This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Mさん💙

    10/10 20:00


    大阪から社員旅行で来ていたお兄様🩷

    🫧は人生で2回目❣️

    Mットは人生で初めて❣️

    初めてのMットが

    Mット大好き人間の私でありがとうございます❤️

    愛嬌がとても良くて凄くイケメンなお兄様🧡

    元気よく見えたんですが

    実をいうと二日酔いだそうで😂

    しかも最終日で睡眠不足😱

    Mットを選んで貰って良かったぁ💛

    初めての感覚に気持ちよさを

    たくさん感じて貰えました💚

    気持ち良くなって貰ってから

    Mットセラピーでお身体を軽く休めることが出来たので良かったです🩵

    Mットで二日酔いごと抜けたみたいです🤣

    帰りの飛行機はゆっくりお休み下さい💙

    70分コース Mさん💙


    大阪から社員旅行で来ていたお兄様🩷

    🫧は人生で2回目❣️

    Mットは人生で初めて❣️

    初めてのMットが

    Mット大好き人間の私でありがとうございます❤️

    愛嬌がとても良くて凄くイケメンなお兄様🧡

    元気よく見えたんですが

    実をいうと二日酔いだそうで😂

    しかも最終日で睡眠不足😱

    Mットを選んで貰って良かったぁ💛

    初めての感覚に気持ちよさを

    たくさん感じて貰えました💚

    気持ち良くなって貰ってから

    Mットセラピーでお身体を軽く休めることが出来たので良かったです🩵

    Mットで二日酔いごと抜けたみたいです🤣

    帰りの飛行機はゆっくりお休み下さい💙

    To List Page