This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アネックス ジャパン
    ANNEX JAPAN hentai

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日♡

    7/29 08:56

    今日の出勤で
    しばし沖縄とお別れ( ;∀;)

    マ◯ト修行🧘‍♀️と
    お勉強のため、
    次に来るのが少し先になります💔


    だからこそ、
    最終日一緒に
    精一杯楽しみたいと思います😊💕


    17時までお誘い
    待ってます✨

    最終日♡

    今日の出勤でしばし沖縄とお別れ(;∀;)マ◯ト修行🧘‍♀️とお勉強のため、次に来るのが少し先になります💔だからこそ、最終日一緒に精一杯楽しみたいと思います😊💕17時までお誘い待ってます✨

    今日の出勤で
    しばし沖縄とお別れ( ;∀;)

    マ◯ト修行🧘‍♀️と
    お勉強のため、
    次に来るのが少し先になります💔


    だからこそ、
    最終日一緒に
    精一杯楽しみたいと思います😊💕


    17時までお誘い
    待ってます✨

    明日がラスト

    7/28 23:21

    こんばんは!

    明日で沖縄遠征ラスト🥲
    今日も会いにきてくださった
    仲良し様や
    初めましてのお兄さまに感謝❤️



    記念すべき2周年祭に
    沖縄に来れて
    本当によかったです\(//∇//)\♡



    明日も11-17時と
    いつもより短いですが
    精一杯楽しんでいただけるよう
    がんばりますね💓


    ひなこ

    明日がラスト

    こんばんは!明日で沖縄遠征ラスト🥲今日も会いにきてくださった仲良し様や初めましてのお兄さまに感謝❤️記念すべき2周年祭に沖縄に来れて本当によかったです\(//∇//)\♡明日も11-17時といつもより短いですが精一杯楽しんでいただけるようがんばりますね💓ひなこ

    こんばんは!

    明日で沖縄遠征ラスト🥲
    今日も会いにきてくださった
    仲良し様や
    初めましてのお兄さまに感謝❤️



    記念すべき2周年祭に
    沖縄に来れて
    本当によかったです\(//∇//)\♡



    明日も11-17時と
    いつもより短いですが
    精一杯楽しんでいただけるよう
    がんばりますね💓


    ひなこ

    What a sunny day!! lovely!!!!

    7/28 09:42

    Hey guys!!
    I was going to the beach⛱️


    Because today, it's super
    sunny day in Okinawa🌺



    おはようございます😊
    眠たいなぁ🥱と思いながらも
    目を覚ましたら
    なんと素敵な晴れの日☀️
    なんでしょう❤️


    こんな日は外に出なくちゃ❗️

    と思って
    お散歩して
    ビーチまできました♪♪

    ゆっくりchill time
    過ごしたよ♡


    ずっと働いてると
    思われがちだけど

    こうして自分時間を楽しんで
    ひなこの今日は
    どんな日にしよう?

    とか考えて
    過ごしてます😊✨


    そして、仲良しさんには
    いつもお話してるんだけど、

    実は英語勉強してるの!


    もう3ヶ月くらい
    たったかな?🧐


    元々英語は得意で
    海外にもよく行ってたんだけど

    大人になっても改めて
    勉強してて
    よかったなーと思うことが
    たくさん❣️


    仲良しさまも、海外で
    お仕事や出張されてる方も
    たくさんいて
    海外のことをお話してり
    英会話してみたり笑

    AIが発達してるからこそ
    必要ないと思うかもしれないけど


    だからこそ
    英語が話せるって強み
    なんだよね✨


    ちなみに平均大体
    1日3時間くらいは
    英語に触れてます😆✨



    やる❗️と決めたら
    追求するタイプなの❤️


    今年は自己スキルを高める年で
    都内に帰ったら
    マ◯ト講習も受ける
    予定だよ✨


    みんな、ひなこを
    応援してね📣

    What a sunny day!! lovely!!!!

    Heyguys!!Iwasgoingtothebeach⛱️Becausetoday,it'ssupersunnydayinOkinawa🌺おはようございます😊眠たいなぁ🥱と思いながらも目を覚ましたらなんと素敵な晴れの日☀️なんでしょう❤️こんな日は外に出なくちゃ❗️と思ってお散歩してビーチまできました♪♪ゆっくりchilltime過ごしたよ♡ずっと働いてると思われがちだけどこうして自分時間を楽しんでひなこの今日はどんな日にしよう?とか考えて過ごしてます😊✨そして、仲良しさんにはいつもお話してるんだけど、実は英語勉強してるの!もう3ヶ月くらいたったかな?🧐元々英語は得意で海外にもよく行ってたんだけど大人になっても改めて勉強しててよかったなーと思うことがたくさん❣️仲良しさまも、海外でお仕事や出張されてる方もたくさんいて海外のことをお話してり英会話してみたり笑AIが発達してるからこそ必要ないと思うかもしれないけどだからこそ英語が話せるって強みなんだよね✨ちなみに平均大体1日3時間くらいは英語に触れてます😆✨やる❗️と決めたら追求するタイプなの❤️今年は自己スキルを高める年で都内に帰ったらマ◯ト講習も受ける予定だよ✨みんな、ひなこを応援してね📣

    Hey guys!!
    I was going to the beach⛱️


    Because today, it's super
    sunny day in Okinawa🌺



    おはようございます😊
    眠たいなぁ🥱と思いながらも
    目を覚ましたら
    なんと素敵な晴れの日☀️
    なんでしょう❤️


    こんな日は外に出なくちゃ❗️

    と思って
    お散歩して
    ビーチまできました♪♪

    ゆっくりchill time
    過ごしたよ♡


    ずっと働いてると
    思われがちだけど

    こうして自分時間を楽しんで
    ひなこの今日は
    どんな日にしよう?

    とか考えて
    過ごしてます😊✨


    そして、仲良しさんには
    いつもお話してるんだけど、

    実は英語勉強してるの!


    もう3ヶ月くらい
    たったかな?🧐


    元々英語は得意で
    海外にもよく行ってたんだけど

    大人になっても改めて
    勉強してて
    よかったなーと思うことが
    たくさん❣️


    仲良しさまも、海外で
    お仕事や出張されてる方も
    たくさんいて
    海外のことをお話してり
    英会話してみたり笑

    AIが発達してるからこそ
    必要ないと思うかもしれないけど


    だからこそ
    英語が話せるって強み
    なんだよね✨


    ちなみに平均大体
    1日3時間くらいは
    英語に触れてます😆✨



    やる❗️と決めたら
    追求するタイプなの❤️


    今年は自己スキルを高める年で
    都内に帰ったら
    マ◯ト講習も受ける
    予定だよ✨


    みんな、ひなこを
    応援してね📣

    予約完了♡

    7/28 00:24

    歯医者の予約完了🦷


    ひなこは毎月ホワイトニングと
    3ヶ月に一度、
    歯の定期検診をしてます☺️


    歯って一度ダメになったら
    治らないから

    歯周病になったり
    ステインがついたままにならないように
    気をつけてます💡



    そもそも、歯がくしゃいと
    嫌がられるしね😅




    こうして自分が何かしらの
    サービスをウケる時に
    ギリギリに予約する時もあるので
    お客様の気持ちもよくわかる🧐


    でも受けたい時に
    受けれないと嫌だから
    最近は早く予約するように
    努力してます😊


    そして


    ひなこは世界に一人しかいないので
    ご来店の際は、
    予約してからのご来店が
    オススメです❤️笑



    何度も言いますが
    やっぱりマ◯ト好評です♡



    今まで経験したことのないような
    ぬるぬる体験をしたい方や、

    マ◯トに苦手意識のあるあなたの
    既成概念をひっくり返して
    楽しんでるひなこでした😆😆







    明日は最後の沖縄ナイトだなぁ


    しばらく来れないので
    なんだか感慨深い。。

    予約完了♡

    歯医者の予約完了🦷ひなこは毎月ホワイトニングと3ヶ月に一度、歯の定期検診をしてます☺️歯って一度ダメになったら治らないから歯周病になったりステインがついたままにならないように気をつけてます💡そもそも、歯がくしゃいと嫌がられるしね😅こうして自分が何かしらのサービスをウケる時にギリギリに予約する時もあるのでお客様の気持ちもよくわかる🧐でも受けたい時に受けれないと嫌だから最近は早く予約するように努力してます😊そしてひなこは世界に一人しかいないのでご来店の際は、予約してからのご来店がオススメです❤️笑何度も言いますがやっぱりマ◯ト好評です♡今まで経験したことのないようなぬるぬる体験をしたい方や、マ◯トに苦手意識のあるあなたの既成概念をひっくり返して楽しんでるひなこでした😆😆明日は最後の沖縄ナイトだなぁしばらく来れないのでなんだか感慨深い。。

    歯医者の予約完了🦷


    ひなこは毎月ホワイトニングと
    3ヶ月に一度、
    歯の定期検診をしてます☺️


    歯って一度ダメになったら
    治らないから

    歯周病になったり
    ステインがついたままにならないように
    気をつけてます💡



    そもそも、歯がくしゃいと
    嫌がられるしね😅




    こうして自分が何かしらの
    サービスをウケる時に
    ギリギリに予約する時もあるので
    お客様の気持ちもよくわかる🧐


    でも受けたい時に
    受けれないと嫌だから
    最近は早く予約するように
    努力してます😊


    そして


    ひなこは世界に一人しかいないので
    ご来店の際は、
    予約してからのご来店が
    オススメです❤️笑



    何度も言いますが
    やっぱりマ◯ト好評です♡



    今まで経験したことのないような
    ぬるぬる体験をしたい方や、

    マ◯トに苦手意識のあるあなたの
    既成概念をひっくり返して
    楽しんでるひなこでした😆😆







    明日は最後の沖縄ナイトだなぁ


    しばらく来れないので
    なんだか感慨深い。。

    大好き❤️

    7/27 19:22

    ひなこが大好きな
    ハイビスカス🌺ジュース🍹


    いただいて
    心で小躍りしてました♪


    ひなことの時間を
    楽しみにきてくださるのが
    本当に嬉しいので



    期待以上に
    気持ちよく楽しく
    過ごせる時間にしたいなと
    いつも思ってます❤️



    今日も、
    マ◯トでお兄さまを
    骨抜きにしいゃいました🫡✨



    夜の出勤は明日が
    最後になるので
    会いにきてくださいね✨


    ひなこ

    大好き❤️

    ひなこが大好きなハイビスカス🌺ジュース🍹いただいて心で小躍りしてました♪ひなことの時間を楽しみにきてくださるのが本当に嬉しいので期待以上に気持ちよく楽しく過ごせる時間にしたいなといつも思ってます❤️今日も、マ◯トでお兄さまを骨抜きにしいゃいました🫡✨夜の出勤は明日が最後になるので会いにきてくださいね✨ひなこ

    ひなこが大好きな
    ハイビスカス🌺ジュース🍹


    いただいて
    心で小躍りしてました♪


    ひなことの時間を
    楽しみにきてくださるのが
    本当に嬉しいので



    期待以上に
    気持ちよく楽しく
    過ごせる時間にしたいなと
    いつも思ってます❤️



    今日も、
    マ◯トでお兄さまを
    骨抜きにしいゃいました🫡✨



    夜の出勤は明日が
    最後になるので
    会いにきてくださいね✨


    ひなこ

    次は数ヶ月先かも、

    7/27 09:59

    おはようございます♡

    沖縄dayもあと3日...


    すごくあっという間すぎて
    寂しい🥲


    そんなひなこですが、
    最近は全国に遠征に行ってて

    次の沖縄が
    少しだけ先になりそうです🥹



    しばらく帰って来れないので
    この3日間のうちに
    会いにきてくれたら

    とっても嬉しいです♡


    一緒に、
    忘れられない時間にしようね❣️

    次は数ヶ月先かも、

    おはようございます♡沖縄dayもあと3日...すごくあっという間すぎて寂しい🥲そんなひなこですが、最近は全国に遠征に行ってて次の沖縄が少しだけ先になりそうです🥹しばらく帰って来れないのでこの3日間のうちに会いにきてくれたらとっても嬉しいです♡一緒に、忘れられない時間にしようね❣️

    おはようございます♡

    沖縄dayもあと3日...


    すごくあっという間すぎて
    寂しい🥲


    そんなひなこですが、
    最近は全国に遠征に行ってて

    次の沖縄が
    少しだけ先になりそうです🥹



    しばらく帰って来れないので
    この3日間のうちに
    会いにきてくれたら

    とっても嬉しいです♡


    一緒に、
    忘れられない時間にしようね❣️

    沖縄っぽい

    7/26 16:50

    お土産いただいたよ♡

    最近、原液を
    薄める系にハマってて
    大好きなシークワァーサーだったから
    嬉しかったよん❤️



    仲良しT様
    ありがとうございます✨



    ところで、
    沖縄の美味しい
    沖縄そばって
    どこだろう??🧐



    こんなにたくさん沖縄にきてるのに
    一度も食べれていない🥲



    ひなこ

    沖縄っぽい

    お土産いただいたよ♡最近、原液を薄める系にハマってて大好きなシークワァーサーだったから嬉しかったよん❤️仲良しT様ありがとうございます✨ところで、沖縄の美味しい沖縄そばってどこだろう??🧐こんなにたくさん沖縄にきてるのに一度も食べれていない🥲ひなこ

    お土産いただいたよ♡

    最近、原液を
    薄める系にハマってて
    大好きなシークワァーサーだったから
    嬉しかったよん❤️



    仲良しT様
    ありがとうございます✨



    ところで、
    沖縄の美味しい
    沖縄そばって
    どこだろう??🧐



    こんなにたくさん沖縄にきてるのに
    一度も食べれていない🥲



    ひなこ

    あっという間に

    7/26 07:13

    おはよん❤️

    あっという間に沖縄滞在期間の
    折り返し地点に💡


    毎日あっという間に
    過ぎてく∑(゚Д゚)


    週末はひなこが
    つかれたあなたを、
    癒して差し上げます❤️☺️


    お誘い待ってるね♪

    あっという間に

    おはよん❤️あっという間に沖縄滞在期間の折り返し地点に💡毎日あっという間に過ぎてく∑(゚Д゚)週末はひなこがつかれたあなたを、癒して差し上げます❤️☺️お誘い待ってるね♪

    おはよん❤️

    あっという間に沖縄滞在期間の
    折り返し地点に💡


    毎日あっという間に
    過ぎてく∑(゚Д゚)


    週末はひなこが
    つかれたあなたを、
    癒して差し上げます❤️☺️


    お誘い待ってるね♪

    「今までで初めて」

    7/25 20:16

    ひなこが言われて
    嬉しい言葉。


    可愛い🩷も
    えろい❤️も
    嬉しいけど、


    期待してた以上に
    気持ちいい新感覚の
    マ◯トサービスが提供できて
    喜んでもらえるのが一番
    嬉しい☺️✨


    今日も、ひなこのマ◯トが、
    今までで一番気持ちよかった

    と言ってもらえて
    嬉しかったです♡



    引き続き、マ◯ト修行🧘‍♀️を
    したいと思います🫡✨

    「今までで初めて」

    ひなこが言われて嬉しい言葉。可愛い🩷もえろい❤️も嬉しいけど、期待してた以上に気持ちいい新感覚のマ◯トサービスが提供できて喜んでもらえるのが一番嬉しい☺️✨今日も、ひなこのマ◯トが、今までで一番気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです♡引き続き、マ◯ト修行🧘‍♀️をしたいと思います🫡✨

    ひなこが言われて
    嬉しい言葉。


    可愛い🩷も
    えろい❤️も
    嬉しいけど、


    期待してた以上に
    気持ちいい新感覚の
    マ◯トサービスが提供できて
    喜んでもらえるのが一番
    嬉しい☺️✨


    今日も、ひなこのマ◯トが、
    今までで一番気持ちよかった

    と言ってもらえて
    嬉しかったです♡



    引き続き、マ◯ト修行🧘‍♀️を
    したいと思います🫡✨

    最後だと思って、

    7/25 08:12

    おはようございます♡

    少し涼しくなった
    沖縄ですね🌺


    昨年は毎月来てた
    沖縄ですが、
    今回の2周年の沖縄でなんと、
    10回目❣️


    こんなに来続けることが
    できたことに
    感謝です🥹💕



    これは、いつも
    お世話してくださるスタッフさんは
    もちろんのこと、
    アネックスに貢献してくださる
    素敵なキャストさん
    そして
    アネックスファンの
    皆様のお陰です💓



    沖縄とアネックスが好きで
    こんなにも来続けることができましたが、
    今年はより一層、
    毎回「これが最後かもしれない!」
    と思って
    おしごとさせていただく
    ことができました✨


    遠征に来ると
    当たり前なことはひとつも無いと
    感じさせてくださるので

    ひなこに会いにきてくださる
    ご本指名様や一つひとつの
    出会いに本当に
    感謝です♡


    今日も11-23時出勤ですが
    まだ🈳がございますので
    お誘い待ってますね💕



    いっぱい気持ちよく
    しちゃいます🥰


    最後だと思って、

    おはようございます♡少し涼しくなった沖縄ですね🌺昨年は毎月来てた沖縄ですが、今回の2周年の沖縄でなんと、10回目❣️こんなに来続けることができたことに感謝です🥹💕これは、いつもお世話してくださるスタッフさんはもちろんのこと、アネックスに貢献してくださる素敵なキャストさんそしてアネックスファンの皆様のお陰です💓沖縄とアネックスが好きでこんなにも来続けることができましたが、今年はより一層、毎回「これが最後かもしれない!」と思っておしごとさせていただくことができました✨遠征に来ると当たり前なことはひとつも無いと感じさせてくださるのでひなこに会いにきてくださるご本指名様や一つひとつの出会いに本当に感謝です♡今日も11-23時出勤ですがまだ🈳がございますのでお誘い待ってますね💕いっぱい気持ちよくしちゃいます🥰

    おはようございます♡

    少し涼しくなった
    沖縄ですね🌺


    昨年は毎月来てた
    沖縄ですが、
    今回の2周年の沖縄でなんと、
    10回目❣️


    こんなに来続けることが
    できたことに
    感謝です🥹💕



    これは、いつも
    お世話してくださるスタッフさんは
    もちろんのこと、
    アネックスに貢献してくださる
    素敵なキャストさん
    そして
    アネックスファンの
    皆様のお陰です💓



    沖縄とアネックスが好きで
    こんなにも来続けることができましたが、
    今年はより一層、
    毎回「これが最後かもしれない!」
    と思って
    おしごとさせていただく
    ことができました✨


    遠征に来ると
    当たり前なことはひとつも無いと
    感じさせてくださるので

    ひなこに会いにきてくださる
    ご本指名様や一つひとつの
    出会いに本当に
    感謝です♡


    今日も11-23時出勤ですが
    まだ🈳がございますので
    お誘い待ってますね💕



    いっぱい気持ちよく
    しちゃいます🥰


    もし時間があるなら

    7/24 17:46

    今日のひなこは
    こちらのお弁当を
    いただきました💕


    いつも美味しい
    からあげ弁当🍱✨


    お腹いっぱいいただいたので
    その後もパワーー炸裂したよ💕


    90分コースで来られた方が
    急遽120分に変更されて
    マ◯トもベ◯トも
    楽しまれていかれました☺️✨


    時間を気にせず
    ひなこのパワーを受け取って
    くださり
    楽しく過ごせたので
    ひなこも満足です💕



    もしお時間ある方は、
    昼間のロングコースを
    選んでくださいませ☺️✨

    もし時間があるなら

    今日のひなこはこちらのお弁当をいただきました💕いつも美味しいからあげ弁当🍱✨お腹いっぱいいただいたのでその後もパワーー炸裂したよ💕90分コースで来られた方が急遽120分に変更されてマ◯トもベ◯トも楽しまれていかれました☺️✨時間を気にせずひなこのパワーを受け取ってくださり楽しく過ごせたのでひなこも満足です💕もしお時間ある方は、昼間のロングコースを選んでくださいませ☺️✨

    今日のひなこは
    こちらのお弁当を
    いただきました💕


    いつも美味しい
    からあげ弁当🍱✨


    お腹いっぱいいただいたので
    その後もパワーー炸裂したよ💕


    90分コースで来られた方が
    急遽120分に変更されて
    マ◯トもベ◯トも
    楽しまれていかれました☺️✨


    時間を気にせず
    ひなこのパワーを受け取って
    くださり
    楽しく過ごせたので
    ひなこも満足です💕



    もしお時間ある方は、
    昼間のロングコースを
    選んでくださいませ☺️✨

    イケる!!…と思った時に。

    7/24 10:58

    やほ♡

    今朝も早起きして
    曇り空だったのでお散歩
    してきましたが、

    気づいたら雨が降り☔



    スタッフさんがお迎えに
    きてくれました🥹✨
    ありがたや。🙏



    やっぱり、
    いけると思った時に
    行動すべきだよね。



    いつでもいけると思ったら
    快適な朝のお散歩には
    行けなかっただろうし、


    沖縄にもいつも来れると思ってたら
    有り難みを忘れそうなので
    一日一日を
    大切に行動したいな💕と
    思わせてくれるので


    こうしてまた
    アネックスに戻ってこれる事に
    感謝しながらも
    沖縄での今日を過ごしたいと
    思います😆✨




    イケると思った時に
    行かないと

    いけないことって
    あるでしょ・・・?🧐


    ひなこ

    イケる!!…と思った時に。

    やほ♡今朝も早起きして曇り空だったのでお散歩してきましたが、気づいたら雨が降り☔スタッフさんがお迎えにきてくれました🥹✨ありがたや。🙏やっぱり、いけると思った時に行動すべきだよね。いつでもいけると思ったら快適な朝のお散歩には行けなかっただろうし、沖縄にもいつも来れると思ってたら有り難みを忘れそうなので一日一日を大切に行動したいな💕と思わせてくれるのでこうしてまたアネックスに戻ってこれる事に感謝しながらも沖縄での今日を過ごしたいと思います😆✨イケると思った時に行かないといけないことってあるでしょ・・・?🧐ひなこ

    やほ♡

    今朝も早起きして
    曇り空だったのでお散歩
    してきましたが、

    気づいたら雨が降り☔



    スタッフさんがお迎えに
    きてくれました🥹✨
    ありがたや。🙏



    やっぱり、
    いけると思った時に
    行動すべきだよね。



    いつでもいけると思ったら
    快適な朝のお散歩には
    行けなかっただろうし、


    沖縄にもいつも来れると思ってたら
    有り難みを忘れそうなので
    一日一日を
    大切に行動したいな💕と
    思わせてくれるので


    こうしてまた
    アネックスに戻ってこれる事に
    感謝しながらも
    沖縄での今日を過ごしたいと
    思います😆✨




    イケると思った時に
    行かないと

    いけないことって
    あるでしょ・・・?🧐


    ひなこ

    見た目からは想像がつかない

    7/24 07:25

    えっ◯なお姉さんと
    遊ぶのは好きですか??



    ひなこは見た目が幼い
    お姉さんです😆😆






    昨日はご飯指名様&ご予約様のお陰で
    ご飯食べ損ねるほど休むことなく
    充実した一日でした☺️💕


    ある方からは
    「〇〇ドウテイ奪われた!笑」
    とおっしゃっていただけたのですが、
    意外とそこ、
    性感帯なんだぁ💡と
    最近ひなこも気づいて
    楽しんで癒しを提供
    させていただいてます😊❣️



    今日も11時からですが、
    お電話での事前予約からのご来店が
    一番スムーズですので

    お店に空き状況お問い合わせ
    いただければと
    思います🙇‍♀️


    台風がこの暑さだけを
    奪ってくれたら
    嬉しいな!


    皆様移動にはお気をつけ
    くださいね🙌


    見た目からは想像がつかない

    えっ◯なお姉さんと遊ぶのは好きですか??ひなこは見た目が幼いお姉さんです😆😆昨日はご飯指名様&ご予約様のお陰でご飯食べ損ねるほど休むことなく充実した一日でした☺️💕ある方からは「〇〇ドウテイ奪われた!笑」とおっしゃっていただけたのですが、意外とそこ、性感帯なんだぁ💡と最近ひなこも気づいて楽しんで癒しを提供させていただいてます😊❣️今日も11時からですが、お電話での事前予約からのご来店が一番スムーズですのでお店に空き状況お問い合わせいただければと思います🙇‍♀️台風がこの暑さだけを奪ってくれたら嬉しいな!皆様移動にはお気をつけくださいね🙌

    えっ◯なお姉さんと
    遊ぶのは好きですか??



    ひなこは見た目が幼い
    お姉さんです😆😆






    昨日はご飯指名様&ご予約様のお陰で
    ご飯食べ損ねるほど休むことなく
    充実した一日でした☺️💕


    ある方からは
    「〇〇ドウテイ奪われた!笑」
    とおっしゃっていただけたのですが、
    意外とそこ、
    性感帯なんだぁ💡と
    最近ひなこも気づいて
    楽しんで癒しを提供
    させていただいてます😊❣️



    今日も11時からですが、
    お電話での事前予約からのご来店が
    一番スムーズですので

    お店に空き状況お問い合わせ
    いただければと
    思います🙇‍♀️


    台風がこの暑さだけを
    奪ってくれたら
    嬉しいな!


    皆様移動にはお気をつけ
    くださいね🙌


    ひなこの特徴

    7/23 21:45

    今日はたくさんの
    ご指名をいただき、
    感謝です💕

    皆さんからいただいた
    ご意見を参考にしつつ、

    アネックスのスタッフさんと一緒に
    ひなこの特徴をピックアップして
    ひなこの特徴3選を
    記載してみました☺️✨


    最近は色々と研究して、
    どうやったらより
    あなたを骨抜きにして
    忘れられないような体験に
    なるかを
    ブラッシュアップしてました✨



    それがかなり好評をいただいてて
    🥹💕



    見た目の評価をいただくのは
    もちろんのこと、
    過ごした時間と
    感じた感触を
    忘れられない思い出になるよう
    精進してます😊✨


    そんなひなことの時間を
    楽しみに
    会いに来てくださいね✨





    ひなこの特徴

    今日はたくさんのご指名をいただき、感謝です💕皆さんからいただいたご意見を参考にしつつ、アネックスのスタッフさんと一緒にひなこの特徴をピックアップしてひなこの特徴3選を記載してみました☺️✨最近は色々と研究して、どうやったらよりあなたを骨抜きにして忘れられないような体験になるかをブラッシュアップしてました✨それがかなり好評をいただいてて🥹💕見た目の評価をいただくのはもちろんのこと、過ごした時間と感じた感触を忘れられない思い出になるよう精進してます😊✨そんなひなことの時間を楽しみに会いに来てくださいね✨

    今日はたくさんの
    ご指名をいただき、
    感謝です💕

    皆さんからいただいた
    ご意見を参考にしつつ、

    アネックスのスタッフさんと一緒に
    ひなこの特徴をピックアップして
    ひなこの特徴3選を
    記載してみました☺️✨


    最近は色々と研究して、
    どうやったらより
    あなたを骨抜きにして
    忘れられないような体験に
    なるかを
    ブラッシュアップしてました✨



    それがかなり好評をいただいてて
    🥹💕



    見た目の評価をいただくのは
    もちろんのこと、
    過ごした時間と
    感じた感触を
    忘れられない思い出になるよう
    精進してます😊✨


    そんなひなことの時間を
    楽しみに
    会いに来てくださいね✨





    エステのお姉さんに

    7/23 17:45

    先月はマッ◯修行に
    行ってきたんだけど


    帰ってきてから
    毎月お世話になってる
    エステのお姉さんに
    言われたの。




    「背筋めっちゃ綺麗になってる✨」


    1年以上毎月
    通ってるエステで

    背筋褒めて
    いただきました💕



    背中で語れる
    ひなこになりたい🐥



    今夜は23時まで💕

    ずーっとご予約様のおかげで
    充実した火曜日。




    感謝です♡

    この後19-23時はまだ
    🈳なので
    あなたがひなこを
    独り占めしてください💓


    ひなこ

    エステのお姉さんに

    先月はマッ◯修行に行ってきたんだけど帰ってきてから毎月お世話になってるエステのお姉さんに言われたの。「背筋めっちゃ綺麗になってる✨」1年以上毎月通ってるエステで背筋褒めていただきました💕背中で語れるひなこになりたい🐥今夜は23時まで💕ずーっとご予約様のおかげで充実した火曜日。感謝です♡この後19-23時はまだ🈳なのであなたがひなこを独り占めしてください💓ひなこ

    先月はマッ◯修行に
    行ってきたんだけど


    帰ってきてから
    毎月お世話になってる
    エステのお姉さんに
    言われたの。




    「背筋めっちゃ綺麗になってる✨」


    1年以上毎月
    通ってるエステで

    背筋褒めて
    いただきました💕



    背中で語れる
    ひなこになりたい🐥



    今夜は23時まで💕

    ずーっとご予約様のおかげで
    充実した火曜日。




    感謝です♡

    この後19-23時はまだ
    🈳なので
    あなたがひなこを
    独り占めしてください💓


    ひなこ

    ムラムラしちゃうね

    7/23 10:45

    この暑さ、
    ムラムラしちゃうね🫠🫠


    汗ばんでしまいます💦



    熱中症にならないよう
    お身体ご自愛くださいね♡



    ひなこは
    お部屋涼しくして
    待ってます💕

    ムラムラしちゃうね

    この暑さ、ムラムラしちゃうね🫠🫠汗ばんでしまいます💦熱中症にならないようお身体ご自愛くださいね♡ひなこはお部屋涼しくして待ってます💕

    この暑さ、
    ムラムラしちゃうね🫠🫠


    汗ばんでしまいます💦



    熱中症にならないよう
    お身体ご自愛くださいね♡



    ひなこは
    お部屋涼しくして
    待ってます💕

    先生とイケないパンスト破り

    7/23 07:38

    おはようございます☀
    昨日はおかげさまで
    充実した夜を過ごせました💕


    アネックス2周年
    イベントのお陰で
    ひなこもすっごく楽しませて
    もらってる☺️✨


    それで、パンストを履くという
    体験するんだけど


    それがもう、、アソコのぬるぬるが
    やばくって\(//∇//)\💕


    その先はもう
    ご想像に
    お任せしちゃうわ❤️



    ひなこはMだと
    思ってたけど
    最近Sッ気発動して

    お兄さま方がデレデレに
    なってく。


    「どこが気持ちいい?」
    ってひなこが聞いたら



    「全部❤️」


    って答えるから



    全部ってことは、

    あれもこれもあれもこれも
    あれもこれも!


    ってなっちゃってます♡


    ひなこに会いに
    来てくれた方だけに、
    体験したことのない世界を
    お見せしたいな✨



    今日も11-23時です♡

    先生とイケないパンスト破り

    おはようございます☀昨日はおかげさまで充実した夜を過ごせました💕アネックス2周年イベントのお陰でひなこもすっごく楽しませてもらってる☺️✨それで、パンストを履くという体験するんだけどそれがもう、、アソコのぬるぬるがやばくって\(//∇//)\💕その先はもうご想像にお任せしちゃうわ❤️ひなこはMだと思ってたけど最近Sッ気発動してお兄さま方がデレデレになってく。「どこが気持ちいい?」ってひなこが聞いたら「全部❤️」って答えるから全部ってことは、あれもこれもあれもこれもあれもこれも!ってなっちゃってます♡ひなこに会いに来てくれた方だけに、体験したことのない世界をお見せしたいな✨今日も11-23時です♡

    おはようございます☀
    昨日はおかげさまで
    充実した夜を過ごせました💕


    アネックス2周年
    イベントのお陰で
    ひなこもすっごく楽しませて
    もらってる☺️✨


    それで、パンストを履くという
    体験するんだけど


    それがもう、、アソコのぬるぬるが
    やばくって\(//∇//)\💕


    その先はもう
    ご想像に
    お任せしちゃうわ❤️



    ひなこはMだと
    思ってたけど
    最近Sッ気発動して

    お兄さま方がデレデレに
    なってく。


    「どこが気持ちいい?」
    ってひなこが聞いたら



    「全部❤️」


    って答えるから



    全部ってことは、

    あれもこれもあれもこれも
    あれもこれも!


    ってなっちゃってます♡


    ひなこに会いに
    来てくれた方だけに、
    体験したことのない世界を
    お見せしたいな✨



    今日も11-23時です♡

    本指名さま♡

    7/22 19:40

    アネックス到着✨

    早速いつもの
    お弁当いただきました💕


    いつも采配してくださり
    スタッフさん
    ありがとうございます😊✨


    早速今日から
    スタートは本指様から💕


    お会いできるの
    楽しみにしてますね☺️❤️


    ひなこは今日だけ
    24時まで♡



    明日以降は23時までです♡


    本指名さま♡

    アネックス到着✨早速いつものお弁当いただきました💕いつも采配してくださりスタッフさんありがとうございます😊✨早速今日からスタートは本指様から💕お会いできるの楽しみにしてますね☺️❤️ひなこは今日だけ24時まで♡明日以降は23時までです♡

    アネックス到着✨

    早速いつもの
    お弁当いただきました💕


    いつも采配してくださり
    スタッフさん
    ありがとうございます😊✨


    早速今日から
    スタートは本指様から💕


    お会いできるの
    楽しみにしてますね☺️❤️


    ひなこは今日だけ
    24時まで♡



    明日以降は23時までです♡


    ぬるぬるなの。

    7/22 08:06

    おはようございます☀️

    今日から7/29まで
    沖縄ライフを、
    楽しんじゃいます💕
     
    実は今月、
    マ◯ト強化月間でして
    マ◯ト修行にも
    行って参りました🧘‍♀️✨

    そのお陰で
    さらにぬるぬるでの癒しの
    提供の仕方と、
    ベ◯トでのえちえちな
    ひなこ全開なの🥰❣️


    どちらも好評で
    すごく自身もついてきたので
    楽しくって仕方ない💕


    そして









    ひなこのあそコも
    ぬるぬるになってるみたい🫧












    早く素敵なあなたとの
    夜の時間を過ごしたいな💓

    と思ってます♡


    沖縄最初の夜を
    一緒に過ごしてくださる方は
    お誘い待ってるね😘


    ひなこ

    ぬるぬるなの。

    おはようございます☀️今日から7/29まで沖縄ライフを、楽しんじゃいます💕実は今月、マ◯ト強化月間でしてマ◯ト修行にも行って参りました🧘‍♀️✨そのお陰でさらにぬるぬるでの癒しの提供の仕方と、ベ◯トでのえちえちなひなこ全開なの🥰❣️どちらも好評ですごく自身もついてきたので楽しくって仕方ない💕そしてひなこのあそコもぬるぬるになってるみたい🫧早く素敵なあなたとの夜の時間を過ごしたいな💓と思ってます♡沖縄最初の夜を一緒に過ごしてくださる方はお誘い待ってるね😘ひなこ

    おはようございます☀️

    今日から7/29まで
    沖縄ライフを、
    楽しんじゃいます💕
     
    実は今月、
    マ◯ト強化月間でして
    マ◯ト修行にも
    行って参りました🧘‍♀️✨

    そのお陰で
    さらにぬるぬるでの癒しの
    提供の仕方と、
    ベ◯トでのえちえちな
    ひなこ全開なの🥰❣️


    どちらも好評で
    すごく自身もついてきたので
    楽しくって仕方ない💕


    そして









    ひなこのあそコも
    ぬるぬるになってるみたい🫧












    早く素敵なあなたとの
    夜の時間を過ごしたいな💓

    と思ってます♡


    沖縄最初の夜を
    一緒に過ごしてくださる方は
    お誘い待ってるね😘


    ひなこ

    もうすぐ

    7/20 06:29

    あと2日寝たら
    沖縄💕


    予定は

    7/22 20〜24時
    7/23 11〜23時
    7/24 11〜23時
    7/25 11〜23時
    7/26 11〜23時
    7/27 11〜23時
    7/28 11〜23時
    7/29 11〜17時

    です☺️✨


    今回の沖縄の後は
    いつまた来れるか分からないけど
    1日1日を大切に
    過ごしたいな🥰💕


    お誘い待ってます♡

    もうすぐ

    あと2日寝たら沖縄💕予定は7/2220〜24時7/2311〜23時7/2411〜23時7/2511〜23時7/2611〜23時7/2711〜23時7/2811〜23時7/2911〜17時です☺️✨今回の沖縄の後はいつまた来れるか分からないけど1日1日を大切に過ごしたいな🥰💕お誘い待ってます♡

    あと2日寝たら
    沖縄💕


    予定は

    7/22 20〜24時
    7/23 11〜23時
    7/24 11〜23時
    7/25 11〜23時
    7/26 11〜23時
    7/27 11〜23時
    7/28 11〜23時
    7/29 11〜17時

    です☺️✨


    今回の沖縄の後は
    いつまた来れるか分からないけど
    1日1日を大切に
    過ごしたいな🥰💕


    お誘い待ってます♡