This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コース 🇹🇼さん💙

    10/11 16:00


    台湾から来たお兄様🩷

    また台湾のお兄様だ〜❣️

    と思ったら

    昨日来た台湾のお兄様の紹介で来て下さったみたいでびっくり😂

    友人を紹介して下さるのは本当に嬉しい❤️

    しかもまた次沖縄に来る台湾の友人にも勧めて下さるとのことで

    繋げに繋げて下さって最高です💖

    竿兄弟何人になるかな🧐

    前の台湾のお兄様はMットスペシャルコースで

    今日の台湾のお兄様は普通のコースを選んで頂き

    2回戦気持ち良くなって貰いました🧡

    Mットを凄く味わって下さって

    凄い笑顔で帰って下さったので良かったです💛

    昨日のお兄様に引き続き

    ご来店ありがとうございました💚

    100分コース 🇹🇼さん💙


    台湾から来たお兄様🩷

    また台湾のお兄様だ〜❣️

    と思ったら

    昨日来た台湾のお兄様の紹介で来て下さったみたいでびっくり😂

    友人を紹介して下さるのは本当に嬉しい❤️

    しかもまた次沖縄に来る台湾の友人にも勧めて下さるとのことで

    繋げに繋げて下さって最高です💖

    竿兄弟何人になるかな🧐

    前の台湾のお兄様はMットスペシャルコースで

    今日の台湾のお兄様は普通のコースを選んで頂き

    2回戦気持ち良くなって貰いました🧡

    Mットを凄く味わって下さって

    凄い笑顔で帰って下さったので良かったです💛

    昨日のお兄様に引き続き

    ご来店ありがとうございました💚

    To List Page