This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の雫 倉敷店
    HITOZUMANOSHIZUKU KURASHIKITEN

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナマ活。

    7/10 08:39

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    引きこもりなのであんまり食べた事ないけど、もれなく美味しかったなー(*´﹃`*)

    むさしの森珈琲のパンケーキは



    コレをトッピング💕



    トッピングするまでもなくタワーにしてくれてるコナズ珈琲



    あーーーーーーん、ナマ活したーーーーーい!!!

    ナマ活。

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪引きこもりなのであんまり食べた事ないけど、もれなく美味しかったなー(*´﹃`*)むさしの森珈琲のパンケーキはコレをトッピング💕トッピングするまでもなくタワーにしてくれてるコナズ珈琲あーーーーーーん、ナマ活したーーーーーい!!!

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    引きこもりなのであんまり食べた事ないけど、もれなく美味しかったなー(*´﹃`*)

    むさしの森珈琲のパンケーキは



    コレをトッピング💕



    トッピングするまでもなくタワーにしてくれてるコナズ珈琲



    あーーーーーーん、ナマ活したーーーーーい!!!