This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Sさん💙

    10/14 18:01


    神奈川県から来ていたお兄様🩷

    🫧はお連れ様としか来ないそうで

    今日はそのタイミングで私を選んで下さいました❤️

    息子さんのコンディションのこともあって

    時間がかかってしまうかもしれないと

    最初に教えて下さって

    息子さんを中心にMットをさせてもらったんですが

    時間が近くなってしまい

    延長をしようとお兄様はして下さったんですが

    後ろの予約が入っていました😭

    それでもお兄様は文句も言わず

    むしろ優しく接してくれました🥺

    ありがとうございます🙇💕

    延長は叶わなかったんですが

    また今度リベンジしましょうね🧡

    70分コース Sさん💙


    神奈川県から来ていたお兄様🩷

    🫧はお連れ様としか来ないそうで

    今日はそのタイミングで私を選んで下さいました❤️

    息子さんのコンディションのこともあって

    時間がかかってしまうかもしれないと

    最初に教えて下さって

    息子さんを中心にMットをさせてもらったんですが

    時間が近くなってしまい

    延長をしようとお兄様はして下さったんですが

    後ろの予約が入っていました😭

    それでもお兄様は文句も言わず

    むしろ優しく接してくれました🥺

    ありがとうございます🙇💕

    延長は叶わなかったんですが

    また今度リベンジしましょうね🧡

    To List Page