• amazing
    amazing

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/28 19:10

    こんばんは🌃


    まゆからのお知らせですimg


    10/2から
    Amazingで働くことになりましたimg


    今月行った時に本指名のお兄さま達が
    おかえりー!って迎え入れてくれたの
    凄い嬉しかったimg

    2日から2週間だけ
    居るので沢山いちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそimg


    本指名のお兄さま達も
    新規のお兄さま達も
    40分から遊べるので少しでも時間あったら
    会いに来てねimg

    一緒にむらむら発散させちゃおimg


    事前予約待ってます🎶





    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは🌃まゆからのお知らせです10/2からAmazingで働くことになりました今月行った時に本指名のお兄さま達がおかえりー!って迎え入れてくれたの凄い嬉しかった2日から2週間だけ居るので沢山いちゃいちゃして楽しい時間過ごそ本指名のお兄さま達も新規のお兄さま達も40分から遊べるので少しでも時間あったら会いに来てね一緒にむらむら発散させちゃお事前予約待ってます🎶

    こんばんは🌃


    まゆからのお知らせですimg


    10/2から
    Amazingで働くことになりましたimg


    今月行った時に本指名のお兄さま達が
    おかえりー!って迎え入れてくれたの
    凄い嬉しかったimg

    2日から2週間だけ
    居るので沢山いちゃいちゃして
    楽しい時間過ごそimg


    本指名のお兄さま達も
    新規のお兄さま達も
    40分から遊べるので少しでも時間あったら
    会いに来てねimg

    一緒にむらむら発散させちゃおimg


    事前予約待ってます🎶





    お礼です💌

    9/15 20:04

    40分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    ローション入りの泡で
    沢山感じてくれて嬉しかったimg



    またいつかお誘い待ってますねimg



    まゆ

    お礼です💌

    40分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗ローション入りの泡で沢山感じてくれて嬉しかったまたいつかお誘い待ってますねまゆ

    40分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    ローション入りの泡で
    沢山感じてくれて嬉しかったimg



    またいつかお誘い待ってますねimg



    まゆ

    えちえちタイム❤︎

    9/15 18:45




    この後も待ってるから
    ふらーっと遊びに来てねimg




    まゆ

    えちえちタイム❤︎

    この後も待ってるからふらーっと遊びに来てねまゆ




    この後も待ってるから
    ふらーっと遊びに来てねimg




    まゆ

    お礼です💌

    9/15 18:24

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    アニメの話で盛り上がって楽しかったー!


    キングダムの最新映画おすすめimg


    また会えたらいいなぁ〜img




    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗アニメの話で盛り上がって楽しかったー!キングダムの最新映画おすすめまた会えたらいいなぁ〜まゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    アニメの話で盛り上がって楽しかったー!


    キングダムの最新映画おすすめimg


    また会えたらいいなぁ〜img




    まゆ

    お礼です💌

    9/15 16:56

    90分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    いっぱい感じてくれてて嬉しかったimg


    しゃぶしゃぶ食べに行くの
    羨ましいな~


    飲みすぎには注意してくださいね⚠️




    まゆ

    お礼です💌

    90分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗いっぱい感じてくれてて嬉しかったしゃぶしゃぶ食べに行くの羨ましいな~飲みすぎには注意してくださいね⚠️まゆ

    90分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    いっぱい感じてくれてて嬉しかったimg


    しゃぶしゃぶ食べに行くの
    羨ましいな~


    飲みすぎには注意してくださいね⚠️




    まゆ

    おはようございます❤︎

    9/15 12:50

    お部屋着きましたimg


    今日が最終出勤日ですimgimg


    あっという間img


    明日の朝、東京に帰っちゃうから
    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな〜img


    一緒に楽しい時間過ごそimg


    待ってるねimg




    まゆ

    おはようございます❤︎

    お部屋着きました今日が最終出勤日ですあっという間明日の朝、東京に帰っちゃうから少しでも会いに来てくれたら嬉しいな〜一緒に楽しい時間過ごそ待ってるねまゆ

    お部屋着きましたimg


    今日が最終出勤日ですimgimg


    あっという間img


    明日の朝、東京に帰っちゃうから
    少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいな〜img


    一緒に楽しい時間過ごそimg


    待ってるねimg




    まゆ

    [お題]from:病は気からさん

    9/14 19:27

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪



    うーん、、、これは
    いいものだけは信じますimgimg

    この後もお誘い待ってますimg

    [お題]from:病は気からさん

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪うーん、、、これはいいものだけは信じますこの後もお誘い待ってます

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪



    うーん、、、これは
    いいものだけは信じますimgimg

    この後もお誘い待ってますimg

    お礼です💌

    9/14 15:48

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    沢山お話も出来たし
    楽しかった~img


    無事帰れることを願ってます✈️𓈒𓂂𓏸


    飲みすぎ注意ですよ⚠️


    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗沢山お話も出来たし楽しかった~無事帰れることを願ってます✈️𓈒𓂂𓏸飲みすぎ注意ですよ⚠️まゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    沢山お話も出来たし
    楽しかった~img


    無事帰れることを願ってます✈️𓈒𓂂𓏸


    飲みすぎ注意ですよ⚠️


    まゆ

    お礼です💌

    9/14 15:47

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    後半はマッサージでも
    気持ちよくなってくれたから
    良かったimg


    また会えたらいいな〜

    楽しい時間を過ごせましたimg



    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗後半はマッサージでも気持ちよくなってくれたから良かったまた会えたらいいな〜楽しい時間を過ごせましたまゆ

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    後半はマッサージでも
    気持ちよくなってくれたから
    良かったimg


    また会えたらいいな〜

    楽しい時間を過ごせましたimg



    まゆ

    おはようございます❤︎

    9/14 12:48

    お部屋着きましたimg



    今は晴れてるけど
    台風来てるので
    お兄さま達気をつけてくださいねimg


    今月はもう
    今日と明日しか会えないので
    沢山会いに来てくれたら嬉しいですimg


    お誘い待ってますimg



    まゆ

    おはようございます❤︎

    お部屋着きました今は晴れてるけど台風来てるのでお兄さま達気をつけてくださいね今月はもう今日と明日しか会えないので沢山会いに来てくれたら嬉しいですお誘い待ってますまゆ

    お部屋着きましたimg



    今は晴れてるけど
    台風来てるので
    お兄さま達気をつけてくださいねimg


    今月はもう
    今日と明日しか会えないので
    沢山会いに来てくれたら嬉しいですimg


    お誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/14 01:01

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました❤



    ふぇら上手いって言ってくれて
    感じてるの可愛すぎたimg


    関西から来てるって言ってたから
    気をつけて帰ってね✈️𓈒𓂂𓏸



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました❤ふぇら上手いって言ってくれて感じてるの可愛すぎた関西から来てるって言ってたから気をつけて帰ってね✈️𓈒𓂂𓏸まゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました❤



    ふぇら上手いって言ってくれて
    感じてるの可愛すぎたimg


    関西から来てるって言ってたから
    気をつけて帰ってね✈️𓈒𓂂𓏸



    まゆ

    お礼です💌

    9/14 00:59

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    沢山感じてくれて
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったですimg



    またいつでもお誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗沢山感じてくれて可愛いって言ってくれて嬉しかったですまたいつでもお誘い待ってますねまゆ

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    沢山感じてくれて
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったですimg



    またいつでもお誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    9/13 20:22

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    楽しい時間で
    あっという間でしたimg



    またいつでもお誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました😊楽しい時間であっという間でしたまたいつでもお誘い待ってますねまゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    楽しい時間で
    あっという間でしたimg



    またいつでもお誘い待ってますねimg




    まゆ

    お礼です💌

    9/13 15:30

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございましたimg



    口でも手でも
    沢山感じてくれて
    良かったですimg


    今度沖縄に来た時も
    遊びに来てくれたら嬉しいimg


    楽しい時間を過ごせました~img




    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました口でも手でも沢山感じてくれて良かったです今度沖縄に来た時も遊びに来てくれたら嬉しい楽しい時間を過ごせました~まゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございましたimg



    口でも手でも
    沢山感じてくれて
    良かったですimg


    今度沖縄に来た時も
    遊びに来てくれたら嬉しいimg


    楽しい時間を過ごせました~img




    まゆ

    お礼です💌

    9/13 15:28

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お部屋に案内するまで
    お待たせしてしまってすみませんimg


    責めてる時に沢山感じてくれてて
    嬉しかったですimg


    また会えたらいいなぁ~img




    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗お部屋に案内するまでお待たせしてしまってすみません責めてる時に沢山感じてくれてて嬉しかったですまた会えたらいいなぁ~まゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お部屋に案内するまで
    お待たせしてしまってすみませんimg


    責めてる時に沢山感じてくれてて
    嬉しかったですimg


    また会えたらいいなぁ~img




    まゆ

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/13 12:59

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    少し時間があるので回答しますimg

    味噌ラーメンがだいすきimg

    北海道に行った時に食べた味噌ラーメン
    美味しかったな~img


    その時の写真無いから最近食べた
    ラーメンの写真載せとくねimg


    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪少し時間があるので回答します味噌ラーメンがだいすき北海道に行った時に食べた味噌ラーメン美味しかったな~その時の写真無いから最近食べたラーメンの写真載せとくね

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    少し時間があるので回答しますimg

    味噌ラーメンがだいすきimg

    北海道に行った時に食べた味噌ラーメン
    美味しかったな~img


    その時の写真無いから最近食べた
    ラーメンの写真載せとくねimg


    おはようございます❤︎

    9/13 12:42

    お部屋着きましたimg



    もうすぐ東京に帰っちゃうので
    このお店に居るのも
    後3日img



    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    次いつ来るか本当に未定ですimg


    まゆと沢山いちゃいちゃしよっimg




    おはようございます❤︎

    お部屋着きましたもうすぐ東京に帰っちゃうのでこのお店に居るのも後3日沢山会いに来てくれたら嬉しいです次いつ来るか本当に未定ですまゆと沢山いちゃいちゃしよっ

    お部屋着きましたimg



    もうすぐ東京に帰っちゃうので
    このお店に居るのも
    後3日img



    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    次いつ来るか本当に未定ですimg


    まゆと沢山いちゃいちゃしよっimg




    直近の出勤予定

    9/13 04:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:5909/15(日)13:00-23:5909/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼です💌

    9/12 22:03

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    福岡から観光で来てるみたいで
    羨ましい~img


    今度東京に観光に来た時は
    私がおすすめしたお店行ってみてくださいねimg

    美味しいのでおすすめですimg



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗福岡から観光で来てるみたいで羨ましい~今度東京に観光に来た時は私がおすすめしたお店行ってみてくださいね美味しいのでおすすめですまゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    福岡から観光で来てるみたいで
    羨ましい~img


    今度東京に観光に来た時は
    私がおすすめしたお店行ってみてくださいねimg

    美味しいのでおすすめですimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/12 19:16

    50分遊んでいただいた
    oさんありがとうございました💗



    沢山いってくれて嬉しかったimg



    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたoさんありがとうございました💗沢山いってくれて嬉しかったまたいつでもお誘い待ってますまゆ

    50分遊んでいただいた
    oさんありがとうございました💗



    沢山いってくれて嬉しかったimg



    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ