなかなか
    ないので
    お時間が合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    さやかimg

    いっぱい〜♡

    7/27 21:30

    こんばんわimg

    お兄様方と
    いっぱい気持ちいいこと
    したいなぁーimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    いっぱい〜♡

    こんばんわお兄様方といっぱい気持ちいいことしたいなぁーお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    お兄様方と
    いっぱい気持ちいいこと
    したいなぁーimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    ドキドキ♡

    7/27 10:59

    おはようございます☀️

    今日わ珍しく早い時間帯に
    日記書いてみました〜img


    実は!!
    今日 ポロリDAYだから
    マイガール登録してポロリを
    ぜひ見て欲しいです🫶



    さやか

    ドキドキ♡

    おはようございます☀️今日わ珍しく早い時間帯に日記書いてみました〜実は!!今日ポロリDAYだからマイガール登録してポロリをぜひ見て欲しいです🫶さやか

    おはようございます☀️

    今日わ珍しく早い時間帯に
    日記書いてみました〜img


    実は!!
    今日 ポロリDAYだから
    マイガール登録してポロリを
    ぜひ見て欲しいです🫶



    さやか

    お礼日記💌

    7/24 00:52

    ビジホの
    お兄様へ〜img

    東北からの出張で初岡山で
    呼んでくださりありがとうございましたimg

    正常位のすまたで
    いっぱい白いのが
    出ちゃいましたねimg

    おすすめしたお土産
    買えましたかー?img


    さやかimg

    お礼日記💌

    ビジホのお兄様へ〜東北からの出張で初岡山で呼んでくださりありがとうございました正常位のすまたでいっぱい白いのが出ちゃいましたねおすすめしたお土産買えましたかー?さやか

    ビジホの
    お兄様へ〜img

    東北からの出張で初岡山で
    呼んでくださりありがとうございましたimg

    正常位のすまたで
    いっぱい白いのが
    出ちゃいましたねimg

    おすすめしたお土産
    買えましたかー?img


    さやかimg

    会いたいよお♡

    7/23 21:07

    こんばんわimg

    今日も元気に出勤しました✊

    お兄様方と
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶


    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    会いたいよお♡

    こんばんわ今日も元気に出勤しました✊お兄様方といっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶お誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    今日も元気に出勤しました✊

    お兄様方と
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶


    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ♡♡♡

    7/23 00:24

    こんばんわimg

    遅くなりましたが、、
    出勤してますimg

    26時まで居るので
    お兄様方と
    楽しくイチャイチャして
    過ごしたいなぁ〜img


    お待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ♡♡♡

    こんばんわ遅くなりましたが、、出勤してます26時まで居るのでお兄様方と楽しくイチャイチャして過ごしたいなぁ〜お待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    遅くなりましたが、、
    出勤してますimg

    26時まで居るので
    お兄様方と
    楽しくイチャイチャして
    過ごしたいなぁ〜img


    お待ちしておりますimg


    さやか

    お礼日記💌

    7/22 21:05

    クジーラ
    207号室の
    お兄様へ〜img

    120分のお誘いありがとう
    ございましたimg

    お兄様にいっぱい
    責められて足がビクビクしまくり
    ましたimg

    来月は180分って言って下さった
    のでお待ちしておりますね!

    さやかimg

    お礼日記💌

    クジーラ207号室のお兄様へ〜120分のお誘いありがとうございましたお兄様にいっぱい責められて足がビクビクしまくりました来月は180分って言って下さったのでお待ちしておりますね!さやか

    クジーラ
    207号室の
    お兄様へ〜img

    120分のお誘いありがとう
    ございましたimg

    お兄様にいっぱい
    責められて足がビクビクしまくり
    ましたimg

    来月は180分って言って下さった
    のでお待ちしておりますね!

    さやかimg

    ゾワゾワ♡

    7/20 23:37

    こんばんわimg

    遅くなりましたが、、
    出勤してますimg


    次の出勤月曜日まで
    お兄様方に会えないから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    ゾワゾワ♡

    こんばんわ遅くなりましたが、、出勤してます次の出勤月曜日までお兄様方に会えないからいっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶お誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    遅くなりましたが、、
    出勤してますimg


    次の出勤月曜日まで
    お兄様方に会えないから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫶

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    今日だけ♡♡♡

    7/19 23:46

    こんばんわimg

    なんと!!
    今日ほぼ
    ノーブラみたいな感じに
    なってますimg


    レアになるので
    ぜひ愛に来てくれたら
    嬉しいです🫶


    さやかimg

    今日だけ♡♡♡

    こんばんわなんと!!今日ほぼノーブラみたいな感じになってますレアになるのでぜひ愛に来てくれたら嬉しいです🫶さやか

    こんばんわimg

    なんと!!
    今日ほぼ
    ノーブラみたいな感じに
    なってますimg


    レアになるので
    ぜひ愛に来てくれたら
    嬉しいです🫶


    さやかimg

    やっと♡♡♡

    7/19 18:27

    こんにちわimg

    生理がやっと終わって
    お兄様方といっぱい
    イチャイチャできるimg

    出勤イチに予約して下さってる
    お兄様お会いできるの
    楽しみです🫶

    今週は今日と明日のみの
    出勤になるので
    お時間が合うお兄様方
    お待ちしておりますimg

    さやかimg

    やっと♡♡♡

    こんにちわ生理がやっと終わってお兄様方といっぱいイチャイチャできる出勤イチに予約して下さってるお兄様お会いできるの楽しみです🫶今週は今日と明日のみの出勤になるのでお時間が合うお兄様方お待ちしておりますさやか

    こんにちわimg

    生理がやっと終わって
    お兄様方といっぱい
    イチャイチャできるimg

    出勤イチに予約して下さってる
    お兄様お会いできるの
    楽しみです🫶

    今週は今日と明日のみの
    出勤になるので
    お時間が合うお兄様方
    お待ちしておりますimg

    さやかimg

    実はね⋯⋯♡

    7/14 21:08

    こんばんわimg

    生理前でいつもより
    ムラムラしちゃってますimg

    お兄様と一緒に気持ちよく
    なりたいなぁimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    実はね⋯⋯♡

    こんばんわ生理前でいつもよりムラムラしちゃってますお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    生理前でいつもより
    ムラムラしちゃってますimg

    お兄様と一緒に気持ちよく
    なりたいなぁimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg