This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初の沖縄飯🏝️💙

    10/9 22:01


    昨日は最後のお兄様が

    私があがる時間を考えて遊びに来て下さったお陰で

    沖縄に来たら絶対に行くご飯屋さんの一つに行けました💖

    ありがとうございます🙇💕

    一昨日は空港に着いてから

    疲れてしまってご飯屋さんに行く体力が無かったので

    コンビニ飯で済ますことに…😢

    沖縄に来たら本場の味から入りたいので

    敢えて普通のご飯食べました😂

    待ちに待った沖縄飯🍚✨

    凄く美味しかった〜❣️

    沖縄に来たら絶対に行くお店が88なので

    早くお仕事終われたら行こうかな🤤💓





    初の沖縄飯🏝️💙


    昨日は最後のお兄様が

    私があがる時間を考えて遊びに来て下さったお陰で

    沖縄に来たら絶対に行くご飯屋さんの一つに行けました💖

    ありがとうございます🙇💕

    一昨日は空港に着いてから

    疲れてしまってご飯屋さんに行く体力が無かったので

    コンビニ飯で済ますことに…😢

    沖縄に来たら本場の味から入りたいので

    敢えて普通のご飯食べました😂

    待ちに待った沖縄飯🍚✨

    凄く美味しかった〜❣️

    沖縄に来たら絶対に行くお店が88なので

    早くお仕事終われたら行こうかな🤤💓





    To List Page