This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    明日から

    10時〜24時出勤します🌺

    飛行機乗って疲れているはずなのに

    久々の沖縄出勤で楽しみのせいか

    眠気があまり無い…笑

    ちゃんと寝て明日から頑張らねば💪❤️‍🔥

    応援とご予約よろしくお願いします🥰


    明日から10時〜24時出勤します🌺飛行機乗って疲れているはずなのに久々の沖縄出勤で楽しみのせいか眠気があまり無い…笑ちゃんと寝て明日から頑張らねば💪❤️‍🔥応援とご予約よろしくお願いします🥰


    明日から

    10時〜24時出勤します🌺

    飛行機乗って疲れているはずなのに

    久々の沖縄出勤で楽しみのせいか

    眠気があまり無い…笑

    ちゃんと寝て明日から頑張らねば💪❤️‍🔥

    応援とご予約よろしくお願いします🥰



    ⭐️キテネが届いた

    ⭐️口コミを書いた

    ⭐️マイガール登録

    遊びに来て下さったお兄様で

    どれか一つでも当てはまる方は

    誠よりお礼ギフトをプレゼントしたいと思います💕

    キテネ、口コミ、マイガール

    全てにおいて感謝しかないですし

    誠を選んで遊びに来てくれることが

    何より嬉しいです💖

    ご来店お待ちしております🫶💓


    ⭐️キテネが届いた⭐️口コミを書いた⭐️マイガール登録遊びに来て下さったお兄様でどれか一つでも当てはまる方は誠よりお礼ギフトをプレゼントしたいと思います💕キテネ、口コミ、マイガール全てにおいて感謝しかないですし誠を選んで遊びに来てくれることが何より嬉しいです💖ご来店お待ちしております🫶💓


    ⭐️キテネが届いた

    ⭐️口コミを書いた

    ⭐️マイガール登録

    遊びに来て下さったお兄様で

    どれか一つでも当てはまる方は

    誠よりお礼ギフトをプレゼントしたいと思います💕

    キテネ、口コミ、マイガール

    全てにおいて感謝しかないですし

    誠を選んで遊びに来てくれることが

    何より嬉しいです💖

    ご来店お待ちしております🫶💓



    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕

    検査オールクリアの健康体で出勤させて頂きます💖自分は極コースしかないので着用が無理という訳ではありません❣️金額は変わりませんが衛生面に気を遣われる方もいると思うので事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️また、包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、陰部に異常が見られる方は申し訳ありませんが自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為必ず着用をお願いします🙇えちえちなことをしたりMットをするので手足の爪が長い方は短くしましょう✨爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているのでお声がけ下さい🩷お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく過ごせるように万全を尽くしてお仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕


    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕


    先程沖縄に到着しました🏝️💕

    沖縄に来て何回目でしょうか

    久々に来ると見慣れた空港内が懐かしく感じました😂

    はいさーいでお出迎えは

    まさに沖縄ならでは🫶💖

    沖縄来てすぐに沖縄の物食べに行こうと思いましたが

    久々に飛行機乗って

    首倒れ人形みたいな寝方したせいか

    首から腰まで痛くて

    この後ゆっくりするか凄く悩む〜笑笑

    というか

    あっつい沖縄‼️☀️

    さすが南国🍍🍍🍍

    さぁ今日からこの暑さとも仲良くしていこ😎✨






    先程沖縄に到着しました🏝️💕沖縄に来て何回目でしょうか久々に来ると見慣れた空港内が懐かしく感じました😂はいさーいでお出迎えはまさに沖縄ならでは🫶💖沖縄来てすぐに沖縄の物食べに行こうと思いましたが久々に飛行機乗って首倒れ人形みたいな寝方したせいか首から腰まで痛くてこの後ゆっくりするか凄く悩む〜笑笑というかあっつい沖縄‼️☀️さすが南国🍍🍍🍍さぁ今日からこの暑さとも仲良くしていこ😎✨


    先程沖縄に到着しました🏝️💕

    沖縄に来て何回目でしょうか

    久々に来ると見慣れた空港内が懐かしく感じました😂

    はいさーいでお出迎えは

    まさに沖縄ならでは🫶💖

    沖縄来てすぐに沖縄の物食べに行こうと思いましたが

    久々に飛行機乗って

    首倒れ人形みたいな寝方したせいか

    首から腰まで痛くて

    この後ゆっくりするか凄く悩む〜笑笑

    というか

    あっつい沖縄‼️☀️

    さすが南国🍍🍍🍍

    さぁ今日からこの暑さとも仲良くしていこ😎✨






    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「まこと★濃厚サービスで昇天★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「まこと★濃厚サービスで昇天★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「まこと★濃厚サービスで昇天★」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    誠は食べることが大好きです❣️

    お兄様方にお土産を頂くことがあるので

    好き嫌いをお伝えしておきます🙇





    好物は

    ⭐️乳製品

    ⭐️加工されていないそのままの果物

    ⭐️しょっぱい物、辛い物(唐辛子系)





    苦手な物は多いです😵

    マンゴー、柿、枇杷、抹茶、ドライフルーツ、甘過ぎるもの、もずく、めかぶ、昆布、貝類、シナモン、胡椒系、ゆで卵、アルコール類(アレルギー)





    たくさんあり過ぎて申し訳ない🥺

    遊びに来てくれるお気持ちだけで嬉しいんですが

    こちらをご参考にして下さい🙇💕

    誠は食べることが大好きです❣️お兄様方にお土産を頂くことがあるので好き嫌いをお伝えしておきます🙇好物は⭐️乳製品⭐️加工されていないそのままの果物⭐️しょっぱい物、辛い物(唐辛子系)苦手な物は多いです😵マンゴー、柿、枇杷、抹茶、ドライフルーツ、甘過ぎるもの、もずく、めかぶ、昆布、貝類、シナモン、胡椒系、ゆで卵、アルコール類(アレルギー)たくさんあり過ぎて申し訳ない🥺遊びに来てくれるお気持ちだけで嬉しいんですがこちらをご参考にして下さい🙇💕


    誠は食べることが大好きです❣️

    お兄様方にお土産を頂くことがあるので

    好き嫌いをお伝えしておきます🙇





    好物は

    ⭐️乳製品

    ⭐️加工されていないそのままの果物

    ⭐️しょっぱい物、辛い物(唐辛子系)





    苦手な物は多いです😵

    マンゴー、柿、枇杷、抹茶、ドライフルーツ、甘過ぎるもの、もずく、めかぶ、昆布、貝類、シナモン、胡椒系、ゆで卵、アルコール類(アレルギー)





    たくさんあり過ぎて申し訳ない🥺

    遊びに来てくれるお気持ちだけで嬉しいんですが

    こちらをご参考にして下さい🙇💕


    去年はよく飛行機に乗っていたんですが

    今年に入って初フライトになります🛩️💓

    空港でご飯を食べようと思って我慢してたら

    胃痛になるほどお腹が減り過ぎました😵‍💫笑

    お手軽にササッと食べれるラーメンを食しました🍜❤️

    ラーメン自体久々だったので美味しかったです😋✨

    満腹にもなったからフライト中よく寝れそう💤

    去年はよく飛行機に乗っていたんですが今年に入って初フライトになります🛩️💓空港でご飯を食べようと思って我慢してたら胃痛になるほどお腹が減り過ぎました😵‍💫笑お手軽にササッと食べれるラーメンを食しました🍜❤️ラーメン自体久々だったので美味しかったです😋✨満腹にもなったからフライト中よく寝れそう💤


    去年はよく飛行機に乗っていたんですが

    今年に入って初フライトになります🛩️💓

    空港でご飯を食べようと思って我慢してたら

    胃痛になるほどお腹が減り過ぎました😵‍💫笑

    お手軽にササッと食べれるラーメンを食しました🍜❤️

    ラーメン自体久々だったので美味しかったです😋✨

    満腹にもなったからフライト中よく寝れそう💤


    バットガールズで極枠の誠です✨

    極コースには3つのコースがあります❣️

    🩷70分コース

    ❤️100分コース

    🧡130分コース

    どのコースを選ぶか迷うお兄様方がいると思うので

    選びやすいようにコース説明させて頂きます💘






    🩷70分コース🩷

    70分コースは1番時間が短いです⏰

    ベットの一回戦だけでは時間がかなり余ります

    ベットで二回戦だと回復が間に合わなかったり

    1、2回目のどちらかが長くてどちらかが短いという

    グダグダなプレイになってしまいます😥

    Mットだと時間を無駄にせず

    丁度良いお時間になるので

    70分コースはMットのみとさせて頂きます🫧

    2回戦ご希望の方は100分コース以上からでお願いします🙂‍↕️






    ❤️100分コース❤️

    2回戦したい方におすすめ💕

    Mットとベット両方できます👍✨

    また、

    ⭐️一回戦だけで良い

    ⭐️体をリラックスさせたい

    ⭐️じっくりくつろぎたい

    方には

    スペシャルMットプレイをさせて頂きます😘

    リラクみたいで体もゆっくり休めれるので

    体がお疲れの方にはお勧めです🫶

    また、Mットとベットの二種ではなく

    潜り椅子とMットもできます🪑🫧

    興味がある方は是非体験して下さい💕






    🧡130分コース🧡

    2、3回戦をご希望の方におすすめ✨

    2回戦の方だとゆっくり回復する時間が設けられます☺️

    3回戦ご希望の方は潜り椅子、Mット、ベット

    全てが味わえます💓

    また、スペシャルMットコースもできますので

    お気軽にお声掛け下さい😉💕

    ちなみに誠は130分コースが1番好きなコースです❣️

    長ければ長いほどお兄様との時間を

    楽しくゆっくり過ごせるので大好きです💖




    皆様に合ったコースはありましたか?

    こちらをご参考にしてご予約して下さいね🎵









    バットガールズで極枠の誠です✨極コースには3つのコースがあります❣️🩷70分コース❤️100分コース🧡130分コースどのコースを選ぶか迷うお兄様方がいると思うので選びやすいようにコース説明させて頂きます💘🩷70分コース🩷70分コースは1番時間が短いです⏰ベットの一回戦だけでは時間がかなり余りますベットで二回戦だと回復が間に合わなかったり1、2回目のどちらかが長くてどちらかが短いというグダグダなプレイになってしまいます😥Mットだと時間を無駄にせず丁度良いお時間になるので70分コースはMットのみとさせて頂きます🫧2回戦ご希望の方は100分コース以上からでお願いします🙂‍↕️❤️100分コース❤️2回戦したい方におすすめ💕Mットとベット両方できます👍✨また、⭐️一回戦だけで良い⭐️体をリラックスさせたい⭐️じっくりくつろぎたい方にはスペシャルMットプレイをさせて頂きます😘リラクみたいで体もゆっくり休めれるので体がお疲れの方にはお勧めです🫶また、Mットとベットの二種ではなく潜り椅子とMットもできます🪑🫧興味がある方は是非体験して下さい💕🧡130分コース🧡2、3回戦をご希望の方におすすめ✨2回戦の方だとゆっくり回復する時間が設けられます☺️3回戦ご希望の方は潜り椅子、Mット、ベット全てが味わえます💓また、スペシャルMットコースもできますのでお気軽にお声掛け下さい😉💕ちなみに誠は130分コースが1番好きなコースです❣️長ければ長いほどお兄様との時間を楽しくゆっくり過ごせるので大好きです💖皆様に合ったコースはありましたか?こちらをご参考にしてご予約して下さいね🎵


    バットガールズで極枠の誠です✨

    極コースには3つのコースがあります❣️

    🩷70分コース

    ❤️100分コース

    🧡130分コース

    どのコースを選ぶか迷うお兄様方がいると思うので

    選びやすいようにコース説明させて頂きます💘






    🩷70分コース🩷

    70分コースは1番時間が短いです⏰

    ベットの一回戦だけでは時間がかなり余ります

    ベットで二回戦だと回復が間に合わなかったり

    1、2回目のどちらかが長くてどちらかが短いという

    グダグダなプレイになってしまいます😥

    Mットだと時間を無駄にせず

    丁度良いお時間になるので

    70分コースはMットのみとさせて頂きます🫧

    2回戦ご希望の方は100分コース以上からでお願いします🙂‍↕️






    ❤️100分コース❤️

    2回戦したい方におすすめ💕

    Mットとベット両方できます👍✨

    また、

    ⭐️一回戦だけで良い

    ⭐️体をリラックスさせたい

    ⭐️じっくりくつろぎたい

    方には

    スペシャルMットプレイをさせて頂きます😘

    リラクみたいで体もゆっくり休めれるので

    体がお疲れの方にはお勧めです🫶

    また、Mットとベットの二種ではなく

    潜り椅子とMットもできます🪑🫧

    興味がある方は是非体験して下さい💕






    🧡130分コース🧡

    2、3回戦をご希望の方におすすめ✨

    2回戦の方だとゆっくり回復する時間が設けられます☺️

    3回戦ご希望の方は潜り椅子、Mット、ベット

    全てが味わえます💓

    また、スペシャルMットコースもできますので

    お気軽にお声掛け下さい😉💕

    ちなみに誠は130分コースが1番好きなコースです❣️

    長ければ長いほどお兄様との時間を

    楽しくゆっくり過ごせるので大好きです💖




    皆様に合ったコースはありましたか?

    こちらをご参考にしてご予約して下さいね🎵










    超久しぶりに沖縄に出勤することになりました✨

    誠です❣️

    びっくりすることに

    写メ日記の投稿の仕方が変わり過ぎてて

    慣れるまでちょっと見にくくなっちゃうかもしれませんが

    お許し下さい😂笑

    明日から10日間オープンラストで出勤しているので

    ご予約お待ちしております😘

    最近は泡講習員➕○Vを中心に活動していたので

    久々の接客で体が訛っているかもしれないんですが

    お互いお手柔らかにお願いします🫶

    また度々投稿を増やしていくので

    優しく見守って下さい🥺💓



    超久しぶりに沖縄に出勤することになりました✨誠です❣️びっくりすることに写メ日記の投稿の仕方が変わり過ぎてて慣れるまでちょっと見にくくなっちゃうかもしれませんがお許し下さい😂笑明日から10日間オープンラストで出勤しているのでご予約お待ちしております😘最近は泡講習員➕○Vを中心に活動していたので久々の接客で体が訛っているかもしれないんですがお互いお手柔らかにお願いします🫶また度々投稿を増やしていくので優しく見守って下さい🥺💓


    超久しぶりに沖縄に出勤することになりました✨

    誠です❣️

    びっくりすることに

    写メ日記の投稿の仕方が変わり過ぎてて

    慣れるまでちょっと見にくくなっちゃうかもしれませんが

    お許し下さい😂笑

    明日から10日間オープンラストで出勤しているので

    ご予約お待ちしております😘

    最近は泡講習員➕○Vを中心に活動していたので

    久々の接客で体が訛っているかもしれないんですが

    お互いお手柔らかにお願いします🫶

    また度々投稿を増やしていくので

    優しく見守って下さい🥺💓