This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コース Oさん💙

    10/16 12:02


    愛知から来たお兄様🩷

    私も前に愛知に住んでいたことがあったので

    地元トークができて楽しかったです❤️

    沖縄巡りをしていたから

    体も疲れていたと思いますが

    Mットでは気持ち良くなって頂けてよかったです🧡

    アグー豚を食べたお陰か濃厚で大量でした💗

    休憩を挟んで2回戦目に挑戦💛

    ですが、Mットでいっぱい出したせいか

    息子さんは元気だったけど

    2回目難しいとのことでキリよく終えました🥺

    もう少し時間があれば出せそうだったので

    また今度リベンジしましょ💚

    本土は寒くなっていたりするので

    気をつけてお帰り下さいね🩵

    ご来店ありがとうございました💙

    100分コース Oさん💙


    愛知から来たお兄様🩷

    私も前に愛知に住んでいたことがあったので

    地元トークができて楽しかったです❤️

    沖縄巡りをしていたから

    体も疲れていたと思いますが

    Mットでは気持ち良くなって頂けてよかったです🧡

    アグー豚を食べたお陰か濃厚で大量でした💗

    休憩を挟んで2回戦目に挑戦💛

    ですが、Mットでいっぱい出したせいか

    息子さんは元気だったけど

    2回目難しいとのことでキリよく終えました🥺

    もう少し時間があれば出せそうだったので

    また今度リベンジしましょ💚

    本土は寒くなっていたりするので

    気をつけてお帰り下さいね🩵

    ご来店ありがとうございました💙

    To List Page