• 人妻の雫 倉敷店
    HITOZUMANOSHIZUKU KURASHIKITEN

    HAMASAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水分OK?ご主人様🩷

    7/19 22:05



    今日も暑い一日でしたね
    img
     しっかり水分補給されましたか🥤


    本日のコスプレは
     メイドコスにて🤭笑!


    後ほど
    エッチな
    なんちゃってメイドももこを

    マイガール限定で
    お届けしま~す❤️



    imgももこimg

    水分OK?ご主人様🩷

    今日も暑い一日でしたねしっかり水分補給されましたか🥤本日のコスプレはメイドコスにて🤭笑!後ほどエッチななんちゃってメイドももこをマイガール限定でお届けしま~す❤️ももこ



    今日も暑い一日でしたね
    img
     しっかり水分補給されましたか🥤


    本日のコスプレは
     メイドコスにて🤭笑!


    後ほど
    エッチな
    なんちゃってメイドももこを

    マイガール限定で
    お届けしま~す❤️



    imgももこimg

    引き続き\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

    7/19 09:18



    今日も
    ⚠熱中症注意⚠

     おはようございます☀


     蝉サンの大合唱始まりました☺️


    まるで
    「今日も暑暑だから気をつけろ!」って
    蝉サンから言われてる感じがします😂
    (鳴き方が尋常ではない!気がする 笑)


     暑さ対策必須ですね🤚


    水分補給忘れずに🥤
    🩷今日も一日ドンマイ🩷


    imgももこimg




    引き続き\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

    今日も⚠熱中症注意⚠おはようございます☀蝉サンの大合唱始まりました☺️まるで「今日も暑暑だから気をつけろ!」って蝉サンから言われてる感じがします😂(鳴き方が尋常ではない!気がする笑)暑さ対策必須ですね🤚水分補給忘れずに🥤🩷今日も一日ドンマイ🩷ももこ



    今日も
    ⚠熱中症注意⚠

     おはようございます☀


     蝉サンの大合唱始まりました☺️


    まるで
    「今日も暑暑だから気をつけろ!」って
    蝉サンから言われてる感じがします😂
    (鳴き方が尋常ではない!気がする 笑)


     暑さ対策必須ですね🤚


    水分補給忘れずに🥤
    🩷今日も一日ドンマイ🩷


    imgももこimg




    直近の出勤予定

    7/18 22:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 次回7/20出勤!ご予約受付中!
    07/19(金) 次回7/20出勤!ご予約受付中!
    07/20(土) 12:30 - 17:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)次回7/20出勤!ご予約受付中!07/19(金)次回7/20出勤!ご予約受付中!07/20(土)12:30-17:0007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 次回7/20出勤!ご予約受付中!
    07/19(金) 次回7/20出勤!ご予約受付中!
    07/20(土) 12:30 - 17:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    次回は!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    7/18 20:42

      
    明後日、土曜日🩷
    出勤できそうです🙌

     日曜日は、℡確認の状況☺️

    お時間や、タイミングが合えば

    是非❤️是非
    よろしくお願いします🥰

    imgimgimg

    え〜
    せっかく狙ってた
    ◯◯ラ屋のサンドイッチ

    買いに行ったら
    絶賛売り切れ中で
      食べ逃したももこです🤣笑!


    imgももこimg

    次回は!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    明後日、土曜日🩷出勤できそうです🙌日曜日は、℡確認の状況☺️お時間や、タイミングが合えば是非❤️是非よろしくお願いします🥰え〜せっかく狙ってた◯◯ラ屋のサンドイッチ買いに行ったら絶賛売り切れ中で食べ逃したももこです🤣笑!ももこ

      
    明後日、土曜日🩷
    出勤できそうです🙌

     日曜日は、℡確認の状況☺️

    お時間や、タイミングが合えば

    是非❤️是非
    よろしくお願いします🥰

    imgimgimg

    え〜
    せっかく狙ってた
    ◯◯ラ屋のサンドイッチ

    買いに行ったら
    絶賛売り切れ中で
      食べ逃したももこです🤣笑!


    imgももこimg

    蝉サン(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    7/18 08:38


    おはようございます☀

    昨日、今日
     imgミーンミンミンミーンimg
     の、合唱で起床してるももこです☺️笑

     どうでもいい話ですが

    ミーンミンミンミーンが、たまに
    ミーンミンミン、又はミーンで終わると


    大丈夫か!!!蝉サン!!!って
       ちょっと気になるんですよねぇ🤭(笑)


    本当、どうでもいい話
     朝から失礼しました🤣🤚


    熱中症対策して
     今日も一日ドンマイ🌻
    imgももこimg

    蝉サン(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    おはようございます☀昨日、今日ミーンミンミンミーンの、合唱で起床してるももこです☺️笑どうでもいい話ですがミーンミンミンミーンが、たまにミーンミンミン、又はミーンで終わると大丈夫か!!!蝉サン!!!ってちょっと気になるんですよねぇ🤭(笑)本当、どうでもいい話朝から失礼しました🤣🤚熱中症対策して今日も一日ドンマイ🌻ももこ


    おはようございます☀

    昨日、今日
     imgミーンミンミンミーンimg
     の、合唱で起床してるももこです☺️笑

     どうでもいい話ですが

    ミーンミンミンミーンが、たまに
    ミーンミンミン、又はミーンで終わると


    大丈夫か!!!蝉サン!!!って
       ちょっと気になるんですよねぇ🤭(笑)


    本当、どうでもいい話
     朝から失礼しました🤣🤚


    熱中症対策して
     今日も一日ドンマイ🌻
    imgももこimg

    バテそう🤣

    7/17 20:33


    今日は
    本当に暑い一日でしたね
    img
    明日も熱中症注意の気温になりそう😂

    注意というか、警戒レベルですよね
    img
    imgimgimg
     今日飲んだドリンク表🤭
     
    ミネラルウォーター
    アイスコーヒー
    アイスティー
    烏龍茶
    野菜スムージー
    コーラゼロ
    カルピスソーダ
    オロナミンC
    ファンタグレープ
    ハイボール(夕食時)
    スーパードライ(夕食時)
    img
     結構飲んでるわ(笑)

    後で寝る前にヤクルトとオロナミンC飲む予定

    昔から気になってるのですが
    オロナミンCは一日2本飲んでもいいのか?🤭

    ま、気になりつつ
    よくアルアルで、何ともないから
    別にいぃんでしょうね!?
    img

    imgももこimg

    バテそう🤣

    今日は本当に暑い一日でしたね明日も熱中症注意の気温になりそう😂注意というか、警戒レベルですよね今日飲んだドリンク表🤭ミネラルウォーターアイスコーヒーアイスティー烏龍茶野菜スムージーコーラゼロカルピスソーダオロナミンCファンタグレープハイボール(夕食時)スーパードライ(夕食時)結構飲んでるわ(笑)後で寝る前にヤクルトとオロナミンC飲む予定昔から気になってるのですがオロナミンCは一日2本飲んでもいいのか?🤭ま、気になりつつよくアルアルで、何ともないから別にいぃんでしょうね!?ももこ


    今日は
    本当に暑い一日でしたね
    img
    明日も熱中症注意の気温になりそう😂

    注意というか、警戒レベルですよね
    img
    imgimgimg
     今日飲んだドリンク表🤭
     
    ミネラルウォーター
    アイスコーヒー
    アイスティー
    烏龍茶
    野菜スムージー
    コーラゼロ
    カルピスソーダ
    オロナミンC
    ファンタグレープ
    ハイボール(夕食時)
    スーパードライ(夕食時)
    img
     結構飲んでるわ(笑)

    後で寝る前にヤクルトとオロナミンC飲む予定

    昔から気になってるのですが
    オロナミンCは一日2本飲んでもいいのか?🤭

    ま、気になりつつ
    よくアルアルで、何ともないから
    別にいぃんでしょうね!?
    img

    imgももこimg

    水分摂ってますかーーー🥤

    7/17 15:41

    img
    imgすぎる〜

    img

     改めて思う…


    岡山の夏は
     想像以上にあimg〜い!


    でも!!
    納得できる!


    imgimgimg


    確かに!こういった気候の関係で
    美味しいお米や、野菜、フルーツが
    できるんだなぁ☺️って🩷


     食は命の源☺️


    感謝して、今日も晩ごはん作りに励も〜っと🩷


    引き続き熱中症対策を〜🥤


    imgももこimg

    水分摂ってますかーーー🥤

    あ〜あすぎる〜改めて思う…岡山の夏は想像以上にあ〜い!でも!!納得できる!ン確かに!こういった気候の関係で美味しいお米や、野菜、フルーツができるんだなぁ☺️って🩷食は命の源☺️感謝して、今日も晩ごはん作りに励も〜っと🩷引き続き熱中症対策を〜🥤ももこ

    img
    imgすぎる〜

    img

     改めて思う…


    岡山の夏は
     想像以上にあimg〜い!


    でも!!
    納得できる!


    imgimgimg


    確かに!こういった気候の関係で
    美味しいお米や、野菜、フルーツが
    できるんだなぁ☺️って🩷


     食は命の源☺️


    感謝して、今日も晩ごはん作りに励も〜っと🩷


    引き続き熱中症対策を〜🥤


    imgももこimg

    熱中症注意⚠

    7/17 10:08


    おはようございます☀


    起きた瞬間から暑さを感じるよいお天気!


    ですが


    気温上昇注意で
    今日は、いつもよりも
    水分補給必須です🥤


    なんちゃってナースのももこも
    心配しておりますので🤭
    体調管理に気をつけて!


    🩷今日も一日ドンマイ🩷


    imgももこimg

    熱中症注意⚠

    おはようございます☀起きた瞬間から暑さを感じるよいお天気!ですが気温上昇注意で今日は、いつもよりも水分補給必須です🥤なんちゃってナースのももこも心配しておりますので🤭体調管理に気をつけて!🩷今日も一日ドンマイ🩷ももこ


    おはようございます☀


    起きた瞬間から暑さを感じるよいお天気!


    ですが


    気温上昇注意で
    今日は、いつもよりも
    水分補給必須です🥤


    なんちゃってナースのももこも
    心配しておりますので🤭
    体調管理に気をつけて!


    🩷今日も一日ドンマイ🩷


    imgももこimg

    ふわモコにゃん🩷

    7/16 20:08


    お疲れ様です🥰

    今日も蒸し暑い一日でしたね
    img
    暑さに負けず
     ふわモコ🐱コスプレのももこです😂


    あ!そうだッ!

    ふわモコ◯っパイ出しバージョンも
     ございます(笑)!

    此の後
    20時30分に
    マイガール限定で🤭

    お楽しみに〜
    img

    imgももこimg

    ふわモコにゃん🩷

    お疲れ様です🥰今日も蒸し暑い一日でしたね暑さに負けずふわモコ🐱コスプレのももこです😂あ!そうだッ!ふわモコ◯っパイ出しバージョンもございます(笑)!此の後20時30分にマイガール限定で🤭お楽しみに〜ももこ


    お疲れ様です🥰

    今日も蒸し暑い一日でしたね
    img
    暑さに負けず
     ふわモコ🐱コスプレのももこです😂


    あ!そうだッ!

    ふわモコ◯っパイ出しバージョンも
     ございます(笑)!

    此の後
    20時30分に
    マイガール限定で🤭

    お楽しみに〜
    img

    imgももこimg

    本日も🩷

    7/15 20:47

    素敵なお誘い
    本当に🌹本当に
    ありがとうございました
    img
    リピーター様や、ご新規様との
    再会&出逢いに
     心から感謝しております❤️

    初めて行ったホテルが
    印象に残る素敵なお部屋で
     感動しました〜🥰

    皆さまの
    お心遣いに感謝感激です☺️

    改めて
    Thank youimgThank you

    また是非❤️再会のご縁を
    お待ちしております🥰


    imgももこimg

    本日も🩷

    素敵なお誘い本当に🌹本当にありがとうございましたリピーター様や、ご新規様との再会&出逢いに心から感謝しております❤️初めて行ったホテルが印象に残る素敵なお部屋で感動しました〜🥰皆さまのお心遣いに感謝感激です☺️改めてThankyouThankyouまた是非❤️再会のご縁をお待ちしております🥰ももこ

    素敵なお誘い
    本当に🌹本当に
    ありがとうございました
    img
    リピーター様や、ご新規様との
    再会&出逢いに
     心から感謝しております❤️

    初めて行ったホテルが
    印象に残る素敵なお部屋で
     感動しました〜🥰

    皆さまの
    お心遣いに感謝感激です☺️

    改めて
    Thank youimgThank you

    また是非❤️再会のご縁を
    お待ちしております🥰


    imgももこimg

    出勤しました♪

    7/15 12:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜崎ももこ(体験)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)

    楽しみです❤️

    7/15 12:21


    本当に
    ありがとうございます
    img

     今日もエロ楽しく❤️





    imgももこimg

    楽しみです❤️

    本当にありがとうございます今日もエロ楽しく❤️ももこ


    本当に
    ありがとうございます
    img

     今日もエロ楽しく❤️





    imgももこimg

    お!!!

    7/15 10:52



    今日もイベント日なんですね🥰

     今、気付いた🤣



     是非🩷お誘いくださいませ🌹

     ↓こちらもあるよ🤭



    imgももこimg

    お!!!

    今日もイベント日なんですね🥰今、気付いた🤣是非🩷お誘いくださいませ🌹↓こちらもあるよ🤭ももこ



    今日もイベント日なんですね🥰

     今、気付いた🤣



     是非🩷お誘いくださいませ🌹

     ↓こちらもあるよ🤭



    imgももこimg

    Push🩷Push

    7/15 08:50



    お天気はいまいちですが😂


    今日も元気いっぱいに出勤しますので


     よろしくお願いしま〜す🥰



    imgももこimg


    Push🩷Push

    お天気はいまいちですが😂今日も元気いっぱいに出勤しますのでよろしくお願いしま〜す🥰ももこ



    お天気はいまいちですが😂


    今日も元気いっぱいに出勤しますので


     よろしくお願いしま〜す🥰



    imgももこimg


    本日も🩷

    7/14 21:11


    Thank you&Good job
    ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    せっかくの日曜日が
    雨降りサンでしたね☔


    もうすぐ梅雨明け、しそ〜
    img

    湿度も高くてジメジメ💦
    体調管理には
     くれぐれも気をつけたいですね☺️



    imgももこimg

    本日も🩷

    Thankyou&Goodjob╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯せっかくの日曜日が雨降りサンでしたね☔もうすぐ梅雨明け、しそ〜湿度も高くてジメジメ💦体調管理にはくれぐれも気をつけたいですね☺️ももこ


    Thank you&Good job
    ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    せっかくの日曜日が
    雨降りサンでしたね☔


    もうすぐ梅雨明け、しそ〜
    img

    湿度も高くてジメジメ💦
    体調管理には
     くれぐれも気をつけたいですね☺️



    imgももこimg

    出勤しました♪

    7/14 12:16

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜崎ももこ(体験)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)

    本日🩷雫祭り🩷

    7/14 10:15



    おはようございます☁

    イベント日かな
    img
    初めてなので
    詳しくはわからないのですが🤣

    イベント日に出勤=参加できる事を
    嬉しく思っています🥰


    是非🩷
    一緒に遊んでくださ〜い☺️


    午後から
    よろしくお願いします🥰



    imgももこimg


    本日🩷雫祭り🩷

    おはようございます☁イベント日かな初めてなので詳しくはわからないのですが🤣イベント日に出勤=参加できる事を嬉しく思っています🥰是非🩷一緒に遊んでくださ〜い☺️午後からよろしくお願いします🥰ももこ



    おはようございます☁

    イベント日かな
    img
    初めてなので
    詳しくはわからないのですが🤣

    イベント日に出勤=参加できる事を
    嬉しく思っています🥰


    是非🩷
    一緒に遊んでくださ〜い☺️


    午後から
    よろしくお願いします🥰



    imgももこimg


    明日!日曜日も!🩷

    7/13 20:45

     
    出勤できそうです🙌

    家庭の事情で、なかなか
    定まった出勤予定が出せず🤣
    申し訳ありません!

    明日も素敵な出逢いがありますように🩷



    よろしくお願いします🥰


    img聖子ちゃんファンのももこimg

    明日!日曜日も!🩷

    出勤できそうです🙌家庭の事情で、なかなか定まった出勤予定が出せず🤣申し訳ありません!明日も素敵な出逢いがありますように🩷よろしくお願いします🥰聖子ちゃんファンのももこ

     
    出勤できそうです🙌

    家庭の事情で、なかなか
    定まった出勤予定が出せず🤣
    申し訳ありません!

    明日も素敵な出逢いがありますように🩷



    よろしくお願いします🥰


    img聖子ちゃんファンのももこimg

    本日も🩷

    7/13 20:28


    素敵なお誘い
    本当にありがとうございました
    img

    優しくて、楽しいひとときをご一緒下さり
     出逢いに感謝です🌹


    お時間の方
    ご考慮いただき
     大変恐縮です🙏


    また、是非🌹
    再会のご縁に恵まれますように🥰



    imgももこimg

    本日も🩷

    素敵なお誘い本当にありがとうございました優しくて、楽しいひとときをご一緒下さり出逢いに感謝です🌹お時間の方ご考慮いただき大変恐縮です🙏また、是非🌹再会のご縁に恵まれますように🥰ももこ


    素敵なお誘い
    本当にありがとうございました
    img

    優しくて、楽しいひとときをご一緒下さり
     出逢いに感謝です🌹


    お時間の方
    ご考慮いただき
     大変恐縮です🙏


    また、是非🌹
    再会のご縁に恵まれますように🥰



    imgももこimg

    出勤しました♪

    7/13 13:42

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜崎ももこ(体験)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜崎 ももこ(体験)