This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Tさん💙

    10/12 16:00


    沖縄に1割仕事9割旅行で来たお兄様🩷笑

    お仕事を軽く早めに終えて

    お連れ様と遊びに来て下さいました❤️

    恋人ムードでベットで優しく

    とのご要望でしたが

    正直者の私なので素直に

    必殺仕事人ですが大丈夫でしょうか🥷

    と伝えたら

    何も情報知らないまま指名してしまって笑

    と可愛い笑顔を見せて笑って下さいました🧡

    Mット職人ということを伝えると

    今日はMットしてみるかと乗って下さいました💛

    優しくされたのはこちらでした😂

    Mットをやると凄く感じて貰えて

    Mットの良さまで感じて貰って気持ち良くなって頂けました💚

    お兄様と話しているととても楽しくて

    終始笑っていた素敵な時間でした🩵

    また来年沖縄に来るということなので

    タイミングが合えば今度は長いコースで

    ベットのプレイもしましょ💙

    私の勧めたプレイをして下さったこと

    楽しい時間を下さって

    ありがとうございました💜

    70分コース Tさん💙


    沖縄に1割仕事9割旅行で来たお兄様🩷笑

    お仕事を軽く早めに終えて

    お連れ様と遊びに来て下さいました❤️

    恋人ムードでベットで優しく

    とのご要望でしたが

    正直者の私なので素直に

    必殺仕事人ですが大丈夫でしょうか🥷

    と伝えたら

    何も情報知らないまま指名してしまって笑

    と可愛い笑顔を見せて笑って下さいました🧡

    Mット職人ということを伝えると

    今日はMットしてみるかと乗って下さいました💛

    優しくされたのはこちらでした😂

    Mットをやると凄く感じて貰えて

    Mットの良さまで感じて貰って気持ち良くなって頂けました💚

    お兄様と話しているととても楽しくて

    終始笑っていた素敵な時間でした🩵

    また来年沖縄に来るということなので

    タイミングが合えば今度は長いコースで

    ベットのプレイもしましょ💙

    私の勧めたプレイをして下さったこと

    楽しい時間を下さって

    ありがとうございました💜

    To List Page