This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Hさん💙

    10/17 14:02


    岡山から来たお兄様
    🩷
    仲良しの同級生3人とよく旅行するそうで

    今回はちょっと遠出で沖縄にしたそうです❤️

    🫧は久々でMットをして中で気持ち良くなって頂きました🧡

    何か趣味とかあるのか聞いてみると

    海外ロックが好きで

    髪が少し長い理由が分かりました💛

    とても似合ってます💚

    革ジャンもたくさんあるでしょ!

    って突っ込んだら

    大好きですね!って答えてくれて

    可愛らしかったです🩵

    宝探しっていう古い物がおいてある

    お店が各地方にあるみたいで

    私も行ってみたいとそそられました💙

    楽しい時間をありがとうございました💜

    70分コース Hさん💙


    岡山から来たお兄様
    🩷
    仲良しの同級生3人とよく旅行するそうで

    今回はちょっと遠出で沖縄にしたそうです❤️

    🫧は久々でMットをして中で気持ち良くなって頂きました🧡

    何か趣味とかあるのか聞いてみると

    海外ロックが好きで

    髪が少し長い理由が分かりました💛

    とても似合ってます💚

    革ジャンもたくさんあるでしょ!

    って突っ込んだら

    大好きですね!って答えてくれて

    可愛らしかったです🩵

    宝探しっていう古い物がおいてある

    お店が各地方にあるみたいで

    私も行ってみたいとそそられました💙

    楽しい時間をありがとうございました💜

    To List Page