This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Kさん💙

    10/14 16:00


    岐阜からご親戚の結婚式に来たお兄様🩷

    かりゆしを来ていたので

    お仕事終わりの沖縄の方かと思ったら

    ご親戚の結婚式の正装でした❣️

    お風呂に入ると靴擦れがしみると言っていて

    私はてっきりサンダルの靴擦れかと思ったら

    最初お兄様もかりゆしを着たとて

    足元がどんな靴を履けば良いのかわからなくて

    サンダルを履いて行ったら

    皆革靴で急遽履き替えたそうです😂

    お兄様の話聞かなったら

    私も沖縄の結婚式で

    サンダル履いて行くとこでした笑

    Mットが初めてということで

    色々教えつつMットをしたんですが

    お兄様の体が自然とMット慣れしているかのように

    とってもプレイしやすかったです❤️

    気持ち良いのが続きに続いて

    最後はきちんと中で気持ち良くなれて良かったです🧡

    色々語らせて貰ったので

    また一つ男の子のスキルがあがりましたね👍💛

    今後行く🫧でもMットを楽しんで気持ち良くなって下さい💚

    地域トークができて凄く面白かったですし

    仲良くなれて良かったです🩵

    到着時の寒さにお気をつけてお帰りくださいね💙

    ご来店ありがとうございました💜







    皆革靴を履いていて急遽革靴を履いたそうなので


    70分コース Kさん💙


    岐阜からご親戚の結婚式に来たお兄様🩷

    かりゆしを来ていたので

    お仕事終わりの沖縄の方かと思ったら

    ご親戚の結婚式の正装でした❣️

    お風呂に入ると靴擦れがしみると言っていて

    私はてっきりサンダルの靴擦れかと思ったら

    最初お兄様もかりゆしを着たとて

    足元がどんな靴を履けば良いのかわからなくて

    サンダルを履いて行ったら

    皆革靴で急遽履き替えたそうです😂

    お兄様の話聞かなったら

    私も沖縄の結婚式で

    サンダル履いて行くとこでした笑

    Mットが初めてということで

    色々教えつつMットをしたんですが

    お兄様の体が自然とMット慣れしているかのように

    とってもプレイしやすかったです❤️

    気持ち良いのが続きに続いて

    最後はきちんと中で気持ち良くなれて良かったです🧡

    色々語らせて貰ったので

    また一つ男の子のスキルがあがりましたね👍💛

    今後行く🫧でもMットを楽しんで気持ち良くなって下さい💚

    地域トークができて凄く面白かったですし

    仲良くなれて良かったです🩵

    到着時の寒さにお気をつけてお帰りくださいね💙

    ご来店ありがとうございました💜







    皆革靴を履いていて急遽革靴を履いたそうなので


    To List Page