This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙無病息災💙

    10/8 16:01



    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕

    💙無病息災💙



    検査オールクリアの

    健康体で出勤させて頂きます💖





    自分は極コースしかないので

    着用が無理という訳ではありません❣️

    金額は変わりませんが

    衛生面に気を遣われる方もいると思うので

    事前に着用するかどうか聞くことをお許し下さい🙂‍↕️

    また、

    包茎の方、刺激に弱く痛みを伴う方、

    陰部に異常が見られる方は

    申し訳ありませんが

    自分や自分と遊ぶ他のお兄様へ考慮の為

    必ず着用をお願いします🙇





    えちえちなことをしたりMットをするので

    手足の爪が長い方は短くしましょう✨

    爪を切り忘れた方も爪切りの貸出をしているので

    お声がけ下さい🩷







    お兄様方と楽しく気持ち良く元気よく

    過ごせるように万全を尽くして

    お仕事させて頂くのでよろしくお願いします💕

    To List Page